ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

funのサイト内検索結果

6月12日 23:52 はいあき
@kurofunetrain他1人但し、元狭山村の遺恨で入間市が東京都瑞穂町と合併して東京都入間市になる可能性もある。
6月12日 22:34 空き缶
FUNDINNO、大丈夫だよ。 上場半年未満で下方修正して赤字転落、そこから更に下方して人員削減に債務超過、MSワラント、一時期経営危うかったモンスターラボって上場企業もあるから。 x.com/akikankeri/sta…
6月12日 22:27 市況かぶ全力2階建
未公開株プラットフォーム屋のFUNDINNO(ファンディーノ)、上場半年で超絶下方修正・赤字転落とよくある未公開株大損トラブルみたいな上場ゴールをキメる kabumatome.doorblog.jp/archives/66031…
6月12日 21:05 Crypto Journal Japan|BTCオンチェーン分析
現在のBTCは反発でも続落でもない"踊り場" 価格は週次+1.55%へ回復も、OI横ばい・Funding低下でレバの勢いが抜け現物だけが残る小休止。取引所流出は-1144BTCでホールド優勢の構造。 ETFは最大手IBITが5営業日ぶりのプラス反転(+$30.3M)で反転の初動となるか。現在の最大ポイントはやはりETFの反転。
6月12日 20:59 綾波ファンド株式会社1 @ayanami_fund
@ayanami_fund🐬🔥🔥🔥 来るよ、大急騰 👇
6月12日 20:54 カレン|ATH記録が分かるカレンダーの人
今週のオルカン☕ 週間−922円は大きく見えますが、基準価額が高くなった現在では下落率にすると約−2.4%。オルカンとしては珍しい下げではありません、長期で見れば、ノイズ程度。もっと大きな下落を何度も乗り越えて高値を更新してきました。 index-cal.fun #NISA #オルカン #基準価額 pic.x.com/Ku4qEu7kNl
6月12日 20:35 ひかる
大森駅に行ったのはそこからBIGFUN平和島に行くためでした。業務スーパー平和島店で買い物済ませる。 オーストラリア米10キロ4960円。オーストラリア米はどんな味なんだろう?5キロの米は日本産が値下がりしたから、カリフォルニア米との差が縮まった。台湾米が一番安かった。 pic.x.com/NAWGIYxh5s
6月12日 20:04 埋木
震災遺構 大川小学校(宮城県石巻市) 1985年、河北町立大川小学校として竣工。2005年に河北町が石巻市と合併し、石巻市立大川小になる。3.11では在校生の3分の2にあたる74名が犠牲となり、その責任をめぐって民事訴訟に発展した。2019年に高裁判決が確定、発災前の防災体制の不備を認めた。 pic.x.com/gshSSFUNWU
6月12日 20:04 –– ·– ·––– ·· –· ?
@moonlady3200そろそろGiveSendGoやGoFundMeで資金調達を始める時期かもしれません。
6月12日 19:17 元メガバンク共働きパパ@新高値ブレイク挑戦の記録!
FUNDINNOの決算が良くない件、ビジネスモデルの構造的な課題を感じる。 pic.x.com/IOUlHLAtxm
6月12日 19:15 Okayamakibidango
@wjbl_fun社会的な使命を果たし、雇用を作り、一応黒字決算を出していれば、それで良しでいいのでは、首都圏、関西圏に比べ、人口が絶対的に少ない、集中圏が少ないので仕方がない、株主優先主義、株主視点でばかりで会社を見るのはいかがと。
6月12日 18:36 えすたろestaro
全世界株式 オルカン、反発おつ emaxis.am.mufg.jp/fund/253425.ht… pic.x.com/tQpZbcmtsG
6月12日 18:17 MINI ラジオ
6/12 番組内ランキング1位により景色/JI BLUEがOA🎉 OAありがとうございました⚽ 👇こちらから聴取いただけます📻 FUNKY FRIDAY Part1 NACK5 2026/6/12(金) 09:00-12:00 radiko.jp/share/?t=20260… #funkyfriday #INIラジオオンエア情報 #INI @official__INI
6月12日 17:57 大宮のイケさん(公式)
@nennennen6できていたようです。 [FUNKY FRIDAY] 本日は9時間目ヒットおめでした! (確認できた範囲内で)
6月12日 17:56 大宮のイケさん(公式)
@destin002 [FUNKY FRIDAY] 本日は○○の部屋ヒットおめでした! (確認できた範囲内で)
6月12日 17:46 加藤 恭輔(Kyosuke Kato)MW CSO
FUNDINNO、自分も案件で損した苦い経験もあるし、IR計画見てても数字厳しそうだなとは思ってたけど、この下方修正さすがに予想を超えたヤバさだった......営業収益が目標の半分以下、2ケタ営業利益目標が一転2ケタ近い赤字、、、発表前のValは100億だが、ここからどうなるか pic.x.com/K5MKtHhUv4
6月12日 17:31 材料株投資家13689
462A FUNDINNO PTS S安 17:30現在約定なし ファンディノ、今期経常を一転赤字に下方修正 s.kabutan.jp/stocks/462A/ne… #kabutan #株探 #PTS情報
6月12日 17:00 うさまるうさこꪔ̤ @夫婦の生き方/優待&高配当株投資ブログ✈️2025SFC修行
金価格下落中!今月も評価額をチェックしてみた【2026年6月】 fuufunoikikata.com/genbutushisan_… pic.x.com/Fjac9HRYHl
6月12日 16:59 investment
@ayanami_fundこれで先出しストップ高2連発ですね💹🚀 エグ過ぎです😳
6月12日 16:57 ɐʎn⅄ 'oʇoɯǝʞɐꓕ⌇外銀×戦コン×スタートアップの思考
FUNDINNOがgumiった。。 gumiるとは、上場時に高い会社計画を示して上場し、上場後にその会社計画に対して大幅未達どころか赤字に転落させること。 上場時にコミットした一発目の会社計画を下方修正させないことは本当に重要… pic.x.com/FIcC3HeI2I
6月12日 16:36 莞爾居士(Novum Vexillum)※未確認アカウントからのリプは非通知にしています。
FUNDINNO 下方修正でPTSはストップ安 利確済みでした かんじさん、またしてもナイトレ…!٩( ˶˙ᴗˆ˶ )۶ ファンディノ、今期経常を一転赤字に下方修正 2026年10月期 第2四半期決算短信〔日本基準〕(連結) kabutan.jp/disclosures/pd… x.com/kanjisann/stat…
6月12日 15:57 来るよ大急騰! 低位株・急騰スナイパー
@funaafthsu他1人現在、安定的な成長が見込める有望銘柄を選び抜いています。上昇率 25%~40%が予測される推奨銘柄の詳細と、月 8 万円の収益を目標とした運用スキームを入手したい方は、「88」とご返信ください。
6月12日 15:36 IRTV【第11回 個人投資家サミット 6/20(土)】
【決算速報】#FUNDINNO (グロース市場 462A) 代表取締役CEO 柴原 祐喜氏による「2026年10月期 第2四半期決算動画」公開中! 👉動画はこちらから youtu.be/MMyY75rUDH4 プライマリー・グロース・セカンダリー3領域で成長戦略を再構築 @cloudcapital1 pic.x.com/OJXOZzocy6
6月12日 14:59 おこめ
綾波さんは時代の先を走り過ぎている…⁉️✨😳✨ 孫正義さんも同じようなことを言ってたような…🙄 太陽誘電は貸借倍率的に凄い空売りが溜まって踏み上げられて、それがここ数日で解消されたのは確認済み🫡 太陽誘電は先んじて下落してる武蔵精密みたいになるかも👀          🌱🐈️🌱 pic.x.com/wSzeJi20PE x.com/ayanami_fund/s…
6月12日 14:29 Love you?
@ayanami_fundたとえ12,500円だとしても 安値圏での反発チャンス 👍👍👍💹💹💹 以下、詳細です 👇🏽
6月12日 14:27 〓ソフバン
SoftBank Vision Fund 2出資先🇳🇴AutoStore、南ア初の自動倉庫を導入へ! logi-today.com/963165
6月12日 14:25 秘書アカウント?
@ayanami_fundAIメカテックS高✨ 👍👍👍🔥🔥💹💹 重点な情報は以下の方法で入手されます👇 lin.ee/P404vvR
6月12日 14:25 秘書アカウント?
@ayanami_fundAIメカテックS高✨ 👍👍👍🔥🔥💹💹 重点な情報は以下の方法で入手されます👇! lin.ee/P404vvR
6月12日 14:19 JoAnna Clark
@ayanami_fundAIメカテックS高✨ まぁ明日以降、押し目で買えばいいのよ。 あるかはしらないけど 👍👍👍💹💹🔥🔥 底値買い来るよ、大急騰 👇
6月12日 14:17 綾波ファンド株式会社
AIメカテックS高✨ まぁ明日以降、押し目で買えばいいのよ。 あるかはしらないけど pic.x.com/2IsqM8BKqI x.com/ayanami_fund/s…
6月12日 14:12 SupaJordan
@ayanami_fund👍👍👍💹💹🔥🔥 底値買い来るよ、大急騰 👇
6月12日 13:58 J P Pemberton
@ayanami_fund安値圏での反発チャンス 👍👍👍💹💹💹 以下、詳細です 👇🏽
6月12日 13:55 ialsodon'tknowwhyilikeher
@ayanami_fund安値圏での反発チャンス 📈ここで限定解説! 👇
6月12日 13:46 まっちゃん 厳しい人生を送ってます…
@ayanami_fundS高になってました😆
6月12日 13:24 ケータイ Watch
KDDI、光電融合技術関連のスタートアップに特化した「IOWN AI Fund」に出資 k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/2116… pic.x.com/5qqaQihqIr
6月12日 12:32 solooo@個人開発
Postgresで100TB超のデータや毎秒100万クエリをさばく。そんな理想を叶える「PgDog」が資金調達を発表しました!DBの水平スケーリング、皆さんは何で解決していますか?これが当たり前になったら、インフラ構成がガラッと変わりそうですよね。 pgdog.dev/blog/our-fundi… #個人開発 #solooo #Postgres
6月12日 12:32 シズオ
@funaafthsuメンターは、価格が反発すると考えているのか、それとも下落し続けると考えているのか?
6月12日 11:39 株トレード研究
1357 (NEXT FUNDS) 日経ダブルインバース上場投信 2,914 高配当、増配、低PBR…株価上昇期待の有望銘柄を独自算出 kubu.luhu.jp/8d/driom1t2np.…
6月12日 10:15 トモキ | Tomoki
たった4人で数十億円、しかもKleiner Perkins・Founders Fund・OpenAIが出資。 注目すべきは「ハルシネーションが許されない領域」に絞った点。汎用AIが信頼性を上げるのを待つより、ミスが致命傷になる業務だけを切り取って精度保証を売る。 LLMの弱点がそのままスタートアップの参入口になってる。 x.com/TANANY_VC/stat…
6月12日 10:06 えすゆー?
@ayanami_fund祝!S高!
6月12日 10:04 ゼロから|ビトちゃんと学ぶ仮想通貨ガイド??
・ビットバンクの子会社ビットバンクベンチャーズが、シンガポール拠点の暗号資産特化型クオンツファンド「SPEQTRA Systematic Digital Assets Feeder Fund」に出資したんだって(出資額は非公表)
6月12日 9:57 大宮のイケさん(公式)
⑱今週の新作CDシングル作品。その3 「FUNKY FRIDAY」で聴く「FUNKY SUMMER」。 #funkyfriday oricon.co.jp/prof/912722/pr…
6月12日 9:56 エクスプロイダー
僕が見たかった青空 FUNKY SUMMER お聴きの番組はファンキーフライデーです #funkyfriday
6月12日 9:47 乃木坂ちゃんでーす!@?️???️
克也さん、銀スタスタッフの皆さん、おはようございます!🙇 今週も仕事の休憩中に聴きます✌ ファンキーフライデーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(∩´∀`)∩ #funkyfriday
6月12日 9:06 RE:Rise
長島さん結婚おめでとファンキーフライデーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!! #funkyfriday
6月12日 9:06 てれとぴあん2号
今日も元気に ファンキー、フライデーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 怒鳴りは必要だもんねwww #funkyfriday
6月12日 8:45 くの2ちゃん
FCAS計画の頓挫後、GCAP戦闘機計画も危機に瀕する。資金調達を巡る対立で英国国防大臣が辞任。 After FCAS Collapse, GCAP Fighter Program in Jeopardy as UK Defence Secretary Resigns in Funding Row eurasiantimes.com/after-fcas-col… via @THEEURASIATIMES
6月12日 8:17 Hanto@守谷の情シス
@nekonekonyafunむしろ今更感ありますねw 神立とか、かすみがうら結構はいってますけど土浦でいいじゃんと思ってましたし😂 坂東が常総と合併考えてる話のほうが興味引きますw
6月12日 7:42 ベリノール
@ushikaisyufuNほんとそれ 4年前に、ETしまくって 子牛暴落にしたのに またやるの?って感じ
6月12日 7:36 デジクマ(Kazuya Minami)
「運営に当たっては、新会社「Catalight Capital」を米シリコンバレーと東京に設立」 NTT、800億円規模のAIファンド「IOWN AI Fund」組成 シリコンバレーと東京に新会社拠点(ITmedia NEWS) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/2249f…
前へ     次へ