ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

fgのサイト内検索結果

6月11日 16:26 kori
日経ニュース JPX日経インデックス400は続落した。終値は前日比145.41ポイント(0.42%)安の3万4646.50だった。中東情勢の先行き不透明感から前日の米株式相場が下落した流れを受け、東京市場でも朝方から幅広い銘柄に売りが優勢だった。みずほFGやSBGが売られた一方、村田製や東エレクが買われた。
6月11日 16:25 Ashley
本日、Miyairi Valve Mfg. Co., Ltd.(6495.T)の株価は138.0で、前日比-4.83%の下落です。📉 $6495.T pic.x.com/nMmcLSy2F7
6月11日 16:25 Emily
本日、Miyairi Valve Mfg. Co., Ltd.(6495.T)は138.0、-4.83%の大幅下落を示しています。📉 $6495.T pic.x.com/MDBRHsOVHk
6月11日 16:25 Ashley
Miyairi Valve Mfg. Co., Ltd.(6495.T)の株価は138.0、今日は-4.83%の下落を記録しています。📉 $6495.T pic.x.com/qZpgVEBEQZ
6月11日 16:15 rzfq645fcj
Akikawa Foodsの株を持っていることに興奮しています!🌟 価格が1003.0、上昇率0.4%!LFG!📈 $1380.T pic.x.com/qmiMDFYfrz
6月11日 16:05 キオ君@IR資料をアホかわいく要約します
【朗報】3Dマトリックスさん、ついに本業で悲願の黒字化をかました結果、長年耐え忍んだ株主が「倒産リスク消滅」の文字に全裸待機してしまう展開へww スリーディーマトリックス(7777)の長い決算短信を要約すると、 pic.x.com/CdFgDGBgFn
6月11日 16:04 ねこさん⚡(ΦωΦ)
NECとアンソロピックのAI協業、三井住友FGなど金融大手も参画 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… "協業に三井住友FGのほかMS&ADインシュアランスグループホールディングス、住友生命保険、大和証券グループ本社、三井住友トラストグループ、三井住友信託銀行、明治安田生命保険が参画"
6月11日 15:55 株?庶民派投資家?
S株連続チャレンジ754日目 NTT 1(926) ソニーFG 1(273) CIJ 5(90) ストライク 3(79) PI 5(65) 日経反発📈PF減📉 日経は回復しましたがPFは回復せずに大幅減😖 気づいたらCIJもうすぐ100!残り110集めて優待権利まで集めます👍 pic.x.com/BQgLaW8Phx
6月11日 15:49 rokuden1222
ANCOLORは寄らずにストップ安で終了 将来の希望も薄く、減配、役員責任取らずやししゃーない 樋口楓が中村悠一に「上場してるんで、6,000円なんで」なんて言ってたのにな pic.x.com/bidZXQFgIw
6月11日 15:46 Ktty
🚨 スペースXのIPO、初日に価格が急落する可能性がある6つの理由 🚨 宇宙開発企業スペースXのIPOは、史上最も注目される上場になる見込み。 個人投資家が$135で株を買おうと殺到してるけど、初日に何が起こるか考えた? 1️⃣ ロックアップの懸念 🔓 通常IPOには180日のロックアップ期間 pic.x.com/2WVqaVeDfG
6月11日 15:45 一ノ瀬 颯斗
痛い... 3690.Tの株、522.0で -0.19%の損失。やっぱり bagholder なのかな💔 $3690.T pic.x.com/ozkmfgL4wu
6月11日 15:43 なな
🚨 SpaceX IPO初日で株価急落の可能性がある6つの理由🚨 SpaceXのIPOは史上最大の注目を集める上場になりそう。 世界中の個人投資家が135ドルで株を買おうと必死。 でも、初日にFOMOで飛びつく前に、何が大失敗につながるか考えてみよう。 1. ロックアップの懸念🔓 大抵のIPOには180日のロッ pic.x.com/CPpFNCYLFg
6月11日 15:41 MASA?米国ETF Going all-in?
今日の投資まとめ📊 ・463A ・238A ・ソニーFG 市場 ・日経 +0.06 ・TOPIX -0.45 ・🇺🇸株 ⤵️⤵️ PF -0.21 為替・金利 ・ドル円 160.35 → 160.56 ・米30年債 5.0211 → 5.0282 ・原油 87.87 → 90.71 個別 ・238A -0.61 GOLD続落😭 pic.x.com/RpW8zrZUlK
6月11日 15:32 アル中投資家X
+0.68% 引け乙です。後場まともに見れなかった😵‍💫なんかプラスが増えてました。 前場 ソニーFG未満株買い増し。後場 黒田G未満株買い増し。以上。 値上がりトップ、INPEX+3.56% 値下がりワースト、ソニーFG-3.33%
6月11日 15:30 みるく。
$4057.T 4057.Tの株、350.0円で下落中。どれくらいまで下がると予想しますか?📉 pic.x.com/LXCxxrWLFg
6月11日 15:27 (?)るぅ@かほるちゃんのストロー兼スプーンのプロ?
$2633.T 心の中の痛みが募る…2633.Tが539.1、-1.06%の損失🥶 pic.x.com/Lh3yae8FGO
6月11日 14:53 クロネ
【金が27%も暴落!チャンス到来かも】 米CPIが+4.2%でインフレ再燃→FRB利上げ→金が急落😱 過去最高の5594ドルから27%ダウン 2008年は-29.5%、2020年は-28.7%で、売った人今めっちゃ後悔😂 戦争中なのに金安って異常!長期で大復活しそう🔥 今が狙い目 🥉住友金属鉱山(5713) 🥈三菱マテリ pic.x.com/HIN5UfGimF
6月11日 14:41 あられちゃん@株2年目
おひさしおつこん🥰💕 楽しい株主生活してますか〜☺️ 私の母が骨折して手術。まだ母は60近くなのに入院中で介護です🥹 想像より20年も早い介護生活です😭 子育てと重なって辛い💦 暴落待機金も入院個室代に消え 楽しい事に使いたいよ😔 皆も気をつけて過ごしましょ🥰 私の癒しの配当を眺めます😍 pic.x.com/IZ4sv3pfGz
6月11日 14:12 株専門 | 値上がり株発掘中
SpaceXが上場して市場が揺れると、こうなる・半導体からSpaceXへ資金が流入 ・半導体株が一時的に売られ、宇宙関連株が急騰 ・中期的に半導体不足がさらに加速 結局、勝つのは半導体だ。 次の「キオクシア」は一度だけ言う。 現値:815円 短期予測(来週):1,795円 長期予測(数ヶ月後):7,255円 pic.x.com/LJ9gAnRzFG
6月11日 14:10 chiiiro
昨夜の🇺🇸米株市場、NASDAQ100が-1.98%、S&P500は-1.62%と下落中📉 VIXは20超え、SKEWも基準の100を大きく上回ってる💦 数カ月後の下落リスクが気になるところ CPIは予想通りだったのに、トランプ発言であのまま下げたか… 3/30の底を割るかどうかは誰にも予測できないね まだ買い時じゃないか pic.x.com/OriFGXFaje
6月11日 14:07 ささぐれgame
🇯🇵日経平均、めっちゃ乱高下してる😵‍💫 安値:62,335円(前日比 -1,844円)09:10 高値:64,223円(前日比 +45円)12:59 現在:64,223円(前日比 +45円)12:59 高安値幅は1,888円もあったよ 👉一時 -1,800円超下落からプラ転 ⇒ -900円超に戻ってまたプラ復活📈 pic.x.com/HHEmNJJfG6
6月11日 13:56 ??かなで?
レアアースを巡る過去の無念と、今回のリベンジの物語に心が震えました! クマさん、素晴らしい情報を本当にありがとうございます。 最近は高市総理への文春や左派の攻撃ばかりに目が行ってモヤモヤしていましたが、国や日本企業の本気の覚悟を知ることができて未来が明るくなりました(ˊ˘ˋ* )♡ x.com/CYXuAxfGlfFzZC…
6月11日 13:44 株ネコ
📈 前場引け 値上がり率 TOP5 ① TOPPAN HD (7911):+12.0%|通期最終益の上方修正を好感 ② リンクユーGローバル:+11.9%|個別材料で急伸 ③ FIG(エフアイジー):+8.3%|個別材料で上昇 ④ 味の素 (2802):+7.6%|AI素材ABFの再評価・地合い悪の中で逆行高 ⑤ 楽天銀行:+7.3%|みずほFG出資観測 pic.x.com/qASd41r29Q
6月11日 13:40 やす ?? ベンチャーキャピタル
$YCS のチャート。介入があればほんとわかりやすい😊 基本、米国株が調整するときは金利上昇局面が多いので、こいつはそれなりにヘッジの役割を果たしてくれる あとはこいつを利確していつ入れるかニヤニヤするだけのゲーム😊 大枠では正しいムーブなので、底当てゲームにこだわらなくてもいい pic.x.com/1xtFgdSAi6 x.com/YasLovesTech/s…
6月11日 13:30 乙女な子
今日はOOTOYAの株が7550.0!さらに上昇中!💰 0.265%増加!熱い!LFG!📈🎯 $2705.T pic.x.com/yJ7EqgHnhj
6月11日 13:30 ゆき❄️フォロー用垢
$2705.T OOTOYA Holdingsの株、7550.0!更なる上昇待ち!💰 0.265%上昇!LFGの気分!📈🎯 pic.x.com/RHybpMqJKl
6月11日 13:29 homme77
ちょっとマジで言うけどさ。SpaceXが上場したら市場こうなると思う👇 ・半導体から宇宙関連に資金が流れる ・半導体は一時下がるけど、宇宙株は急騰 ・中期的には半導体不足がさらにヤバくなる 結局、最後に勝つのは半導体だよ。 次の「キオクシア」、一度だけ言っとく。 現値:515円 短期(来 pic.x.com/fGhFSg9UQE
6月11日 13:20 桐原 ドル円/ゴールドTrader
こうやってゴールドのボラティリティが増して来るとトレードするのが怖くなってくる頃かと思いますが、やることをやるだけ。 急騰してきた時以外は今朝話したゾーンで、反発くらいはすると思ってます。 ボラティリティがあるから伸びるでしょ!という根拠のない自信は必要ありません。 利確した後 pic.x.com/4UH331LfGX x.com/syo_fxbtcs/sta…
6月11日 13:16 3
マジで言うけどさ🚀 SpaceX上場で相場がこんな感じ👇 ・半導体から宇宙関連に資金シフト ・半導体が一旦売られて宇宙株急騰 ・中期的に半導体不足が深刻化 でも結局、半導体が勝つんだよね。 次の「キオクシア」、これだけは言っとく。 現値:215円 短期(来週):1855円 長期(数ヶ月後): pic.x.com/fFgOe0B7Uo
6月11日 12:37 ゆー
昨日、銀のジュニア鉱山株ETF(SILJ)が見事に復活して、2025年11月の窓も埋めたよ📈 しかも、銀が4.3%下落したのにSILJはたった2.4%のマイナスで済んでて、結構強いんだよね💪 底打ちしたかもね… pic.x.com/LFgMFCkm9z
6月11日 12:35 Remi1026
今日は誕生日🎂 相場全然見てなかったけど、キオクシア(285A)が急騰してた😳 去年2435円で1,400株買ってて、今日77540円で全部売ったんだよね。 利益は9836万3000円💥 結局、勝つ人はシンプルでいい銘柄見つけて待つだけだな。 これからも日本株の発信していくよ📩 pic.x.com/U6iIF2FgvF
6月11日 12:17 おこめ
Space X Anthropic Open AI 日々、評価額が上乗せされていくのを見れば、市場全体から資金を吸い取ってNASDAQや日経平均と逆相関してるのがよくわかる🧐 こっちの評価額が上昇しているうちは、市場の株価は下げ一辺倒なんだろうね👀 経済指標がー…とか、オラクルの決算がー…とかじゃなくて🙄 🐈️ pic.x.com/7v4DfGAOHO
6月11日 12:15 コツコツドカンゆっきー@デイ&スキャ利食い千人力
YouTube1分ショート動画にて趣味で東証前引けのまとめ動画を作りました‼️ もし良かったらラジオ感覚で聴いてみて下さいな🙇‍♀️ 東証前引け速報!一時1800円超安となり、日経平均続落!どうして?理由をゆっくり解説! #株式投資 #市場分析 #株価 #投資 #マーケット #... youtube.com/shorts/fgstJVN…
6月11日 12:15 藤原 真理(ふじわら まり )
年初から何度も言ってきた。 285Aを買え。 その時は 「高すぎる」 「もう遅い」 「危ない」 そんな声ばかりだった でも結果はどうだ? 年初来安値付近から株価は数倍水準まで急騰。 だから私は次も、 まだ誰も見ていない銘柄を探し続ける そして次の大化け候補も、 すでに監視リストに入っている。🚀 pic.x.com/cefGbOSVOX
6月11日 11:56 Hegel
前回の決算資料を見ても、「プラモは売れている」だと思う 尚、「なんのプラモが売れている」かは……うん(˘ω˘)゛ ニュースのトップにバルクアームα君おるからね!ヘキサギア売れてる売れてる!٩( 'ω' )و pic.x.com/fg9pTGAFfz
6月11日 11:32 Silent Market 日本株速報
📉 日経平均 63,233.28円(-1.47%)前場引け ドル円 160.51円はほぼ横ばい、為替要因なき株安 【セクター明暗】 🔔 エネルギー +1.84%/食品 +1.68% ディフェンシブに資金退避 🚨 銀行 -2.43%/医薬品 -2.10% 下げを主導 【個別】 ストップ高: PバンCOM(3559) +8.9% 大幅高: スピー(4499) +12.1% pic.x.com/Z9L90nIdFg
6月11日 11:25 YTR-334S
NECとアンソロピックのAI協業、三井住友FGなども参画 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月11日 11:13 onigawara
メモ NECとアンソロピックのAI協業、三井住友FGなども参画 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月11日 11:07 くん
うんうん。AI活用支援事業でNECはトップシェア獲得できると信じてるぞ。 これからはAIそのものを作るよりも、AIを活用して利益率上げてく企業が生き残る。そのパートナーとしてNECは適任やと思う。 NECとアンソロピックのAI協業、三井住友FGなども参画:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月11日 11:05 RH
🇯🇵日本株「東証プライム」9:15 値上がり 342(21%) 値下がり 1,171(75%) ✅中東の緊張が高まってる(トランプの発言に注意) ✅AI・半導体が軟調(最近、値動きが不安定) ✅需給面でイベントあり 需給が悪化したりボラティリティが上がる可能性 ・スペースXが大規模IPO前に資金調達 ・ pic.x.com/ULHpFg0QnV
6月11日 11:03 朝顔
NECとアンソロピックのAI協業、三井住友FGなども参画 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月11日 11:03 satoyan
【11兆円超の大型再編】あいちFGと三十三FGが経営統合で合意も「これで終わりではない」 火つけ役は〈金融庁〉とツーカーの関係(文春オンライン) news.yahoo.co.jp/articles/9cf70…
6月11日 10:57 ??ハクナマタタ??
NECとアンソロピックのAI協業、三井住友FGなども参画 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月11日 10:56 ちんあなご
思う スーパーフライデーとかプレミアムフライデーとかで牛丼1杯無料とかで大行列でき始めてから日本貧乏になったなって思ったの覚えてる x.com/dhgfghfdrhgji/…
6月11日 10:55 WHXEX??日本公式
#WHXEX 現物 RWA 注目の人気セクター 24時間上昇率 TOP3 🚀 🏅 $HOODX +4.90% 📈 🥈 $CVXON +2.19% 📈 🥉 $AAPLON +0.34% 📈 米国株資産を24時間365日、チェーン上でシームレスに取引。伝統的金融の境界を打ち破る、それが WHXEX クジラ(大口)取引所です。🌐 #RWA #Solana #Ethereum pic.x.com/qavU1ezJfG
6月11日 10:46 株式会社エス・ピー・ネットワーク
【取るだけ育休】「取るだけ育休」防げ、ふくおかFGがパパ向け研修 お風呂も離乳食も(日本経済新聞電子版 6/10配信)#企業危機管理 #取るだけ育休 #パパ研修 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月11日 10:44 鼻つまみ者
出資馬同士の追い切り pic.x.com/ey1cI0fGFL
6月11日 10:27 ろりぃ?
NECとアンソロピックのAI協業、三井住友FGなども参画 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月11日 10:07 YOHEY
NECとアンソロピックのAI協業、三井住友FGなども参画 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月11日 9:55 ジェームス・コバーン ?RICE?
文春第6弾ネガティヴ動画は常態化していた。 youtu.be/dc2KxJ8IeFg
前へ     次へ