ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

dkのサイト内検索結果

6月23日 5:03 アゴヒゲ 2026___超逆張派 勝てば官軍なの 全ては運なの(努力もタイミングも含め)
サンディスクのAI需要による株価急騰で関連ETFに注目、メモリ不足懸念が高まる中。 サンディスク・コーポレーション(NASDAQ:SNDK)の急騰は、一部のアナリス moomoo.com/t/news/post/71… #moomoo証券
6月23日 4:58 とり
🚨 速報 🇺🇸🇮🇷 アメリカとイランの和平合意、中止の方向に! 予測市場での成立確率が8月18日までに15%未満に急落。 どうやらイランはトランプの脅しを本気で受け止めてるみたい。 これは市場にとってかなりヤバい展開… pic.x.com/nTFEpEdKWf
6月23日 4:09 JACKALL quattro.3 k2z project
@CsDKWAVKGnrUjwt他2人それは文春に言って 元彦は頑なに見ない知らないですからねー。
6月23日 3:57 あかさた
GOOGL、AMZN、PLTRの下落が痛いけど、NBIS、SNDK、TSMあたりが上がってるので全体としてはプラス ナスダック指数は硬直してるけど、 ビックテックは下がっている このままビックテックがナスダック指数を下回る場面が増えるようだと…時代交代も織り込まないとかな
6月23日 3:25
出資といい靴作りといいndk実質たまこパパじゃん よろしくねパパ
6月23日 3:00 暗号資産海外ニュース速報
海外メディアCoinDesk (2026-06-23 02:39)によると: フランクリン・テンプルトンは、仮想通貨投資会社250 Digitalを買収し、法的にFranklin Cryptoを立ち上げました。Franklin Cryptoは、機関投資家向けにアクティブに運用されるデジタル資産戦略に焦点を当てた専用部門です。 pic.x.com/vidkJLU4hk
6月23日 2:00 pom
$SNDK $MUの決算前に売ろうかなとも思ったが$SPCXからの資金の受け皿になっててまだまだ強気継続 中長期でもまだまだ↑目線
6月23日 1:51 スズメ?高配当株投資?投資信託:初心者
「マイクロン テクノロジー」、、、トリプルバガー達成しました❣️ ヤッター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 決算前だから、ちょっと心配だけど大丈夫だよね😅 pic.x.com/l5R9l35Dkn x.com/river13051305/…
6月23日 1:45 佐々木
今の$SPCX、166ドルで今日は-10%、先週のピーク225からは-25%落ちてるんだけど、先週バリュエーション強気の目標(WS平均235ドル)を掲げたCNBCやブルームバーグのアナリストたちの言い訳が笑える。SPCXはポジションも野心もユニークだけど、FY2026の175倍EV/Ebitda(62倍EV/Rev)って、長期的な収益 pic.x.com/Zy5DKCNEPJ
6月23日 1:33 nana☺︎?1y
SPCXが今166ドルで、今日は-10%、先週のピーク225ドルからは-25%も下がってるのに、CNBCやブルームバーグの強気アナリストたちが先週掲げた目標株価235ドルを正当化しようとしてるの、聞いてて笑っちゃうよ。SPCXは独自のポジションと大きな野心があるけど、長期収益成長率+35-40%に対して、FY2026のE pic.x.com/FDkgYOUvnZ
6月23日 1:24 シンタロ?
決算ギャンブルはよく聞くけど、 増し担ギャンブルは聞きませんよね。 QDレーザの場合大口がTDKとのIRをどう考えてるか… 今月の楽しみは有報と成長可能性に関する説明資料と株主総会議事録ですね。 説明資料では今期予想とまだ隠された来期目標が出て来るはず。 来期目標出て来ないかも知れません。 pic.x.com/iHXdYjMVwH
6月23日 1:20 250万借金10ヶ月目全力SNDUちゆたん?????‍??イノベーションニート薬剤師
単月リターン+100%まで残+17%程 つまりもう6営業日でSNDKが+10%足らずで達成 因みに今後、SNDKが+50%程で億り人になり得るんだそう 来月SNDK決算前に通過するかどうか🚬👶🏻👩🏻‍🦰🃏🔮 $SNDU $SNDK pic.x.com/x1MSjbeW6G
6月23日 1:19 ブルドッグ高橋
ポケカ暴落騒がれてるけど気にせず買取してます🙆‍♂️ 30thでガチャサイトが盛り上がってどうせ在庫必要になるし今年あと1回は高騰すると勝手に思ってます🕺 画像は昨日今日の買取分! いつもありがとうございます😊 ポケカは買取相場、遊戯王はスニダン相場で買えるので連絡ください🙇‍♂️ pic.x.com/9OEsLdKa30
6月23日 1:04 ジャスミン?株4年生
今日もお疲れさまでした。 6/22月曜 +95410 ラッキーな事に持ち越したQDレーザS高😆仕事で指値注文で利確‼️三菱ufj、TDKでデイトレ📈今日も特訓📚 pic.x.com/L74PUBdbps
6月23日 0:57 SOU⚡️投資ニュース / 米国株・日本株・仮想通貨・AI
🇺🇸 半導体株、歴史的な過熱シグナルか 半導体株の値動きが異常なレベルに達しています。 SOX指数は過去60営業日のうち9日で「1日+5%以上の上昇」を記録。 この水準は2009年以来で、歴史的に見ると2000年のドットコムバブル崩壊期を除けばほとんど例がありません。 pic.x.com/R7kY1rWSDk x.com/kobeissiletter…
6月23日 0:57 モメたろう?減量中
太陽誘電は日足が下落トレンドに 15000の踊り場まで落ちそうで ざら場でショート入れようかと思ったけど流石にやめた スタイルを崩すとろくなことはない😂 自分は下手なのでロングのみ。 まして太陽なんて資金が入る時はすぐにリバで狩られてもおかしくない。 と実際はビビって避けてるだけ😇 pic.x.com/4vy9yoDKOo
6月23日 0:55 non
"NHK会長が「テレビ離れ」に言及 幅広い世代へ“NHK番組を届ける”考え" - ITmedia Mobile #SmartNews 誰が届けて欲しいなんて願った?頼んだ?要らねえって言ってるのに。ただ押し付け。で、金払って頭おかしいやろ? l.smartnews.com/m-7XZQoTdK/25S…
6月23日 0:50 __
マイクロンが$MUとAnthropicと提携して、供給・投資・AI設計の契約を結んだらしい。結構大きな話っぽいな。 pic.x.com/exBdK5eiHO
6月23日 0:46 299792458m/s
【ちょる子×西田真澄】アクティビストから学ぶ「日本株で勝つ条件」/「割安企業」の共通点/不動産保有は危険信号/大量保有報告書で株価急騰も?/買っ... youtu.be/134ijrtldkY?si… @YouTubeより
6月23日 0:44 charlie46734
関係者の心情考慮せずにNDKするのがマスゴミの仕事だし、こんな美味いネタ放置せんでしょ 「児童を取材しないで」小学校火災、北区が強く要請 SNSでの憶測拡散も「配慮を」(ITmedia NEWS) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/ad6ba…
6月23日 0:33 ましろ✨
半導体セクターが時間外取引で異常な盛り上がり!📈 インテル(INTC)は時間外でも上昇を続け +4.88% 📈 マイクロン・テクノロジー(MU)は時間外で大幅上昇 +3.34% 📈 サンディスク(SNDK)も時間外で急騰 +3.69% x.com/semicon_eng1/s…
6月23日 0:22 立迫大徳
マイクロンとアンソロピックが提携合意に達したみたい。供給や投資に加えて、AI設計でも協力するらしい。結構大きな話だな。 pic.x.com/nE3ahDKLre
6月22日 23:47 べーの投資ノート
【今日のニュース】マイクロンが急伸、AIが「メモリ」を直接おさえにきた🤝 寄り付きで半導体の中でもマイクロン $MU が大きく買われています📈 きっかけは今朝の「Anthropic(対話AI『Claude』の開発元)との提携」 なぜこれが買い材料になるのか、順番に整理します。 ▼① 何が起きた?🔎 pic.x.com/QMIzJ9Pldk
6月22日 23:09 ローソクさん?FXトレーダー
ドル円 急落中!!!!! pic.x.com/0BvDKf3Uqg
6月22日 22:55 タコ坊主
📉【2026/06/22 デイトレ結果】 ✅ 銘柄:なし 💰 利益:+0円 💸 損失:-0円 📊 実現損益:±0円 フジクラストップ高2連チャン! ただ100株しか持ってない… こういう時に限って全然買えてない でもめっちゃ嬉しい😊♪ #デイトレ #株式投資 pic.x.com/tdKvz3SGoh
6月22日 22:50 RICO
【ちょる子×西田真澄】アクティビストから学ぶ「日本株で勝つ条件」/「割安企業」の共通点/不動産保有は危険信号/大量保有報告書で株価急騰も?/買っ... youtu.be/134ijrtldkY?si… @YouTubeより
6月22日 22:39 株の鬼神
13位 三菱UFJ 12位 みずほFG 11位 住友電工 10位 TDK 09位 村田製作所 08位 日立製作所 07位 IHI 06位 川崎重工 派手さはない。 でも、国策・インフラ・金利・AI周辺で資金が入りやすい。 こういう銘柄を見ない人ほど、急騰後に慌てて騒ぎます。
6月22日 22:36 Tom Geist
今日はフィジカルAI関連銘柄が急騰しています。ファナック、安川電機、ハーモニック、サイバーダイン、GMOがいずれも大幅高となっており、市場の注目が集まっています。 この勢いは明日以降も続くと思いますか? pic.x.com/FAqiEh5uDk
6月22日 22:07 玉たま
$SNDK $MU キオクシアは部分利確せずマイクロンの決算を跨ぐことにするか🥺
6月22日 22:06 わんだむ
ゴールドAI先週の結果だワン🐶 全体的にうまくいかないながらも損失は小さく止めれた感じ pic.x.com/RhgdTJdKSJ
6月22日 21:57 ほたる│田舎で資産運用に励むごく平均的なおじさん
3449 テクノフレックス 初テンバガー!!! 4株でもテンバガー🙄笑 まぁ、こういう銘柄を当てられる確率を上げられるように今後も努めます それがいいですね🫡 pic.x.com/Dkb1fMzpPM
6月22日 21:47 株主優待サポート
@mndksiytoosgtmrフォローしていただき、DMでご連絡ください。その際、無料で資料と急騰株をお送りします。
6月22日 21:45 町田でgo
まあ暴落も悪くない。コレとか低迷期に3万で買えて、それでも高いと思ってた😇 pic.x.com/aGdkB8WtRA
6月22日 21:27 靴磨き
決算近いのに $MU はなにやってるんですか?また決算事実売りで30%下げるためのフラグですか!? pic.x.com/1YZZIWDkwD
6月22日 21:07 ちょる子?日曜21時田端さんと株ライブ
楽待ch様でダルトンの西田様@masuminishida に「アクティビストが狙う企業」についてお聞きしました!ぜひご覧ください! アクティビストから学ぶ「日本株で勝つ条件」/「割安企業」の共通点/不動産保有は危険信号/大量保有報告書で株価急騰も?/買っ... youtu.be/134ijrtldkY?si… pic.x.com/4phK0Qd3Sk
6月22日 21:06 秘書アカウント
@gihuboy今日高値更新のTOTO買って含み益、、、明日便器暴落です pic.x.com/tiIZkDKO5X
6月22日 21:01 つぶやき太ロー
日本株ってストップ高でも変化率50%いかないんだなー 米国株は+100%とか普通に超える日が日々あるんだけど夢あるのはどっちなんだろーか。 pic.x.com/IEVjZdKszQ
6月22日 20:53 あまらむ
@kdkchan_vr買収は何やっても不発な負のゾーンだ! 個人的には全体的にバトルや小ネタが満載かつ悪役がわかりやすいのが良かったスピンオフにしては!
6月22日 20:43 配当猿@20代高配当株投資家
@shan_asdKDDIでさえ下落する相場😱
6月22日 20:37 株式投資の天才
正直に言おう。急騰の予感がプンプンする 買わない理由がない日本株6選 第6位:キオクシア(285A) 第5位:三菱HCキャピタル(8593) 第4位:三井住友FG(8316) 第3位:フジクラ(5803) 第2位:NTT(9432) 第1位:🥇本命は…↓ 三井金属・JX金属・住友金属の3社が、 pic.x.com/EZZbdzB5dK
6月22日 20:19 カエル@日本株&米国株
今日S高になった2つの材料 ①TDKとの事業協力を締結 → 特許権の一部を譲渡、約5億円を特別利益に計上 ②FY2027業績を上方修正 → 最終損益:0.58億円の赤字 → 4.41億円の黒字へ 赤字企業が一気に黒字転換という発表 市場が一気に反応した形です
6月22日 20:01 250万借金10ヶ月目全力SNDUちゆたん?????‍??イノベーションニート薬剤師
今夜はMUに離されないような展開か 日足MACDがゴールデンクロスしたて 日足RSIはSNDKより5ほど謙虚 通常急騰後のプレ急騰はザラ場で寄り天になりやすいから寄り成行買いはややリスキーになりがちだが この勢いの中売ろうとするだろうか という感じもする🔮🚼 pic.x.com/03F4H6lmjQ
6月22日 19:57 ヒナタ@テック✖️投資??
【日経+1,104円 8日続伸 72,354円🔥】 10銘柄が今日の上昇の77.7%を支配。 日経神セブン:534円  東京エレクトロン +245.38  イビデン🆕 +125.04  ソフトバンクG +107.00  アドバンテスト +103.78  TDK +77.44  キオクシアHD +2.35
6月22日 19:22 鯖野へしこ
@y2rJWVdKlc3240個人的にコンフォータブル24は面白そうだなって思います! セール時が同じようなタイプで自分が出資しているスコアレジーナと比べても、コンフォータブル24のほうが順調に大きくなっていると見えます! 牝系的にダートに対応できそうなのもポイント高いですよね。
6月22日 19:17 といぷー | 無理なくしっかり資産運用?
月曜日お疲れ様でした‼️ 今日は慣らし運転のつもりでしたが、前半バタバタとしました💦 無事タスクをこなせてホッとしています💨 インデックス投資でも急な下落に慌てたりもしますが、こつこつ積み立てることで必ず成果が出てきます📈 さぁ明日も種銭稼ぐために頑張りましょう🔥 #インデックス投資 pic.x.com/rlKaSqdKjk
6月22日 19:13 凡人28
フジクラ、明日は上限10165円? 持ってるけど、暴落後すぐ戻すと思って早めに買ったので1回めのストップ高ではまだマイナスでした😅 流石に明日は寄付くか、寄り付かなかったらヤバいね💦 #フジクラ #ストップ高 #値幅制限 pic.x.com/1qxI7Qdkxx
6月22日 19:12 め〜ちゃん?
6月22日(月) TDK +2,000 フジクラ連日でストップ高〜! QDレーザーもストップ高! 今日はJX金属いじったほうよかったかな🥹?
6月22日 18:37 しげのじ 第四世代【日本を愛する仲間たち】
@hideyaemmaいつまで言ってんの😂😂😂 文春のデマ情報ですよ🤣🤣🤣 pic.x.com/8dKLju9was
6月22日 18:36 ちさと千里
小学校の男性職員が給食費1793万円を着服 令和5~7年度に 愛知・西尾 - 産経ニュース share.google/lkz8fJAldkv01T…
6月22日 18:34 あああ
もう、新築分譲マンションから撤退したけど、ナイスのマンションは、50平米台で3LDK、60平米台で4LDKと、今の時代を先取りしてたんだなぁ。 住宅、家族向けも40〜50平米が標準に? 消えた広さの「国の目安」 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
前へ     次へ