ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

evのサイト内検索結果

6月10日 22:48 Skyminnow
【太陽誘電】売買分析 ・出来高約2倍に増加 ・需給悪化 ・機関の空売り増加 ・大口は拮抗 ・昨日のストップ高をほぼ全戻し 売りじかけ来るか🙄全く読めない・・ pic.x.com/EvTKYbiC35
6月10日 22:46 ばにゃ
じゃあ去年のこれは阪神が買収したってことでいいね! pic.x.com/SgeVZOxmCP x.com/1ug8iffooi7055…
6月10日 22:45 ????????
《憲法改正に踏み込む高市首相》「思想的な中身はスカスカ」「実績作りが目的では」「改憲で求心力を高めるのは当然なこと」「辞任することになっても怯まず挑むべき」護憲派・改憲派のそれぞれの声|NEWSポストセブン(2026/5/28) news-postseven.com/archives/20260…
6月10日 22:38 rei@優待&懸賞好き?
@meyvesever2023あんねさん、お疲れ様です☺️ 東洋経済、四季報夏号の先取りの銘柄が載ってたりで良いですよ✨ 不動産、最近ずっと売られてましたもんね🥹このまま反発すると良いですね✨
6月10日 22:31 へき
35年を走った客船「にっぽん丸」 横浜港最後の姿と船内に残る客船文化を振り返る【艦船マニアックス】(1/4) | ライフスタイル ねとらぼ share.google/0cK4PeVd6FYUyW…
6月10日 22:29 アポカリ
株価692円2000株3万ptで2.2%で配当とで7.1%(来年から1年以上)。2q資料だとwevox大幅アップデートで本格的に組織力向上を支援するプロダクトへ、wevox料金プラン刷新は想定通り進捗し単価向上の見通し。前期も前々期も1qと3qで自社株買してる(13億と11億、今期も1qで70万株3%6.3億実施済)
6月10日 22:20 SEVENTIE TWO / セブツー
ビューティガレージが上昇率トップ オニツカ分社化のアシックスは下落、市場は慎重な反応 「SVT インデックス」は13,382.2ポイント #ビューティガレージ #オニツカタイガー #SVTindex #SEVENTIETWO #株価指数 seventietwo.com/ja/business/SV…
6月10日 22:17
日本のバブル崩壊とは大違いで… 傷の深い中国経済、その重すぎる代償 (ダイヤモンド・オンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/f93c5… pic.x.com/aXEv6ITRr2
6月10日 22:17 ˢᵘⁿᵒ
Weverse Con Festival 2026 aoen 💬 ↬モデルプレス #andTEAM #앤팀 pic.x.com/ZrfcxMLWAu
6月10日 22:15 SHIKISAI☆American Wrestling Fan
また漢字一文字渡してたね...清水寺かっ💦戦, 招...GMに戦いへの招待って説明してたけど...そのまんまかよ😝せめて何かの謎解きにしてくんないかな👊#WWENXT 【WWE】元新日本EVILのNARAKUが挑戦者決定戦でルークに快勝 28日にNXT王座戦決定!(東スポWEB) news.yahoo.co.jp/articles/2912d…
6月10日 22:13 コアラ先生@FIRE目指せ!元公務員日本高配当株投資
🐨本日の損益報告📊 国内株式(高配当株)+71,790円📈 投資信託 -10,824円📉 日経平均-1,237円の下落日でも高配当株は頑張る🥹 投資信託は気にしない…長期で見ればOK! 「相場が荒れても配当は入ってくる」それが高配当株の魅力🐨 👇ブログで銘柄分析中! koala-haito-blog.pages.dev #高配当株 #配当金 pic.x.com/5DjlAYwtyg
6月10日 22:13 ??ノリちゃん@米国債、ちょい米株と太陽光発電所
なるほど!! 暴落は起きない時代だということですね。 了解ですよ^^ 私の考え方は古いかもですね。でも7億以上あるし私にとっては来ても来なくても、もぅどちらでも良いんです。 ただ老婆心ながら皆さんには警戒心は持っておいて欲しいと思うだけです・・・。 x.com/9TclkCrX7evOg0…
6月10日 22:09 サブアシスタント
地盤ネットホールディングス(地盤HD、6072) 夜PTS大暴落ストップ安の磔獄門が更に増加 誰か大量に落ちるナイフ掴みまくってるけど、明日ザラ場以降、信用建玉に加えて利確ロスカット損切りの売り圧力になる事を踏まえると、矢張り今は絶対に安易な値頃感で捕虜交換を志願するのは大損害リスク pic.x.com/aEvAyQAT3f
6月10日 21:57 チャンジャにぃ
$MORPHOが青いサポートゾーンから大きく反発して、下落チャネルを抜け出し、EMA200を取り戻しつつあるよ。次は$2.35のレッドゾーンがターゲットだね。 pic.x.com/k8zAEVbaVq
6月10日 21:50 たはかコウ
信越化学、福井に18年ぶりレアアース工場 脱中国の供給網へ前進:日本経済新聞 脱中国のサプライチェーン(供給網)を築き、電気自動車(EV)にも不可欠なレアアースを日本企業に安定供給する。 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月10日 21:46 Sir William.J.M
@master_eval東京ダービー!!と思い、いけました!!!! 日和った自分がっ! でも、勝ったからよし‼️トータルは赤字ですけどね😆! ひと勝負ごとのドラマがあることが醍醐味。明日は園田をぜひ! pic.x.com/Za9txLlfVd
6月10日 21:46 イズマ
"株価急落!? フェラーリ初のBEVの評価がまっぷたつにわかれる理由" - GOETHE #SmartNews l.smartnews.com/m-7TiJPpAs/EMe…
6月10日 21:43 アイスエイジ・狼
ずっと心が4んでいる状態だけれど、そんな4に損ないな状態でも再びBBC、The Guardian、ロイター通信、news every、Nスタにご意見メール送れた。 そしてどうやら今日、専門家・有識者の1人が緊急事態条項の反論・改憲が違憲である可能性を指摘したとのことで少し希望が見えてきた。俺も諦めたくない。
6月10日 21:43 ososo
今日のライブトレードルームで$VELOを17ドル前後で仕込んだら、もう20ドル超え!爆上がりだ🚀 今日はこの「ロケット・宇宙関連株」だけがプラスで、しかも強い上昇中。チャート見れば一目瞭然。出来高も平均比215%増! こんな銘柄、自分でも探したいなら@Marketsurgeのスキャンツールを試してみて。ベ pic.x.com/um5RyEVgXh
6月10日 21:36 theworldbluee019(巡礼者)
外部の血とかより、部活を廃止するだけで改革できるのにね。 #部活廃止 《「OB指導者排除」という難題》広陵高校野球部・集団暴行事件 第三者委の指摘する“外部の血を入れた改革”は実現できるのか、理事長を直撃|NEWSポストセブン news-postseven.com/archives/20260… #NEWSポストセブン
6月10日 21:34 アデ
ラモスの買収が頓挫した時点でルイスガルシアプラサの続投は決まってたわけだが、 サンガンテ、フアンイグレシアス、グリディと順調な滑り出しに思える。 メルカードはACLやったから個人的には破断になって欲しい。金かけてシーズン後半まで使えない選手獲る余裕ない。 #SevillaFC
6月10日 21:30 Everything under the sun
@hiyono_leverage🔥🔥🔥💹💹💹 底値買い来るよ、大急騰 👇
6月10日 21:28 ダニオウ(ホウズキ)イカ
うわ、キオクシア今日もS安気配だよ🥶 今日も14万株の成り売りが出たみたい〜 pic.x.com/4lSevOinaU
6月10日 21:27
誰もこの話をしていない。 $XRPが、600%急騰の直前に出たのと まったく同じパターンを描いてる。 あの時は “デッドキャットバウンス”って言われてた。 今は “リリーフラリー”って呼ばれてる。 あの時は間違ってた。 今回もまた間違うだろう。 最大の動きは 大多数が気づいて pic.x.com/tuEVOWSH9G
6月10日 21:24 てる
@geneki_sedaiLFAは技術転用やプラグシップとしての理由があり、PHEVもHVもありバッテリーだけのBEVを急ぐ理由がない 実際、急いだ会社は日産やホンダのように歴史的な赤字を出している 欧米企業もBEVは全て巨額赤字 今、BEVを持ってるって知性が足りないだけでは? テスラはトヨタより利益が低く将来性もない
6月10日 21:21 AAAi⏳?
ボーナス入ったけど、ボラ高い 雰囲気的にまだまだ静観ですかね 素人がこのタイミングで飛び込むと往復ビンタ喰らう 反発強そうなものにPF組み替える事を妄想しつつ静観 x.com/developseqtech…
6月10日 21:16 にく(チキン)@
@ADHD_oniisaneveありがてぇその言葉😭 でも買収呼ばわり⋯まあ慣れましたwww
6月10日 21:08 シンゲン@資産運用の覇者
早速上昇しておるわい ストップ高&ダブルバガーもすぐそこじゃ🔥 pic.x.com/CSa9Brgmrv x.com/Trevgord57/sta…
6月10日 21:05 ?てん_株式投資
@bizDev2023わたしは、明日ストップ安なら買いたい😁
6月10日 21:04 ?
キオクシア、今日もS安気配だよ🥶 今日も14万株の成り売りが出てるみたい〜 pic.x.com/U6jJEVgmG5
6月10日 21:00 NewsPicks ニュース
🎧NewsPicks Daily Briefing w/ NP AI Lab🎧️ 【News & Comment】 👛 グーグル、AIプランを大幅値下げ 【最新オリジナルコンテンツ】 🚀 マスク不在でも、SpaceXが揺るがない理由 🚗 CATL vs BYD。中国EV「急速充電バトル」がエグい 🔫 僕らが、日本のパランティアになる 🧠 pic.x.com/qizvbcFgwR
6月10日 20:56 奇魔異羅
「反高市工作」に見るSNS情報操作のリアル 取材記者が見た「中国」の影 - 日本経済新聞 中国系400アカウントが「反高市工作」 日本語発信やAI活用で巧妙に 「沖縄独立」煽る偽投稿拡散 背後に約200の中国工作アカウント nikkei.com/live/event/EVT…
6月10日 20:56 miimo ?????
やっぱりどうもYETIに買収されたのを契機にeveryday carry系はディスコンになって、ミッション系にリソースを集中するってことみたいだね…。残念でならない。もう限定版も出ないだろうなぁ。とりあえず国内で買える分を確保しとくか…。 x.com/miimoinfo/stat…
6月10日 20:52 kenpapa
進展なし、か。 EV、8割以上が「購入検討したことがない」 パーク24調べ:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月10日 20:51 TAKA-13
EV、8割以上が「購入検討したことがない」 パーク24調べ - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月10日 20:44 Shota
2026年までに1000万を最速で貯める方法🔥 一度だけ言うよ。 100株でいい。今動かないと遅いよ。 2年で300倍に急騰したヤフーと同じサインが出てる! 電力が1000分の1の新半導体「スピントロニクス」⚡ まだ“初動”の段階。 こういう株はニュースになってからじゃ遅いからね。 pic.x.com/yMtC06VeV2
6月10日 20:36 ?
AI・半導体の相場を時間外チェック📊 ✅M7、FANG+、半導体、ソフトウエア株はほぼ下げ ✅ナスダック先物は1.3%下落 ✅ダウ先物は0.8%下げ、約400ドル安 👉️21時30分に米CPIの結果次第で変動🙏 ※前日終値と時間外の気配値が混ざってるので注意 pic.x.com/OjEvKOasBH
6月10日 20:12 kkkkkxxxxxx
任天堂の株価が9%も急落⤵️😳 昨夜のダイレクト、イマイチだったみたいだね。新作タイトルやSwitch 2の決定版みたいなアプリがほぼなくて、発表内容が薄かったって評判みたい。 って感じみたいだよ💁‍♂️ pic.x.com/ivzAH9bmev
6月10日 20:05 桜木キャピタル
来るぞ、大急騰。 4881 ファンペップ 現値63円。 200株なら約1.3万円。 もし500円到達なら、 1.3万円 → 10万円超。 本当に化ける銘柄は、 みんながまだ静かなうちに仕込む。 pic.x.com/ByhQEVayMn
6月10日 19:52 日本株式市場勝利日記
次の「キオクシア」となる可能性を秘めています! 1000株でいい。 準備金:90,000円 現値:875円 → 予想高値:3,459円。 生成AIの普及により、データセンター向けGPU・高帯域メモリ・先端ロジック半導体の需要が急増。 素材関連株や関連低価格株にも隠れた投資機会が存在する。 pic.x.com/s1wddTXEvL
6月10日 19:47 無島
トヨタのあれはただ技術が追いついてなかっただけでしょうね。 もし世界一のEVができるなら開発続行して販売したはずです。たとえ赤字が見込まれたとしてもトヨタにはそれを吸収できる体力がある。LFAのような前例ありますもん。 x.com/Kashiken_M/sta…
6月10日 19:40 Rスター@人生は投資
もっと日本株割合を増やしたいので、今後の毎月積み立ては オルカン(三地域均等型) 7万→3万 日経平均 0→2.5万 読売333 0→2.5万 新興国株 2万→2万 FANG+ 1万→0 にしました。 成長枠は当面0 J-REIT、Nasdaq、BTCその他も欲しいですが現金不足です iDeCo→来年からの6.2万に対応できるかなぁ😭 x.com/investforever9…
6月10日 19:30 ひがっし
この優待投資で、私の心は今も傷ついています。 優待目当てで買った株が暴落し、自分が浅はかだったと気付くことはありませんか? 今日、その優待がきました。 ディズニーに何十回行けるほどの含み損。オリエンタルランドです。 皆さんは、優待投資での失敗はありますか? pic.x.com/0EVcP4uDga
6月10日 19:27 げんとう きょうき
引け乙 今日ヤバいお金減ってた 最近気づいてなかったけど、一昨年8月とか去年4月みたいな大暴落の流れ来てる? CPI次第? その頃と違うのは信用比率かなり減らして現物メインだから暴落でも多分大丈夫 多分… pic.x.com/5ErbvfEV2d
6月10日 19:24 マイ⑅◡̈*
先物が高値から最大で3000円も下落してるみたい💦 前日比だと1000円安になってるよ💁‍♂️ pic.x.com/ppEVLdcacT
6月10日 19:17 小江戸@CBR250RR
RP 日産はしらんがHONDAはそうとも思えない。 EVシフトに乗って失敗、赤字だけど そんなに長期低迷でも無いと思う。 日産はちょっとギリギリの所だと思うが どちらもトヨタ独り勝ちで低迷に見えるが、富士重工マツダや三菱、その他国内メーカーと比べたら、厳しいがまだマシだと思う
6月10日 19:00 NewsPicks ニュース
🎧NewsPicks Daily Briefing w/ NP AI Lab🎧️ 【News & Comment】 👛 グーグル、AIプランを大幅値下げ 【最新オリジナルコンテンツ】 🚀 マスク不在でも、SpaceXが揺るがない理由 🚗 CATL vs BYD。中国EV「急速充電バトル」がエグい 🔫 僕らが、日本のパランティアになる 🧠 pic.x.com/ERSEo644FA
6月10日 18:58 ぽよ_みすまσ( ̄∇ ̄;)
@luna_EDFイランがアレ、フィリピンは大反発、日本にはムスリム系新興宗教の粗暴なのを大量に送り込んで引っ掻き回した隙にどさくさ紛れでって作戦だったけどEVとかが上手く行かなくなったんじゃないかっていう。 北ベトもネシアもパキもアフリカも中共の息がかかってるし、絶対黒幕は中共
6月10日 18:57 異議あーりっ!
文春の誹謗中傷動画の騒ぎのニュースは情報が古過ぎてもう周回遅れになってぞw 争点はもうそこじゃないんだよねw オールドメディアはいつまでやってるの? #newsevery
6月10日 18:34 もぐもぐはっぴー_JX金属全力投資
@whereverur8そんなwww 今回の暴落で建て直しましょう! 神PFを作るのです!!!!! 紛らわしい呟きすみません💦
前へ     次へ