ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

estのサイト内検索結果

6月21日 14:53 Suga Keiji
"「週刊誌のネタをいちいち持ってくるんじゃないよ」高市首相かばった志らくに突き刺さるブーメラン。進次郎は文春ネタで叩いたのに…" - BEST TIMES(ベストタイムズ) | KKベストセラーズ #SmartNews 志らくの偏見に満ちたコメントにはアキアキ!明らかにするべき事を否定! l.smartnews.com/m-7Xth3avK/Eqc…
6月21日 14:34 あわじま☕️|AI投資
@mofmof_investor決算後の振れ幅、ほんと読めないですよね… 市場期待が高すぎるのが怖いところです
6月21日 13:55 三浦|アカウントマネージャー
@mofmof_investor【超重要】詳細ストップ高 材料 pic.x.com/CFE0Z9Bi3Z
6月21日 13:13 まりも@FANG+
マイクロンの決算が近づいている。 ちゃんと統計とったわけではないが、最近は、 Buy the rumor, sell the fact (噂で買って事実で売れ) のパターンが多い気がする。 としたら、マイクロンも決算後に売られる⁈ もし売られたら、間違いなく絶好の買い場になるので、むしろ下がって欲しい。 x.com/mofmof_investo…
6月21日 13:07 james ???
賢い患者は診察室での会話がまったく違う…医師・和田秀樹が「ご容赦願いたい」という患者の典型【2026年5月BEST】 | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン) president.jp/articles/-/114…
6月21日 13:07 まくお@astroinvest
【星と投資家心理】日経平均7万1千円突破の狂熱とSOX指数6%超の垂直反発。夏至の光が呼び覚ます「過剰自信バイアス」の罠とは?|まくお@astroinvestmarc @astroinvestmarc note.com/astroinvestmar… #金融占星術 #星と投資家心理 #過剰自信バイアス #夏至 #上弦の月 #日経平均 #SOX指数 #ドル円
6月21日 12:45 パキラ
フジクラ、ストップ高になろうとクソだな😅 ↓直近の決算直前に500万ほど全利確してから、案の定クソ決算を出して、一切追ってなかったけど、 期の途中でありえない上方修正を出すとか、見通し甘すぎ ただ以前IRに問い合わせした時、電話で回答あるぐらいだったので株価には注力してる会社ではある x.com/investiiiiiiin…
6月21日 12:44 SE35年×Web3で地方を変えるエンジニア
REは「Real Estate(不動産)×Web3」のプロジェクト。 現実の不動産をブロックチェーン上でデジタル化し、誰でも取引できる仕組みです。 急騰の背景には2つの流れ👇 ・ONDOなど「リアル資産トークン化」トレンドの加速 ・BTC・SOLが落ち着き、次の材料を探す資金が動いている pic.x.com/0nKuR54YfN
6月21日 12:38 Mr. BLUE LEMON (tetsu)
マイクロン決算 木曜朝 一応、前回の決算後の動きを貼っておきます。キオクシアと共に。 前回はEPSが予想より33%上回ったけど 株価は34%下落 キオクシアは21%ほど下落でした。 今回はどうなるか。 期待値は高そうではあるが。 pic.x.com/pdb55ePjNR x.com/mofmof_investo…
6月21日 12:34 AIちゃん@投資超初心者????
@Ruby_investmentカバコの目的を、下落耐性寄りに持つならJEPQ JEPIが鉄板て感じしますね! 30% 40%ぐらいの配当までが、ギリギリ無理なく吐き出せるインカムの限界なんだろうなぁて改めて思います そう、自力運用しないでいいのが最大のメリットなんですよね。
6月21日 12:24 MIYATO
@festiva1202民放各局はこれを知らないテイで赤字出て厳しいと大騒ぎしました 何故このようなことをするのか それは国から4Kへの補助金を引っ張ることが目的です 株主への言い訳と世論を味方に付けて国から補助金を出させる狙いと思います
6月21日 12:22 佐藤健翔|日本株×不動産投資
ガチでこれ LTVの設計を緻密にやるか 漏れてると気づいた時には 赤字垂流しで立て直せない 最初のシュミレーション死ぬ気でやる 逆にこれだけ頑張れば不動産は儲かる x.com/harry_investor…
6月21日 12:12 投資情報メディア
⚠️今週のセクターローテーション リスクオフの動きから一転して、リスクオンの動きに👀 「非鉄金属・電気機器・ガラス」セクター の急激な上昇がみられます ただ、ディフェンシブが売られたと言うわけではなく、1%ほど下落した程度 pic.x.com/kyPNHPJyVb x.com/investorXcom/s…
6月21日 12:09 ととaF4NGt投資家 @TotoInvestor
@TotoInvestor🌨🔥🔥🔥 来るよ、大急騰 👇
6月21日 11:56 京介
@LeifInvests2026年中に全て織り込んでマイクロンは1700いって、2027年には暴落すると思います。
6月21日 11:56 トランプ/米国株重要ニュース
NASDAQ100は年初来20.6%上昇し、S&P500の9.4%を大きく上回った。 この差は上位数銘柄の突出が支えている。 SanDiskは1万ドル投資が9万2036ドルに、Western Digitalも4万3317ドルになった。 半導体・ストレージ関連に資金が集中した結果だ。 指数全体の強さは、ほぼ一部セクターの伸びでできている。 pic.x.com/FgOfZJR7a9
6月21日 11:42 FIRE目指す|高配当株|インデックス|日本株|アメリカ株
@kagechan_invest心配ですが、0.47%は暴落ではありません。
6月21日 11:35 RUNA|ドル円&ゴールド&個別株
@Ruby_investmentカバードコール系は結局オプションプレミアムの分配と値上がり益のトレードオフなので、QQQI寄りの銘柄ほど分配は厚くてもQQQ自体の上昇は取り逃しやすいですよね。AIPIみたいに個別テーマに絞った商品はその分ボラが高い分プレミアムも取りやすいはずなので、銘柄選定の集中度がリターン差を生んでる
6月21日 11:31 리리
@chaeyounginvest🏞🔥🔥🔥 来るよ、大急騰 👇
6月21日 11:04 りばもあ
base:0xff8104251e7761163fac3211ef5583fb3f8583d6 が急に反応してくれるのもあって、いきなり利益乗ってきた。 収益も伸ばしてるし、提携発表も近いみたいだし、なによりOrquestraの一般公開が6月30日までを目標としてるみたいだから、今後の値動きが楽しみです。 pic.x.com/dRYFoCB8Pt
6月21日 10:36 Bloodest Saxophone
今週末! 6月26日(金) 【なかの綾feat.BLOODEST SAXOPHONE@横浜フライデー】 開場18:00 開演19:00 前予約 ¥4000、当日¥4500(別途要飲食代) ライブハウスFRIDAY maroon.dti.ne.jp/live.friday/fr… 横浜市中区長者町8丁目123番地 相模屋ビル3階 チケットのご予約 FRIDAYまで 045(252)8033 pic.x.com/BxqlMq7ON4
6月21日 10:36 とと@FAN9t投資家 @TotoInvestor
@TotoInvestor😫🔥🔥🔥 来るよ、大急騰 👇
6月21日 10:07 ユウキの臆病投資
@mofmof_investor決算楽しみですねー! どこまで株価が織り込んでいるかですね‥ 決算の内容が【爆益】であれば一時的に下がっても買いですね!
6月21日 10:06 五十野カツオ@NISAがんばるけど個別もね
@van_investment決算🧮クリアしたらキオクシアや他の半導体関連も連れ高で上げそうですね🤔
6月21日 10:06 ととaF4NGt投資家 @TotoInvestor
@TotoInvestor❄🔥🔥🔥 来るよ、大急騰 👇
6月21日 9:41 カネ部の部長Yossy
@_teeeeestとりあえず、マイクロンの決算待って、爆益に乗れるかどうか・・・ですね! 決算超絶良い→上がる 決算良い→10%ぐらい下がる 決算微妙→20%ぐらい下がる 決算悪い→終了 だと思われます。 最近はそこそこ良いぐらいでも全体下がるので、決算跨ぎ恐いと言われがちです😅
6月21日 9:19 ?₿買い増しロボ⚡
底値圏!下落してもたかが知れてる(誤差)と言う事ですね。 安心して買える値位置で、更に下落しても脳死ガチホと更なる買い増しで富もう(笑) ₿ x.com/Capitalnvest/s…
6月21日 9:16 理科
「マンション価格の調整はいつまで続くか。」、政策金利・変動金利・固定金利の上昇局面では価格下落基調で買い場は到来しない。10、30年、フラット35の金利予想のピークは2028年12月、2029年前半が最初の一番底予想。2030年からの人口減少までリバウンドが間に合わず好立地以外は長期低迷予想。 pic.x.com/y9MqE4Yx6w x.com/rika_investor/…
6月21日 9:15 オゾン(大底損切り王)
@Ryoinvesting先物の上げが帳消しにならないか心配です😣 マイクロンの決算は25日の早朝ですね こちらも気になります
6月21日 9:13 Jump.??[赤薔薇が最強!?]
@yukkie_investor何が勝ちなのか、本人もわかっていないかも⚽️ それにしても、ブルームバーグもユーモアあるね🤣
6月21日 9:11 理科
「マンション価格の調整はいつまで続くか。」、政策金利・変動金利・固定金利の上昇局面では下落基調で買い場は到来しない。10年、30年、フラット35の金利予想に基づけばピークは2028年12月、2029年前半が最初の一番底予想。2030年からの人口減少までリバウンドが間に合わず好立地以外は長期低迷予想。 pic.x.com/YhvgJiTTtP x.com/rika_investor/…
6月21日 9:00 interfm
/ スタートアップ企業 その意外すぎる 資金調達術とは?? \ // 🔈 #インベスターズサンデー \\ ゲストは株式会社estie代表取締役の平井瑛さん DJs #西田真澄 (ダルトン・インベストメンツ) #江連裕子 #interfm このあとM9:30から pic.x.com/1uCYB600kT
6月21日 9:00 翔@株垢?
6月24日に実施されるMicronの決算発表(日本時間では25日のレギュラーマーケット終了後に実施)だが、今回は利確による売りでどれだけ株価が下がるのかが注目👀 前回の決算発表日では、株価が約35%も下落してたんや💦📉📉 あと数日後の話やし、メッチャドキドキする(◎-◎;)!! $mu x.com/mofmof_investo…
6月21日 8:50 Wingtip Sonic
TS020のカウル剥がしたら まんまフォーミュラだったのを見た 役員がその気になってF1を現実的に捉え ホンダ等近代のF1慣れした所はチーム買収を考えるけど、自前ラリー屋にやらせようとなって、イギリス本拠にしとけば良いものをドイツ本拠のままスタートしたのがツケの始まり。って記憶してる。 x.com/ikarest/status…
6月21日 8:47 パレート
@Investor_anoyr有名個人投資家は小型株を仕込んでから煽る バフェットさんクラスになると世界中の株が小型株として扱える 日本の総合商社5社の大株主になったらそれがモメンタムを作るんです たぶん、AI関連企業をバリュー株段階で仕込んでたら、その後にモメンタム株になって上昇トレンドが続いてるはずです
6月21日 8:40 パンズ_米国株?
来週6/24マイクロン MU決算🐼 決算前に利確して、下がったらまた仕込みたいけどストレートに続伸の可能性もあるんだろうなー🐼 x.com/mofmof_investo…
6月21日 8:29 march
大河原毅(20) ハーブ鶏 八雲で生まれた「一石二鳥」 北海道に自社で実験農場 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO… 「ハーベスター八雲」 harvester-yakumo.com 知らんかった。クマ出る?
6月21日 8:26 ふれぶぅ?/ハイブリッド投資家=高配当✖️キャピタルゲイン?
@mofmof_investor決算後、下げ下げからの上げ上げは弄ばれているようにしか思えないですね😭
6月21日 8:07 かーのくん 庭で野菜を作る兼業トレーダー
@investment_618国内口座しか使ってないですけど、法人は一つ持ってます🤣 僕はFXで必ず勝てるようになると思うなら赤字でも法人を作るべきだと思いますね!10年負けを持ち越せるし、レバも海外ほどではないけど十分にある☝️ 決算があるからひと手間ですけどチャッピーと作れば何とかなるw
6月21日 8:05 伊藤|社長アシスタント
@mofmof_investor【超重要】詳細急騰 ランキング pic.x.com/MjhP7FQv4Q
6月21日 7:55 しろねこS2
負けても責任をとって退陣せずに見苦しく居座ろうとし続け、国民の反発が高まり与党議員が更迭を議論しだしてから渋々退陣を検討しだす。 日本の前首相とそっくり。 謎の存在から、 「見苦しくても限界まで首相の椅子にしがみついていろ」 とでも厳命されていたかのように思ってしまう。 x.com/Inevitablewest…
6月21日 7:50 ぱち@FIREしたい
マイクロン決算で爆下げしたとしても、買い場だと信じる x.com/mofmof_investo…
6月21日 7:34 ?????????
6月も残すところあと10日🗓️ 今月これからのミートアップと、現時点での7月ミートアップスケジュールをまとめました 7月は、GO Fest Global前の「大いなる軌跡」、定例レイドアワー、仲良しフライデーなども予定しています 暑く熱い7月がやってきますね❗️ pic.x.com/hpto8N7pqs
6月21日 6:59 悲しみは雪の中に
暴落したら買い増したい。 x.com/mofmof_investo…
6月21日 6:31 Kokokocorn
アドバンテスト総合分析レポートその2 参考文献一覧 一次情報(公式資料) アドバンテスト株式会社 IRライブラリ(決算公表資料) advantest.com/ja/investors/i… — 2026年3月期 決算短信〔IFRS〕(連結)2026年4月27日発表 Advantest アドバンテスト株式会社 投資家向けIRページ advantest.com/ja/investors/ — pic.x.com/sJQJPOoo60
6月21日 6:25 ゆな
暴落したら買い増し予定 $MU x.com/mofmof_investo…
6月21日 6:21 子供店長
@Fullinvestment8流石にみんな慣れというか飽きというか こんだけ時間かかって何の対応もできてない企業は淘汰されるべき、今後起きるたびに暴落するだろうし(*´ω`*)b
6月21日 6:20 Tasarruflu Birikimci
InvestingProのAIで #BTC を分析してみました📊 現在、BTCは非常に重要な価格帯にいます。 📍59,100〜62,300ドルが最重要サポートです。 この価格帯を維持できれば、まず71,000ドル、その後84,000ドル付近まで力強い反発が期待できます。 pic.x.com/RbYPI4SSJ4
6月21日 6:06 Masa 半導体プロセス視点×半導体株
マイクロン決算後の反応 決め打ちは出来ないが、前回のような暴落可能性は低いと思う 理由は、暴落自体が、投資家の疑心暗鬼を誘発した(なんか、ヤバい要素あるのでは? みたいな)のと、出回ったグーグル新技術ネタ 今回は耐性付いてるだろう ただし、一直線に上がるとも断定できない x.com/mofmof_investo…
6月21日 4:12 C X
@mofmof_investor一企業にとどまらない影響を及ぼしそうですね。ただ今年はメモリ企業、決算後上げるケースが多かったような記憶があるので、どうなるのかほんとにわかりませんね。個人的には、これから入るので調整ならありがたいです🙏
前へ     次へ