ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

etのサイト内検索結果

6月24日 18:00 fujikenner
$mu マイクロンユーザーは一読すべき。 中国勢の台頭、直近急騰による時価総額の巨大化、、もちろん直近の決算ではまだまだ大丈夫やろけど、いつかエヌビの如く、成長し続けても伸び悩み時期は訪れるわけで、、、🥸 重要なのはいつ降りるかということ。因みにわてはいつも通り早めに降ります♥ x.com/FABYMETAL4/sta…
6月24日 17:57 タイタス@這い寄る混沌
@tweetsoku1ガセ捏造報道やったって文春が言ってたやん
6月24日 17:57 テツ
機会損失エグすぎて草 pic.x.com/e76Up81tQ6 x.com/tetsuya_cpa/st…
6月24日 17:57 ふぉーてぃないなー
この牝系だからという理由で、ノルマンで出資したこともあったなと(未勝利に終わりました) セイタード (Seitaad)の血統表 | 競走馬データ - netkeiba db.sp.netkeiba.com/horse/ped/2019… x.com/af_ytaniguchi/…
6月24日 17:54 cinepre
Disneyはかつて、「007」シリーズの権利を取得しようとしていたようだ。Appleとの合併やTwitterの買収も計画していたらしい。(Variety) pic.x.com/h7jqGTF9DE
6月24日 17:54 トレケン ロウソク色分析?
【セクターETF一目表】 今週のロウソク足色まとめ📊 37銘柄中【14銘柄(38%)】が上昇傾向🔥 意外と底堅い?それとも天井圏? 🟦上昇トレンド 🟩上昇転換付近 🟥下降転換付近 🟨下降トレンド あなたはどのセクターに注目してますか?コメントで教えてください👇 #セクターETF #米国株 #ETF #投資 pic.x.com/zToupQMZXV
6月24日 17:53 まる
@wETE3IFiet95067産駒に出資されてるのですね! ますます応援し甲斐ありますね✨💪🏻 私は中京以外だと多いのは京都です 阪神、中山、東京、新潟にも行ったことがあり、この夏には福島に行く予定です!
6月24日 17:53 キャラメルM
昼に株価を見なければ良かった。 昨日の急落については韓国のレバETF規制による逆回転説で一安心したものの、朝時点ではMU決算警戒で下落すると予想。ところが朝は高く、織り込み済みかと思っていたら、午後に急落で昨日を連想してモメンタム毀損警戒でスライス。で、今株価を見ると回復済という。 pic.x.com/kjrLueAMAK
6月24日 17:52 Masa Watanabe
韓国半導体株レバ型ETFに早くも異変 VS香港、マネー争奪の顚末 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月24日 17:50 773☆ちゃん
@thetimes正しく記載するなら国内の反日左翼が反発に改めたほうが親切
6月24日 17:47 ツイッター速報〜BreakingNews
【日本経済新聞】武藤敏郎・元財務次官 「消費減税を簡単に話をするのは私は本当に信じられない」 tweetsoku.news/2026/06/24/%e3…
6月24日 17:47 愛三(羽生推し)
反発どころか辞任を願っています。 x.com/thetimes/statu…
6月24日 17:46 ツイッター速報〜BreakingNews
【落ち目の文春に中国が支援か?】中国が一定の部数を購入した体(てい)で多額の資金援助をする代わりに政権攻撃+皇室と国民の分断の指令を出している疑いがある tweetsoku.news/2026/06/24/%e3…
6月24日 17:46 シードル??@ブラック社畜トレーダー??
プレで一先ずSOXL上がってるな。 マイクロン決算次第かぁ。下がっても買い場。上がってもモメチンするだけ。 DRAMのETFは買わないかも。 pic.x.com/oESDvrsGty
6月24日 17:46 Ayara
spaceXに始まり韓国半導体メーカーSKのレバETFスタート、キオクシアの節目に今夜未明にはマイクロンの決算 目まぐるしく振り回されてしまいそうになるけど、狼狽して売り買いしなければ取れるところは取れるね 今日の指数もゴールドも判断遅くて売り担がれた人が出そうな値動きだ😰
6月24日 17:46 ロック
【自分MEMO】Petrobras (PBR)(91P下)南米最大の石油巨人 1年チャートは高値22ドルから直近17ドル台へ下落トレンドが継続中 PER5.25 / 配当6.75% / $17.03 (26/6/23 火・終値) 政府の介入リスクで急落も利回りは6%超と高水準(AI感想) ブラジル石油ってとこね。利回りはよさそうね(自)
6月24日 17:45 ほりい なおき
未来に向けて、新幹線のバックアップとインフラのリプレースは必要という話ですよね。赤字であってもやるべきだと思う案件だし、民間がやってくれるなら問題無い(笑)…という話でもある。 もちろん、赤字になる…という予想が外れるのが一番よいんだけど。 x.com/nabeteru1Q78/s…
6月24日 17:45 爆益の花子
@financeto2019現状前回急騰前より溜まってるらしいので、期待しましょう
6月24日 17:43 YasushiWada
東電出資!電気がボトルネックになるのは間違いないので、さすが良いとこ狙ってくる〜株価も超安い。ソフトバンクG、フィジカルAIがロボット量産開始 東電出資に孫会長言及 jp.reuters.com/markets/global…
6月24日 17:43 PC宇宙速報Ti@パソコンパーツ
9700X、 普通の新品は 38980円に値下がりしました。#ad 【Amazon.co.jp限定】 AMD CPU Ryzen 7 9700X, without Cooler AM5 3.8GHz 8コア / 16スレッド 40MB 65W 正規代理店品 100-100001404WOF/EW-1Y ↓アマゾン↓  amzn.to/3So4ZhX x.com/ETGZJ552/statu…
6月24日 17:43 にゃんちゅう? 米国株Info ??
🌟Market Dashboard 🐾 06/24(水) 【日本株指数】 ・日経平均:69,174.97円(-613.41円) ・TOPIX:3,963.76(-26.62) ・グロース250:続落(後場にマイナス転換) 【売買・需給】 ・東証プライム売買代金:12兆5,140億円 ・値上がり:678 / 値下がり:826 【為替・金利】
6月24日 17:43 にゃんちゅう? 米国株Info ??
🌟Market Themes 🐾 06/24(水) ❶ AI・半導体・電線の過熱調整 #フジクラ の上方修正後の急騰が一服し、古河電工、住友電工にも利確が波及。 半導体装置では東京エレクトロンが-4.19%と大きく売られた。 ただし全面崩壊ではない。
6月24日 17:42 鈴木美咲
@kenebeiiChip-Wreckの影響で半導体ETFが急落していますが、分母が大きくなれば配当利回りが上がるという見方もできます。決算発表シーズン前に需給が一巡するかどうか、皆さんはどう見ていますか?
6月24日 17:41 増井
[Bloomberg-US] 17:05 掲載 ラインメタル株価急落、ドイツが艦船契約を棚上げとの報道 Rheinmetall Tumbles as Germany Said to Shelve Warships Contract bloomberg.com/news/articles/…
6月24日 17:39 Iolite(アイオライト)Web3.0 Front line
ビットコイン、短期反発の余地もレンジ相場続くか=ウィンターミュート ⚫︎週末に約6億ドル相当のロングが強制清算 ⚫︎資金フロー回復なければレンジ継続と分析 ⚫︎FRBタカ派姿勢や地政学リスクが影響 iolite.net/news/coinpost-…
6月24日 17:38 北浜流一郎❤バカ勝ち×3点必中リバウンド投資
😀マイクロンの決算が恐い。増収増益だったとしても、市場の期待値にこたえられるか分からない。市場は貪欲。特にいまはAI半導体株高に感覚がマヒ、少々の増収増益では、「なんだこの程度か」と売りをぶつけてくる。 マイクロン株が13%急落、韓国当局のETF警告が半導体株の売りを誘発 | Forbes
6月24日 17:37 cow_panda
2026/06/24 【ストップ高/ストップ安】引S高= 6 銘柄 S安= 1 銘柄 (6月24日) | 個別株 - 株探ニュース kabutan.jp/news/marketnew… 【業種】騰落ランキング = 大引【上昇トップ】医薬品【下落トップ保険業 [15:35] | 市況 - 株探ニュース kabutan.jp/news/marketnew… ….=͟͟͞͞( ミ   )_… pic.x.com/V1doiHTtJ5
6月24日 17:35 HOROTA SIENTA HYBRID
おめぇら文春しか読んでねぇだろうが!! x.com/tweetsoku1/sta…
6月24日 17:35 Kousuke Nakajima
@tetsuya_00x文春に責任を押し付けて逃亡を計画中か? 多分ブーメランの連投で自滅する予感。
6月24日 17:35 クレイジーX | 理想はウマレル(Umarell)
キオクシア。92700買い、92817売り。安値86550、終値92500。無駄すぎる動き。明日90000割ったら買い。半導体ETFの買いは正解であって欲しい。全ては明日早朝のマイクロン決算発表次第。
6月24日 17:35 ゆず
@tomolivly91下落中の金ETFとか😅 pic.x.com/k6MeeGimyJ
6月24日 17:35 storywriter3
意味合いは違うが 韓国はETFに規制しようかって言って暴落したのに x.com/TheETFTracker/…
6月24日 17:34 yuki?㊗️11さい?⚔
そのくせスパムが滅びずPV稼ぐってなんなんよ⋯(´・ω・`)関係ないやろ、ストップ高連呼してる情報商材なのか偽サイトなのか分からん.. togetter.com/li/2713069#c16… 「Xの検索がうまく機能していないのは単語ではなく意味で検索する『セマンティック検…」togetter.com/li/2713069 にコメントしました。
6月24日 17:33 りすお@米国株投資家
今回の半導体銘柄の暴落はレバレッジ型ETFの影響なのか!?😌 【Blog】半導体銘柄急落!レバレッジ型ETFの増加が影響か secretdesire.blog.fc2.com/blog-entry-584… pic.x.com/xu8MCpN4JV
6月24日 17:32 ローレンス投資情報 公式アシスタント
@CastaNet_JP👦▼▼📘 今日後場の見通し詳細 国内CPI消費者物価指数の上昇幅に注目。 国内インフレが強まる相場では安売り小売より高付加価値サービス株が強い🪳 pic.x.com/ujySX0LPF2
6月24日 17:32 Jennifer Barnes
@kurochan96wawa👦▼▼📘 今日後場の見通し詳細 国内CPI消費者物価指数の上昇幅に注目。 国内インフレが強まる相場では安売り小売より高付加価値サービス株が強い🪳 pic.x.com/OJtuvetRlw
6月24日 17:32 珈琲人Mr.Coffee
@tweetsoku1内側の反発があるし、十倍になっただけでも結構打撃にはなる。 つるんでるのは反日議員官僚と反日外国人だからな。 そいつらが下っ端の外国人かき集めてインチキ事業やるにも金が要る
6月24日 17:27 SkyrocketCompany
【🚀本日のゲスト🚀】 6/24(水)の #スカロケ は! TOKYO TEPPAN FRIDAY #中西哲生 さん(@tetsuo14)が再来社⚽️ チュニジア戦の熱狂も冷めやらぬ中 #FIFAWorldCup について またまた聞いちゃいます🏆 #radiko はこちら📻🎶 radiko.jp/share/?sid=FMT… #てつふら #てつお #サッカー日本代表 #TOKYOFM pic.x.com/DQWXoEhjKb
6月24日 17:27 naoaki_?
#スカロケ あ、X開いたら海外記事でディズニーとAppleが買収に向けと、🥽向けに #ディズニープラス が3D提供してるしそこの出演者とか製作陣がよく #AppleTV に、と、おお、が過去そういう話が、とのみ Apple側が乗り気でなかったと当時映像配信始める前だし pic.x.com/uJCKaBUkgD
6月24日 17:27 青空向日葵
@tetsuya_00xなにが暴落したの?
6月24日 17:27 MUUの資産把握(単なるメモアカ)
$DRAM MU決算発表からの勢い付け。 7月上場? DRAMの株価上昇に⤴️ 点と点が繋がっていくね x.com/fabymetal4/sta…
6月24日 17:27 静かなツッコミ
余談 元気の出るラベルもご用意いただきました。 「がんばろう、日本!!」 ↓ 写真を見る限り、上部に 「政府供給対策 塗料用シンナー」 とあり、容量は NET 16L、危険物表示は UN1263 そして赤字で 「がんばろう日本!!」 が入っている
6月24日 17:26 free world
@tetsuya_00x文春が示した動画も声紋鑑定も、ねつ造の可能性が高いとネットでは言われております どうも文春は墓穴を掘ったようです! これに乗っかっり高市攻撃を仕掛けた議員達や政党は慌てふためき総理の発言訂正に難癖つける、これを言い張るしか術がない、まるで補給を断たれた前戦部隊のように!
6月24日 17:26 【公式】エフケイバ木更津・J-PLACE木更津
「スポーツ報知PRESENTS 予想対抗戦」始まっています! スポーツ報知・春木記者とnetkeiba・坂巻記者が互いの予想を披露してくれています✨ 予想会はこの後、浦和11Rさきたま杯まで! 今からでも間に合うので、ぜひエフケイバ木更津にお越しください💨 pic.x.com/gMBv0AuO6O
6月24日 17:25 まーちゃん?
$NVDA 🇯🇵ソフトバンクはAIサーバー製造に参入するが、本当の狙いは組立利益ではない。 AIサーバー不足が続く中、自社向け・国内向けの供給枠を確保し、国産AIインフラの立場を押さえるため。 データセンター、OpenAI提携、スーパーコンピュータに続き、今度はサーバー製造まで取り込む。 x.com/fabymetal4/sta…
6月24日 17:23 きのこ太郎
@SOWIETK対個人〜数名は接待としても30人って公選法の買収みたいに何か法に引っかからないの?
6月24日 17:23 プルプル剛田
「準備すらしていない」………? (9条改憲推進、殺傷武器輸出解禁、軍事費増大、ミサイル配備、シェルター準備、戦死を想定した葬儀社との提携、沖縄避難計画、etc)(ここ半年で進んでいること) x.com/shirochichi070…
6月24日 17:22 Path IR/PR(パスIR広報)
3月9日に公表しましたRMDCと韓国MEDIPOST社の業務提携。MEDIPOST社の培養工場のオートメーション化、当社培養ロボットへのAI実装(フィジカルAI化)等に向けた実証試験を本格的に開始します。 ssl4.eir-parts.net/doc/3840/tdnet…
6月24日 17:21 ❋華まるる❋??
例えば… DeFiの報酬でwBTCを得ました!! (受取り時点で一旦利益) その後 #BTC 価格下落で wBTCをBTCへ戻しました(スワップ)!! すると➔枚数減らなぃ(損失じゃなく含み損益) なのに、税制が利確といぅのだから損益として 計上することになる!!といぅ欠陥税制!! #暗号資産 #ステーブルコイン #XRP #ETH x.com/chunchunsister…
6月24日 17:21 Saeko Amamiya
限りなく詐欺に近い「サナエトークン」への関与を否定し、暴落したのは責任重大だとな……? これって、犯罪に関与しなかった責任を追及しているのよね。 杉尾議員は犯罪を肯定的に見ているんですね。 「サナエトークン」で損害でも被ったのかしら? x.com/tetsuya_00x/st…
前へ     次へ