すべて
| ニュース・評判・反応
ebissのサイト内検索結果
@yebissanキオクシア買えてる気がしたけど、実際に持ってるやつはS安で張り付いてた。
@ebissusawa文春もXには投稿してないですね あまりにも……だから💦
@ebissusawa「不法行為」と評価されると感情的に強く反発してしまう。その心理もわかります。 ↑少なくとも私は違います。「不法行為」はしてはならないのです。 『「目的」の為には「手段」を選ばず』は家庭連合でも認めてはならないのです。