ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

engのサイト内検索結果

6月18日 17:37 subscdetox
9兆6,000億円 イーロン・マスクが買収したAI MITの学生だった4人が創業したAI 【Cursor】 月額約3,000円 YouTubeで使い方を参考に AI初心者でもすぐ使える 解約難易度 ★☆☆☆☆ マイページから簡単に可能 紹介リンクから登録の新規ユーザーは、Pro・Pro+・Ultraのいずれかの初月が50%オフ x.com/wallstengine/s…
6月18日 17:31 しんぽい@お得オタク
簡単におすすめな点💁‍♀️ デジタル証券『renga』 ・プロが厳選した大型優良不動産に10万円~投資可! ・運営会社の株主としてSBIグループ、丸紅、三菱商事など大手が出資🫡 ・運用中でも途中換金する仕組みがある ・安定資産に落ち着いて投資したい人にはオススメです🫡
6月18日 13:25 ε´ っ ・ ω ・ )づ(・ω・c`з
高砂線の加古川橋梁架け替えが財政危機の当時の国鉄には厳しかったんよな。加古川市と高砂市が架け替えと電化の援助に同意して上下分離が実現したやさしい世界線だな。高砂線が黒字になりJR西が自治体から買い取って223系4両が15分毎に走ると。 x.com/shishengsa6920…
6月18日 13:25 J
@kengyoutousikakwww 相場を勉強しましょうw 自分の間違い指摘されたからって根拠もなしに反論しても誰にも相手にされないよw 根拠は急騰したから一旦戻すってどこの素人よw そんな馬鹿なこと言う人いるわけないからやっぱ売り方で焦ってる?
6月18日 12:56 パウロ
AMDかな TSMCの先進パッケージング部門は、米国への進出を拡大しており、CoWoS AP1においてAmkorと提携し、SOICに注力している。ChihshengやJunhuaといった装置メーカーも、ビジネスチャンスを巡ってしのぎを削っている。
6月18日 12:55 なにわのオジサン
@Eng_china5これ、今、文春で出でいる、中傷動画よ中身よりも、ここに書いてあるのコメントの方がよほど中傷してるけどな!
6月18日 11:15 叶宁
@WEI_JINGSHENG有什麼办法?轻率用兵,仗打不贏,談判也捞不到油水,剛性損失就夠慘重,隱性損失无法估算兩头不落好是難免的。但斷袖止損还算明智!
6月18日 11:02 HARD-WIRED
@otonanoikenga警察もグルなんじゃないでしょうか。 命令権のある人間が買収されれば、部下は全員上部の意向に沿って動きます。
6月18日 9:49 てっか
レノバが3営業日連続で 変な動きをしている 時々まとまった 大きな数量の 投げ売りが出て 株価が急落して その後 地合いでジリジリ の動き 投げてる 大口は3日とも同じ主体かな pic.x.com/EnGu2g7znJ
6月18日 9:44 アテナ
@otonanoikenga他1人大勢の人が不信に思っているのに、説明もせずに怒ってばかりじゃ、公務員としてどうかと思います。疑われているなら落ち着いて事実を見せてくれた方が信頼できますよね。感情的に反発すればするほど、信用はなくなるし、国民との距離も離れていくと思います。
6月18日 9:37 ハピ鶏丼(チヨアカツキヌシ)
@kengakusha1嘘つきと思ってないから言わないだけじゃん。 捏造動画の嘘つき文春に乗っかる野党とパヨクの嘘つき、あの文春が引っ込めた動画について、何か言ってみろよw。
6月18日 9:26 はりんこ堂
UE5.8が正式リリースされた。私にとって一番期待大なのは動画からモーキャプデータを生成するツールを提供していた独立系の会社MeshcapadeがEpic Gamesに買収されたことによりUE5.8で動画をMetaHumanのモーションキャプチャーデータに変換することができるようになったこと。早く試してみたい。 x.com/UnrealEngine/s…
6月18日 8:44 無名投資家
2022年のケースで言うとこんな感じグローバル250がまず急落してその後を追うようにNasdaqもかなり速いペースで下落。半年くらいでいったんの底をつけている。Topixと日経のさげは米株に比べて全然マイルドだった。 pic.x.com/aDWQ2AEEmy x.com/mumeisengoku/s…
6月18日 8:21 もっちり
@karasutengu4989なんかでかい買収したみたいですね? 大丈夫ですか?スペース◯っクス!
6月18日 7:26 Kei
文春さん、こう言った事件調べてよ。 x.com/otonanoikenga/…
6月18日 7:17 どくどく
MU決算で強さが示されます。 x.com/semicon_eng1/s…
6月18日 6:38 baka
@ThePenguinBTCロボット技術を中国が生み出し、世界各国との関係を強化している。一方で、アメリカ側についている国々の中には、自国の意思というよりも、アメリカの影響力に従わざるを得ない国も少なくない。国際情勢を見れば、世界から反発を受けるアメリカと「中国・ロシア連合」のどちらが今後優位に立つのか。
6月18日 6:37 yukionna@肉球新党
@ThePenguinBTC日本の失われた40年。でも近年、トルコはもっと大変。 サウスストリームを保守することにより、ホルムズ危機でも燃料は大丈夫だが、通貨が最大93%下落。ウクライナ戦争による、黒海の物流と観光の損失。巨大地震、イラン戦争による影響も重なり、非常に悲惨。日本政府は、トルコとイランに援助すべき。
6月18日 6:27 さとぽん?
同意ですね。 米金利上昇はグロース株にネガディブな影響が大きいと思いますが、メモリ株のファンダに影響する余地は極めて少ないかと。 不調になったグロース株に懸念を感じた投資家が、メモリ株に流れる可能性すらあるかなと。 そんな訳で、マイクロンとサンディスクは変わらずホールドです。 x.com/semicon_eng1/s…
6月18日 6:16 Linh Dao
@semicon_eng1メモリ株のファンダメンタルズが金利上昇に鈍感なら、むしろ資金シフトの兆候と捉えても面白いかもしれませんね。
6月18日 5:42 Jollibee@MAZDA3/Running??
昨日も帰宅ラン。👟は年季の入ったBoston10。その後のBostonも持っていますが10が一番自分好みの反発です✨。I did after work running. My shoes were my well-worn Boston 10. I also own later Boston models, but the 10 have the rebound that I like best✨. #running #Englishstudy pic.x.com/KT906oFuw5
6月18日 5:25 みやじ?AI参謀で営業成果を出す人
【出典】 ・米テック解雇 約15万人/1日974人ペース(2026年):Challenger, Gray & Christmas等の集計 ・主要4社(Amazon/Microsoft/Alphabet/Meta)のAIインフラ投資 約7,000億ドル:各社Q1決算開示
6月18日 5:04 さくまですし♪JP
@wanfeng29082437他2人あのなぁ、当時は何処も群雄割拠で地元民の反乱はあったんだよ。それは植民地化した国に対して地元の人が反発したの。ひどい目にあった人もいるの。でもその恩恵を受けた人もいるの。 それが正しいと俺は言わないよ。 当時の帝政ロシアは嘘をつき賠償金を日本に払いませんでした。
6月18日 5:01 ClaudeCode JP Engineer
Claude・ClaudeCode総合情報ポータル ClaudeCode JP ~最新情報から使い方・TIPSをエンジニアから子供までレベル別にわかりやすく解説~ GoogleのWiz買収がマルチクラウドAIセキュリティアーキテクチャに与える影響 claudecode.jp/ja/news/engine… #Claude #ClaudeCode #GenerativeAI
6月18日 4:05 Flat
@otonanoikenga他1人文春こういうのを徹底的に取材せよ 名誉挽回のチャンスだぞ
6月18日 3:34 さくら餅:失敗から学ぶWeb3投資
まず「Lil Pudgys」って何者? 親ブランドの「Pudgy Penguins」は 玩具メーカーと提携して話題になったNFTプロジェクト。 その"子どもライン"がLil Pudgys。 NFT冬の時代でも根強いファンがいる、かわいい系の代表格です🐧
6月18日 1:58 ohanasi2022
@dengekionline他36人トランプ氏 イラン次第で攻撃再開(ロイター) 我が社の金庫を守るため pic.x.com/NhtMA0OPwn
6月18日 1:46 聖帝DTTS
@acehtakengon分かります 自分も実は遺伝子プールの地域差は残したい側なんですが、頭カチカチな奴が上から目線で言ってるのを見かけると反発したくなってしまう不思議…
6月18日 1:39 みそす一ぷ/MisoPy
MistEngineの資金調達したいし、kofi始めようかな...
6月18日 0:53 ひでお
@grayengineerそもそも会議に参加してた一人があれは文春によって恣意的編集がされていると暴露されてるからな。
6月17日 23:47 無人くん
女性自身のような極左ゴシップ紙が、自〇を肯定する記事を出すと、逆にちまたで拡散している外国人に厳しい政策を採ろうとしたことが動機で、その界隈の人たちによって、暗〇されたのではないかという疑念がより深まるよね。 x.com/otonanoikenga/…
6月17日 23:26 りりやん認定看護管理者@名狼会
安倍元首相の暗殺もそうだけど、Xをイーロン・マスクが買収してなかったら、今頃日本は情報統制されて終わってた気がする。 この件も、疑惑として口に出すことすら出来なくなっていたんだろうな。 x.com/otonanoikenga/…
6月17日 23:07 弱者発達障害(ASD ADHD)ぴえん?@底辺投資家
@penguin1215_そう ウクライナ開戦前、防衛株仕込んで開戦の第一報聞いた時は急騰した防衛株一気に売った 戦争は儲かるというけどこれほんまなんやな
6月17日 22:55 goromaro
@Tengachaya999他1人この動画↑、首相後ろにつく秘書も大変ですね... あとNHK9時のニュースで「今回のサミット、各国首脳がトランプの顔色をうかがう場となった事は否めない」とキャスターが真顔でコメント。高市首相の顔色ばかりうかがうNHKニュースがそれを言うか...とは思った。
6月17日 21:06 きょん/羊肉好き&株式投資7年目
26.6/17 MBS記録 しつこく追いかけてるMBSがよもや今をときめく村田製作所とコラボ🤭 今日のストップ高はこれが要因か。 なんにせよありがたい。 pic.x.com/qz3aKfRSxu x.com/engine_zenkai/…
6月17日 20:57 ふくたろう
文春はこういう騒動は取材しないのかね? x.com/otonanoikenga/…
6月17日 20:55 ながれだま
@uni_bengoshi僕は決算時といい、その時といい、値動きが恐怖心を煽るんですよね💦機関がやってると思うんですが。。。 次こそは入れるよう、秋に向けてキャッシュ作り頑張ります🫡
6月17日 20:45 ふく@手取りを増やす副業術
@semicon_eng1投資でも副業でも思うんですが、「みんなが言ってるから正しい」は危険なんですよね。 キオクシアも「株価が上がる→個人が買えない→信用買い増加→暴落」みたいな単純な話ではない。 実際は株主構成、需給、機関投資家の動きまで見ないと分からない。
6月17日 19:46 ポンコツ王
現実の話なので批判するほうがどうかと思う。 余程世間知らずなのだろう💢 維新・藤田文武共同代表「良識疑う」立民・古賀氏の自衛隊発言を批判 - 産経ニュース share.google/QnCv4yeAENGvLt…
6月17日 19:36 ATTACK CHANCE
@otonanoikenga女性自身がそう言うのだったら不信感は増すばかりだ
6月17日 19:05 ys888
イランに対する米イスラエル戦争の終結への期待と、イランによるホルムズ海峡のほぼ全面的な封鎖を背景に、原油価格は下落を続けている。 x.com/AJEnglish/stat…
6月17日 18:50 日本の株ハンター
@semicon_eng1キオクシアの株主構成では個人保有わずか4.56%、機関95%超。信用買い残の影響は限定的で、大株主の動きこそ重要。浅い「暴落論」をデータで論破する良分析。
6月17日 18:05 青いメリケン@大阪暴威
アメリカ時間外、半導体銘柄で上昇。 だが今夜はFOMC、鷹派のコメントが出れば大暴落しそうなのが恐ろしい。 しかも、マイクロンは決算も控えている。 因みに、私はエヌビディア以外の上記銘柄を全て利益確定させました。 $MU $SNDK $AMD x.com/semicon_eng1/s…
6月17日 17:59 青いメリケン@大阪暴威
アメリカ時間外、半導体銘柄で上昇。 しかし、今夜はFOMCであり、鷹派のコメントが出れば大暴落しそうなのが恐ろしい。 因みに、私はエヌビディア以外んl上記銘柄を全て利益確定させました。 $MU $SNDK $AMD x.com/semicon_eng1/s…
6月17日 15:42 潜在意識マン
6/17相場解説【日経平均】急落後の反発は本物か?今後の相場を徹底分析! | 潜在意識を活用した投資法で経済的自由をeblo.jp/kabutengo/entr… #Amebaブログ #アメブロ
6月17日 15:23 菜雪
これも新聞は調べないで、文春頼みになるのか。たまにはやってほしい。 x.com/otonanoikenga/…
6月17日 14:27 ふぃじお/トレーニング愛好家
【バネってなに❓】 1️⃣瞬発力 → 主に ExplosivePower • 短い時間で最大に近い力を発揮する能力 • 地面を強く押し出すような「一発の爆発力」に近いイメージ 2️⃣反発力 → Reactive Strength • 地面に着地した瞬間に素早く力を吸収 してすぐに強い反発として返す能力 pic.x.com/rDzh4ttZGY
6月17日 13:48 cohamizu
@ChaiYouphengそうなんですよ。 ただすぐにショートには切り替えました。 少なくとも前日のローソク足では、ロングポジションを持つのは圧倒的に不利です。 前日下髭の長いスパイクローなら反転リスクが割と高めになったはずですが、昨日の状態を見ると7割下落・3割反発といったところでしょうか。
6月17日 12:59 ezakiel
@ZanEngineer都心だと値下がりがなく将来高値売却買い替えが出来る!!
6月17日 12:58 株キング ジェイ
こっそり教える。 ここで買っとけば 投資初心者でも 99.9%勝てる日本株4選 ★モンスターラボ 株価82円 ★サイバーダイン 株価260円 ★Elements 株価613円 ★菊地製作所 株価915円 少しでもいいから買って放置しておけ。 ストップ高でぶっ飛ぶよ🚀🚀🚀 pic.x.com/demweNgEpI
前へ     次へ