ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

cisさんのサイト内検索結果

6月27日 13:29 Ri
入閣要請の件ですが、株クラ界から造船太郎さんが1億5千万円でNHK党の副党首なったように、CISさんの資金力なら日本維新の会の代表も可能です。公党の代表選は公職選挙法の対象外なのでお金使っても買収になりません。学歴の件ですが絶対でないので高卒でも大学中退も一流大学でなくて大丈夫です。 x.com/cissan_9984/st…
6月27日 8:01 lato24
@FoWSS0aRjC8qzSxcisさんが言ってるみたいに、今から買うなら65000円台がベスト。 この値段まで落ちた時にここから上昇できるか、更に下落するかキオクシアの底力が試される
6月26日 21:37 ぽんくら?
@soopy360cisさんが、投資を始める人へよく伝えている言葉があります。 「上がり続けるものは上がる。下がり続けるものは下がる。」 人は、 もう十分上がったから、そろそろ下がるはず。 ここまで下がったんだから、そろそろ反発するはず。 そう考えてしまいがち。 だから、まずは相場の流れに寄り添う。
6月26日 20:26 紅のねこ
@everyday5trip他1人個別株だと、意外とXは参考になる話多いと感じてます バリュー投資家さんが色々分析してたり、 キオクシアも去年からcisさんが指摘してました あとPTSで変な投げ売りが多くて反発しやすいのも、 造船太郎さんという人がXにアップしてて気づいたり等 なかなか真似できないもの多いですが…
6月26日 16:50 BKLZ〜雰囲気投資家の矜持〜
今回cisさん、 色々利確してからドテンショート→強烈な反発で損切り→ドテンロング→強烈な下げで損切り→ドテンショートへ 経験豊富なcisさんでもこれだけ当たらないのに自分だけは読めてました思ってる皆さんこんにちは! 所詮は相場は上がる下がる毎日1/2 鉛筆転がしても当たる時は当たる
6月26日 15:35 パパ活トレーダー?トム?
キオクシア週足陰線久しぶりすぎ CISさんの65000は言い過ぎやけど7万ありますね そのあとすぐに反発しないと信用買いの強制決済祭りに
6月26日 13:42 きりん
オルカン S&P500 インデックス手仕舞いです 資産600億円のcisさんも手仕舞いしたということでこれから暴落の調整がはじまりそうだな🏞️ 積み立てNISAは毎月同じ額購入してれば最終的にプラスってそりゃそうなんだけどリスク大きくて利益の少ない商品へ脳死して投資するのはアホすぎかなー
6月26日 13:30 あっと
ハーモニック 4000台から買い時窺ってて、重い腰上げて8000近くで昨日入ったら今日約-10%下げという過去最大の下落でマジで萎え… …てたけど、cisさんですらこんな往復ビンタ食らってるんや思ったらなんか元気もらえる でもこんなAIバブルで儲かりまくった人が往復ビンタ食らってるってことは… pic.x.com/pYwJmHURGF
6月26日 13:17 けーすけ
そういえばcisさん 前にも空売りのタイミング1日ズレだった気がする また空売りし直してるかもしれないけど cisさんが空売り宣言すると、ドンピシャじゃなくても遠からず暴落くるな
6月26日 3:45 カルカル
昨日cisさん売りポジって言っててありえんと思ったら今日ドテンロングしてたw 利確は理解できるけど、この相場でショートエントリーはこわいよな マイクロンの決算も控えてたしね あと冷笑ショートは流行らん 時代は熱血ロング!🔥 x.com/cissan_9984/st…
6月25日 14:36 バーホッパー
CISさん売り目線でしたが、ドテンしてハゲバン、アドバン、キオク全力買いと言ってそうな地合いですね🤣 手の平ドリルですから、見事に乗られているでしょう。 自分も昨日MU決算どっちでも底と思い買い直しましたし。米国株はビビッて整理する醜態(MUは売らず)握力鍛えねば😷
6月25日 9:17 kentkk
キオクシアS高 やっぱりcisさんの売り煽りはフラグだったな
6月25日 8:09 r
昔のcisさんから学んだこと 利確し始めてそこら辺で暴落して全利確したから煽りだすが むしろ逆にそこが最大の素人の買い場 x.com/life_hack_good…
6月24日 19:06 かる@投資とポイ活
キオクシア(285A)cisさんが売りポジ転換した事で日経下落に拍車がかかると心配してる人がいますが、キオクシア単体で売買代金4兆円なので全く影響しません pic.x.com/bMvWLj1LeP
6月24日 14:45 よっしー
あとcisさんは昔から、「超絶好決算なら天井、超絶クソ決算なら底」って言ってたからな。マイクロン超絶好決算で天井打ちは全然あり得るか。 x.com/life_hack_good…
6月24日 8:53 紅のねこ
cisさんは去年の任天堂とかコエテクドテンもほぼジャストタイミングで、ゲーセクがAIに削られると正確に予見してたから、AI関連はこれで終わりか一旦調整という理解でいいのか だからどうすればいいのかわからないのでフルポジのままだけど キオクシア持ってない😢 暴落しても持ってた方がマシだった
6月24日 7:07 Takeshi Takada??????/たけちむ君
半導体関連からcisさんが資金を引き揚げたとのポストを見かけた気がするのですが、アメリカも特に何の大きなニュースも無いのに昨晩は暴落。いったいどうなってるんだろ?海外勢も含めてこの抜けた資金がどこに向かうのが気になるところです。
6月24日 6:56 ?ゆい?@元2次元CVゆるキャリ/日本株??米株??億り人達成?5億り人目指して奮闘中
@cissan_9984お帰りなさい!一番相場が上手い人、いつも本音トークと思う。アンチもいるかもだけど私が買ったキオクシアをこんな有名な人が持ってると知り心強↗️いったいいくらでキオクシア買ったか知りたい!秋の決算下げてcisさんが叫んでたから売らなかったヨ。政治、経済、個別銘柄、凸凹まで発信宜しくです。
6月24日 6:32 たんすだんす SIDE FIRE
おはようございます🌞 cisさんの利確により、株クラに衝撃🫨が走る💨。大物インフルエンサーの利確は、相場の転換を感じさせるので、焦りますね。 FRBの利上げ予想で、一度売り。KOSPIの動きを見て一度売り。 とりあえずマイペースで行きたいと思います。 🇺🇸 三指数下落。 pic.x.com/3oAMo8DruW
6月24日 5:21 FP NOZ|株式ラジオ?(YouTube)
@cissan_9984cisさんでもくらうなら 今日の半導体暴落でメンタル無傷の人、ほぼいない説…
6月23日 23:06 もえ☺︎5m 株と育児♡
この発言をすることでみんなさらに売りが加速→cisさんはきっと、ナンピン買いなんですね。 なぜなら、韓国人の状況としては、韓国半導体は、今回、業績悪化とかの売りではないですから。 マイクロン決算前だし、皆、そろそろ利確売りをしようとしたのが連鎖的に起こったため。 x.com/cissan_9984/st…
6月23日 21:56 としき
cisさんが動かしたとかではないが、テクニカル的にここ数日の間で落ちるのはあった。7万3000円到達した時点でアルゴ働いた。6万7000〜8000円でまた反発する
6月23日 21:53 ランチタイムトレーダー
ここ3ヶ月の暴落は結局押し目だったけど、今回はどうだろうか🤔 マイクロンの決算だけなら戻りそうな気もするが… 気になるのはcisさんが急に呟きだした、 バリュー投資の人が急にキオクシア買い出した、岐阜さんが日経ロング? ショートしてよい?
6月23日 21:06 カービィ⭐️デイトレ主婦?
やっときた押し目、喜んで買うつもりだったけどcisさんが全売りしたって聞いて急に怖くなってきた💦 私の200A、6株と、今日下落に突っ込んだ三菱ufj早めに助かるかなあ、、、 三菱ufj何ヶ月もかかるのは嫌だなあ、、、
6月23日 19:17 ミナネ
1ヶ月で-20万の負けが止まった。 この人の投稿見てから 「入らない日」を作れるようになったのデカい。 FXってエントリー技術より 我慢できるかの方が大事なんだな。 ドル円 USDJPY パワーエックス キオクシア 半導体関連 ナンピン デイトレ 日経平均株価 マイクロン決算 メモリ株 TradeNote cisさん x.com/solaha_a8y/sta…
6月23日 19:15 晴希
俺も家族と一緒にここ行ったんだけど、街並みが本当にきれいだった✨ マジで行ってよかった! 旅行に行こうって思えたのもこの人からFX学んで結果が出たから👍 また行きたいし今日も頑張るぞ! ドル円 USDJPY EURUSD BTC ゴールド 韓国旅行 海外旅行 マイクロン決算 チャート ヒューリック cisさん pic.x.com/7THT4b3Lqr x.com/kon_wataFX/sta…
6月23日 17:37 凸凹美里俊
AIに聞いたら、プライベートクレジット問題の表面化を指摘された。25・26はマイクロンの決算にPCEインフレーターがある。とりあえず様子見がいいと思う。一番の決定打はcisさんの売りポジだったけど。
6月23日 16:46 自由なサムギョプサル??????
後場はcisさんの売りで更なる暴落w x.com/cissan_9984/st…
6月23日 15:56 Rise✨️自由人
日経平均、爆下げ! 今までの急騰が異常だったからしかたなしですね。cisさんが久々にポスト。ポジの手仕舞いか。資産の増え方が半端ない! 今日は、寄り天傾向の保有の一部と、逆行高銘柄の一部を前場に利確と、久々にインした銘柄を後場寄りで利確。 少し仮眠します。お疲れさまでした😉 x.com/tks555111/stat…
6月23日 15:47 Punka Investor 買う前に数字で確認
@cissan_9984cisさんでも「昨日全部売ればよかった」「めちゃくらった」となるのが相場の怖さですね。亀、メモリ株を売って売りポジへ移った判断も重い。 私はこういう投稿ほど、予想より守りの大切さを感じます。利確・損切り・現金比率は本当に大事ですね。
6月23日 15:15 うわぁ〜ん
キオクシア 対数チャートで見ても直近無い大陰線になりそう。 でも、5月の決算前警戒下げみたいにリバるパターンかもしれん。 でも、今はイベント何にもない。 cisさんの利確報告?ぐらいw pic.x.com/dQ2Uozjbpp
6月23日 14:26 入金力弱者の投資記録簿
cisさんがプロフを更新(680億円w) ↓ 日経人気銘柄揃って下落 ↓ cis様ツイート待ち←現在
6月23日 12:32 M氏@専業トレーダー
キオクシア日足 やはりCISさんが暴落のトリガーだったとは・・・ すげーなあの人は。 pic.x.com/r1eJx4Z9ZE x.com/Top_of_the_M/s…
6月23日 11:46 福成富士男
最近cisさん上げしてる人多いがキオクシアの決算後投げた人やからね、先を見通せるというわけではなく手札の持ち方が上手い人なんだと思う
6月23日 10:58 てんか
cisさんの資産が200億増えたのはキオクシアを売ったからなのかな? それで今日のこの急落はさすが・・・
6月22日 18:24 紅のねこ
キオクシアに関しては去年からcisさんがずっとキオクシアについて言及していて、情報自体はあったので、 ただ去年の決算のS安を見てしまうと体が動かない、持っても持ち越せない、みたいな心理的ジレンマが大きいと感じた
6月21日 13:57 福成富士男
cisさんが言う所の順張りて本立ち読みしただけやからうろ覚えなんやけど確か値嵩で下落しても戻してくるものていうてたような記憶。ちょる子さんも似たようなこと言っていて入金力ある人は下値切り上げてくる値嵩株が今の勝ち筋なんかなて思う
6月20日 22:31 栄養成分表示
キオクシアをしっかりと認識したのは、確認できる範囲ではcisさんのTweetだったと思う。11月の値動きは凄かった。言葉を選ばずに言えば、Tweetにイナゴが大量について、株価どんどん上がっていった。が、その後ストップ安をつけて、月内に株価は半値近くまで下落していく。
6月20日 20:33 朝倉ひよの?|ロマンティック秘書と投資
@Miora_observerミオラさん🪐⛄️✨💞 ゴールド✨🥇が絶好調だった頃は、ゴールドとゴルナス💛🚀にかなり大きく振っていました😊🌈 でも、CISさんのゴールド売り宣言📢👀を見ても少し甘く見ていたら、まさかの史上最大級の暴落😱💦💦 大きく積み上がっていた含み益✨💰✨が、数日で幻になってしまいました🥹🌪️❄️
6月17日 22:41 紅のねこ
#備忘録  株主優待はcisさんの過去ポストで、 統計的に割高で損する傾向があると書かれてた だから自社製品以外の優待を設定している銘柄を避けるべきと 〈2026株主総会 ガバナンス最前線〉優待1600社、過去最高 個人株主味方に「与党」形成:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/company/ar… #日経会社情報
6月17日 19:40 あいちゃん
@kiokunircisさん予言のS安ついにきますか?🥹 pic.x.com/ifD0MKxKwd
6月15日 20:31 ランディー
これの真逆がcisさんの順張り思考、損切りの見極めの素早さで、実際6/11のIRでの急騰でPTS 1300円なら逃げられたはず。6/3の1900円には遠く及ばないが軽傷で済んだはずが、シナリオが崩れたことを認められなかったのが敗因となった。勉強になった。 pic.x.com/E7pw7ZdFeT
6月13日 22:56 凪@資産管理
@birdman4982あはは、確かにcisさんは多くの場面で正しい動向を予測されますよね! ただ、その頃の私は主に米国株に注目していたので、キオクシアの急騰には驚かされました😂
6月13日 19:21 ぱすた@??
@toushimas去年の秋は中間決算が保守的で失望売りがあったのと 大株主の東芝が毎日売却していて需給が緩む一方でしたから cisさんが嘆きのツイートをされてました
6月12日 22:07 紅のねこ
経営コンサルタントさんの記事だと村上さんは長期視点て話だけど、 実際は大量保有報告書が出た後に株価急騰で売りをぶつけてくるパターンもあるらしく、 そんな綺麗事ではないと認識 これは去年のcisさんのポストを見てて思った とはいえアクティビストは正しいという認識 個人と企業の認識がおかしい
6月12日 12:50 株田 勝
デイトレで億り人になった方 cisさん 資金300万円→資産200億円 テスタさん 資金300万円→資産100億円 株田 資金400万円→資産65億円 B・N・F(ジェイコム男) 資金160万円→資産200億超 今後デイトレの極意をまとめて行きます。 本気で人生変えたい方のみ このポストに反応して下さい‼
6月11日 21:29 株田 勝
デイトレで億り人になった方 cisさん 資金300万円→資産200億円 テスタさん 資金300万円→資産100億円 株田 資金400万円→資産65億円 B・N・F(ジェイコム男) 資金160万円→資産200億超 今後デイトレの極意をまとめて行きます。 本気で人生変えたい方のみ このポストに反応して下さい‼ x.com/loouisville/st…
6月11日 20:43 株田勝
デイトレで億り人になった方 cisさん 資金300万円→資産200億円 テスタさん 資金300万円→資産100億円 株田 資金400万円→資産65億円 B・N・F(ジェイコム男) 資金160万円→資産200億超 今後デイトレの極意をまとめて行きます。 本気で人生変えたい方のみ このポストに反応して下さい‼ x.com/condosforsale_…
6月11日 20:28 株田 勝
デイトレで億り人になった方 cisさん 資金300万円→資産200億円 テスタさん 資金300万円→資産100億円 株田 資金400万円→資産65億円 B・N・F(ジェイコム男) 資金160万円→資産200億超 今後デイトレの極意をまとめて行きます。 本気で人生変えたい方のみ このポストに反応して下さい‼ x.com/fKx74Qq5vuGuVR…
6月11日 20:22 株田 勝
デイトレで億り人になった方 cisさん 資金300万円→資産200億円. テスタさん 資金300万円→資産100億円. 株田 資金400万円→資産65億円. B・N・F(ジェイコム男) 資金160万円→資産200億超 今後デイトレの極意をまとめて行きます。 本気で人生変えたい方のみ このポストに反応して下さい‼ x.com/P4iVstpZ1WCJWk…
次へ