すべて
| ニュース・評判・反応
bnのサイト内検索結果
先物暴落してるって?月足で見てみてください。こんなのただの調整ですよ。こういう時関係なく下がった優良株を買うために買い余力を常に残しておくんです。私ですか?勿論有りません助けてください。 pic.x.com/BNtBO0wTRk
決算週でなんもSNS見れなかったからバラエティ撮影に行ってるユーニン氏やっと見た! そんで、刘宇宁はコンサートのひらひらデカ肩パッド衣装より(笑) バラエティの時の服が百倍好き💛wwwww #刘宇宁 #摩登兄弟刘宇宁 #リウユーニン #LiuYuning #류우녕 #劉宇寧 #宁哥 xhslink.com/o/29GqCq0fOix pic.x.com/bnfO5Q6wcY
今週もお疲れ様でした🍵 いやー!昨晩、NY荒れましたね(笑) 入るにも入れないので写真の鳥さんのように 「んー??」っとチャートを眺めてました その正体は雇用統計(分析で解説します) ゴールド1500pips下落です💧 来週のシナリオ載せるんで待っててください。 pic.x.com/WH7aUpYbnW
昨夜の米国株急落。原因はIPOだけではない。 雇用統計の強さで利下げ期待が後退し、金利上昇を嫌気してAI・半導体株に利益確定売りが集中。 さらに大型IPOへの資金流入観測も重なり、市場全体のセンチメントが悪化。 「資金が次にどこへ向かうのか」を見ることが大切です。 チャンスは暴落後に生まれる pic.x.com/x0j1ImBnaZ
出資できなかった奴がほざくなよ、クオカード乞食。 x.com/_ibn5100_/stat…
株価が急落して週を終えたよ📉 VIXも急上昇、原油価格も高騰で、なかなか荒れた展開になってるね💦 下落のボラティリティがすごい pic.x.com/O5BNctXozN
"カード番号総当たり「クレジットマスター攻撃」に注意、利用履歴の確認を Kyash" - ITmedia NEWS #SmartNews l.smartnews.com/m-7RhbYbny/GXA…
やっと半導体•AI株一人勝ちの相場が止まりそう。半導体指数SOXは、10%以上も下落しているし。 次は、バリュー株•内需株のターンが来ることを待っているよ🤔 pic.x.com/8b2Bn6aDSj
シルバーが67.30ドルまで一気に下落したね。そのせいで金銀比価が64.26に急上昇。結局、シルバーが一番売られちゃったってわけ。ちょっとやりすぎだと思うけどな。 pic.x.com/FbNnxRPciX
"マクロスコープ:高市政権、「つなぎ国債」を骨太の方針に明記へ 市場の理解が課題に" - ロイター #SmartNews 国民も限界である。我慢出来ない。韓国で有ればすごい事になっている。日本はおとなしい。 l.smartnews.com/m-7RBnANBC/34W…
ビットコインジャパンのIR4連、個人的に一番気になったのはこれ。 役員報酬を株価に連動させて、ただのサプライズ急騰じゃなくて30営業日維持っていう強気な条件にしたところがポイント。 報酬期間は5年。 自分は2年以内に業績含めて変化が出てくると思うし、2年耐えて株価数倍なら全然アリ。 今 pic.x.com/GelVObNIbk
今週の土日は仕事。 通勤電車の中と昼休みにデモトレードでバイナリーオプションのビットコ攻略をしようと思ったんだけど、なんかしっくりこない。 ビットコ下がりまくりで損失ヤバイ😨 夢見ないで損切りかな。。。 pic.x.com/QvBndrRhUR
#西武電車フェスタ2026 初めて行った感想、新京成のくぬぎ山並みに歩いたよ? ※新京成電鉄は今は存在せず京成に吸収合併されてしまったので今は松戸線です。 pic.x.com/bbnvKRcJnk
この仮想通貨暴落時に何か買いたい時に、日本円から直接USDTに変えられるのは、とても助かりますね🥰 JPYC→MetaMaskでUSDTにスワップ→Bitgetへ送付 pic.x.com/WBNKmJkqiL
相場急騰中の大西洋サバが 今回だけの【訳アリ】規格で数量限定で半額! しかも、ボリュームは山盛り2kg! 【訳アリ】の理由は正規品の端材ですが、 実は脂がのって美味しい胸のカット端材! 人気の理由はこちらから↓「PR] a.r10.to/hPjXfr pic.x.com/rSjHbN1eGl
一度だけ言うわ! フジクラ、村田製作所、太陽誘電、キオクシア以上に来るかも ジャパンディスプレイ(6740) 現在価格55⇒予想700円超🚀最強の低価格株です 今、買えるなら迷わず買っていい。 日本株は、この爺を見ておけば十分じゃ。 仕込み時を逃すな。 ↓↓ かなり期待できる銘柄です ↓↓ pic.x.com/UcUBnq13ob
25k分の$ETHを68%オフで買った🚀 年末までに4k〜6k、リターンは45k〜55kを狙ってる💰 下落したら買って、じっと待つだけ😎 pic.x.com/0B9JGeVBn1
【記事全文】山里亮太 出生率10年連続減に「ずっと少子化対策…減少を続けているってことは対策が間違っている」 - スポニチ Sponichi Annex 芸能 share.google/wbnFxM5ugnuuIy…
2024.6.1 有田ポーセリンパーク ツヴィンガー宮殿の王冠門の再現 1993年に香蘭社、有田の有志や企業が出資して、ドイツのツヴィンガー宮殿を模した建物と庭園を中心に、有田の魅力を国内外に発信する目的で造られました。有田焼の博物館として使われていましたが、コロナ前後から長期休館中です。 pic.x.com/C7ST6XSbNd
半導体が急騰したけど、一旦調整入る感じかな🤔💭 金曜日に高値で信用買いした人たち🤲 土日挟んでまた金曜日より上で掴んじゃった人も🤲 月曜日はもう投げ売りが来そうで怖いわ😅 pic.x.com/VK5VbNmvET
補正予算案成立、高市内閣支持率下落。『株は史上最高値、円は最安値 ── 本当に潤うのは誰か』政治は誰のものか? youtube.com/live/BQ-7bK-wL… pic.x.com/vsITEvTwbN x.com/kharaguchi/sta…
雇用統計が強い結果で米国債の金利が急騰、米国市場は下落スタートから引けまでリスクオフの強い下げだった📉 日経は64,000割れで5月後半からの上昇分が消えた感じ😱 週明けはアジアの売りがメモリ株をどの程度引っ張るか…ブラマン!💦 pic.x.com/X8Uc2Bn54o
雇用統計が予想以上に強くて米国債の金利が急に上がったせいで、米国市場は下落スタート。結局、引けまで強いリスクオフの流れが続いたよ。日経は64,000割れで、5月後半からの上昇分を全部消しちゃった。週明けは、メモリ株を押し下げたアジアの売りがどこまで続くかだな…ブラマン! pic.x.com/pMP8eWqbnY
おはよう。昨日の会食で遅くなったから、今朝は睡眠優先で15.3km走ったよ。涼しいっていうか、ちょっと寒いくらいかな。さて、マーケットはみんな下がったね。金や暗号資産、株も。上がったのはドルと金利。ドルインデックスは100超え。雇用統計が予想より良かったのが原因みたい。ゴールドは4328ドル pic.x.com/eH1RbNorL8
【MooFest 6/6(土)開催】 投資界の著名人に直接質問できるチャンス! 当日聞きたい質問は: 【________________________】 NASDAQの今後はどうみますか? 参加無料|iPhoneやスペースX株など豪華賞品も 参加登録▶ j.jp.moomoo.com/0BNrTe @jp_moomoo #moomoo証券 #MooFestJapan2026 pic.x.com/qzN2IumLjf
【 🇺🇸6/5(金) 米国相場 】 今週もお疲れ様でした〜♪ 🇺🇸米国相場振り返りましょー👍 🇺🇸ダウ -1.35%、S&P500 -2.64%、NASDAQ100 -4.77%、Fang+ -5.30%、SOX指数 -10.26%⤵️⤵️ さすがに急ピッチの急騰だったので調整が入りましたね、そのきっかけを簡単にまとめます 【 🇺🇸雇用統計ショック 】 pic.x.com/6EkbNoPzHS x.com/ossanjam/statu…
アレクサにニュース読んでくれって頼むと、スポニチニュースが流れるんですけど なぜか桃井かおりの声真似でインスタ文を読み上げていた instagram.com/p/DZLkrp4SneB/… pic.x.com/NBNB02X7UG
@bn4Nv6oR0r60266現代だとマチアプの普及で顧客がそっちに流れたり、クッソ高い広告費の負担やら同業他社の価格競争の激化もありますからね、広告費だけでも赤字にはなりやすいらしいですし
サナエトークンや秘書がらみの件を見ても、どうやら文春はリークできる情報をいつも捕まえているらしい。その情報の質によって記事の信憑性が違ってくるのだろうが、無責任にただただ言われるままに噂話のように垂れ流すのは危険。個人の芸能ネタより今回のように政治がらみで取材してもらいたいものだ x.com/td0e8wlxbn6719…
XRPは6%下落して1.1169ドルとなり、週間では約17%の下落となった。 ソラナ(Solana)は7.4%下落し、カルダノ(Cardano)は金曜日に18%超急落して5年超ぶりの安値を付けた。BNBは4.4%下落した。 ミームコインでは、ドージコイン(Dogecoin)が7%下落し、$TRUMPは10%下落した。
分配落ち500円+昨晩の急落で、THE 5Gは来週15,000円台まで下がるかもしれない。 私は来週から買い増す予定。 勢いよく伸びたものは、勢いよく落ちる。 ハイリスク・ハイリターンとはそういうこと。 pic.x.com/JC4bFnD8bn
🇺🇸米国株 S&P500 「雇用統計ショックでAI・半導体が急落⚠️」 上がったのは239(47.5%) 下がったのは264(52.5%) 👉指数は大きく下げたけど、全体の半分近くは上がってる ダウ -1.34% 反落 ナスダック -4.17% 3日続落⚠ S&P500 -2.64% 急落 SOX半導体指数 -10.25% 🚨 👉2020年 pic.x.com/RBnBFLdx5A
🇺🇸米国株 S&P500 「雇用統計がサプライズ。AI・半導体が急落⚠️」 上昇 239(47.5%) 下落 264(52.5%) 👉 指数は大きく下げたけど、半分近くは上がってた ダウ -1.34% -695ドル 反落 ナスダック -4.17% 3日続落⚠ S&P500 -2.64% 急落 SOX半導体指数 -10.25% 🚨震源地 👉 2020 pic.x.com/BNUi03ykyQ
暴落は投資家の日常なんで、AIバブル崩壊とか騒がずこれくらいのテンションでいいと思うの pic.x.com/oCNeBnzdNH
ソフトバンク(#9434)分析しました🔥 ✅ 全5セグメント同時増収増益・純利益過去最高 ✅ PayPay8,500万人の隠れた収益エンジン ✅ 配当利回り約4.1%・8年連続配当維持 「PayPayってソフトバンクだったの?」 youtu.be/QS1GBN6DELo #ソフトバンク #PayPay #高配当株 #日本株 #NISA
原油下がったけど ゴールドもビットコインも下落米国株大暴落 上がったのは恐怖指数VIX😰 40%ぐらいまで上がってる…🤮!!! pic.x.com/ZyGORXbNCy x.com/kazukabu88j/st…
文春砲に高市逆ギレ!動画の声は秘書ではない!元博報堂作家本間龍さんと一月万冊 youtu.be/QXKC1FtbNBE?si… @YouTubeより
@RbJbn他1人スキャンダルで世間を騒がす文春は一度も購入したことがなく、得体のしれない文春記事を国会質疑に持ち込む為政者はその資質が問われますね。
キオクシア、週明けにギャップダウン 急落から寄り付いたら面白そう。短期で儲かるのはこういう局面 ➕️ 三菱重工(この前ドカ買いしでみた) 任天堂 は引き続き注目 pic.x.com/T7RBNQkkEM
🇺🇸アメリカ株、AI・半導体が大幅下落中。 ナスダック -3%📉 SOX指数 -8%🚨 NVDAやAMD、AVGO、MUとかのAI・半導体株がめっちゃ下がってるけど📉 S&P500全体で見ると下落は52%ぐらい。 👉 ヘルスケアや生活必需品、公益は堅調で 👉 資金が循環してる感じ、ローテーションっぽい動きだ pic.x.com/U9Bnvfib3w
@5aWUE2khBN50375文春なんだ…!
ブラマンとか大暴落ってタイムライン流れてきたが どうでもいい調整レベルの下げだな。 SOX指数クラスの下落幅🔺8%=これが暴落 🔺10%以上大暴落 ブラックマンデー=🔺20%弱 (´・ω・`)これくらいだろ。日経平均は調整レベル pic.x.com/BbNb323p5M