すべて
| ニュース・評判・反応
cpnのサイト内検索結果
トランプ氏がデル株購入を推奨、株価13%急騰し史上最高値。トランプ氏が100万~500万ドルのデル株保有で利益相反の疑い。📱 pic.x.com/dHPDCPnI71
@qQCPNzKkk8CtUntモノづくり企業を応援する気持ち、とても分かります。ただ、AI半導体関連の上昇が偏りに見えるのは、実は国内半導体装置・材料銘柄も同じく好業績だからです。この流れが一段落した後の資金移動をどう読まれますか?
朝寝ていて左ふくらはぎがつって、ランニングに影響あるかと思ってたけど普通走れた。 明日、登山予定なので短めの約5km32分。股関節動かす、地面から反発もらうイメージをして走る練習。今日も暑かったな #ランニング pic.x.com/PcpN0TsHyQ
【6464 ツバキ・ナカシマ|5/29 前場まとめ(11:30時点)】 前場終値:436円(+32 / +7.92%) ━━━━━━━━━━━━━━━ 📊 チャート分析 5分足: → 寄り付き後に一気に480円近辺まで急騰するも失速⚠️ → その後420円台まで押し戻され、前場終盤は432〜440円レンジでもみ合い → pic.x.com/LgcpnFUKPU
🚨「高値で飛び乗る人」が狩られる相場です 今のドル円は、“押し目を待てる人”だけが優位に 立てる局面です 今回のポイントはここ👇 ✅ 159.30〜159.35のサポート反発 → ローソク足で反発確認してから買い狙い ✅ 159.60突破 → 上抜け定着なら次の上昇加速に期待 ✅ 目標は159.60 → pic.x.com/m8JScPnz3A
魔力探知🪄通貨強弱 環境認識 順当に強いので、NASDAQ。 反発に賭けるなら、sp500,日経、ゴールド、BTC。 為替はNZDJPY、AUDJPY。 朝方、ゴールドつよいかも。 pic.x.com/xgg3eFucPN
@horie_gantzアーカイブ、最後まで観ました!話題になったイベントを伝える大スポ(東スポ)を残していましたが……アカン。これは載せられない😅 pic.x.com/4lFgCpn3w0
うわぁ、要人発言 ただ、62000って暴落とは言わないな それは調整という 本当の暴落は一瞬で4.9万ぐらいになれば後付けだけど暴落と言える 過熱感はまだまだ感じないし 介入するほど政府に余力ない 楽観視はしてないが そこまで悲観する必要もないよ pic.x.com/reXcpnI2Bv
FIG、大引け前に2,293円で200株買ってみた〜😆 FIGくん、S高からまさかの大暴落...😰 明日の寄付きのGU狙を狙って、ロット控えめにして仕込んでみました😇 ※評価損益がマイナスなのは、場中に現物で売買していた為平均取得単価が計算されているからです。 pic.x.com/RwCPnRnZXe
5/26🇯🇵株式市場は寄付き↓↓から反転も全指数↓で引け。 プライム以下3市場の上昇銘柄は4割台と渋め。 半導体(GX半導体日本株ETF1.4%↓)、機械等(ダイキン5.4%↓等)、商社(三菱商事2.5%↓等)等軟調。 不動産(住友不2.2%↑等)、電力(中部電力2.4%↑等)等堅調。 マイPFは0.1%↑と微上げ。 pic.x.com/IoCpnY7cCJ
【笑点×週プレ60周年コラボ|メイキング動画公開】 笑点×週プレ、60周年同士の初コラボ。 いつもの着物を脱いで、ダークスーツへ。 笑いながらも、本気だった撮影の裏側を公開。 本誌は明日、5/25(月)発売。 #笑点 #週刊プレイボーイ #週プレ #笑点60周年 #笑点60周年コラボ pic.x.com/UCPNlUai58
『「数日でゼレンスキー政権は崩壊する」ロシアの甘すぎるシナリオを狂わせた、ウクライナの“見えない力”(ダイヤモンド・オンライン) 』露、米のバカでアホな指導者のおかげで全世界が迷惑を被っている。日本含めバカなアホが権力を掴めない仕組みが求められている。 share.google/1oHaVXuZpcpnS1…
アウディエラは長期の低迷期を脱し、足元では底堅い上昇トレンドを形成しつつあります。過去の急騰劇とその後の大幅な調整を経て、現在は0.76ドル付近まで着実に下値を切り上げてきました。このまま買い優勢の展開を維持し、さらなる上値追いに弾みをつけられるか。 pic.x.com/NJwACPN0vu
【尻上がり】 おはようございます☺️米国株市場3指数とも上昇 ダウ⤴️SP500⤴️ナスダック⤴️ 微増ですけど尻上がりなのでよし💰️好決算だったエヌビディアは微減でした 🇯🇵日経先物はプラス ☔雨で肌寒い週末金曜✨皆さま頑張ってまいりましょう pic.x.com/jFMyCPnir1
私が第2のキオクシアと紹介した テクニスコは1日で"ストップ高"を記録 しかし、 この銘柄も私が注目している数ある急騰銘柄の一つにすぎません そして明日19時… 注目銘柄の中で"最も自信のある銘柄"を 下記オープンチャットで限定公開します ↓ line.me/ti/p/SgQm2Z7yDF 株価10倍狙ってます pic.x.com/cPNw2yUhz9
下落の日にこそ、積立設定しておいてよかったと思う。 相場が赤いと普通に不安になるし、 自分の判断だけだと止めたくなる日もある。 だからこそ、長期・積立・分散。 弱い自分でも続けられる仕組みにしておくのが大事😤 pic.x.com/qlCPNxTsnG x.com/INDEXMAN921/st…
"「カナダにいる蓮くんに応援の動画を送った」大竹しのぶ、“孫”泉谷星奈と再会→目黒蓮にエール" - スポーツ報知 #SmartNews l.smartnews.com/m-7KMbbrLG/cpn…
補足する ETHはもう一段下があると思ってる。 チャートの流れをざっくり整理すると ①高値で「上がる」と信じられてた ②あっさりもう一段下落 ③直近高値更新を期待したがMAにも届かず下落 この流れを経て今、 ユーザーは完全に下目線になってる。 pic.x.com/60CPnIqXkR x.com/yutoriboochan/…
@mHtHdh4kFTCPNalいやいや💦 軽自動車で、4気筒は、 SUBARUさんがメインでしたからね😊 トヨタ系に吸収合併されたのが残念ですが、 昔、ホームセンターでお借りした、スーパーチャージャー付きの、サンバートラックは、 ヤバかったですよ💦
あんまり話題に出てないけど昨年末くらいから楽券トラベルの予約もIHG公式と連携されるようになって、楽天×IHGの便利さは倍増(2倍cpnとかも適用)。もう少し提携が早ければIHGのラウンジアクセス権を貰えるくらい松山のANAクラウン泊まってたのに。。(部署ルールで楽天トラベルしか使えんかった🥹) x.com/asupara_rakute…
@qQCPNzKkk8CtUnt東芝がウエスチングハウスを買収してなかったらとか、不祥事がなかったらとか色々考えちゃいますね〜🤣
でもシリコンサイクルがあるから、まだこれから暴落時期来るよ x.com/qQCPNzKkk8CtUn…
@qQCPNzKkk8CtUnt経団連会長とか経済界名誉職志向の幹部が一掃され、さらに不確定要素の強い事業の切り離しが出来ましたね。 防衛、社会インフラ、エネルギー、電子デバイス、全て見通しが明るい。 キオクシアはメモリ事業に付いて回る莫大な資金調達を自前で獲得する覚悟が出来、今のところやり切ってるというところ。
1384 ホクリヨウ -0.08% 北海道の鶏卵価格が意外にも大きく下落。ただし、最安が215円で最高が355円なので、客寄せ特売品を拾っている気がする。ちなみに4月は279円~376円。 pic.x.com/TtdqUCPn0n
5/15(金) 🇯🇵日経平均 ✅61,409.29📉 ✅RSI 60%📉 ✅25日線乖離率 3%📉 ✅騰落レシオ25日 91.06📉 ✅ドル 158円台 日経平均は続落 金利上昇警戒、 キオクシアが大幅安 一週間お疲れ様でした♪ 良い週末をお過ごしください😊👋👋 pic.x.com/JTcpNAdsEI
@qQCPNzKkk8CtUntさどのときおさん ホルダーさんですか😊 S高おめでとうございます🎉 どんどん上がりそうですよね🥳
株を30年やってきたから、もう一度だけ言う。 100株でいい。今動かなければ遅い。 1年で 古河電工が20倍に急騰した 全く同じサイン! ローム・東芝デバイス・三菱電機の半導体事業が連携、次の急伸銘柄の条件が揃った! 今はまだ“初動”。 こういう銘柄は、ニュースになってからでは遅い。 pic.x.com/gw9AZIcPnS
来週、急騰が期待される日本株6銘柄! ・NTT(9432) ・任天堂(7974) ・JX金属(5016) ・古河電工(5801) ・三井金属(5706) ・キオクシア(285A) 資金が半導体やAI関連分野に集中しており、主力銘柄の相場は非常に好調です。 個人的には、 JX金属、古河電工、キオクシアに注目しています。 pic.x.com/CPnnNfvvn5
#日本株 医薬品セクター 20社 + 日経平均(黒波線) 以下、利回りが高い順 === 日経225「医薬品」20社(基準: 2025-12-30=100): 利回り高い順 === ネクセラファーマ(4565) 利回り+42.32% ピーク株価(100基準)150.18 下落率-5.23% 前日比-2.89% (2026-05-13) 久光製薬(4530) 利回り+37.52% pic.x.com/plt6ogcPNX
📊5/13(水)【ドル円分析・エントリーポイント公開】 昨日の急落、“ただの崩れ”って思った人ほど危険でした ⠀ おはようございます!ヒナタです👓 ⠀ 昨夜はCPIの指標に合わせて、コミュニティではリアルトレード配信を実施🔥(あっ、トレード配信は毎日やってますよ〜) pic.x.com/qOPLpCPNAP
マイナス🥺 外国投信プラス、日本株トントン、デイトレマイナス🤮 前場は全ての保有銘柄プラスで今日は勝ちだな…としばらく目を離したら朝の急落で全て損切り🤮 流石に連休明け…本業が忙しくデイトレで相場に張りつく事が出来ないので仕方無しですね💦 今日も楽しい良い相場でした🎵 #カビュウ pic.x.com/ScPNL8r6rF x.com/youpapa_Japan/…
🚨来るよ。一度だけ。 100株だけでも、注目する価値はあるかも。 現値288円→短期637円→長期3,954円の可能性。 AI向け半導体の売上、2027年に1兆ドル(約159兆円)規模の予測も。 気になる方はフォローどうぞ。無料で情報発信します。 pic.x.com/Kmjp9viCpn
SKハイニックス、本日10%上昇! 下落で拾ったSKくんがめでたく2倍になりました☺️ マイクロンやサンディスクも持ってるけど、SKのホールドが1番下落した時のストレスがないw見ないのでw x.com/i/status/20513… pic.x.com/NHyhxtmCPn
2026年最新版:Google提携後のnoteで稼ぐ!AI時代を勝ち抜くSEO&有料記事の逆算設計|LaLaLa @Lalala_Cpn_team #スキしてみて note.com/lalala7720/n/n…
ビットコインを面白半分で5年前くらいに10,000円だけ買った。 結果、 10,000円 ↓ 1週間で4,000円に下落 ↓ 絶望 ↓ 損切りせず放置 ↓ 今ここ 18,244円 正直、値動き激しすぎて 一攫千金狙いでは絶対できない。 上がれば天才気分。下がれば地獄。 ビットコインは「投資」というより pic.x.com/CpnhV5Xgs8
@jcpnagasaki辺野古ボート死亡事故についてマスコミが報道しない事にはダンマリなくせに 文春の飛ばし記事を報道しないと批判する この人たちのリテラシーはどうなっているんだ? #正義とは平和とは
@qQCPNzKkk8CtUntでも株価はずっと下降している、決算受けても年初最安値更新と日経ど逆光している
@jcpnagasakiこの人たち、文春をちゃんと読んでないんじゃないかなあ。 (わたしは雑誌は図書館で読んだ) 読めばすぐ分かるけど、かなり いい加減よ。 たぶん嘘。
@jcpnagasaki文春から確たる証拠が提示されれば報道するのでは? 出せるのなら、ですが。
@jcpnagasaki他1人選挙を操作したと言われても仕方がない様なことを高市陣営がしていたのに、マスコミは文春報道を眺めているだけですか? 民主主義が壊されようとしているのに、黙認するのですか?
住友林業が決算発表を受けて、夜間PTSで大幅安の1300円! pic.x.com/gtoVcPngcI
米・イラン合意への期待で原油下落、長期債利回り低下 ↓ 株価急伸、物色が広がる ↓ 短期過熱感の中、原油と金利の重しが和らげば買い手はまだ存在することを証明 ↓ 原油下髭、VIX下げ渋りから市場は手放しの強気には至っていない ↓ それを見るルーさんは強気 pic.x.com/piwcPNRKQM x.com/nishideshigeru…