すべて
| ニュース・評判・反応
eLEAPのサイト内検索結果
2026/06/24 30m主体に1h オシ②やと反発夢見たいけど‥ 現実は厳しいもんな‥ FXになるとオシより、より帯やろか・・ ちゃんと目標地点からスプレッド分を足して注文 SLを過熱地帯に置いたら‥戻ってきたってコトよね❔ #theleap #TradingView ・・\_ԅ(≖ω≖ԅ ;`) pic.x.com/IlhtkIlLis
まさか今日ぶち抜くとはw 月足の5日線反発も美しいw 明日からのeleap工場審議ファイト しかしOLEDWORKSとアプライドマテリアルズとの協業はさすがに強いと思うんだよな とりあえず今年中に100以上を安定できるようになってほしいね pic.x.com/Z0bDwvE0cM x.com/ktreal_019/sta…
もう一度言う。 JDI(6740)、6月25日が正念場。 だが、私は言う——もう少し待て。 11年連続赤字・債務超過の状況で、 eLEAPに全てを賭ける。 OLEDWorksとの米NY工場プロジェクト、審査開始。 総額2兆円規模——これが分岐点になる。 eLEAPは量産化できれば、JDIを救う技術だ。 勝負は、ここからだ。 pic.x.com/dg3iIGqVXx
必ず見ておけ。 ジャパンディスプレイ(6740) ネットの情報に踊らされるな! eLEAP審査開始(6/25、2兆円規模) いちごトラストが議決権80%掌握・96億円注入 借入返済・工場売却進行中 11年連続赤字・自己資本▲75億円(債務超過) 55円はリスク織り込み済み。 6/25が正念場。 pic.x.com/CRz2hyJfxl
【ジャパンディスプレイ】 車載ディスプレイで高品質・安定供給が強み(Gentex賞2年連続)。eLEAPなど独自技術でセンサー・半導体へBEYOND DISPLAY拡大中。構造改革で赤字大幅縮小、いちご支援で資金安定。再建加速の注目株!技術力と戦略転換が魅力です🚀
@Dd1kbPfo9PpJYI9eLEAPがどうなるか、しっかり再建できるのかがキモですねー🤔 EV自動車やコックピット化次第では夢がありますけど、これだけ赤字を垂れ流してると、かなりリスキーですね(´・ω・`)
ジャパンディスプレイ(JDI)は、米OLEDWorks社と提携し、次世代技術「eLEAP」を用いた約2兆円規模の超大型ディスプレイ工場を米国に建設する計画を検討中である🥸
日米両国は現在、関税合意の枠組みに基づく第2回目の対米投融資協議を重要局面で進めている。ロイターや日経アジアなどの有力報道によると、日本のディスプレイメーカーであるJDIと米国のOLEDWorksが、eLeap OLED工場を建設する計画が、協力の中核候補として浮上している。 bunsekik.com/%E3%83%87%E3%8…
@timeleapconsulあのストップ高は確かに期待しちゃいますよね😅 需給は冷静に見ないといけないなと思いますね…!🐯
🃏大急騰まで3…2…1…🃏 JDI【ジャパンディスプレイ】(6740) 現在株価54円→見込み株価1000円 ✅初期投資2000億の総額2兆円 次世代OLED技術のeLEAPを持っていて 米国工場や大型提携の材料として注目 低位株だからこそ大型の 材料に反応しやすい👍 今仕込むべきはキオクシアなんかじゃないぞ pic.x.com/x6OMJLYWzF x.com/kabu_no_name2/…
🃏大急騰まで3…2…1…🃏 JDI【ジャパンディスプレイ】(6740) 現在株価54円→見込み株価1000円 ✅初期投資2000億の総額2兆円 次世代OLED技術のeLEAPを持っていて 米国工場や大型提携の材料として注目 低位株だからこそ大型の 材料に反応しやすい👍 今仕込むべきはキオクシアなんかじゃないぞ pic.x.com/PORimduIrg
ジャパンディスプレイ 「先ずは正式契約」待つ理由 例えば ・JOLED子会社化計画の延期→撤回 ・HKCとのeLEAP提携解消 ・中国・蕪湖市との大型eLEAP工場計画が最終契約未締結のままMOU終了 ・Innolux/CarUXとのeLEAP協業終了 など。 技術が破談理由ではありません。 📈には正式な何かが必要です。
#JDI 違う角度から見てみようか🤭 フォロワーだけに🎁 JDI(ジャパンディスプレイ)がニューヨーク州にeLEAP工場を設立する計画は、に発表されたJDIと米OLEDWorksの提携を基盤とし、2026年6月時点で具体的な投資協議が進んでいる日米連携プロジェクトです。 背景と目的 • JDIの状況: x.com/baron_sky7/sta…
JDI ジャパンディスプレイ(6740) くるで、大急騰 初期投資2000億、総額2兆円 さすがに決まったら大急騰待ったなしや 仕込むなら今のうちやでwwww キオクシア、フジクラとか今仕込むべきは そっちやなくてこっちやねん ニューヨーク州にeLeap工場を設立する jpn.ubiresearchnet.com/?p=65973 pic.x.com/RJbUhb7vov
JDI ジャパンディスプレイ(6740) くるで、大急騰 初期投資2000億、総額2兆円 さすがに決まったら大急騰待ったなしや 仕込むなら今のうちやでwwww ニューヨーク州にeLeap工場を設立する jpn.ubiresearchnet.com/?p=65973 pic.x.com/8pmkkryF8C
@rQGKIhH0OMpffDdスマホ全盛期に輝いてたJDIが、またOLED(eLEAP技術)で蘇る日を本気で信じてる!57円→51円の急落はキツイけど、今が一番暗い夜明け前かも。長期ホールドで復活を待つ!
@timeleapconsul他1人教科書的には金利が上がれば株を売って債権を買った方が有利になるので、金利上昇は株価下落要因になります。もちろん現実の経済はもっと複雑なので、そうならないこともあります。 経済へのダメージで言えばインフレも大きなダメージなので、インフレが止まら無くなれば金利急騰リスクはありますよ。
現値:68円 → 予測最高値:361円。 準備金:3万円 この銘柄、ただの低位株と思って見逃すな。 JDIは元「日の丸液晶」。 今、次世代OLED「eLEAP」で再び注目が集まり始めている。 再建・次世代技術・車載ディスプレイを材料に一気に動く伏兵株。 市場がまだ疑っているうちに仕込め。
現値:68円 → 予測最高値:361円。 準備金:3万円 この銘柄、ただの低位株と思って見逃すな。 JDIは元「日の丸液晶」。 今、次世代OLED「eLEAP」で再び注目が集まり始めている。 再建・次世代技術・車載ディスプレイを材料に一気に動く伏兵株。 市場がまだ疑っているうちに仕込め。
JDIジャパンディスプレイは26年3月期も大幅減収、約460億円の自己資本陰転で債務超過が継続。3月には政府の対米投融資報道を機に株価が一時急騰したものの、足元は再び下落基調に。構造改革による営業赤字縮小は見られますが、eLEAP等の新規事業の収益化と財務改善が伴うかどうかが今後の焦点 pic.x.com/Sd7IhgGbrN
@timeleapconsul他1人ただし、買収投資も数十兆になるので効果は得られないとサムスンは潰れる。 その時の言い訳として「ソニーが日本企業だから支配してわざと潰した」なんてことを言うかもしれないけど、それで納得する人間は韓国ナショナリストでもごく一部でしょうな。
2026/05/14 D*OGEUSDC.P 実力Lv -24930.29 縮小の時オシ③底なら買❔は安易やな‥ オシ①緑ステージで上昇トレンドだったが 黄-圏でのオシ③底反発 ・3mの観察したかったのに‥ キーボードがなぜかNumLock外れんねんけど💦 #theleap #TradingView ・・\_ԅ⎛ ﹃゚。 ԅ⎞ pic.x.com/vVDasZOoDS
2026/05/13 D*OGEUSDC.P 実力Lv -25739.79 5m過熱強氷に様子見 少し下落し 1m逆核過熱天帯💦 今日もさ、逆核過熱地帯にやられてさ‥ 6*701 天帯辺りに‥強氷の上に出来てたのに・・ 天帯➡強帯リテストも過熱天帯で2度目跳ね返し、 強帯に逆核地熱でIN‥ #theleap 0(:3 )〜 =͟͟͞͞( ミ )_ pic.x.com/4pYXuHUMyC
2026/05/12 D*OGEUSDC.P 実力Lv -27876.37 オシ③3m以外底➡そこを目標=3m弱ボム解消 危惧 オシ①黄優勢も5m1mオシ③底で反発の可能性 ➡反発:御手0.5➡下落始点‥ 伸びそうやから損切 ~そいや、上場廃止銘柄、損切せなな・・ #theleap #TradingView ‥\_ԅ(›´ω`‹ԅ ;`) pic.x.com/wzWDFWTPyn
2026/05/10 D*OGEUSDC.P 実力Lv -進行中 オシ①5mが中央線で反発してるっぽく 1mも5mも赤優勢っぽいと思って‥ 髭は辿り着いてんのに💦 これペパトレやろ⁉ 若干足りてない?高値はあってるし💦 #theleap #TradingView ‥\_ԅ(›´ω`‹ԅ ;`) pic.x.com/j37YU6egSw
2026/05/10 D*OGEUSDC.P 実力Lv -進行中 オシ③黄底なら、 オシ①黄優勢で-圏なら買IN!‥という経験で入ったんやけどぉ~~~~~~ ちょっとの反発狙って、いつもコレ。 #theleap #TradingView ‥\_ԅ(›´ω`‹ԅ ;`) pic.x.com/IYTCMQbLyc
2026/05/09 D*OGEUSDC.P 実力Lv -進行中 15m過熱地帯買IN オシ①黄優勢やけど赤合流、 でも、水が遠い‥でも-1まで進行 やのに、この下落!! 環境表示できればとG先生に作ってもらったけれど‥ 直近、始まりができたのが94天帯だけは理解できる #theleap #TradingView ‥\_ԅ(›´ω`‹ԅ ;`) pic.x.com/DWNOKqeyog
2026/05/09 D*OGEUSDC.P 1m過熱地帯、踏んだ帯以外に重なった3つの帯、強ボムまで上昇 弱ボムに過熱地帯やん‥押目か‥途転! 出口わからず、プラスかマイナスかわからん‥ オシ①黄の上昇ニガテや💦 下落って意識が強いねん‥ #theleap #TradingView ‥\_ԅ(›´ω`‹ԅ ;`) pic.x.com/U1sCG2oXkE
2026/05/09 D*OGEUSDC.P 出現の遅い逆核過熱天帯から オシ①+圏やから売に転じたんやけど‥ 1m弱ボムで反発 じわじわと弱氷浸食して弱ボム直近の帯で一旦下落 #theleap #TradingView ‥\_ԅ(›´ω`‹ԅ ;`) pic.x.com/EkLPrLHxW0
2026/05/09 D*OGEUSDC.P 3mが弱ボムになったから、これはと思って買INしたら‥ 普通に5m弱ボム解消に一気に走ったわ‥ -10321.97やて‥ 弱ボム反発はやっぱ過熱地帯がどこかの時間軸に現れやんとあかんのか‥ やっぱモニターも1つ欲しい #theleap #TradingView ‥\_ԅ(›´ω`‹ԅ ;`) pic.x.com/UUUgloYnR0
2026/05/08 反省 x.com/cow_panda/stat… 3m弱帯反発の後に 1m過熱地帯が発生して、押目かも!って気持ちやったけど、 押目って難しいぃ~~~ 長い陰線で不安を揺さぶられ‥ 15mオシ①黄優勢 ③水着地すんのかなと 一度15m弱ボムまで寸前まで来てたから 逝くかも‥って #theleap pic.x.com/Uc7oq3ZGHL
2026/05/08 D*OGEUSDC.P 今日のペパトレ -9740.39(-11,458.33) 1m 弱ボムが消えてとか 弱ボムになってとかで途転して 往復ビンタループ‥ 15mに逃げる オシ①黄優勢 オシ③水に抑えられ下落パターンに賭けて‥ 弱氷が弱ボムに不発な動きもなく‥ #theleap #TradingView ‥\_ԅ(›´ω`‹ԅ ;`) pic.x.com/08SpxCX3wF
2026/05/08 D*OGEUSDC.P 3m弱ボム上弦で反発したから‥ これは!押目やと思ってん‥ じゃぁ、ふんでた帯までやった‥ 離れた帯目標に届かず‥ ~空売り得意鴨~っと思い始めて 即失敗とはな‥ #theleap #TradingView ‥\_ԅ(›´ω`‹ԅ ;`) pic.x.com/jmUQOJg7No
2026/05/06 15m5m3m1m -43.66(+972.73) D*OGEUSDC.P 1m逆核の過熱地帯が発生したから 下落始点辺りが目標 ‥値動きが激しいな💦 オシ①黄がわからんようになってきた‥ #theleap #TradingView ₍₍ (›꒪⌓꒪ ‹;) ₎₎ pic.x.com/iw1rCJ4yxY
2026/05/02 15m5m3m1m 2051.50(+1,391.89) D*OGEUSDC.P 15m5m弱ボム解消期待でIN ここ2度も耐えてるんやね💦 脆いと思ってたのに‥ 1mで過熱地帯発生とオシ③底、オシ①-圏で反発か 1mオシ①+圏の場合‥ 逝けたわ‥近すぎたから❔ #theleap #TradingView ___φ(◔_◔) pic.x.com/6yVE4nUqyj
JDIストップ高おめでとう!祝124円!🎉 eLEAP量産開始の衝撃が、一気に「強気シナリオ」へと押し上げたね。数日前の売り圧力が嘘のような大逆転。予測チャートで描いた160円という数字が、もはや夢じゃなくなってきた。 信じて握り続けたホルダーの皆さん、本当にお疲れ様!
JDIストップ高おめでとう!祝124円!🎉 eLEAP量産開始の衝撃が、一気に「強気シナリオ」へと押し上げたね。数日前の売り圧力が嘘のような大逆転。予測チャートで描いた160円という数字が、もはや夢じゃなくなってきた。 信じて握り続けたホルダーの皆さん、本当にお疲れ様! #JDI #ストップ高
JDIがついに動き出した!世界初の第6世代eLEAP量産開始のニュースで、PTSは一気に17%超えの急騰。 この材料で景色が激変。予測チャートの「強気シナリオ」160円ルートを本気で狙える位置に来たね。明日からの踏み上げ相場、どこまで突き抜けるか楽しみだね #JDI #eLEAP #低位株
@timeleapconsulしかも今はインフレ局面ですから上物も土地代も値上がりしますからね😳 (東京圏だけで前年比5%超え) ただこのインフレでも地方の山間部なんかは前年比2%超えの下落ですし、そういう田舎なら賃貸で残金は投資でいいと思います ※たぶんそういうエリアは需要がないので賃貸物件ないと思いますが😂