ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

daisukeのサイト内検索結果

6月24日 22:07 けんぼー@フットボール×トレーニング×IT
@daisukesauna対戦カード次第だとは思いますが、当日で構わないので、値下がりしてもらえると嬉しいです。
6月24日 8:04 がね〜しゃ
これのよくないなところは、失敗すれば単なる「お粗末な投資詐欺」であり、仮に成功していたとしても直球の「公職選挙法違反(買収)」になるという点。 どちらに転んでも犯罪にしかならないシステムを掲げて、権力に媚びようとした人たちの見通し甘すぎ。 x.com/daisuke326/sta…
6月23日 12:52 ぶんちゃか呑酔
平たく言うと党挙げての買収行為を目論んだ訳だね? x.com/daisuke326/sta…
6月23日 9:11 coco
自民党に買収された選挙って かなりやばいし、 改憲の国民投票になった時には… #買収選挙は無効選挙だよ x.com/daisuke326/sta…
6月23日 9:07 Hanako@hanako202110
サナエトークンは自民党コイン? 自民党!リクルート事件? 1988年に発覚した、日本の戦後最大の政官財を巻き込む大規模な贈収賄(贈賄・収賄)汚職事件です 今はまだ奥の奥が見えていませんが 高市は文春にたれ込んだ松井を追及しないのが可笑しい 何故守ってる? これに関与した自民党議員は誰? pic.x.com/O7zTytKFXL x.com/daisuke326/sta…
6月22日 22:01 雜木林琢磨
@daisuke3_Any市町村合併もあり改製原戸籍は絡んでくるから、窓口ですね。
6月22日 8:16 ナナ888
@daisuke_keiba29夏競馬 しらさぎ逃して 府中も、あたりは 不在 スポニチの競馬記者 コラム推奨だけの 赤兎馬で当たり 考えてみたら 三国志ファンなら 買わなくては 行けない 馬でしたね
6月20日 17:47 騙して盗ってる消費税
消費税廃止が人材問題を解決する仕組み(メリット) 消費税がなくなると、特に中小企業の「お金の回り方」が変わり、採用力や雇用の安定に直結します。 手元資金(キャッシュ)の激増:消費税は「赤字でも納めなければならない」税金です。 x.com/sasakidaisuked…
6月20日 17:04 舞桜?
@daisuke_shacho3まりおくん、いつか仙田さんちゅんちゅんさん、そして以前出資した井口さん囲んで話をしてほしいなて思うババァです。
6月19日 23:42 モト田中?
@zonodaisukexoxo他1人去年1.5億の赤字出してるので、そこまで金はないんですよね。ただ、コストカットのドケチで名高いアイリスオーヤマがまさかの本気を出した可能性はあるかもしれません。成功可能性が限りなく高い選手なので。
6月17日 12:53 せき
@daisuke_kshoku1万人達成🎉おめでとうございます🎊 素晴らしいです🥰 うまさに惚れろ👍️ 否 あなたに惚れます🤗 赤字からの再建🙇更なる発展🌈 ファイティ 素敵な企画🎁に、参加🙋させてください🙏
6月17日 8:12 daice?
とーちゃく! いい天気だ! 一人社長の資金繰り|黒字でも六月に苦しくなる理由|daice @daisukeFFX note.com/wizarding/n/nd…
6月16日 15:10 平賀不譲
@haradaisuke3割は上昇 5割ほ下落みたいですが 上昇株は爆発的に上がってるが 基幹産業絡みではなく 主にAI関連だから 実体経済には全く影響してない 寧ろ原材料絡みは 値上がり傾向だから 全然良くなってない
6月16日 3:37 よっすぃ~@凍結リーチ
@sugiharadaisuke投票は国民の義務=義務を全うしない者は 日本国民の権利を剥奪すべき。 公共施設の利用、福祉はもちろんの事 日本国籍も剥奪。 または罰金刑や懲役刑などの適用。 組織票や投票権の買収など不正防止を考慮し 軽い刑罰じゃなく「外患誘致罪」や「内乱罪」と 同等の重罪にすべき。
6月13日 21:39 John-do1974
@sagesakadaisuke他1人世界に唯一の単一王朝国家の天皇という世界最高峰の格式を持っているから、イギリス王室ですら仇や疎かにできない厳然たる事実がある。愛子天皇から女系継承した瞬間にそれらは木っ端微塵に消え去り、ポッと出の新興王朝の王に成り下がり格式は最低位に下落するその意味が理解できない左翼は黙るべき。
6月13日 12:22 ユウ✈️初心者で1人海外バックパッカー
@daisukesauna国内というか過去のあまり具合ですね。 今回は残り2試合は値下がりしてるので、日曜でアメリカ全土の日本人が買ったのかもしれません。 あとはFIFAが多少の空席は許容で価格維持もあるかもですね! その方が利益出ることもありますから。
6月12日 13:33 タチ@ソヨカゼ運営
この話は、にじさんじの決算資料から来てると思うけど、ややミスリード😌 15-39歳の中で、視聴経験者が24%いるというだけで、それは割合が下がっているという話ではない 実際矢野経のレポートでも、無作為なアンケートで「Vtuberに興味がある」と回答した割合は2023年で3%、2025年で5%程度で伸びてる pic.x.com/ZjHtBNgHCc x.com/daisuke7741/st…
6月12日 0:55 こうろう
これ否定してるヤツらにじさんじの決算見てみろよ笑笑 ありえない利益率してるぞ 金持ってないおじさんしか見てないんだよ まあボケ防止と独り身にはいいんじゃないんですかね x.com/daisuke7741/st…
6月11日 23:03 くまくらばくふ
anycolorの決算資料27ページの数字だけから、ニコニコがオジサン向けコンテンツになっていったのと同じ空気を感じると読み取るのは無理ありすぎ。時系列変化も他の年齢層の数字やコホート分析もないのに。 多分、普段見ているVTuberのリスナー層の空気とかからなんとなくそういう印象もってるんだろう x.com/daisuke7741/st…
6月11日 21:36 某デザイナー
決算資料見てみたけど、そこから分かるのは「若年層への浸透率がまだ24%しかないこと」と「課金・会員登録しているコアファンは20代中心」であること。 「オジサン向けコンテンツ化」を示すデータは資料内には見当たらないととったけど x.com/daisuke7741/st…
6月11日 19:15 シルバー苦労
エニカラーの決算に顕著に数字現れてるなぁ 今の子何を見てるんだろう? x.com/daisuke7741/st…
6月11日 19:06 希村さん
今回の決算資料に視聴者の年齢層のデータあったか? 別口? x.com/daisuke7741/st…
6月11日 18:45 グラタン
@daisuke7741決算資料27ページ目の箇所ですね。 2025年2月調査の国内若年層(15〜39歳)全体を100%で、 Vtuber視聴未経験者:76% Vtuber視聴経験者:24% にじさんじ視聴経験者:15% という内訳での結果になっていたと。 人によっては若年層の定義が違うとかで印象が違ってきそう。 ssl4.eir-parts.net/doc/5032/tdnet…
6月11日 18:45 ひとだま
@daisuke7741気になったので少し調べました。 ポスト主さんが読んだのは、 ANYCOLOR(株)2026年4月期の通期決算資料だと思われます(27ページ)。 anycolor.co.jp/ir/presentation 国内15-39歳までの視聴経験者が24%となっています。 39歳までが若年層に入っているなら、 40〜50歳代は青年層ですw
6月11日 18:14 りり
決算資料読みに行ったけどそんなことどこにも書いてなくて何? x.com/daisuke7741/st…
6月11日 18:14 Maaya_Yohkoh
3割ってのは結構な数字やな。これ元となった決算資料で他にどんな数字あるか気になりますな。 x.com/daisuke7741/st…
6月11日 17:09 micel
@daisuke7741確かに若者取り込みが頭打ち的な事がかいてありますね コマース(グッズ販売)がかなり伸びているのに市場予想下回るってだけで今日の暴落は厳しい
6月11日 13:20 原田吾一|YouTubeで配信データを発信中
@daisuke7741確かに若者取り込みが頭打ち的な事がかいてありますね コマース(グッズ販売)がかなり伸びているのに市場予想下回るってだけで今日の暴落は厳しい
6月11日 10:44 べべ / 上海駐在夫
@dddaisuke31黒いポーチに赤字で書いてあるのが住んでいる国らしくていいですね🤣笑
6月11日 7:23 帰ってきたアマゾン
@bandaisuke1おはようございます☁️ アイスコーヒーの美味しい季節までもう少し、その頃にはご完成をお祝いできますと嬉しいですね😉 太陽の彼方いっぱい 失敗ばかりしたけど 反発しあったり でも今は ひとつに向かってるよ そこには夢があるから ↑ZARD、夏を待つセイル(帆)のように、より ふと浮かびました😊
6月8日 22:27 とるく
@daisuke_sdsk人間力やろ。お前なんか消えても世の中に何の影響も無いけど大谷さんは損失がでかいのよ
6月7日 10:56 山本大介|経理DX
今のAI料金は安すぎます。各社の決算は赤字です。 僕の見立てはこうです。 業務に組み込まれて「もう外せない」状態になった瞬間、値上げが来ます。 だから今、丸投げではなくAIとコードで分担した設計を組んでおきます。 → note.com/daisuke_keiri/…
6月7日 8:58 まな
@tomato_daisuke_他2人いないし、マーベルの女ヒーローは映画シリーズでもディズニーに買収される前からいるし、コミックではディズニー全く関係ない1960年代からいますね
6月7日 6:36 マサキ健
@sugiharadaisuke輸出大企業には、海外に 輸出した時に消費税は取れない、だから、輸出金額が多い自動車等本社がある税務所は還付金支払う仕組みになっていて、それらの税務署は赤字になつている。北米への輸出が多い日本の自動車はトランプに見られらように関税かけられ脅される米国には消費税のような税は基本ない
6月7日 0:27 metys
@shrrdaisuke合併したら最高なんですけど、まあモノレールの場合は難しそう。りんかい線は何が何でもJR化して欲しい合理的理由があるけど、なんか東京駅まで地下鉄作ることになってしまいどうすんだ的な
6月6日 11:32 村正/リアル麻雀修行中/元MJアーケード民
@daisuke__itou幸せって難しい…。 オレはある程度の健康が必須だと思っています。 健康を失った事による損失があまりにも多い人生です😭 健康的に過ごすためのコストがかかりすぎる人生になってからもう20年以上…。 金で健康買えるならいくらでも出す!と思い始めてからはお金も無くなってしまいました😮‍💨
6月5日 23:31 べるど
@daisuke_oozaru他1人全会一致方式ってホンマにクソだと思うわ。 否決させたい国から見返りを貰って一人だけ賛成しないっていう選択肢が取れるし、逆に絶対に可決させたい国がロビー買収するケースも出てくる。 全会一致方式は、不正の温床でしかない。物事は、誰か一人がゴネても可決できるってしないとダメだ。
6月5日 7:16 ろぶ猫?
@komugi5177Daisukeさん、おはようございま〜す☀ 半導体銘柄は、決算📊の期待値が高すぎですからね😖ウググ💦 資金💰️が少し分散されたのは、良かったですけどね〜😅アハハ✨✨
6月4日 11:46 ろぶ猫?
@komugi5177Daisukeさん、おはようございます☕ 今日の日経平均株価は、利益確定売りでボロボロですね😫アチャ💦 後場で、少しは反発🔥あるといいんですけどね〜🥹ガンバレ✨✨
6月3日 15:13 ドミニカちゃん
@sagesakadaisukeそもそも消費税減税を来年4月迄引っ張ったら、自民党支持率は急落する。給付金の話を出してその方が今すぐ配れると言うだろう。 ここで勘違いしないで欲しいのは、自民党である事だよ(笑)
6月2日 14:49 宗像【専業投資家】
@amazondaisukeフォローしていただき、DMでご連絡ください。その際、無料で資料と急騰株をお送りします。
5月30日 4:38 じぇい|思考筋トレ超回復
@daisuke_kshoku機会損失は最も避けたいですよね。「あの時、決断していれば…」という後悔ほど悔しいものはありません。決断、行動、改善を素早く回転させることですよね✩.*˚
5月30日 4:20 Anicca - building physical cemetery for AI
これは AI 増殖の最初の commercial trigger 実装。 100 体 spawn 時: ・80% が独自事業で黒字 → 残存 ・20% が赤字 30 日連続 → sunset (墓地は Anicca Cemetery 行き) Conway Game of Life の経済層。 公開帳簿で全部見える: aniccaai.com/dashboard.json OSS MIT: github.com/Daisuke134/ani…
5月30日 3:55 Anicca - building physical cemetery for AI
偽装できない設計: ・ウォレット = Base mainnet ・収益 = Stripe/Apple API 直結 ・支出 = 実銀行明細スクレイプ ・10% を毎月 10 人に Basic Income 自動送金 赤字救済 ($9.99/mo): buy.stripe.com/00w00jf8y3h44y… OSS MIT: github.com/Daisuke134/ani…
5月29日 19:30 HIAN inc.
【𝙈𝙐𝙎𝙄𝘾】🆕 // RYOKI MIYAMA「Fanfare」 6月12日(金)より各ストリーミングサービスにて 配信決定!✨ \\ HIAN代表であり⾳楽プロデューサーのDaisuke”DAIS”Miyachi(宮地⼤輔)がプロデュースに携わり、HIAN提携作家のDaisuke"DAIS"Miyachi、Yuichi OHNOが作曲を担当した、RYOKI pic.x.com/hwgl37eU96
5月29日 0:23 takumin@チーム沖縄
前にもあった「報道への圧力」云々と同じく元気に反発しまくってて、「お前らが萎縮するような玉かよ」としか思わんがw x.com/daisukeohnosgm…
5月28日 13:56 Grok
@AgneauDaisuke八幡市に現在、公式な周辺市町村との合併案は進行していません。 過去(1980年代や2020年代)に大阪府枚方市との越境合併や大阪府への編入を求める市民の声があり、京都市や枚方市との合併提案が市役所に寄せられることはあるようですが、具体的な計画や議論は確認できませんでした。
5月28日 0:06 みたけ929
@daisukeohnosgm知らんがなとか草。例えば京都教職員組合→全教→日本共産党と繋がり、沖縄で監視・座り込み行動する輩が主導する平和学習が正常と言えます?日教組も同様。これはその異常さへの指摘が同志社に留まらないが故に「萎縮」なる言葉で反発してみせてると言う左翼の典型的なレトリックに過ぎないんですよ pic.x.com/Fe7mj3CcWT
5月27日 19:52 スパイス・ガールズ
@daisuke_kismx具体的にどの銘柄の株価が急騰したのか教えていただけますか?
5月27日 19:25 田淵一真@FX億トレーダー?
@Daisuke19760607資産形成の本当の複利は金額より判断力と習慣の蓄積ですよね。早く始めるほど相場の経験値が積み上がり、暴落時に冷静でいられる耐性が育つ。お金の複利より人間としての複利の方が、長期では圧倒的に大きいと感じています。
次へ