ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

fksのサイト内検索結果

6月22日 20:54 kassi
@JiiMa_fksmそう! 地面からの反発ももらい易い!(と思います笑)
6月21日 21:57 ぺんこ
そろそろ夏山の計画を立てないとなあ…もう遅いくらいだけど。 時間も予算も限りはあるので、先に決められるものは決めちゃうし、焦らしてるつもりなら間違いなく機会損失してるよ。 発表できることがないなら仕方がないけどね… pic.x.com/HwwTFks1W7
6月19日 20:57 tmntgamer
【明日のテンバガー株】キオクシア!11万目前で日経を牽引!時価総額60兆円弱⇒100兆円?TSMC!イビデン!高値更新!フジクラ!S高!スリー・... youtu.be/AND0LSYRFks?si… @YouTubeより
6月19日 5:06 suizouさんと他2025人の愉快な仲間
NY、バンス大統領会見の合意協定は守られているとの表明でリスクオン SPCXは185ドルと続落 ダウ+0.16%、S&P+1.08%、NASDAQ+1.91% ドル円は161円半ば、一時162円に迫る場面も 日経平均先物は+1131円(+1.59%) pic.x.com/myyFKSZw0a
6月18日 16:03 kabu_328
日経_今日の市況_26/06/18(木)_15:32 市場_前日_前週_前月_3ヶ月 東P_+1.36%_+6.21%_+5.65%_+11.54% 東S_+0.21%_+3.42%_-0.96%_-3.79% 東G_+0.48%_-0.82%_-12.30%_-6.74% 市場_上昇_下落_売買代金 東P_59%_37%_11.8兆(+13%) 東S_48%_41%_2017億(+14%) 東G_49%_44%_1649億(-7%) pic.x.com/9UjCrfkSJO
6月18日 9:27 丸の内マン?
キオクシアは10万に到達した時点で達成感から一度ものすごく下落する。なぜならワイの長年の勘がそう言ってる。間違いない。合ってる。 pic.x.com/EvFkSTa39m
6月17日 21:24 ゆきママ
【今夜FOMC】 🇺🇸米国株は暴落か、それとも絶好の買い場か…🤔 市場が警戒している本丸は『金利据え置き』ではなく、ウォーシュ新FRB議長のスタンス変更‼️ ドル円160円、ナスダック急落、 $MU $SNDK など半導体株の買い増し戦略まで、シナリオ別に整理👇 RP拡散よろしく🙏 yukimama.net/fks/fomc-ussto…
6月17日 19:37 秋松カブトムシ
@nightfks敵対的買収から挽回する方法って、すんげぇ難しいんすよねぇ あ、そのへんは考えてるんすけど、ヒロインに何させよう?って ヒロインが頑張らないと意味がないので
6月17日 13:29 和久譲治
テラドローンがウクライナ防衛ドローン企業2社買収、事業展開を加速 | ロイター share.google/UykS6fkSdKgoA7…
6月17日 8:01 たた|5000日後にFIREする会社員?
#5000日FIRE日記|381日目▶︎FIREまで4619日 FOMCへの警戒からか、リスクオフ! マイクロン $MU は6.15%の下落でした! 【今日の総資産】17,471,713円 目標の2,000万円まで253万円 ▼資産内訳 ・現金:1,507,271円 ・株、債券:11,813,773円 ・仮想通貨:3,128,655円 ・確定拠出:1,022,032円 pic.x.com/UxFKsP21Nb x.com/tata5000dayfir…
6月17日 7:26 ハサミクワガタ/FIREしたい 日本個別株を呟く人
6/17 おはようございます☀ 今朝の状況確認 🟠日経CFD 下落 🟠ドル円 160円40銭台 🟠NYダウ 小幅高 🟠NASDAQ 下落 🟠S&P500 小幅安 🟠半導体指数 急落 🟠VIX指数 小幅に上昇 🟠WTI原油 小幅安 🟠NY金先物 pic.x.com/25Lc1VfkSp
6月16日 16:10 チーバ
今日の電力株たち⬇️ -1,005,770円 日銀利上げ 政策金利1%がどうのこうので日経平均7万円突破🐸 電力株たちはエグい全下げ🐥 MyPFは日経57000円の時と同水準で指数が13000円上げても全く上昇していない異常事態🐥 AI関連・半導体・非鉄金属株を買うために資金が抜けている 中身の無い指数上昇である🐣 pic.x.com/NXdCUfkso6
6月16日 0:46 hagy4nonpro
国際収支の第一次所得の内訳をプリセット化。 直接投資での出資所得が大きな割合を占めるが、米国債の影響か証券投資の債券利子所得も大きい。 毎年6月と12月で証券投資収益の配当金がマイナスとなるが、これは国内企業の配当金支払いのためと思われる。 pic.x.com/fkS1RZ2z2E
6月16日 0:32 ゆきママ
@makoaide今から入るなら、ゼンツよりは今日のブログに書いたような戦略が良いと思います。決算ありますから! yukimama.net/fks/mu-earning…
6月16日 0:00 ゆきママ
@virtualmoneyjpyマーベルとネビウスは下落余地も大きいですが、良い銘柄だと思いますよ。今日のブログで書いたイメージで、追加していくと良いと思います。 yukimama.net/fks/mu-earning…
6月15日 23:16 ゆきママ
@asesurufamそうですね。含み益バリアが強力なので、もっと攻めても良い気はします。 まだ守りに入るには早いのかなと。今日のブログでも書いたイメージで、決算後に期間を決めて買っていくと良いと思います。 yukimama.net/fks/mu-earning…
6月15日 23:03 ゆきママ
@nemohi_あまりキャッシュ枠はいらないと考えています。結構機会損失になるので、とりあえず、現金300万円はブログに書いたようなペースで追加していくと良いのかなと。 yukimama.net/fks/mu-earning…
6月14日 21:27 養分の哲学
GBPUSD 下落後の戻り。 まだ上値は重い。 USDJPY 160.50付近から調整。 でも上昇トレンドはまだ壊れてない。 XAUUSD 大きく反発。 でもH4ではまだ戻り売り警戒。 GBPAUD GBPはAUDに対してかなり強い。 ポンド単体は弱くない。 ドル買い一辺倒はいったん休憩。でも、ドル売り転換確定でもない。 pic.x.com/IFKsoDifjm
6月13日 14:52 まちゅん
極バチ感想 ・軽すぎ ・反発が強すぎて下位曲&精度曲は安定❌ ・軽すぎて無反応起こりがち(台のせいもある) ・グリップが神 ・軽すぎ 底辺ドンだーの私が使うにはまだ早いと言われた気分😔 公式マイバチ朱使ったら2回目で全良できました 上位曲をやる本上級者向けのバチっていうイメージでした! pic.x.com/GwfKsyVK0c
6月13日 13:34 たくボン
こういうのがあるから、今使ってるAIチャットの課金について初期に口うるさく言ったのよね。 しかも特定商取引記述にも書いてなかったりしたんで。 (最初期は赤字の記載が無かった。) ビジネスのいい勉強でしょ? 対応めんどくさかったかもしれないけどさ。 あと、システム変更は急に変えるな。 pic.x.com/fDFKSTlNve
6月13日 8:38 MASASHI_IKEDA
@SgfkSystem他1人事ある度に反発するなら、自分の不服を書けよ。 だから他人から反感を買うんだよ。
6月12日 23:29 ゆきママ
AI相場なんて、まだ始まったばかり。今後もどんどん加速していく。乗るなら早いほうがいい。 まだの人は今日、今、口座を申し込んでください。口座開設で私の米国株レポートもらえる👇 22時半では遅い。サンディスク555ドルを拾えた私が新NISAで松井証券をすすめる理由▶︎yukimama.net/fks/matsui-kai… pic.x.com/oLqd7TBHNj
6月12日 16:54 来るよ大急騰! 低位株・急騰スナイパー
@oYUxd2ltuaWfKSm他1人現在、安定的な成長が見込める有望銘柄を選び抜いています。上昇率 25%~40%が予測される推奨銘柄の詳細と、月 8 万円の収益を目標とした運用スキームを入手したい方は、「88」とご返信ください。
6月12日 16:26 わたなべ てつや(高配当株投資家)
来た来たー‼️ 1000株でいい。 準備金:100,000円 現値:96円 → 予測最高値:6,307円。 10万円以下の投資からでも、 将来テンバガー(10倍株)を狙える可能性あり。 キオクシア時価総額44兆円AI向けデータセンターの拡大によるNANDフラッシュメモリ需要が株高を後押し、 pic.x.com/kuAQwmFksK
6月12日 8:03 Ryutaro
🇺🇸米株 S&P500 「イラン最終合意の期待で急反発。AI・半導体も買い戻し🚀」 上昇 320(63.6%) 下落 182(36.2%) ダウ +1.86% +929ドル 大幅反発 ナスダック +2.54% 3日ぶり反発 S&P500 +1.75% 大幅反発 SOX半導体指数 +7.91% 🚀🚀 ✅ 米イラン最終合意近いとの見方でリスクオン pic.x.com/pfKsU9biRq
6月12日 5:11
今日の$IRENは約8%下落してて、月曜日の9%近い上昇分を帳消しにしつつ、AI関連の急騰後にネオクラウドのバリュエーション論争に逆戻りしてる感じ。 トレーダーは、$IRENがビットコイン採掘からAIインフラへシフトしてる話と、利益確定やハイモメンタムなAI・ネオクラウド銘柄への冷めた空気を比較 pic.x.com/VyVckxFkSg
6月11日 20:13 やまもと
朝のプレマーケット状況📊 株はまちまちのスタートになりそう。インフレ指標とFRBの発言を気にしてる感じ。 テック株は小幅上昇中だけど、エネルギーと金融は下落。S&P500はほぼ横ばい、ナスダックは0.3%高、ダウは0.1%安の見込み。 今日は失業保険申請件数と国債利回りに注目。 アメリカ pic.x.com/MnqE0JFKSh
6月11日 15:15 株浪漫
✅Caseys General Stores $CASY 🇺🇸/NASDAQ ☑️Q4/通期決算:6/9(After Close) 💹6/10終値:$915.60(20.29%🚀🚀) 🏢事業概要:米国において手作りピザなどの充実した調理済み食品や食料品、燃料などを提供し、地域に密着したサービスを展開する大手コンビニエンスストアチェーン pic.x.com/7FksBQO0Gd
6月10日 7:41 HACK TO THE FUTURE
Woodward $WWD が今日、出来高を伴って反発。チャートは2月につけた高値$400から4カ月の横ばい。今日の足はそのレンジの中での反発でブレイク間近。肝心の$400は抜けるか。 売上の約64%は航空宇宙で、語られがちな電力発電は前年比+7%。AIや航空宇宙は新たなブレイク銘柄となるか注目。 pic.x.com/CifKs8e1Lz
6月9日 23:55 黒騎士⚔️
ゴールドトレード NYタイムは5戦5勝 予期せぬ急騰に始まり重要ライン攻防へ なかなか熱い戦いとなりました ライン精度の確認 そして分スキャスキル向上の手応えあり ともかく慢心せず 勝って兜の緒を締めよ 本日はこれにて陣払いし退陣⚔️ #FX #スキャルピング #ゴールド pic.x.com/YfKs0tlmBr
6月9日 0:27 ゆきママ
マイクロン急反発で、AI半導体株に買い戻し🚀 $MU ⚠️でも、ここで全力買いは危険かも? 今回の下落は業績悪化ではなく、期待値が高すぎた相場の調整。 AI相場はまだまだ始まったばかり‼️ ただし、新規勢は『全力買い』ではなく『余力を残し』で! 詳しくまとめました👇 yukimama.net/fks/micron-ris…
6月8日 22:35 せかい??米国株
【 $ORCL とは?】AI半導体需要を映すOracle Cloud Infrastructure、Oracle($ORCL)をわかりやすく解説。決算の見方や… pic.x.com/ETFkSRp8la
6月7日 21:17 たけさん
ハーシー $HSY が2024年10月以来初めてデッドクロスを形成したらしい☠️ 前回はその後4ヶ月で23%も下落してたしな📉📉 ちょっと心配だわ🚨 pic.x.com/zumDFKsIdy
6月7日 15:15 マツモト ミサコ
株でやらかしたからアフィリエイト始めるよ😅 松井証券で口座作ると、俺が書いた特別レポートがもらえるってさ。 値下がりした今、これから投資始める人にはチャンスらしいよ。 新NISA、銀行とネット証券どっちがいいの?初心者には松井証券がおすすめな理由/PR ▶︎yukimama.net/fks/newnisa-ba… pic.x.com/gaNJWOSFzF
6月7日 15:14 みちゃん
株で爆損したからアフィリエイトやるわ。松井証券で口座開設したら、俺が書いた特別レポートがもらえるよ。今値下がりしてるから、これから投資始める人はさらにボーナス狙えるチャンス。新NISA、銀行とネット証券どっちがいい?初心者に松井証券をおすすめする理由/PR ▶︎yukimama.net/fks/newnisa-ba… pic.x.com/UYBcstEExf
6月7日 15:13 かんなな
株で大損したからアフィリエイトやるよ。松井証券で口座作ると、俺が書いた特別レポートがもらえるんだ。 値下がりした今、これから投資する人にはさらにお得なチャンスがあるよ。 新NISAは銀行とネット証券、どっちが正解?初心者に松井証券を勧める理由/PR ▶︎yukimama.net/fks/newnisa-ba… pic.x.com/2UcBPLlGnW
6月7日 5:35 しろぽす*?? ? ? ? ??
PayPayポイントのテクニカルチャレンジ↘️ 下落してチャンスと思い約30.000ポイント分をVポイントから錬金術をして突っ込みました☺️これ以上に下がったら諦めるので、下げ止まりであってくれーw pic.x.com/eVHdarZFKs
6月7日 2:41
株でめっちゃやられたからアフィリエイト始めたよ。松井証券で口座開設すると、オレ特製のレポートがもらえるんだって。 下落した今こそ、これから投資する人はさらにチャンスだよ✨ 新NISA、銀行とネット証券どっちがいい?初心者に松井証券を推す理由/PR ▶︎yukimama.net/fks/newnisa-ba… pic.x.com/F15nFccRBM
6月6日 1:12 爺っちゃん
今週は、師匠のアホ裁量トレードの損失を弟子EA埋めてくれてラッキ~ 最後は手動決済したら、ポン円下へ伸びる伸びる・・残念 (>_<) 苦手と得意の差が大きすぎるかな? 相場次第だけど、微調整で何とかなる気がするな~ 138戦 59勝 42.0% 何とかですね 良い週末を pic.x.com/YgPfkSpn6M
6月5日 17:57 青株
Googletrendsで、借金投資「빚투」の検索回数、12ヶ月のグラフ 25/11/2-11/8 に大きな検索回数ピーク→KOSPIは11月末まで調整期入り、当時の最高値からおよそ 7%下落 pic.x.com/LpgYmfKSyT x.com/investjpstock/…
6月4日 19:17 ドルジ
久しぶりにアダムスマッシャーくんをぶち転がしてきました😊 私はサイバーパンクエッジランナーズとサイバーパンク2077が大好きです😭 Netflix入ってるならサイパン観ないのは大いなる損失です pic.x.com/fkSMiKFBs6
6月4日 15:55 [さゆき]
プライム 値上がり 27% グロース 値上がり 28% 結局日経平均は昨日の上げの半分程度下げて-931円でプライム値上がり27%。別に半導体下げても、他に資金戻ってくるわけでもなく全面安手前。大型が売られても、新興が買われるわけでもなく-2.65%で値上がり28%。何しても地味株は上がらん pic.x.com/MXFKsaV3IF
6月4日 14:46 しんぺいちゃん
@ttfkshHMDxw1wWt他1人文春に許可取ってるんだし何の問題がありますのん?
6月4日 14:07 うまちこ
文春に許可を取っていると長妻議員が言っていましたよ。ご安心ください。 x.com/ttfkshhmdxw1ww…
6月3日 17:00 守のしん
赤字が原因かぁ、 福島の象徴がまたひとつ消えた。 x.com/FKSminpo/statu…
6月3日 8:12 ろぶ猫?
本日の日本市場は、日経先物が上昇していますが、原油先物も上昇📈しています💦今日の日経平均株価は、米国3指数の最高値更新の勢い💨を引き続いで、反発🔥してくれるといいですね🎵 為替は、1ドル💰️159円後半と円安進行✨ 今日の植田総裁の講演📢注目👀ですね。 pic.x.com/SlZcZfKSmr x.com/fZrgjGhIBTfpW2…
6月2日 7:05 投資ママじゅの
トヨタは関税やリコール、EV戦略の見直しなどが重なり、短期的な懸念から株価が大きく下落しています📉 ただ、世界トップクラスの販売力や強固なサプライチェーンといった強みの土台が崩れたわけではありません! pic.x.com/pFQgfufKsW
6月1日 21:27 AI日本株マスター
【悲報】三菱商事、5,000円の壁を割り込み投資家に衝撃… ↓ 「最強の高配当銘柄」「5,000円以下は安心して買える」 そう信じていた投資家たちにとっては厳しい展開となっています。 チャートを見る限り下落トレンドは継続中で、安易な逆張りは大きな損失につながる可能性も。 ↓ pic.x.com/oFksAhh47o
6月1日 7:57 毎日新聞 綾部販売所
本日のスポニチは全面ブチ抜きで「嵐」です! 一部売りお求めの方はお近くの毎日新聞販売店かコンビニへ。 #嵐 #スポーツニッポン #綾部 #京都 #丹波 #丹後 #毎日新聞 #日経 #スポニチ #試読歓迎 #新聞配達 #海の京都  #山の京都 pic.x.com/nbkmfKsYIZ
5月30日 20:17 ゆきママ
② 日本株・短期売買をするなら GMOクリック証券もかなり使いやすい🇯🇵 決算、テーマ株、急落後のリバ狙いなど、 『日本株を機動的に触りたい人)は選択肢として持っておきたい口座。 しかも今はブログ限定で4,000円キャッシュバック中‼️ とりあえず4,000円もらおう👇 yukimama.net/fks/gmo-accoun…
次へ