すべて
| ニュース・評判・反応
eidのサイト内検索結果
@reid1079どうせ対応にもだいぶ時間かかるだろうし、早く組んで遊びてぇ!ってことで、日本語版のゲームパック部分だけ売られてたのを即買いしました✋ まあ、提携店じゃなく量販店で買うと問題あったときに色々と面倒だということの学び代ですね😎
@sakuheidesu他2人電力各社の出資ではなかったですか?
IDOL SPIRITS 5月増刊合併 本日はありがとうございました💙 明日も同じ時間、会場です‼️ みなさんと会えるの楽しみにしています🥹💝 #中井ささ #ささねぇ #夢アドシトロン pic.x.com/abDxeidHI8
株価指数がレンジ上限、あるいはお祭り状態では 日本の先行指数(OECD)がピークを超えても 株価指数はそう簡単には下落しないんですね 下落にはさらなる経済指標の悪化が必要みたい これが人間の心理的な行動かもなあ pic.x.com/mGQVLFQEID
@keidanren @suntory @suntory_tennen 土葬から風評被害で株価暴落するかもですね。私はもう南アルプス天然水は飲みたくない。余市のウィスキーも、山崎も、無理。 x.com/piyococcochan2…
@clara_and_heidiようはビラは「配ってこい」と言われて配り、同じ用にランリュックや遺体も「遺棄してこい」と言われて、無気力に服従しているという感じ 新潮によればボヤ騒ぎの後から母親は霊媒師に傾倒していた。(文春の行方不明後に売り込んできた霊媒師とは別人)
@osujikeidanまた150万円ほど赤字になったわ 今から0円に戻ると思うけどw
@sakuheidesu他1人戦時中の配電統制令で電力部門が強制的買収により、鉄道部門が独立しましたね。
@totetsu_seido制度創設時は自由席主体の人気列車へ着席保証を行うという画期的なものでしたが、庶民にも手が届く料金帯であるとはいえ座ることが有料という点に反発もあったようです。 発売体制やダフ屋の横行は現代にも通ずるところがありますね。
ふぅー帰宅‼️ ほんと目押しがザル過ぎて嫌になる…😩 バケが出れば出る程損失が増えて行き萎えてヤメ… 内容も悪く無かったけど、ハマってバケ、ハマってバケ…でガッツリ持ちメダル減るんだよね…🥺 それでも昨日に引き続き勝ち✨🤩 帰りにかつやで食べて帰宅❣️😋 pic.x.com/pplmgBEiDM
.抗議する自由はもちろんある。 .でも、伝え方を間違えた瞬間に、どんなに大事な主張でも「迷惑行為」として受け取られてしまう。 .特に肉フェスの前でこういう過激な見せ方をしても、相手に考えさせるというより、反発させるだけだと思う。 pic.x.com/jBeiDzSIMe x.com/wyverns1561130…
@aweidadesu騒音により寝不足や心理的不安などにより健全な社会人の仕事の効率低下による経済的損失、さらに騒音によるうつ病などの精神疾患の発生での医療費の増大を考えれば国は真剣にバイクや改造自動車の騒音に対して厳しい罰則を含む法整備をすべき
@osujikeidan4月はトランプさんと財務省にやられて赤字でしたわ
@meidaei_tokka他2人まあ母数がでかいのはあるわな ただ原神は女キャラより売れてる男キャラも普通にいるし、逆に暴落した女キャラも普通にいる。 女キャラの方が売上が伸びやすいってだけで伸びなかったキャラもいるし、男だから売上の足を引っ張ってるって訳ではないのが実態ではあるな
サナエトークンの首謀者の告発を真に受けてる時点で…文春も焼きが回ってきてるな asahi.com/articles/ASV4W… pic.x.com/jWh9PHkBr7 x.com/DARTHREIDER/st…
@DARTHREIDER中国と露呈した場合、岩盤支持層からの反発が 目に見えてるからな、高市は国民より支持率が 大事なんだろうね
Aloha Friday!🌺 皆様素敵なAloha Fridayをお過ごしください🤙🌈 #ハワイ #ワイキキトロリー #leiday #ハワイ旅行 #WaikikiTrolley #AlohaFriday pic.x.com/vRoCeAEbTx
#昨日までの結果_LFTY 260502 5月は幸先の良いスタート SNDKが爆裂決算で、なぜか夜間下げだったが、結局AI関連銘柄は軒並みしっかり上げてくれた 量子はもうターンエンドかと思い、IONL→LITEにスイッチ AEHRは流石にもう伸びにくそうだな…他のフォトニクスにアロケ検討 pic.x.com/Pl9d2BEidQ
速報!!!速報!!! メモリー半導体株が軒並み下落。 新技術の登場で、需要への懸念が一気に広がっている。 ある企業が新技術を開発。 「AIの運用に必要なメモリ容量を、従来の6分の1以下に削減する」 pic.x.com/oVeIDTIJSh
小型看板Sサイズ「耳栓着用(赤字)」 屋外可 hyoshiki.jugem.jp/?eid=1484
@dankeidanshi3宮内庁長官が政府にこんなに反発したこと最近なかったよね。
@nikkeiDRAM汎用品の急騰一服をAI連想した。 一見するとメモリー市況のピークアウトに見えるけど、芯はDDR4からDDR5、さらにHBMへ供給側の関心が移っている話だと思う。 まず見るのは
@SV0seidDGz17935他1人トシちゃん おはようございます❣️ プラダを纏った金曜日🧚♀️.*💖 Good morning❣️ Friday, Friday dressed in Prada!🧚♀️.*💖 pic.x.com/8iFZrXSa2R
@massun0312まっすーちゃん おはようございます❣️ プラダを纏った金曜日🧚♀️.*💖 Good morning❣️ Friday, Friday dressed in Prada!🧚♀️.*💖 pic.x.com/1I1vB01eId
@eIdS33UGpPX8fpF賦課制度は、積立のリスクを軽減する手段でもあります。 自身の積立と運用の実績のみを支給額に直結させると、市場の暴落が年金に直撃します。 企業の退職金で導入が進んでいる確定拠出年金がこれです。リーマンの直後に退職した先輩は退職金が半分以下になりました。 自己責任とはこういうことです
【💹日経平均 30日(木)】 ・前営業日比632円54銭⤵️の 5万9284円92銭と続落 ・イラン情勢の膠着状態が続き原油相場が再び上昇 ・新発🇯🇵10年物国債利回りは2.5%を突破し、原油高と金利上昇が警戒され、株価の重荷となり日経は下落 ・ただ、大引けにかけてはやや下げ渋った pic.x.com/r8rJO4eIdl
@MaddogReid内需株はコスト上昇の影響を受けやすいので、銘柄ごとに慎重に見る必要があります。
@eidaikon他1人千葉県も関東圏が全て大東京都として合併すれば、 堂々と『東京』ディズニーランドと名乗れるという利点があるのよ🙄
めっちゃ買ったやつがEidai Kakoで、まさかの下落!?うそでしょ?ずっと放置してたのに、今どうしよう…。信じられない!$7877
因みにこの投稿をした時はSUMCOを持っていました 2690でIN VWAP上を否定する陰線が出たのに引かず2650まで下落 そこから日経のリバと共に上昇して同値撤退 運が良かったが明らかに判断ミス #デイトレ pic.x.com/HN8oeIDx1P
※株価急騰要因 田谷(4679) 業績回復・割安評価の見直し買いによるもの 事業内容:美容室「SHACHU」「SHISEIDO THE GINZA HAIR SALON」等を展開する大手美容室チェーン運営会社 キーワード:美容・ヘアサロン、インバウンド恩恵、消費回復、サービス業復活
文春買わなきゃだわ。 x.com/darthreider/st…
LinkedInのReid Hoffmanのこの言葉は「雑に出せ」ではない。Microsoftによる買収後、スケールを経験した人が語る“学習開始の遅れ”への警告。経営では完成度を上げる前に、どの仮説を顧客接触で検証するかを決めるべき。 x.com/reidhoffman/st…
法務省側の言い分が酷すぎる。冤罪の可能性があるなら再審そのものへの抗告は禁止でいいでしょう。 再審制度巡り自民内で異例の攻防 「向こうが妥協すべきだ」双方けん制 法務省案に「言葉のトリック」と反発、5月7日に決着なるか(西日本新聞) - Yahoo!ニュース share.google/K3kEoFTKeidYpL…
石油価格下落へ 速報🇦🇪 UAEが60年ぶりにOPEC石油機関を脱退 みんなが知るべき情報fc2ブログ myhealth.jugem.jp/?eid=6698
武器を売りたい 死神連(経団連)はこいつらだ! 日本経済新聞は仲間なんじょねーのか!? え、おい! keidanren.or.jp/profile/yakuin… x.com/nikkei/status/…
@dankeidanshi3他1人週刊誌・文春いい仕事してますね〜👍 他社も続け‼️
翌営業日はこの銘柄並みの暴落? 日銀利上げ据え置きの影響も?? x.com/mokuseidayo/st…
SOX 半導体指数 -3.58%「18日続伸後、続落」半導体全面安 先週まで18日続伸 今週 続落 ・4/27(月) -1.00% ・4/28(火) -3.58% ・OpenAIの収益・成長見通しへの懸念(WSJ) ⇒過熱感 + 悪材料 利益確定売りも出やすかった pic.x.com/eeidRfHVub
SOXの復活で 今月は資産も損益も 3月分の暴落を取り返しました😊 そろそろ調整入るかな? 紹介コード【xEiD】 #カビュウ pic.x.com/o6JYnntAWi
@BunkeiDxlab他2人それはお人よし過ぎますよ。性善説ですか。。。 欧州で起こっていることが、そのまま日本で起きると考えて予防しないと、この社会は崩壊しますよ。 株に投資するときに、過去のチャートや財務を調べて未来を予測して投資しますよね? リベラル派は頭がいいのでもうわかりますよね?
@rossiyaheidayoこういう事業は利益を出す事より「業界の為にいい事やってます」という企業イメージアップの意味合いが強いと思うんで急に止める理由が思いつかないんですよね… 赤字原因でも2年連続で300万円を切らないと駄目みたいだし なので一番下の他の法人との合併が理由なんじゃないかと個人的には予想します pic.x.com/1tZvqtyQjo
たださえ、日本では中古価格が暴落、昔のようにステータスなくなって来た。コスワースエンジン詰んでたのは、今は昔 x.com/kenseidigi1/st…
@mokuseidayo私も全力買いです😚 下がったらまだまだ買う予定ですけど、地味に反発してますね🥴 配当が予定通り出るなら、全力買いて、永久保有します😚 逆に配当の見直し、減配、無配、あるなら、どんなに含み損でも全株売ります🤷🏻♂️ 頑張れソニーFG☺️🫶
@DARTHREIDER• 「ネットの右翼が沖縄2紙を攻撃している」という構図を作りたがる文春・リベラルメディアの典型的なパターン。
@DARTHREIDER• 「平和学習」がイデオロギー色を帯び、安全軽視に繋がった可能性への深掘りが弱い。文春記事もこの点をぼかしている。
一度しか言わん。 株式投資歴10年超えの私が断言する。 IHI(7013)、待ちに待った暴落だぞ 来週、2,995円付近で購入を推奨する 短期の急騰は期待しにくい。 ただし、トレンドに乗れば安定して取りにいける。 割安な優良株をもっと知りたい方は、ぜひフォローを。 最新株式情報を毎日お届けする。 pic.x.com/eidl3uvbq0
【モロッコ】Eid Al-Adhaを前に、木材供給の減少により木炭価格が急騰。天候不順や森林管理の影響で原材料が不足し、市場価格を押し上げた。祝祭期間中の調理に不可欠な木炭のコスト増は家計の負担となっており、供給網の安定化と価格抑制に向けた対策が求められている。en.hespress.com/136687-charcoa…
@mireidayo_arins2時間赤字でちゅ💦 3万目標が半分でちゅ💦 もうコンカフェ行けないでちゅ💦