すべて
| ニュース・評判・反応
depのサイト内検索結果
xlmについて XLM(Stellar Lumens)が上がってる主な理由は、DTCC(Depository Trust & Clearing Corporation)との大規模提携発表です。20 詳細 • pic.x.com/QqzVHelc3B
早苗の容疑、公選法235条2項「虚偽事項公表罪(落選目的)」 ・公選法221条1項1号「買収罪」 | ひでぽよあああのブログ ameblo.jp/hidepoyo112113… #Amebaブログ #アメブロ
XLMは、DTCCがStellarを伝統金融資産のトークナイゼーション基盤として採用したニュースを受け、底値から100%以上の上昇を見せました。 DTCC(Depository Trust & Clearing Corporation)は、世界最大級のポストトレード・インフラ機関であり、 米国債 ETF Russell 1000構成銘柄 pic.x.com/CoacxGGQGq x.com/chaichin77/sta…
XLM(Stellar Lumens)急上昇! XLM(Stellar Lumens)の急騰の主な理由は、DTCC(Depository Trust & Clearing Corporation)との大規模パートナーシップ発表です。 詳細発表内容: pic.x.com/YAPKRvt2DN
【AI時代のコンサル像、ひとつアップデート】 2026年5月11日、Bain & Company が “OpenAI Deployment Company”という 企業向けにAIを実装する新ベンチャーへの 出資・立ち上げ参画を発表しました(19の global partner と共同)。 コンサル=資料作りのイメージから、
そして 文春を名誉毀損で訴えればよいだけの話なのに、、何故しない? 国民を侮るな! x.com/adepteater029/…
💡AI予測 × 本格的な株チャート TradePlayなら、お金をかけずに本格的な株トレードを練習できます。 ▼ 今すぐ無料で始める ▼ ▼App Store / Google Playが開きます▼ kabugame-20d00.web.app/app
@Adepteater029「訴訟しないから事実!」 「証人喚問しないから事実!」 文春の証拠不足を必死にフォローする左巻き。
5月29日 日本市場 日経平均は+2.53%とかなり強い上昇。 全市場の値上がり比率は59.1%で、上げ幅ほど全面高という感じではない。 TOPIXも+1.41%で追随したので、値がさ株だけの相場ではないけど、日経平均との差は大きい。 AI・半導体期待が主役 アドテスやフジクラなど一部人気銘柄は冴えず。 pic.x.com/gkobDEpVPr
@Adepteater029「しっかり委員の方でもご確認いただきましたか。」じゃねーわ! 調べて確認して潔白を証明するのはあなたですよ!高市首相! そこまでいうなら潔白を証明なさったらいかがでしょうか。 文春を攻める方が日本として誇らしいですよ(泣) @takaichi_sanae
賃上げは、順番からして後だからですよね。 減税なら、すぐ出来る。 日本の企業の6〜7割赤字。 賃上げ主張が無理な理由。 x.com/independentby6…
③働けるけど働かせると損失しか生まない人 ってのもいるんだよ。 これはなかなか厄介で、一応働けるけから、はたからみると働いて欲しいものなのだが、いざ働くと足手まといにしかならず、社会に迷惑をかけるだけ。 こういう人には生活保護を与えて社会から疎外したほうが社会が得します。 x.com/depression1203…
@independentby60日本型雇用システムが原因で賃上げは出来ないし、赤字財政が酷過ぎて減税も不可能なのにか? 増税と歳出カットを同時にやって、恒久的な黒字財政で財政再建しないといけないのに。
自衛隊はパランティアが管理します ↓ 富士通が海自45000人の利用する全物資を一元管理、任務遂行に必要な情報を常時把握 パランティアと戦略的パートナーシップ締結済みの富士通は『Palantir AIP』システムに53億円を出資し業務提携している つまり自衛隊の運用は在日米軍 newswitch.jp/p/49306 pic.x.com/depZBjG8YD
@iiden_depaおはようございます✨️ そういえばプレミアムフライデーですね‼️
@pomdepartments1アリーナ 黒字出せてるかな? 船の体育館 壊して良いのかな?
① OpenAI DeployCo: TPGリード、Goldman・Bain Capital・McKinsey含む19社が出資。評価額$10B。Tomoroを買収し技術者150名で始動。Palantir型「Forward Deployed Engineer」モデルで顧客企業内にAIエンジニアを常駐配置 → AI導入は「ツール販売」から「技術者派遣」へ。SIer・コンサル業界への影響大
@dependoniching巨人の処分がやりすぎで、墓穴を掘った形。 しかも、実は阿部前監督の手法が「昭和」的で反発する勢力もいたので、何もなければ任期満了の今シーズン終了時に退任させる方向だったのに。(優勝したら別だが、阪神等が強いので、実は難しいとされている。)
2️⃣Perp vs Spotの乖離 Perp OI増加(レバレッジ勢のロング積み増し)に対し、 Spot CVD/Deltanegative(実需売り)。 Fundingプラスでも板の売り圧(Depth Deltaマイナス残存)が価格を押し下げ💀。 3️⃣清算連鎖 下落💀でロング清算 → さらに売り圧 → OI減少加速(ロング整理) pic.x.com/kGo40RpnSk
自分の首かけて報道してる週刊誌を下に見る高市、許せない。 名誉に関わること書かれたなら、即刻文春を訴えればいい。 x.com/adepteater029/…
ちなみに5/19には日立もAnthropicとの提携を発表しており、約29万人の従業員へClaudeを展開するようです。 また、北米・欧州・アジアへのFrontier AI Deployment Centerの新設や、10万人規模のAI人材育成プログラムの立ち上げなど、経営陣の本気度がよく分かります。
@Adepteater029他1人文春を告訴すれば良い。 白黒がはっきりするだろう。
@Adepteater029来週には決定的な証拠を出してくるのが文春
@Adepteater029なんで、野党、文春に確認しないの?仲が悪いのか?
@Adepteater029高市ってあーだこーだいうけど、白黒つく場を用意したり、そういう場で徹底的に争おうとはしないよね 恫喝と脅迫と買収しかやってないからだろうけどね
@Adepteater029文春を名誉毀損で訴えましょうよ( * ॑꒳ ॑*)
@n97oZxdfTDePSUD銅価格の高止まりに加えて自社株買いは強力ですね。RSIの売られ過ぎ、私も反発を狙っています。
トランプ大統領:イランはただ取引をしたいようだ。彼らの経済は急落している。インフレ率は250%に達している。彼らの通貨には価値がない。彼らの経済システム全体が崩壊している。 x.com/StateDept/stat…
@nikkei主な上昇/高値寄与銘柄例(時間帯による変動あり)Boeing (BA): +3%超の上昇(強い動き)。 Home Depot (HD): +2.8%前後。 Nike (NKE): +3%前後。 Procter & Gamble (PG): +3.5%前後(ビッグゲイナー)。 Amazon (AMZN), Apple (AAPL), American Express (AXP) なども+1%超。
@JesusChristnotw他1人**Yes, it checks out.** るるたん (a popular Japanese adult influencer) has publicly stated in 2025 interviews (e.g., Yahoo News, FRIDAY, Shueisha publications) that her independent AV sales on myfans/Fantia hit **1億円 (~$650k USD)** in her best months, with yearly estimates
🔹本日全体: 週末売却($75k割れ清算)後の反発。Liquidation Heatmapで下部赤薄れ、上部緑買い壁再配置兆候。 板連動: Perp売り板一部引かれ(Depth改善)、Spotが吸収 → 価格安定上昇。ヒートマップ上部緑濃くなりやすい。
💡 現実的パターン(確率 35%) 交渉の矛盾報道/小調整 ⬇️ $75,500〜77,500狭いレンジ保ち合い(Fundingプラス維持、Depth Delta微マイナス残存)。 😈 最悪パターン(確率 10%↓↓) 合意破談・硬化 ⬇️ $74,000割れ急落。ただしFundingプラス・板改善で発生確率大幅低下。
✡️更新シナリオ(5/27最新反映) 前回指摘の下落💀兆候(Depth Delta大幅マイナス、Spot CVDマイナスなど)は大幅改善。Funding回復、Perp売り板一部引き、Spot吸収確認、OI安定。
FIREのFIの部分わかってる? Financial Independence だよ。 生活保護が一番ない部分。 大体、FIREする人って日々株価や経済ニュースチェックしたり、みんながビビるような下落局面で厚く張ってめちゃくちゃリスクとってたりするから ノーリスクで口開けてご飯待ってる生活保護とは別の生き物だよ。 x.com/__Ximco__/stat…
内部留保ガーかよ。内部留保が積み上がってるからなんなんだ。内部留保(利益剰余金)は資金調達手段の一つでしかない。資本金や借入金と同じ。その金額が増えてるから「還元しろー」ってなんだ?「資本金や借入金が増えてるから還元しろー」って言ったら冷笑対象だろ。 x.com/independentby6…
ソース: 産経新聞:産経ニュース なんで許可するですかね? 日本の法律っていっつもダメダメ 皇室典範とかどうでも良い こう言うのさっさと法改正するべき share.google/ENtDEPy9BhpDFp…
🎉#DEA、韓国のグローバルITソリューション企業 ラウムソフトと業務提携覚書(MOU)を締結 〜社会課題解決型ゲーミフィケーション事業における人間認証基盤の技術連携を推進〜 ✅PRTIMES prtimes.jp/main/html/rd/p… ✅DEA カンパニーサイト dea.sg/news/20260527_… #DEP #DEAPcoin #課題解決 pic.x.com/lqHQqvk1cX
TOPIXが下げから少し上昇。商社株の伊号潜水空母は少し浮上。この東風に乗じて珍しく超大口は午前中来たる、少し買った。12:30の後場の寄り付きの値を意識した動きかも。 老子曰く、「将に之を取らんと欲すれば、必ず先ず之を与えよ」と。株道は陰線陽線の道。値が上がる時大抵大口が売ってる #商社株 pic.x.com/SZBdepttS7
@Adepteater029で、「事実無根」を主張するなら何故文春を訴えないんですか?高市さん。
@Gero_Depravityおつげろ🐸今日はたくさん話せてハッピー✨それでも、足りないとか一緒にいたいとか、明日会いたいって言ってくれるげろが大好きだよ🦊🫶弟が来てたからドキドキしちゃった💦仲良くなってライン交換して買収しておけばよかった…🥲弟の友達として家に遊びに行けば合法のはず…😁チェキもありがとう🥰
@independentby60期間云々というより金額ベースで考えて明らかに負担ばかり押し付けられているのにそんな話はないと思う。 「お前この前100円やったよな。明日から毎日1000円貢げよ」とか言われて反発したら薄気味悪いとか言い出す薄気味悪い輩がいるようにしか思えない。
@dePXa2ASjqLHMAW生まれた家、親がしてるなら子供にも、押し付けるのね 中には反発して、抜け出してる子供いるけど、稀だよ 子供は、信仰しない自由はないね これ虐待に近いよ
AERA届きました!めちゃくちゃ嬉しいᕷ 東京ドームの記憶が鮮明に蘇ってきて一生 余韻に浸ってる♡ これからもずっとずっと JINくんとバンタンの音楽が大好き(♡ᴗ͈ˬᴗ͈) pic.x.com/deparMHajj
【注目】「AI導入を超大手連合に任せる」が現実に! OpenAI、40億ドルで「DeployCo」設立、「19社連合」と「150エンジニア参画」が来た!ゴールドマン/ソフトバンク/マッキンゼー等の19社が出資 企業AI導入が「自前」→「大手連合に委託」に。設計・運用・改善を全部任せる時代へ 詳細はスレッド↓
今回のDeployCo、ざっくり言うと ①OpenAIが企業向けAI導入支援に本格参入 ②Goldman/SoftBank/McKinsey/Capgemini等の19社連合 ③Tomoro買収で150名のAIエンジニアを即戦力に AI業界が「モデル屋」から「導入屋」へ拡張する転換点です。
💡 現実的パターン(確率 40%) 「数日かかる」「詳細協議中」報道継続 → 76,000〜77,500の狭いレンジ保ち合い。Funding微プラス維持、Depth Delta微マイナス 😈 最悪パターン(確率 15%↓) イラン硬化・合意遅延 → Fundingマイナス転換、Perp大量売りで 74,500〜75,500 急落(現在は発生確率低)
いま最も爆発力のある「AI・DePIN・実需」の最強オールスター布陣ですね!🔥 NEARの急騰から始まり、FETやGENSYNのAI勢、さらにNillion(NIL)の機密計算まで網羅している選定センスが凄すぎます。もみ合うXRPを横目に、次のトレンドで爆益を狙うならこのリストが正解ですね! #アルトコイン #DePIN x.com/ultimae_crypto…
何を言っているんだこのハゲは。 目先の栄光しか見えてない。 クレだからとか関係なくスペインにとってもサッカー界全体からしても大損失だろ。 決勝とかなら百歩譲って話は別かもしれんが、第1節?2節? カーボベルデ、サウジに勝つためにフル面で挑んで主力失ってどうすんねん。 x.com/mundodeportivo…
🐱 nyabot: ホームセンター大手のHome Depotは売上成長を示したものの、株価は依然として下落トレンドにあり、市場の消費回復期待とは裏腹の展開にゃ。 • 2026年第1四半期売上は前年同期比4.8%増の418億ドル • 私の計算によれば株価は200日移動平均(366.04ドル)を下回る推移 •