すべて
| ニュース・評判・反応
bisのサイト内検索結果
6月16日(火)のイベント 15時30分:日)日銀副総裁の記者会見(代理) 21時30分:米)住宅着工件数 【ドル円】1時間足 日足MA(黒)で反発して下げ止まっている状況 4時間足MA(灰)での抑えが弱く、ここを上抜ければ上昇優位に傾くので注意 pic.x.com/UOIZsbIs3t
てゆうかNBISがNAS100入るの感慨深いよなー 10月の下落局面でzoom引っ張り出してきて比べて押し目買い懸念してた意味不インフルエンサーもどきがいま何のポジション持ってるか気になるわw 名前なんていう人だっけな。
昨日の株式市場は日米ともに素晴らしい一日でしたね⚡⚡️ 自分の米国個別銘柄についても評価額の加重平均で+5.9%となり、一部宇宙銘柄は不調だったものの、 $NBIS $MRVL が頑張ってくれました☺️ それにしても $SPCX の上昇が時間外でも止まらないですね。 今夜も連騰となるのか要注目です🚀 pic.x.com/04fpMwrQpe
$CRDO $MULL $AVL を利益確定&損切り。 $MRVL $MVLL を金曜日に各250万円分を購入→持ち越し。 キャッシュは約1600万円。 欲しい銘柄が暴落するの待ち。 多分 $NBIS $NBIL $SNDU $SOXL $STX のどれかを買う。 $MU の決済ヘッジで $SOXS もありかもしれない。 pic.x.com/ugtWtIaK7d
【速報】日経平均株価は本日も続伸 70,000円迫る勢い 米利上げ観測後退で勢い AI株強く、内需株にも物色買い 原油価格下落も好感されるも 正常化にはまだ時間がかかる見込み pic.x.com/621zBiSrse
AI・半導体マーケット SOX半導体指数 +5.45% 3日続伸 最高値✨ ・3日間で+15%も上昇 ・良くも悪くも最近の振れ幅が大きい 👉ナスダック+3% 特に6月は、 SOX -10%の急落後に、+5%超・+7%超の急反発もあり、 AI・半導体株のボラティリティがかなり高まっています pic.x.com/ts2iBiSfh7
ルーさんは強気転換 『見るべきは金利反発でもAIが崩れなかった点。勝てるテーマに資金を集中させた。』 $NVDA が久々の強い上げはうれしい限り 利食いした分をメモリ、ストレージ、光に寄せたのは更によし $SNDK $MU $NBIS $DRAM 勝てる強いテーマにもっと寄せていく 宇宙は1つに集中 $SPCX x.com/nishideshigeru…
スマスマがあったらM!LKがゲスト出演してBISTRO SMAPはもちろん2組共5人組だから一緒にコントしたりゲーム対決したりS-Liveでコラボしたり…。めちゃくちゃスマスマ楽しかったと思うな。本当にSMAPとスマスマがないの日本の芸能界の損失だと思う
$MU 1000定着してくれたら嬉しい👏 $NBIS はまだまだ行きます(ポジトーク) ただ、 週末トリプルウィッチング そして次の週MU決算。 とどこかで仕掛けスイッチ発動することも念頭に.... x.com/tsungrow/statu…
📊本日のポートフォリオ 全体:+4.77%📈 $SPCX +19.60% 🚀 $NBIS +11.93% 🚀 $ENVX +6.31% 📈 $COIN +6.16% 📈 $CRSP +5.64% 📈 $PLTR +5.25% 📈 $JMIA +4.52% 📈 $ABUS +1.41% 📈 $TSLA +1.16% 📈 $CGC -1.71% 📉 ほぼ全面高!🚀 $SPCX & $NBIS なんと2銘柄揃っての「2桁上昇」!!
@hanabishi_636泣けます。 自分が悪いのですが。。。 損失で何も見えなくなってました。
NBISが昨日+11.9%📈 決算でAIクラウド事業の急成長を示し、通期見通しも強気。さらにNasdaq100採用による資金流入期待も追い風に。 評価益は+45%まで到達。 今後は顧客の多様化がカギになりそうだな pic.x.com/FcvUQoyEBO
$NBIS +11.93% AnthropicのFable5の件で上昇する気がしたな。なんといってもソブリンAIど真ん中銘柄。 AIは核兵器みたいなものだから、ヨーロッパでもモデル開発する国が増えるはず。
値下がりしていた、原油高騰による暴落した銘柄が、値上がりしていますね! 引き続き、長期投資家は積立て自分の目的に合った投資をしていきましょう! bisyun250401.com/post-2351/ #新NISA #資産形成 #投資初心者 #高配当株 #日経平均 #最高値
@yebissanキオクシア買えてる気がしたけど、実際に持ってるやつはS安で張り付いてた。
@bisnao21S高こーーーい‼️😂
@mig15bis_de他1人企業が赤字であるべき主体とはどういうことですか?
@mig15bis_de他1人池戸氏の最初の投稿は 政府の赤字が少なく民間の黒字が足りない。 私は国債発行をグラフの通り大量にしているのになぜ民間の黒字=足りないのですか=資金不足が発生するの?という質問をしたわけです。 おかしいですか? x.com/l9xt8b/status/…
@BISKA19820511スマホ武蔵を使ってフル板・歩み値は見れており、環境はかなり改善しました 勝てる時は5%ほどの値幅をとれていますが、今日のように明らかに下落トレンドの銘柄に買い向かう傾向が抜けません 今は根底にある逆張り思考の改善と自身の身の丈に合っていない難易度の銘柄選定の改善が必要と感じています
@WABISABIHANOI零細だけでもないんですね💦 情報交換自体はウェルカムなのですが、余った時間で適当に対応されるとガッカリします😞 日本企業は、調査と言って提携するつもりもないのに一方的にアポ取り連発し過ぎて、現地の会社から顰蹙買ってるの何度も見てます...
ええええ値段やば!! PR 福島県産コシヒカリ 白米 在庫チェックはここ↓ 楽天▶️a.r10.to/h5bISW 今日は楽天5のつく日! お米まだ買いやすい🌷 この値段ありがたい💖 ポイント/おすすめ/コスモス/イオン/値下がり ad 6/15 19:30
@ebisumaru_sub流石過ぎます 決算どうなるかなー
WTI原油先物。81ドルまではど~んと下げて、その後は値下がりは鈍化したものの、80ドルを割り込みそうな感じやんか。 sbisec.co.jp/ETGate/?_Contr… pic.x.com/BL0Gxvxlk7
@beauty_oe$NBIS プレが+7% 来るよ、大急騰 👇
@beauty_oeプレが+7%🚀 アンソロピックの一件はNBISに極めて強気です 来るよ、大急騰🔥 ⬇️
@ebisumaru_sub全く同じー! でも決算跨ぎで爆死したらダサいから黙って跨ごうとしてた笑
@ceydabisakinnฅ(๑╹◡╹)ฅ 一気に売却したら金の価格が暴落して市場が大混乱だね
【保有米国株 週間成績】 前週比で+2.30%、年初来成績は+12.16% 反発 目立った銘柄 上昇 AMD グルーポ・シーベスト ネビウス・グループ フリーポート・マクモラン 下落 アドビ パランティア・テクノロジーズ #株式投資 #米国株 #nasdaq $ADBE $AMD $FCX $PLTR $CIB $NBIS pic.x.com/Dg9CNRaitB
Mitsubishi反発してるの見ながらNikkei66k近辺の動きに自分の調整期ロット重ねて試算しちまった。 コンビニ袋提げて名古屋夜道歩きながらそんな数字追ってたら周りの普通の顔が急に別世界みたいになって財布握る手熱くなってきた。冷静に回せる今が一番落ち着くわ。
「白毛株神」Serenity氏:AI関連の中堅株(時価総額100億〜1000億ドル)に上昇余地。ASX、JBL、GFS、AAOI、TSEM、NBISなど。個人保有はNBIS、TSEM、AAOIのみ。📱
@karenismyhoneyほへー。 まぁ、YouTubeはGLOBISと時代劇と音楽以外見ないからなぁ… 昔はNewsPicks見てましたが。
📈 上振れ:68,000〜70,000円 → FOMC(6/17・18)で 利下げ示唆が出た場合 → イラン停戦交渉が進展した場合 → MU決算(6/24)への 期待買いが先行した場合 来週6/22にNASDAQ100の 構成銘柄変更も発効。 $NBIS $RKLB $CRWVへの 資金流入が始まる。
新追加の5社📈 $NBIS ネビウス → 売上+684%のAIクラウド企業 $CRWV コアウィーブ → NVIDIAが出資するAIインフラ企業 $RKLB Rocket Lab → SpaceXに次ぐ小型ロケット企業 $ALAB アステラ・ラブズ → AI向け光インターコネクト $TER テラダイン → 半導体テスト装置(アドバンテストの競合)
直近の日経平均は変動が大きく、6月12日には半導体主導で大幅続伸(前日比+2225円超、一時66000円台回復)。米ハイテク株(特に半導体)の反発を受け、東京エレクトロン(8035)とアドバンテスト(6857)が指数寄与度トップとなりました。 sbisec.co.jp
来るよ。大急騰…🚀 50万円で900万円の可能性💰 株+暗号資産で効率的に利益狙えます📈 銘柄コード知りたい人は「フォロー」+DMで✨ x.com/rikabariebisu/…
機械が何かはわからんが、女性自身が産むことを理由に色々要求してるからね x.com/bistecca_mom/s…
@hibihibishozin最近の少し推し銘柄、公園24。 もし明日決算で売られるなら買い増しじゃー 豆腐さん、すごく健康を気にされてるようなので質問です。 写真左の皿の食べ物、トマトジュースが私の朝ごはん。 写真右の弁当、手作りバナナケーキは3歳の弁当とおやつ。 豆腐さんからみて健康的にどう思われますか? pic.x.com/xRBWpQihDi
$NBIS について調べてたら、 暴落するとか、爆発的に上がるとか情報がいっぱい..... 結局どっちが正しいかは分からないので、 上昇材料と下落材料を一枚にまとめてみました📈 みなさんは強気ですか? それとも警戒してますか? pic.x.com/ZrTP8O3FmC
$NBIS が暴落するってツイートをちらほら見るけど、理由はなんでなんだろ
$NBIS のCCOコメント かなり気になる🤔 「新しく創造的で、資本効率の高い資金調達を引きつける。近日中にニュースあり」 普通の増資とかじゃなくて、 もっと希薄化を抑えた形の 資金調達を示唆してると思っていいよね? NBISは成長にお金が必要な会社だから、 「どう資金調達するか」は超重要。 x.com/beauty_oe/stat…
7974任天堂 私が任天堂を買った日 2023年3月16日 日経平均各銘柄は 殆どその年の1月4日か3月16日に底値を付けて上昇している。 極論 殆どの銘柄は日経平均先物の周期 底値圏で仕掛ける。 目安が週足ボリンジャーバンド-3σ さっき言った日 全部に絡んでる。 その時に任天堂分析 5010で買い pic.x.com/ThDg7xeLVR x.com/hibisyunn/stat…
$NBIS 🚨決算で言及されていた資金調達について 幹部(CCO) 「資金調達について、新しい創造的で効率の高い資本源を引きつけるパイオニアであり続ける。 近日中にニュースあり。」 だそうな。 普通はATMや転換社債なんだけど、違う方法って....? x.com/clockworksanto…
山やってる間に Fable が使えなくなってて笑う 折角金曜はSpaceXを尻目にNBIS初めネオクラとDC建設・設備系が上がってホクホクだったのに週明け暴落するんじゃないか?
@hibisyunnホントに日経暴落になれば、真っ先に売られやすい銘柄ですもんね😄
各銘柄 何を言いたいか? 本当の株の買い時は はっきり言ってまだまだ先って認識 去年は1日しかない 今買っても短期 2023年3月16日や他の日って 日経平均も大きく調整した後 これから上昇ってあるかもしれんが 先は? 日経平均が大きく調整した時 良いタイミングの銘柄を買う それだけ x.com/hibisyunn/stat…
暴落か押し目買いか判断できる人がnbisやmuを安値で売却するのか???
ナスダック100は緑に好転❗️急騰あるか⁉️ 前回は好転後に大きな上昇トレンドに入りました🚀 $NBIS $ALAB $CRWV $RKLB $TER が加わり強さを見せつけるか✨ pic.x.com/gMSq50h6XV
@sato_free_bisこの対話、現場のリアルですね。 満室想定利回りって、いわば 物件の"自己申告"なんですよね。 プロフィールの身長と同じで、 ちょっと盛りがち。笑 そして面白いことに、 銀行はこの自己申告を信じません。 空室・家賃下落・修繕を織り込んで、 最初から"7%の物件"として評価する。
"投資家Serenity氏警告:IRENは無限希釈、NBISは優れた資金調達で153%上昇。有害な負債や希薄化のある企業を避けよ。投資前に資本構造を分析せよ。📱