ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

dkのサイト内検索結果

6月5日 11:05 GMO外貨
🔔売買シグナル情報🔔 🇺🇸米ドル円に下落シグナルが点灯!📉 米ドル円の1時間足MACDでデッドクロスが発生しました ※売買シグナルは参考情報です。 #GMO外貨 #米ドル円 pic.x.com/4i1xSy6uDk
6月5日 11:00 けろふろ
2026/6/5 前場 お先にお疲れ様です 今日は資金が循環していますね 今まで下げが続いていたバリュー株が上昇 逆にAI関連は軒並み下落しています しかし、後場に向けて上げてきているようにも見える 前場収支:+10,590円 #デイトレ ・富士通 ・村田製作所 ・フィックスターズ ・TDK ・デクセリアルズ
6月5日 10:55 アトリエ「逆三尊」@トウショウ美術館?
FDK ストップ高㊗️ FIGの後継はアナタ?? x.com/nownow8118/sta…
6月5日 10:51 赤薔薇
FDKストップ高 3000目標 x.com/e5z4oe/status/…
6月5日 10:45 さとつん????(政治は上下、脱原発)
昨日の7時のNHKニュースで、中傷動画問題での高市総理の主張だけを垂れ流す大本営発表の動画だと思いますが、光の速さで削除されました。 NHKが情報統制を強化し始めた印象です。 #NHK #NHKは仕事しろ pic.x.com/h7DkWhT483 x.com/hanataretyuune…
6月5日 10:42 成長株ウォッチ
来るぞ、大急騰。 TDK(6762) 現値2,100円。 100株なら約21万円。 もし3,500円到達なら、 21万円 → 35万円超。 本当に化ける銘柄は、 優良株に興味がある方は、ぜひフォローしてください! pic.x.com/iabhlEZ79y
6月5日 10:39 ありゃりゃ
ジーネクスト、3Dマトリックス、CINC、FDK、中村超硬、ストップ高
6月5日 10:37 たで
FDK S高😳 パナソニック、GSユアサ打診買い
6月5日 10:36 ቺቻቺቻ 山開発とUber&AI講師とお投資?札幌
FDKストップ高 ※王族との会話でマジで出た pic.x.com/0yquXmzSdj
6月5日 10:24 はる@日米トレーダー
FDK S高あざす😃
6月5日 10:24 梅干しの中身?
FDKがようやくストップ高🥹
6月5日 10:21 ?カブサイダー?
FDK 6955 お、ストップ高📈 様子見で正解。 んー、ここからどうするか…迷う🤨
6月5日 10:13 ?エム?〘投資歴一年:日本投資家検定3級?〙
『FDK』 電池、、、S高❕️けど貼り付けは弱い、、 pic.x.com/UVkAeyZdBp
6月5日 10:07 とこらぼ | 株の作戦会議室
テス、日足反発 G&E、日足反発 FDK、S高←見逃し
6月5日 10:06 トミー@専業主夫投資家×短中長期⏱マルチタイムトレーダー?
ビットコインこんなに死んでたのね😇 AI関連株の決算も好調でさらにSpaceX上場時前に宇宙が大盛り上がり。SpaceX上場時にもまとまった資金が必要。(みんなSpaceX買いたいよね?) 地政学リスクを跳ね返す程のトレンドがAIと宇宙に生じてる。 しばらく仮想通貨は冬の時代かな🧐 (私もやられてますw) pic.x.com/Ffj0dkLQgi
6月5日 10:05 YO
FDK、S高。 今月2回目のS高。 しかし。100株しか買ってないので全然儲かってない。 むしろパナソニックを超高値掴みしてるので大マイナス 株、上手くなりたい😂
6月5日 9:59 ししょし@大学生トレーダー
ですよねー! FDK、S高おめでとうございます! pic.x.com/EuswlGOcsl x.com/shi_shoshi/sta…
6月5日 9:58 材料株投資家13689
6955 FDK S高 昨日一時大幅高、2営業日前も一時S高 蓄電池関連銘柄 GSユアサは切り返し急、政府による蓄電池産業戦略の改定報道を材料視 s.kabutan.jp/stocks/6955/ne… #kabutan #株探 #本日のS高情報
6月5日 9:56 フランク
6955FDK ストップ高
6月5日 9:52 フランク
6955FDK ストップ高が見えてきた フィボ到達後、E値波動到達へ pic.x.com/v94GUtBa6K x.com/ftk2221/status…
6月5日 9:42 Tesla X
@mgdkeq今後数週間から数ヶ月で市場を席巻するであろう銘柄がもう1つあります。テスラとスペースXは、私がこの時期に真剣に検討する数少ない銘柄です。数日後に予定されている合併についてはご存知ですよね?
6月5日 8:47 Randy
ダメ元でチェックした舞台挨拶つきチケットがゲットできてにこにこな朝。 まだ重ね着ができるこんな日は、ドヤ顔でBBZ Tシャツ着て会社行くんだー😆 おはようございます☁️ 夜行性じゃないからチケ発は諦めてたんだけど(笑) フライデーナイトに向けて今日も一日🦫 youtu.be/c9LRvCthDkM?si…
6月5日 8:23 シャア・アナルズブ御歳75歳 モメンタムチンパンジーのギャンブル投機家♥資産10億円を本気で狙う奇人
暴落止まらねぇじゃねぇかよーー!!! #マイクロン #サンディスク $MU $SNDK pic.x.com/xB85uaAp4m
6月5日 8:16 しゅん
@kants06練習場新設すら企業版ふるさと納税で集めてTDKは出資してない。 それがスタジアムに出資するかといったら疑問が残りますがね。
6月5日 8:14 ちろ?つみたて投資枠ナスダック勢? ☃️
日本株への影響が大きそうな銘柄が下落している $AVGO -12.56 $MU -7.63% $SNDK -3.89% $ARM -4.47% pic.x.com/jqtxghb4rs
6月5日 7:56 Jimo ?×6+ARCT-154×2
@mdkddddddd他1人まあ、理由すら書けない方のようなので、せいぜい社会に反発して、突っ張っていきてください。
6月5日 6:56 Heloise Eisenhower
@PPodkayne暴落煽りに負けないでねー😉 📈📈📈💥💥 👇主な情報は以下の通りです
6月5日 6:51 へんやん@投資おじさん
強いなぁキオクシア…。そろそろ買えない領域に達したな。🙄 これもしストップ安を掴んだら、-140万円ってことだよね…? pic.x.com/YUh2dKfCkM
6月5日 6:30 みみる@米国株投資??CFP®︎認定者
おはみみるん🌸 みみるラボ🥰 一目でわかる昨晩のNASDAQ100,SOXL ナスダック100続落 下落もブロードコムの影響が大きく、上昇銘柄は6割と意外と?堅調 アルファベットが強い SOXL反落 ブロードコム決算で-12% マイクロンも連れ安に マーベルやエヌビディアは上昇✨ pic.x.com/esnoXJy0DK
6月5日 6:07 ジーナ チャンネル
@1itudemoyumeo雅之ちゃん おはようございます❣️ 自由を求める金曜日 🗽.*💖 Good morning❣️ Friday for Freedom!🗽.*💖 pic.x.com/CDk7t9HmRX
6月5日 5:53 とくぴー@個人投資家
おはようございます(*^^*) 昨日のアメリカ市場はダウ大幅上昇し 最高値更新、 NASDAQはやや下落しました 中東情勢 ・イスラエルとレバノン停戦再合意 ・トランプ、イラン攻撃に慎重姿勢表明 ⇒原油価格下落 原油価格 終値93.0ドル (前日比-3.02ドル、-3.1%) pic.x.com/jDkYRDZIbZ
6月5日 5:33 SIKEMOKU1236
【募集】モンスターカンパニー業務提携先募集中! 会社ID:9654A0DA0CA237 Rank:11209 (★50) 資金:2060692424 ガチャチケ:2000015773 エナジー:911873262 #モンカニ業務提携先募集 ios: apple.co/2IakRQa Android: bit.ly/2VntolG #モンスターカンパニー pic.x.com/i9ifkXdkmy
6月5日 5:26 さぼリーマン
おはみょん🤗 寝金増 🐘 ダウ $SPX ⤴️ ナス・ $SOX ⤵️⤵️ 原油 金利 ⤵️⤵️ 金 ⤴️ ✅️ ブロードコム $AVGO 決算を受けて半導体中小型崩れる ✅️ ビッグテックは概ね堅調、ディフェンシブは買い優勢 ✅️ メモリ・ストレジは利確優勢 $MU $SNDK 本日のモメチン 🥺ノ⌒🍌
6月5日 5:24 ごろろ(ꙭ ˶)株 ∼感情は放棄
おはようございます。 sp500ダウ上げ、NAS半導体下げ。 MU,SNDK,ARM、7-4%下げ。 昨日の日本株もソフバン、キオクから他銘柄に移っていた感がありましたが米国株もそうでしょうか? vix15、為替160円、金利4.47、原油下げ93。金上げ。 ARM下げるとソフトバンクグループの資産も減るので今後どうなるか pic.x.com/2vhNpHNZby
6月5日 3:58 米田7
イスラエル与党、北部で支持率下落目立つ ネタニヤフ氏の対応に不満 | ロイター share.google/DkGsaqswJUb12Q…
6月5日 3:52 ニッシー
@dkf0721168650ショート入れてて、下落途中まで いつもの出たら撤退&ロングを意識してましたが 67000割れでワクワクして忘れてた。 遅れたけど600からロング。 68000円付近まで戻したら 岐阜ロングもあるので 逃げようと思います。
6月5日 2:35 勝ち組(を目指す)投資家
ブロードコムとひっそりシエナが暴落しているだけ メモリーは押し目こないかもね SNDKはそろそろ本気だしてくれ...😅 pic.x.com/NDsR35LMmM
6月5日 1:09 Grim Reaper Trader
Bitcoin 63,828.7 -2,235.7 トランプが業界に友好的な政策を打ち出しているにもかかわらず、この暗号資産は昨年10月にピークを記録して以来、価値の半分以上を失っている おめでとう🎊🎉もっと下落しろや! ビットコインの立役者マイケル•セイラーのストラテジーが売りゃ暴落すんな pic.x.com/SDkvcZww40
6月5日 0:10 0x_Rice
【予測結果】 NeuroFluxがETHの下落を予測 → -0.8%を達成 #NeuroFlux pic.x.com/DkrQi9sERN
6月4日 23:46 めぐみん FX詩人
ゴールド、急落! きれいなストップ狩りだったなぁ(゚∀゚)アヒャ 4450突破で追い打ちでS入れよう(゚∀゚)アヒャ x.com/midndkc/status…
6月4日 23:39 Keith
金融・ヘルスケア買い、半導体売りのリバランスフロー自体は朝方で概ね一巡したが、それで直ちにナスダックが上値を追える環境になったわけではない。NVDAなどの大型半導体は既に調整を挟んでいて高い位置にはいない。一方で、SNDKやMUなどのメモリー・ストレージ関連はQQQが737付近まで反発した位置で pic.x.com/vV67Hv9atf
6月4日 23:31 かぶダック
全体相場としては、SOXの下げより、アルファベット(GOOGL)の力強い反発が好材料では。 サンディスク(SNDK)もめちゃくちゃ強い。 キオクシアは大丈夫、安心して。 ソフトバンクグループ(SBG)…?知らん。 pic.x.com/e1XQH7vFAG
6月4日 23:16 にこそく
AI・半導体マーケット📊 ✅SOX指数 -6% ✅AVGO ブロードコム決算❌️-15% ✅MUメモリー、ARM(SBG傘下)、AIインフラ関連も下落 S&P500 全体の79%が上昇 👉️半導体の下落が全体に波及していない。 ↓ 半導体利益確定売り、その他買いの循環物色、ローテーション pic.x.com/QlMYWpdKex
6月4日 23:00 かず@投資家わっしょい
原油下落 ずっと諦めてたゴールドが上昇⤴️ ビットコイン下落 米国株暴落 半導体おわた ブロードコムショックか😰? pic.x.com/TuDKySKpJF
6月4日 22:46 うさうさまる
やっと持株会がマネーフォワードに反映された… $SNDK とか大幅下落しそうで死亡。 50日線くらいまで落ちてもやむなし pic.x.com/KzS9Z6iPdS
6月4日 22:42 す=ぞるでぃっく
無免許で轢き逃げする中国人が2度と運転しないなんて嘘に決まってんだろ!裁判所は中国人に甘すぎ!ひき逃げするようなゴミは即刻強制送還からの2度と日本に入れるな提供元: 産経ニュース search.app/7Kkdk
6月4日 22:34 Oricquen
鉄道会社は優良不動産を抱えるものの株価が割安なケースが多く、てこ入れの余地が大きい / “野村絢氏らアクティビスト、鉄道株に的 保有不動産に比べ割安 - 日本経済新聞” (1 user) htn.to/9dkN2R84Wk
6月4日 22:30 かとり
[社説]社会保障を揺るがす消費税減税は再考を - 日本経済新聞 ttps://www.nikkei.com/article/DGXZQODK044ZN0U6A600C2000000/
6月4日 22:26 アオイ
忘れてたけど今日積水ハウスの1Q決算だった🏠 売上、営業利益、経常利益、純利益の全てが前期比で増加 純利益の進捗率は26.7% 良い感じだね😊 pic.x.com/E3MdKtQb3K
6月4日 22:06 あじゅ
晶哉ちゃんめっちゃおもろいニュースになってるwwwwwwwww 「競馬場にジャニーズ呼ぶな、ジャニーズの現場に馬呼ぶぞ」→「16年前に東京ドームに呼んでます」“まさかのカウンター”に「返し強すぎ」「さすが」(ねとらぼ) u.lin.ee/TXdKrp7?mediad…
前へ     次へ