ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

factorのサイト内検索結果

5月20日 12:17 どぶさらい見習い中
Keysightは計測器分野の世界的リーダーであり、完全なPICウェハテストソリューションを提供。 FormFactorと統合され、FormFactorのVeloxプローブ制御ソフトウェアと互換性がある。 アドバンと提携しているFORM、やっぱり買いなおそうかな?
5月20日 7:41 他力code | コバッチ
OpenAI×Dell、Codexを企業オンプレ環境へ展開 💻🏢 OpenAIとDellが提携し、Codexをハイブリッド/オンプレミス環境で使いやすくすると発表。Dell AI Data PlatformやDell AI Factoryと連携し、企業のコード、文書、業務システムに近い場所でCodexを安全に動かす狙いです。 openai.com/index/dell-cod…
5月19日 11:13 アソビル@横浜エンタメ複合施設
増田桜美・純美音 presents 『FEEL GOOD FRIDAY』 supported by Kamakura FM MUSIC FACTORY 🗓5/29(金) 📍アソビル横丁ステージ ◆スタート 19:30 ◆出演 増田桜美 / 純美音 / おおきあさみ / 野崎万葉 ◆official X @kamakurafm_mf 詳しくはこちら⬇️ asobuild.com/news/22314/ pic.x.com/5TkTYxjaCk
5月19日 10:46 ユースケ | 総務の非エンジニアサラリーマンがAIで色々制作します
OpenAIは5月18日、Dell TechnologiesとCodexの企業向け展開で提携すると発表しました。 発表では、Codexをhybrid / on-premises environmentsで動かし、Dell AI Data PlatformやDell AI Factoryと接続する方向が示されています。 OpenAIは、Codexが週次で400万人以上のdevelopersに使われ、code
5月19日 7:53 投資家になりたい
パらっちア( $PLTR)🔮 Dell × Palantir 公式発表 これは単なるAI提携ではなく Dell AI Factory with NVIDIA上で Palantir Foundry / Ontology / AIPをオンプレ展開する構成 NVIDIA = GPU計算基盤 Dell = サーバー・ストレージ・オンプレ基盤 Palantir = x.com/chadwahl/statu…
5月19日 2:55 まーちゃん?
OpenAI と $DELL が提携し、Codexを企業向けAIインフラに統合。 Dell の「AI Factory / AI Data Platform」は、 企業がオンプレミスやハイブリッド環境でAIを動かす基盤。 そこにOpenAI のCodex が接続される。 Codex は週400万人超の開発者が利用しており、 コードレビュー、 テスト作成、
5月19日 0:50 K2
【投資】イオン株価下落における終わりの始まり:投資初心者が知るべき「優待人気」の裏に潜むリスク|K2経済研究所 @K2_Mfactory note.com/k2moneyfactory…
5月18日 12:54 ぽっぽファクトリー?
要人 岐阜暴風さんがオルカン積立、債券に言及した途端、世界的な株価下落、債券価格下落(金利上昇)😆 偶然ですよね🐣 #投資家さんと繋がりたい x.com/popoFactory/st…
5月18日 7:57 justplughimin
イアン・カーティスの死を吹っ切れればとロブ・グレットン等の肝煎りでハシエンダ開店、月最大5万ポンドの赤字を垂れ流し、マッドチェスターで漸く利益を出したけど、店内外で強盗、薬物取引が横行 ファクトリー・レコード - 英国の伝説的インディーレーベルの興隆と衰退 live4ever.uk.com/factory-record…
5月18日 6:57 8みつサードファイヤー
おはようございます😃 #北海道(#南幌町)☁️10℃ 昨日のお仕事はそれ程の激務でも無く、何とかこなせました。 決算祭も土日を使って、全てを読みこなしてひと安心😮‍💨… 根拠ある上昇に乗れる様に挑みたいと願いつつWEの仕事に向かいます。 まずは娘を送らねば😇third2x4factory.com/?cat=0
5月17日 22:54 k
@harvest_factor資金調達したいです
5月17日 21:44 建築家(INTJ)のサボりくん?
@Demons_Factory先々月からずっとパチ屋緩いすね^_^📈 いつかくる暴落に備えて貯蓄してます^_^🌱
5月17日 12:40 がどな
@Chiyu_Hatsuka他1人公式サイトで紹介されたことも! この公式のブログ(Factorio Friday Facts 略してfff)が毎週更新だった頃は楽しみにしてました。 factorio.com/blog/post/fff-…
5月16日 11:01 しゅけ
tokyo rpg factoryいつの間にかスクエニに吸収合併されてたのか
5月16日 5:46 Faizan
Factory 🏭 work at its best #LaSayonaHumillada Good Friday #Mステ Iceman #JAEHYUN_MONO_BANGKOK #ハマダ歌謡祭 緊急地震速報 #Aぇデビュー2周年生配信 地震大丈夫 Drake 震度5弱 pic.x.com/yopI7fYwUh
5月16日 2:12 Faizan
Factory 🏭 works #LaSayonaHumillada Good Friday #Mステ Iceman #JAEHYUN_MONO_BANGKOK #ハマダ歌謡祭 緊急地震速報 #Aぇデビュー2周年生配信 地震大丈夫 Drake 震度5弱 pic.x.com/vXxLUr7ygS
5月15日 21:54 kaz
@popoFactoryきっとストップ高✨
5月14日 13:35 スキー・スノーボードチューンナップ専門店 ARE(オーレ)ハマチャンじゃないよスタッフだよ。
おそようございます☀️ オーレは元気に開店中🎊 オーレも今後、原材料費・エネルギーコストの急騰による値上げせざるを得ない状況となるでしょう😰 チューンナップ・ワックス・インソール等、値上げ前にどうぞ😅 本日15時以降ハマちゃんおりません🙇 store.shopping.yahoo.co.jp/factory-are/ #スキー #スノーボード pic.x.com/NNnVfjOi84
5月13日 22:12 ヒコヒコ@60歳以降働かないための資産運用
@popoFactory定年直前に暴落したらなんてポストが定期的にあるけど、そういう時のために必要なんですけどね
5月13日 13:21 RS6
FRONTEO[2158]:米国オクラホマ大学、FRONTEOがAI創薬支援サービス「Drug Discovery AI Factory」で発見したすい臓がん新規標的分子候補で、細胞増殖抑制効果を確認 2026年5月13日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/disclosure…
5月13日 2:18 HR
数字見てなかったけどformfactor-16%行ってたのか。暴落じゃん。FNとFORMは売却してMUUに入れ替えた。いい機会だった。
5月12日 23:23 下北パイン|医療×暗号通貨で失敗した人が教えるWeb3入門
⚠️ これ見た人に補足したい 「2021年と同じ構造」は本当だけど、 1つだけ違う点がある👇 2021 → 個人が先に動いて機関が追った 2024〜 → 機関(ETF勢)が先に入ってる つまり「暴落の引き金」を引く主体が変わった 利確タイミングの判断基準も変える必要あり x.com/WhaleFactor/st…
5月12日 19:32 麻愛(まあい)@まぁとまみの釣り散歩
@UNDEADFACTORY1凄くお気に入りのロッドになりました😍✨ 柔らかいのに反発も良いのでフリップキャストもピン打ちもしやすいです✨ 小さいヤマメでしたが、感度も凄く良かったです❣️
5月12日 18:03 ホワイトラッキー
XRPL解析MCPをDocker化してLM Studioで動かす docker.lock-life.com/archives/1009 2025/05/12 18:00(JST) XRPLネットワーク状況 レジャー進行: 最新104,176,257(Age: 4秒) 手数料: 中央値 5,000 drops (≈0.05 XRP) と急騰中 負荷: キュー 0 / Load Factor 1(ノード安定) クジラ:頻繁に発生している可能性
5月11日 14:20 エッジファンド
いいfactor見つけたかと思ったけど、暴落してる期間を除外したらほとんど変わらなかった。暴落が再現するなら意味あるけどどうするかな。。
5月11日 7:18 Tony
What rate of return would be satisfactory? 東京科学大学、独自運用で5000億円ファンド 自主財源を確保へ:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月10日 1:27 米国株シグナルラボ
📈 過去記事より フォームファクター / FormFactor(FORM)決算分析|DRAM/HBM売上+69.7%、四半期過去最高で純利益3.2倍【FY2026 Q1 日本語解説】 note.com/edger_signal/n… #投資 #株式投資 #米国株
5月9日 19:27 Y.MatsuAI
調べると、Token FactoryはCerebras、Fireworks、Together等と比べてコスト・速度でNo.1が取れていない。 HFの選定ロジックは「fastest」がデフォルト。ここで上位を取れないと、エージェント構築する技術者は最速・最安の他社を選び、Nebiusの構想が崩れる。 そこでEigen AI買収。
5月8日 19:06 りん? 億り人になりたいOL
@popoFactoryバカにしたやつ暴落しろ
5月8日 0:50 娑婆助
放送部内でアニソンには反発はあったが歌詞が何言ってるか意味不明で過激なFear Factory(デスメタル)はOKだった我が校w x.com/ibd_toki/statu…
5月7日 14:21 脱力為替ハンター零
うーん、この迷彩柄🧌ぐへへ…まるでチャートみたいだ。上がりそうに見えて、下落トレンドだったりして… 怖いから買わないけどw🚨 Oakley Factory Team Ibex coffee jp.mercari.com/item/m99739816…
5月7日 11:10 もこちゃん?とふくちゃん?
Nvidia to invest up to $3.2 billion in Corning as part of massive optical fiber deal with 3 new factories focused on AI cnb.cx/4upelHQ NVDAとコーニングが提携だわ🥰
5月6日 11:31 HR
formfactorはようやく反発、FN欲しくて半分売ったらこれか。AMD決算受けてサンディスク、マイクロンが高値更新。まあすごい。ものすごい下落調整がいつきてもおかしくなく見えるが来るかわからないので動けない。
5月6日 8:11 Masa 半導体プロセス視点×半導体株
FORM(FormFactor)が久々に強かったですね。 米国市場で145.00ドル、前日比+10.73ドル、約+8.0%上昇。 単なる半導体株連れ高ではなく、HBM向けプローブカード需要、AIネットワーク/データセンターCPU向け、さらにCPO量産テストまで材料が広がってきたのがポイント。
5月4日 21:27 ヒデキ・オエニス
@FactoryP4218他2人わたしも支持者ですが、おおむね同じです。 特に強いのが、時代の変化に対応して、従来の延長から抜けようとしている点。 急激な変化が反発を招くのは百も承知しつつ、これまでのセオリーが通用しなくなって来た現代に対応しようと舵を切ってらっしゃる。
5月3日 7:05 Y.MatsuAI
Nebiusの次の決算で見るべきは、 TokenFactoryの足元の利用状況。 Openclawを使ってると、 OpenAI、Claude、Geminiのそれなりのモデルでないと使いものにならない。 必然的にオープンモデルに流れる。 この需要をどこまでとれてるか。 このKPIが共有されるか否かは重要
5月3日 6:36 まー IT×投資の未来
利益143%増!AIを支える最強ツルハシ株FormFactorの爆益決算 #nisa #投資 #株式投資 #ai youtu.be/T2It2NZnWxc?si… via @YouTube #Shorts #投資 #AI #量子コンピューティング #決算速報 #FormFactor
5月3日 6:32 まー IT×投資の未来
【爆益決算】AI・量子を支える「最強ツルハシ銘柄」FormFactor(FORM)の衝撃決算!利益143%増の秘密 youtu.be/7NMhB_adNs4?si… via @YouTube #投資 #NISA #AI #量子コンピューティング #決算速報 #個別株
5月3日 6:22 まー IT×投資の未来
【決算速報】利益143%増の衝撃。AIと量子を裏で支える最強のツルハシ銘柄「FormFactor」の爆益決算|まー IT×投資の未来 @maah1969 note.com/maah1969/n/na2… #米国株 #決算速報 #FormFactor #半導体 #量子コンピュータ #投資戦略
5月2日 22:32 Happi???軽やかに舞う
🐨 Eigen AI買収(6.43億ドル)によりAI効率化技術を強化、Token Factoryプラットフォームでオープンソースモデルの最適化を推進。 🐨 欧州拠点のAIクラウド企業としてデータ主権対応が強み、2026年資本支出計画(160-200億ドル)を大型契約で支えられている。​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ 続
5月1日 23:36 おやっさん(ラジオとものづくり OYASSAN&CO.)
今週もイッツロッキンフライデーお聞きいただきありがとうございました♪ @FactoryUeki 植木さんselection、トム・ウェイツ特集いかがだったでしょう?金曜の深夜にぴったり、しっとりとお届けしました エンディング曲は Ol'55 / サラ・マクラクラン これもトム・ウェイツオリジナルのカバーです😉 x.com/krige09/status…
5月1日 23:29 HR
formfactor追加したら下落した。だが円高で買ったからむしろおとといより安く買えた!
5月1日 18:27 【ゆちゴン】(オリパ屋さん)?元パックマン?
・スポンジ太郎さん(@yasashiiusagi51 ) →いつかコラボしたいと言ってくれた❣️ ・Bagiさん(@BagisFactory ) →めっちゃ熱い想いを持っている❣️ 高騰とか下落とか関係なしに単純にポケモンを盛り上げたい☺️ あ、 お相手には全くそんな話をしていなく、ゆちゴンの一方的な考えです٩( ᐛ )و 無計画なり x.com/pakpakpak0000/…
5月1日 6:27 New Breaking News
サンディスクの最近の業績超過は株価の大反発に終わり、会社は強いパフォーマンスを長期顧客取引のシフトに帰 factors。しかし、投資家は印象に留まらず、株価がやや下落した。
4月30日 22:44 Sirius
日本マイクロニクスを保有してるので、 毎回formFactorの決算は、注目して見ています。 補足資料に、売上げの10%以上あった取引先が表示されています。今回は、NVIDIAが入りましたね‼️ pic.x.com/lHlOj7oEh3 x.com/koziii/status/…
4月30日 22:35 HR
なんか急に減ったな?と思ったらformfactorが決算後の上昇全部吐き出して下落してた。あるあるだなあ。
4月30日 21:51 工場仮面
今月の株、つみたてNISAの資産推移です。 先月の下落からぼちぼちの回復❤️‍🩹 【月間投資成績】2026年 4月|工場仮面 @mask_factory note.com/mask_factory/n…
4月30日 5:23 FabyΔ
💡 FormFactor, Inc. $FORM Q1 2026決算 2026-04-29 💰 今四半期業績 - 🟢 EPS:$0.56 (予想$0.44) - 🟢 売上高:$226.1M (予想$225.54M) 📊 重要指標 - 🟢 Non-GAAP粗利益率:49.0% (前四半期43.9%, YoY+980bps) - 🟢 Non-GAAP営業利益:$48.73M (前四半期$36.92M, YoY+188.4%) - 🟢 pic.x.com/uCiO7D2yE7
4月29日 7:05 Masa 半導体プロセス視点×半導体株
FormFactor FormFactorはプローブカードなど、半導体テストの周辺銘柄です。 株価は通常取引で大きく下落。 ただし時間外では小幅反発。 つまり、Teradyne急落で連想売りは出た一方、FormFactor固有の悪材料として売られたというより、半導体テスト関連全体の利食いに巻き込まれた印象です。
4月28日 23:07 猫投信
お疲れさまでした🙇 株は本当難しいですねー😓 株価上昇の要因は、Multifactorialではありますが、単純にその言葉だけで片付けられない印象です。 深い、 おやすみなさい🌙 pic.x.com/RbheuPIEGN
前へ     次へ