すべて
| ニュース・評判・反応
dkのサイト内検索結果
一度だけ言うわ! 京セラ、村田製作所、太陽誘電、TDK以上に来るかも SCREENホールディングス(7735) 現在価格3,800⇒予想5,500円超🚀 最強の低価格株です 今、買えるなら迷わず買っていい。 日本株は、この爺を見ておけば十分じゃ。 仕込み時を逃すな。 ↓↓ かなり期待できる銘柄です ↓↓ pic.x.com/13yHCRCCQg
これらの思惑が違う悪意が唯一共通一致した点が"増税で国民を潰す"という事で先の議員や各地方自治体(知事等)の方々はこれを知って徹底抗戦してきた。その一つが特別会計で森林関係の事例では森林伐採に補助金出して木を切る毎に赤字を出させる訳が判らない事を私が生まれる以前の過去からやっていた😢 pic.x.com/4nydkV9UHD
@ECzenryokumanmoomoo証券は100%SNDU(SNDK BULL2×)なんで 先月は最高損失額247万(−12.66%) 一応月1237万増えました(過去最高記録) pic.x.com/FpWchcxy73
@DDkeychストップ高とれて躁なので口座教えてください
このレベルが破られたら、次に見るべきレベルは約$60kの前回の四半期安値だけであり、それは多くの人にとって痛手となるでしょう。 だから、この出血がここで一時的に止まるかどうかを祈る必要があります。もしここで反発したら、次に期待しているのは約$68.2kの四半期始値レベルです。 pic.x.com/sKfqZIDkkl
【6/15発売予定!】 「AERA (アエラ) 2026年 6/22 号【表紙:朝美 絢(宝塚歌劇団雪組トップスター)】 [雑誌]」 著者:朝日新聞出版(編集) 出版社:朝日新聞出版 発売日:2026年06月15日 amazon.co.jp/dp/B0GXDKK6P7?…
6月4日の225先物・特レポ 【プロトレード型(デイ、スイング中心) 上昇下落シナリオ、展望、ブレイクライン/ターゲット】 gogojungle.co.jp/finance/navi/a… #日本株 #gogojungle #ゴゴジャン #ストップ安 #信用取引 #楽天証券 #メタプラネット #キオクシアHD #bics8 #sndk #avgo #Nvidia #米国株 #日経平均
CFD日経 おトクと思ってナンピンロングした。マイナス150,000円含み損出てたが、なんか急に反発上昇67,623で精算した。 プラ転して助かった😆 これでノーポジでバイトはいれる😅 pic.x.com/AogDKy4TOm
【 綾波ファンド 】今日の日本株展望 2026年06月04日(木)📉 1️⃣米国3指数はNYダウ-1.21%、S&P500-0.74%、NASDAQ-0.89%と軟調推移。日本株には重しとなる。 2️⃣10年債利回りは4.49%へ上昇。成長株圧迫の要因であり、グロース株中心に警戒が必要。 pic.x.com/KWfDKDCuAD
#株式 #マーケット ニューヨーク市場で円は中東情勢の緊迫化により1ドル160円台まで下落した。 米国株は原油高によるインフレ懸念で反落し、ダウ1.21%安。国債利回りは上昇、金価格は下落した一方、原油は約2%上昇した。 pic.x.com/q9h6DkRbyY x.com/ReutersJapan/s…
$SNDK NISA枠で1株買い。こちらの予想PERもマイクロンと同じく1桁台なので割安と判断しました。アフターでAVGOの決算連れ安してますが😭 前回の $MU 決算を思い出します。 今夜の半導体は荒れそう。こういう時は早く寝る作戦。信用、レバなしのなせる技
米国株ポートフォリオは…… $MU $SNDK が強すぎて今日も上昇 $RDW はさらに4割利確 $RMBS $TTMI $NVDA 買い増し pic.x.com/NXy9FMaHIm
キオクシア(日本純粋NAND株)は、NAND不足が2027年第4四半期以前に終わることはないと予想しています。 彼らはまた、グローバルフラッシュメモリ市場が2025年の約750億ドルから、2026年の約3200億ドル、2027年の約4600億ドルに拡大すると予想しています。 $MU $SNDK #キオクシア $DRAM x.com/ehrmantrautcap…
米株下落 ①イラン情勢不透明 ②スペースX、アンソロピック上場資金吸収 ③雇用増 MU、SNDKメモリー関連続騰だが NVDA、AVGO(時間外12%安)等息切れ CRWD決算急落懸念(決算時間外9%安) 宇宙関連スペースXIPO750億ドル135ドル 需給的に資金確保利確、金利上昇懸念等 SP500高値圏で良い調整! x.com/sekihara_d/sta…
【毎朝速報動画】マスク150兆円超え資産!? $SNDK サンディスク上昇 でも、米国株は3指数下落。キオクシア8万円突破 東京エレクトロン急騰は「バブル」なのか? youtu.be/-97dYzBLB7I @YouTube
ブロードコム $AVGO 2026年度Q2決算を発表‼️ AI半導体売上高が前年比143%増の爆発的成長🚀 株価は時間外で11.6%下落📉 🔸FY26 Q2業績 ⭕️EPS: 2.44ドル(予想2.40ドル) ⭕️売上高: 221.87億ドル(予想221.16億ドル) 📈売上高成長率: +48% Y/Y 🔸FY26 Q3ガイダンス ⭕️売上高: pic.x.com/xI0qvPNDkB
経済指標見てないけど、AVGOの決算が良かったのに叩き売られて結局株は下がったのか🤔 あの決算で売られるって半導体バブルは一旦落ち着きそうな気がするけど、なんらかのイベントで風向き変わるまで半導体相場はダメかなぁ SNDKパターンで今夜にAVGOが戻す可能性もあるけど🤔 pic.x.com/MWHNeyG6Mb
米国市場、暗雲。 $NVTS 🚀 $AMPG $POET $SNDK $WDC ⬆️ $INTC $MRVL $MU ↗️ $CIFR ➡️ $NBIS $VRT ↘️ $AAOI $CRDO $CRWV $LITE $RKLB $USAR ⬇️ $BKSY $CRCL $FCEL $GRRR $LUNR $OKLO $PL $SIDU $SMR $SPIR ⬇️⬇️ 宇宙、壊滅。「光」反落。ネオクラ利確売り。 アフター続落。不穏な気配が漂う。 pic.x.com/CC2Ch0tmiP
おはみょん🤗 寝金減🚁⏬️ ダウ・ナス・ $SPX ⤵️⤵️ $SOX ⤴️ 原油 金利 ⤴️ 金 ⤵️ ✅️ 本日発表の指標は上振れ、米経済の堅調、金利上昇を懸念 ✅️ イラン情勢の緊張継続、原油は急上昇 ✅️ 大型銘柄・AI銘柄は利確優勢 ✅️ $MRVL $SNDK $WDC 等は上昇 台風6号は熱帯低気圧に変わりました🌀
【観測ログ】 昨日の米国市場はやや厳しい展開。 ナスダック、ダウは下落。 NVDA、MSFT、AAPL、AMZNなど大型テックが重い。 一方でSOXはプラス。 AMD、INTC、QCOM、装置系は強く、半導体全体は崩れていない。 大型AIは売られたが、半導体内では資金の横移動も見える。 今日も崩壊判断ではなく観測 pic.x.com/5AEH9F3DKD
【米半導体株引き続き上昇】 📍 サンディスク (SNDK) +6.70% 📍 ウエスタンデジタル (WDC) +5.50% 📍 マイクロン (MU) +1.45% 半導体セクター好調ですね🚀 キオクシアは今日もやってくれんの??💹🤔 pic.x.com/O5h3MsrHn4
おはようございます🌥 日経先物↘(▲200) 🇺🇲三指数↘(ダ▲1.2%,🍆▲0.9%,SP▲0.7%) ドル円↗160.1 昨日は日経もTOPIXも最高値更新、🇺🇲連騰は9でStop FX昨夕は急変動で一時5桁被弾したけど微プラスに戻せた 6月まだ3日間で、my株PFは対指数(TOPIX)で8%も負けてる🥲 商社、川崎重工とか下落がキツい pic.x.com/8g9jRDKnDB
@midndkc完全に160からの利確売り狙い一択でした。 それが外れて損切りですね😭 チャンスは寧ろプチ介入みたいな急落事のロングしか無いですね。
@kidkaido当たり前に、文春が持ってると思いますが!
昨夜の米国株🇺🇸は下落⤵️ 半導体ならざるものには辛い相場続きますね😅 半導体指数だけ上昇している🤣 pic.x.com/ss07DKokum
キオクシア 285A +0.70% やマイクロオン MU +0.53% が堅調に推移する中、サンディスク SNDK が +3.68% と大きく上昇。レバレッジ型の SNDU も +7.75% と急騰しており、メモリ・ストレージ関連セクターへの強い資金流入が目立ちます。RoundhillのDRAM ETFが -0.22% pic.x.com/C9ARbkObRZ
AMZN, GOOGLは待ち得だったと思うよ、NVDAもまぁ…。 NBISとかは今のとこ、早めの買いの方がリターンが良いね…SNDKに至っては一向に落ちてこない笑 上昇が鋭角の銘柄ほど、下落も鋭角になるから、ハイグロースハイボラ銘柄を握る時は、買い拾うための余力管理が欠かせないと思ってる
ビットコインは65,829ドルまで下落し、短期的な売り圧力が強まっています。ただし、65,500〜65,000ドル付近でのサポートが確認されれば、66,500〜67,000ドルまでの反発も期待されます。短期的には市場の資金動向と心理を注視する必要があります。 pic.x.com/KivDK7MrHs
SNDK↗️ SOX↗️ Nasdaq↘️ キオクシアはどうなるかな 単体チャートテクニカルでは下落↘️可能性高 日経チャートも下落↘️可能性高
ヤマダHD・エディオン統合へ 持ち株会社検討、2.5兆円家電連合 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… >(平成16年度:事例6)株式会社エディオンによる株式会社ミドリ電化の株式取得について | 公正取引委員会 jftc.go.jp/dk/kiketsu/tou…
米国株は主要3指数がそろって下落。 メモリー関連では、$MU が利益確定売りに押され調整局面入り。一方で $SNDK は4%超上昇し、セクター全体の強さは依然として維持されています。 #キオクシア #285A #MU #SNDK #AI #半導体 #メモリー #日本株
"米政権高官10人がスペースX株保有、計4000万ドル超か=報道" - ロイター #SmartNews 利益享受の巣窟 l.smartnews.com/m-7QDKIWGs/b3V…
2026/6/3(水)②一時S高 5572 Ridge-i*前日もS/宇宙 6656 インスペック*前日も一時S/半導体 6955 FDK/AIDC pic.x.com/tZTHCJgCCq
@yukimamaxMU/SNDKの直近のリバウンドは買いシグナルというより、半導体サイクルの自律反発の域。押し目を待つにせよ、AI需要の構造的追い風が消えたわけではないので、マクロ金利とバリュエーションのバランス次第だと思います。
SNDKこのまま引けまでがんばれー! 朝の朝にはブロードコムの決算が出てますね。市場は大荒れ予想!いい意味だと願ってます 寝ます。台風のせいでずっと頭いてぇえ(アカスリとヘッドマッサージしたのに前夜祭として)
@amapola_fallon神決算で発表あると思ってます🤔 SNDKは分割いつするのやら🤣 フォローさせてもらいました✨
京都市内で米国籍の20歳男性が行方不明 家族と観光中に宿泊先を1人で外出か 京都府警(産経ニュース) u.lin.ee/NeVdKvd?mediad…
#TradeNote ハイボラ系のデイトレで2つ損切り フィックスターズで-3.5万 デクセリアルズで-2.5万 スイングはソニーが反落 三菱重工は一時は3%以上反発したが後場ダレてきてしまい引けでも売られて結局1.6%高止まり 東京海上も同じく引けで投げられて結局0.7%高 相変わらず指数に勝てない pic.x.com/nd9WQ0gdKs
京都市内で米国籍の20歳男性が行方不明 家族と観光中に宿泊先を1人で外出か 京都府警(産経ニュース) u.lin.ee/NeVdKvd?mediad…
儲けるのが企業なら、自前でしろよ。国民の金使うな 提供元: 産経ニュース share.google/exDkAX7NMJ3CZO…
日本橋も下落フェーズ入りか〜 最終着地、時の鐘2ldk1.4億くらいでしょうか❗️ x.com/zqzg3oaluqyfzr…
メドトロニック $MDT(インスリンポンプ等医療機器メーカー) '26 4Q決算 EPS予想$1.54vs結果$1.55⭕️ 売上高予想$9.61Bvs結果$9.8B⭕️ (Y/Y+9.9%) FYガイダンス EPS$5.9-6.0(予想$5.52)⭕️ 株価プレ+4.33%📈 pic.x.com/NP6oKDKTvB
今日の株 狙いどおり、ソシオネクスト、京セラ今日上がってくれた! でも、ソシオネクストの上ヒゲが気になるところ、、 京セラは文句無しな感じの上昇。 TDKも今日5MAに寄ってきてくれたからインしてみる。 あがってーーー! #株 #株クラ #資産運用 #投資 #シングルマザー pic.x.com/JG9GLJx3kT
「競馬場にジャニーズ呼ぶな、ジャニーズの現場に馬呼ぶぞ」→「16年前に東京ドームに呼んでます」“まさかのカウンター”に「返し強すぎ」「さすが」(ねとらぼ) u.lin.ee/TXdKrp7?mediad…
コンプライアンスマンAPのひとコマ スパイダーマンのファンの方がこれに サイン下さいと劇場まで持って来てくれた…預かってくれた劇場にも感謝☆ まぁ根住ミッキーに買収?みたいになってるけどW 有り難いゃ☆ pic.x.com/53UjfDKtqD
@melone37105/6 SNDKでは更に詳細な内容も言及されてます。 来るよ、大急騰 ⬇️
@FqZoV662XIuqf9K他1人ホイ、 他国がイランとの交渉でホルムズ海峡通過のニュース jp.reuters.com/world/security… タンカー群は革命防衛隊の攻撃を受けてないし、 ロイター社見解でも 「イラン政府との交渉が、革命防衛隊には通らない」なんてのは与太話だ pic.x.com/oi1CfxrfDk