ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

fmのサイト内検索結果

6月15日 6:57 Y F.M Yukako Fujii Masso 藤井由香子M
また、鹿児島市城南町登記改竄詐欺が解決する訳では無い。 アメリカに積極的なイからの人達のテスラや先進テクノロジーへの 興味、出資があり長く交流は有る為、大切にしなければならない x.com/yukakofm/statu…
6月15日 6:17 フドキン
先日2Qの減益を公表していたHISによる神谷町トラストタワーの売却。取得者は同ビルが本社の森トラスト。 譲渡益は5億ですか。有利子負債返済と財務体質改善が目的のようですが。 【売買】HISが325億円で、旧本社フロアを森トラストへ売却|日経不動産マーケット情報 nfm.nikkeibp.co.jp/atcl/news/21/0… pic.x.com/rCFBlo9YIP
6月15日 5:59 JM3LGF ?⚡︎ わかやまSW350(L.F.R team WAKAYAMA)??
室蘭民報社とFMびゅー運営会社、27年度合併 新聞・ラジオ連携で経営強化:北海道新聞デジタル hokkaido-np.co.jp/article/132386… pic.x.com/D6zLnqsjRa
6月15日 5:20 Masa 半導体プロセス視点×半導体株
大草原www ホントに、増し玉した後急落してーの、ブチギレ台パンクリック不本意損切りw x.com/mofmof_investo…
6月15日 5:11 婚活軍師ひろゆき?
@mofmof_investorすげー決算出すらしいじゃん😎 pic.x.com/u7uAPMXtH7
6月15日 5:00 知らないと損ラボ
自動車4社の決算で勝ち組・負け組が判明! youtube.com/shorts/KnFM4A1… @YouTubeより
6月15日 4:02 世界四季報
国内外で評価されるアグリ・フードテック企業 株式会社ディッシュウィル、累計約2億円を資金調達 | PR TIMES prtimes.jp/main/html/rd/p… pic.x.com/hAVEFmGkBz
6月15日 1:46 瓜貝
@mofmof_investor売上総利益は黒字! 当期純損失は1億!!! ならあり得る…かも
6月15日 0:42 Stamen Gundam@モデル3ハイランド
窮地の信長を救い、光秀と戦って秀吉に貢献…NHK大河ではチョイ役の「クリスチャン大名」の知られざる功績 #プレジデントオンラインpresident.jp/articles/-/114… #キリシタン大名 であり、改易後は #前田家 でも活躍した #高山右近 は、かの #天王山の戦いや #賤ヶ岳の戦い などでも活躍した武将なのだ! pic.x.com/DRFM4tbqCz
6月15日 0:25 pioneers
@mofmof_investor他1人ですよね。 決算公告は「監査をクリアして確定した決算書」をベースに数値を抽出して一般公開するものであるため、両者の数字が変わることは制度上あり得ません。
6月15日 0:06 新井健一朗@want to
国内その他資産(金・ゴールド)はピーク時から下落しており、最近はさらに下がっているため、比率を引き上げている。だが、ゴールドが上昇して60%程度になれば、比率を引き下げるつもりである。さらに、追加商品の導入時にゴールドが上昇していれば、 pic.x.com/fmUZZL53Gd
6月14日 23:06 Ysè
@ichiguu1981年の週刊現代の記者は、後に週刊現代やフライデーの編集長をつとめた元木昌彦。 pic.x.com/FM1eTYsl0n
6月14日 23:02 もふ社長@アシスタント用アカウント
@mofmof_investorこうして数値を並べてみるとライブドア事件の異常さが鮮明になります。大幅な赤字を大幅黒字に改ざんした上で資金調達や株売却とは恐ろしい話です。 pic.x.com/D0b9yRXwL3
6月14日 22:57 もふ社長@もふもふ不動産
みんな忘れかけてるライブドア事件はなかなか過激。 >前年比で経常利益が-120%で赤字転落のところを+300%の大幅黒字増として、同時期に約1600億円の資本調達および代表取締役社長が約145億円の持株売却 pic.x.com/CBJMuUQCjX x.com/mofmof_investo…
6月14日 22:22 ねこっち?…✨??
📻 #ROIROM_RADIO 『CLASSIC WAVE』🎻🌊 2026/6/12 楽曲紹介オンエア まとめ② ●FM FUJI 「Awesome!」 「FRIDAY PUNCH★」 ●LOVE FM 「Top of morning」 ●KISS FM KOBE 「ENERGY FRIDAY!!!」 ありがとうございます✨ #ROIROM_CLASSICWAVE
6月14日 21:37 魯肉飯
これ色々あってこういう文面を送らなきゃいけなかった場面なんだけど(語彙ないね)民主主義とか言い方が毎回きついというか過激なんだ。前までは衝突するのやだからスルーしてたけど私も最近言うようになったこんな言い方されたら誰だって反発したくなるしはいそうですねなんて言えない私が変なの? pic.x.com/FM2u6ErwFd
6月14日 21:33 clipper0975394
Amazon今ならセール実施中! 納得のレビュー多数!! 日経業界地図 2026年版 (日本経済新聞出版) - 評価 ★★★★☆ レビュー 40件 ▼在庫がなくなる前に! amazon.co.jp/dp/B0FM7N9987?… - #PR
6月14日 21:14 たぬきち(あか)?
@mofmof_investor金利上昇局面で債権投資は確実に下落する商品を持ち続けることになる クーポン貰えて元本割れしないと言ってるヒトは根本的な商品知識が無いのかな🤔 単純にインフレ率が5%だったとして1.5%の国債持ち続けたら毎年3.5%資産が減る 損切りを早くしないと機会損失にもなるので債権投資は難しい🤫ってこと
6月14日 21:06 きよきよ
@tommorow2for他1人FMありましたね(笑) あれから新興国をハズすのは何回あったか。 色々思い出せばそれなりにでてきますが、昔のドットゴムと今のAIはマネーの量が違うので昔みたいにはいないでしょう。 本当AIに乗れなかったのは機会損失もいいとこでしたね。 ルメンタムが推奨されてないのが証拠ですかね
6月14日 21:06 ゆらり
@mofmof_investorこれ、債券投資の難しいところですよね。 「国債だから安心」と思っていたら、金利上昇局面で想像以上に値下がりして驚く人も多そうです。
6月14日 21:04 リュカ
リュカたんは、YouTubeとかの投資動画見て「本日の相場はヨコヨコで〜」とか言ってるのを聞いて、 ヨコヨコの相場があるなら、タテタテがあるにゃ⁉️ 急騰や急落は、タテタテていうにゃりね💕 と思い込んでたらしいにゃ😳 でもタテタテて言葉は無いのを知り、 pic.x.com/NkfmSVofMR
6月14日 21:01 みど
今週のAERA、 アルバム「THE RENAISSANCE」 大好きなレコードです😃 pic.x.com/Va6FmoJ13z
6月14日 20:57 習志野権平
FRIDAY Cruisin' Map!!(12時台) | FM802 | 2026/06/12/金 12:00-13:00 radiko.jp/share/?sid=802… #radiko
6月14日 20:56 東洋 Trader@株式投資家
黙っていてすみません。 実は、キオクシアのショートで3億の損失があります。 あまりにも耐えられないので、叙々苑でお肉食べてきます...🤔🤔 pic.x.com/1EWfMNCRdC
6月14日 20:37 田淵一真@FX億トレーダー?
@mofmof_investor途中売却しにくいという流動性リスクは、暴落時に動けないという機会損失でもありますよね。資産防衛のつもりで持った国債が、相場の転換点で身動きを縛る枷になるという皮肉は、インフレ時代の債券保有の本質的なジレンマだと感じます。
6月14日 20:21 佐藤 陽子-幸せの四つ葉投資会
資産を増やす王道。いつも申してますが、上がる株しか上がらない。上昇トレンドの株を買ってトレンドが終われば売る。毎日ガチャガチャ触る人は損を増やす天才です。関電工はトレンド終了、パナソニックはトレンド中で押し目もくれない。次のトレンド株に乗りたい人はリプ欄へ333👇 pic.x.com/RVW7fm9cFF
6月14日 20:17 ばふぇつと
6月14日まで…6月も全然当たらない😭 今日 -8,000円 累計損失 -318,010円… 宝塚記念も外れて今月も絶望スタート… もう泣くしかないよぉ… それでも本命から全力で攻め続けるだけ! 後半戦で巻き返すぜ🔥 #競馬 #JRA #収支公開 @dream_keiba_777 pic.x.com/JGq0rfmK51
6月14日 20:14 こぴた
@mofmof_investorこれって、債券インデックスだから値下がりしてて、生債権なら元本保証ですよね? どのみち、機会損失やらインフレ負けやら為替で大敗ですが…😂
6月14日 20:11 INTJ式経営者?ウロコインコで解説
#三井E&S #先出しチャート結果 もう10ヶ月前に4800と7800来たら下落予想してたのか。 結果は赤矢印の位置の通りです。 毎度ながら描いた後は忘れてます。 三井E&Sが流れてきたので線を引いてみたわけですが、もう反発点到達していたので後出しになります。 pic.x.com/Cd9YVmAfmX x.com/gamekotachi/st…
6月14日 20:05 大福??
@mofmof_investor金利上昇局面は、短期の国債運用。 短期で国債を償還できるのであれば、金利が上がったらすぐに新しい金利の国債を購入でき、高い金利にシフトができます。 逆に、 金利下落局面は、長期の国債運用。 金利が下がる局面では、長期の国債を買い、高い金利でフィックスさせるのが得です。
6月14日 20:04 加藤 誠??割安成長株研究所
@eHNIYrMGvl6FMjpいいねをありがとうございます。 もし大型優良株(ブルーチップ)、低価格株、急騰候補株、そしてリアルタイムな銘柄選定ノウハウにご興味があれば、ぜひ私をフォローしてください。 これらの実用的な情報をすべて無料で共有します。
6月14日 19:57 人間不信
@tfmospSH9L83394カモと言うか、トランプから言わせればディールってやつだね。 駆け引きだよ、あまりに高すぎると軍事費増やした方が安いが、それ以下であれば交渉の余地がある。 「今ここにある100億円と経済協力持って帰るか、軍拡競争、建艦競争やって互いに数兆円規模の損失を出すか どちらを選びますか?」 とね
6月14日 19:47 Christopher Jones
@mofmof_investor安値圏での反発チャンス 📈📈📈💥💥 ⬇️重点はここです!
6月14日 19:45 彷徨狸【タヌキ横暴注意】
バーガーキング巣鴨駅前店、 またフライドポテトを入れ忘れ。 これで3回連続。 恒常的な入れ忘れ、確認し忘れの構造があるのだな。 外国人ばかりのオペレーションで現場管理が難しいのはわかるが、3回連続は、なあ。 損失が千円を超えた。 pic.x.com/nfm1hSbnWD
6月14日 19:36 Shinya Nitani
株式投資で初めて保有した銘柄がsofmap(現ビックカメラ)でした。 インバウンド銘柄で数倍に値上がりし手放しました。優待と配当含めるとかなりのリターンでしたが、最低単位しか持ってなかったので満足度はあまりなかったのが残念な銘柄でした。 x.com/doraji29/statu…
6月14日 18:53 あるしのえ
少年天子 〜14 ​花束子は流産、激怒した順治帝は内官干政を許し、後宮管理の権限を太監吴良辅へ移譲する 選秀女では、弟博果尔の頼みで、その想い人乌云珠を選ばないと約束する その後順治帝は献上の絵を通じまだ見ぬ乌云珠に心惹かれるが、約束通り落選させる 吴良辅への買収工作が実り、佟腊月が入宮 pic.x.com/bIvdlqlFmt x.com/youpokoo/statu…
6月14日 18:37 くまのプーさん
@mofmof_investor利益はEBITDAベース 損失は特損で多額の減損 とか
6月14日 18:35 れいわ れれれ
BOOTHにて こちらのイラストを元にした グッズ等を販売しております 今回問い合わせいただき調べたのですが 海外の方はZenMarket経由で買えるようですね 無知で知らなかったのですが ZenMarketはBOOTHと提携してるので 公式と言っていいようです pic.x.com/QAwcPFmdWN x.com/ozrereresan/st…
6月14日 18:31 OnWhEe(온휘) + +
元BlackRockのFMの方。SpaceX株はたった5%が放出されただけで、調達した金額は$1.75tnではなく$75Bn。時価総額はこの少量の株式取引から算出された理論上の時価総額に過ぎないという見方 最終的には8割下落すると予測している
6月14日 18:23 あんどうdy7
@fme9x住む為のいろんなサービスやインフラ整備などに使われてます。市の広報誌とかに予算決算載ってるし、それぞれの議会で承認されてますからね。住むなら納めて当然。大した額でもないですよね?イヤなら住まないしかない。
6月14日 18:15 横ヤン ポイ活好き?
帰宅 飯! そして破産😮‍💨 贅沢にかつとじ 倍増やつ 赤字こいてるから開き直り😂 医療や光熱費、家賃は別口けど かいべいや、外食、など無駄遣いやりすぎた パチンコ貯玉あれど、換金してないからな 粉砕してないから💦 とりあえず食う pic.x.com/VJtUG4ZKfm
6月14日 18:11 takimi_NFT
ByrealのEmilyさんの対談記事まとめがでました! RWAのトークン化は技術的に問題ではないが、それを実際に流通させるのが難しい。 その点、Mantleと提携関係にあるBybitの流動性、ユーザーを利用できるのは大きなメリットですね🙌 pic.x.com/YumTYJFmcD x.com/0xMantleJP/sta…
6月14日 18:06 日本株の初心者ガイド
ルールを守れないなら、株を買うな。 1. 5%下落 → 何もしない 2. 15%下落 → さらに10%買い増し 3. 25%下落 → さらに25%買い増し 4. 5%上昇 → 保有継続 5. 15%上昇 → 引き続き保有継続 6. 25%上昇 → 10%売却 7. 35%上昇 → 20%売却 8. 45%上昇 → 30%売却 9. 60%上昇 → 40%売却 pic.x.com/YFmX2BDGFi
6月14日 17:54 nagasaka yuuki
@mofmof_investor黒字なのか赤字なのか以上に何故こんな余計な発言をしたかのほうが気になりますね…
6月14日 17:37 Yazuka?
@mofmof_investor流動負債の多くが契約時の年払いを前受金などで処理され、その後12ヶ月分割で徐々にそのまま利益に変わっていくとした場合は事業KPI的な見方すると利益が出ているとも言えますね この決算公示からでは解けないクソ問題になりますけど
6月14日 17:32 ぬん(兼業投資家)
@mofmof_investor林さんの一文が無ければまだ利益出てないスタートアップ的な感じかなとすむところが、利益がめちゃくちゃ出てるのを見たと言った場合、このBSにある当期純損失はどう説明するんだとなりますよね。 まあ、決算後に潮目が変わったと言うか、何か合理性のある雑損失があるのかですよね。
6月14日 16:51 マノロ
@mofmof_investor「リスクを取らない」 ではなく、 「どのリスクを取るか」 なんですよね🤔 株価下落のリスクを避ければ、 今度はインフレのリスクを引き受けることになる。 完璧な正解はなくて、 自分が納得できる配分を探す作業なのだと思います😌
6月14日 16:47 もえるあじあ ・∀・
【また発覚!今度は文春】 文春 2026/4/29「小泉進次郎氏への誹謗中傷動画」 ↑これにフィリピンで2026年2月25日に撮影された写真が入り込むw X民がフィリピンで撮影した本人(Mico Medel氏)に直接確認(Panday Sining青年組織のデモ写真) 報道においてこの問題の前提は 松井さん pic.x.com/fmsJ8jAct1 x.com/moeruasia01/st…
6月14日 16:46 心(シン)/投資家
FIG 356円→1785円(+401.4%) Klab 219円→358円(+63.4%) QDレーザ 347円→3100円(+793.3%) キオクシア 9000円→57400円(+537.7%) 合計上昇率は+1800%目前、 つまり私の紹介銘柄を仕込んでおけば 資産が"19倍"になっていました。 フォロワーにはこれからも 日本株で夢を見せましょう。 pic.x.com/Ifm3lrEJZV x.com/HellboyLxrd/st…
6月14日 16:15 D♪
今回もビビって手を広げ過ぎたけれど、〇→◎→▲で黒字にはなったので良かったです。 春のG1、ここ3週外して痛かったんだけど、最後に取れて良かったです。 pic.x.com/Yj7IFnufMv
前へ     次へ