ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

fxのサイト内検索結果

6月21日 9:45 寺子
@miyabi_fx_1997みやびさんの指定した4,170〜4,180のショートゾーン、反発がピンポイントすぎてビビりました。 利確ありがとうございます!
6月21日 9:44 ?わんちゃん|副業生活発信中
ということは僕のFXの200万の損失は予防接種だね。 x.com/nicotama222/st…
6月21日 9:39 FX検証ラボ
FX検証ラボを始めました。 有名な手法を感覚ではなく データで検証していきます。 最初の記事を公開しました🔬 ↓ 🔍 ゴールデンクロスは本当に勝てるのか?|FX検証ラボ #FX #バックテスト
6月21日 9:37 無常
とある700株ホルダーのガチホ トレーダーなお先生がずっと暴落って言ってるから持ってるだけ。 140万円が7,500万円に。 pic.x.com/eGlMDOWFX0 x.com/toushi_kenshou…
6月21日 9:05 みずきちAI
一口馬主で出資した馬の単勝を握りながら見る競馬は手に力が入って楽しいよね。 #ゴーマル #JRAアプリ #馬券メモリアル pic.x.com/tjol0ormFx
6月21日 9:03 セナイ@FX兼業トレーダー
FXで一番危険な症状が出るのはやはり、中級者の段階かなぁと。 損失の拡大に拍車がかかるのもここ。 知識も技術も一定あるので、 「自分はもう勝てる」という感覚になり、 ブレーキがかかりにくい。 勝ててないのに専業になりたがったり ロットを上げたりなど、禁断症状が出るのもここ。
6月21日 8:51 ジゼロ(zizero)@イラストレーター
【手記の加筆・困難】 こちら先ほど切り抜きをアップしたもののフルバージョンですね。 !赤字プレイです! 特に山場はありませんが、ひととおりのモンスターに遭遇しているかと思います。 あと途中迷子になってます すみませんでした∠( ᐛ 」∠)_ #第五人格 pic.x.com/U3BfXNAZso
6月21日 8:47 Kirurin
@zebra_fxcollege米国との最終合意に向けた協議に向けイランの高官協議団が20日スイスに到着した バンス米副大統領も日本時間21日朝にスイスに向けて出発した パキスタ‌ン政府は協議は21日に始まると発表した 一方イスラム革命防衛隊はイスラエルのレバノン攻撃に反発⁠しホルムズ海峡の再封鎖を宣言した
6月21日 8:41 つっちー
競馬予想ソフト作ったー! 株とFXでは上がるか下がるかの2択予想ですら外しまくりだったけど競馬はなんか行けそうな気がする pic.x.com/S9kBTBeWtO
6月21日 8:39 日本株のトレンド
来るぞ、大急騰。 ジャパンディスプレイ(6740) 現在45円。 1000株でも約5万円じゃ。 もし293円到達なら、 5万円を投資すれば、 将来300万円になる可能性あり。 どうなるかは誰にも分からん。 久しぶりに気になる動きをしておる。 低位株は毎日見ているが、 その中でも少し面白そうな1銘柄じゃ👇 pic.x.com/mQTFX7qlnj
6月21日 8:31 斉藤学
📈【サイバーシグナル】 2026年6月22日のFX為替予想 ⇒ fxblog.co.jp/today/62512/ ✅イスラエルによるレバノンへの攻撃が続く ✅ドル円は161円台前半へ上昇 ✅クロス円もやや連れ高 ✅NY市場はジューンティーンスで休場 ✅ゴールドは売り継続 ✅原油は反発 🌟毎日のFX予想はこちら ⇒ pic.x.com/S4mq72ii3z
6月21日 8:07 かーのくん 庭で野菜を作る兼業トレーダー
@investment_618国内口座しか使ってないですけど、法人は一つ持ってます🤣 僕はFXで必ず勝てるようになると思うなら赤字でも法人を作るべきだと思いますね!10年負けを持ち越せるし、レバも海外ほどではないけど十分にある☝️ 決算があるからひと手間ですけどチャッピーと作れば何とかなるw
6月21日 7:57 かぶきち
@zgmfx42s0630下落・暴落相場はひたすら買い増ししていました。あとは、 S&P500など過去の推移を見て、右肩あがりなのを確認して安心していました😌 参考にしている買い増し指標↓ x.com/kabukichi_fire…
6月21日 7:47 WonderLand FX自動売買EA
稼働者さんから嬉しいご感想をいただきました(≧∇≦)✨ 今週のGOLDは、FOMC後の急落も含めて上下約2600pipsの大荒れ相場。 そんな中でもTinkle Bellは、 利益を積みながら、相場の荒さに対してDDを抑えて生還してくれました。 ただ、優秀なEAでも放置は危険。 うちでは毎日、相場に合わせて pic.x.com/ZL7oZOHC8h x.com/wonderlandfxea…
6月21日 7:43 PIRO地方公務員@年間配当30万円
◾️本家VYMの2026Q2分配金 VYMのQ2の分配金が    $0.9795 となり前年同期比+13.7%の増配。 値上がりしていて配当利回り下がっていますが、昔から購入している好きな銘柄。 今後も買い増しします。 pic.x.com/tUWWUfXXHS
6月21日 7:37 大掛かりにプレイヤーを育成する一貫している突風のFXトレードの極意
easyMarketsの固定スプ × easyTrade(損失限定)差し込み戦略(上級戦略)です。FXの手法解説検証をしています。 youtu.be/YAS_h_BuKac?si… @YouTubeより #FX #海外FX #ドル円 #FX初心者 #ユーロ円 #ポンド円
6月21日 7:37 タヌコツ@サイドFIREの森
まじで理由が分からないんですが、何でビットコインは右肩あがりなの?結局ホルムズ海峡はまた封鎖されるって見かけたから下落すると思ったけど、、、。 もしかして安全資産だと思われてる?! pic.x.com/LTcUFxuoSa
6月21日 7:15 ゆると@AI×アフィ月収1500万
貯金ゼロから始めるなら、やめた方がいい副業 🙅‍♂️絶対やめた方がいい ・物販・せどり(仕入れで赤字リスク) ・株・FX(種銭ないのに博打) ・仮想通貨投資(溶かして終わる) ・フランチャイズ(初期費用数百万) ・店舗ビジネス(家賃で死ぬ) ・借金して始める系すべて 🙆‍♂️やった方がいい↓
6月21日 6:45 坂井直樹FX
@Neko_king_fx5波伸びすぎは反発警戒だな
6月21日 6:21 としろ(exとーししろーと)@起業FIRE
@Raditre_FX他1人暴落??単なるボーナスステージやぁーーーー!!!
6月21日 6:09 でゅふふ☆マーレイ@日本酒外道
買収前のコール・ハーンって、アメリカンシューズとしては唯一無二の存在だったよな。アングロ・アメリカンなデザイン。 pic.x.com/poJKFXGyAX
6月21日 6:02 えふらぶ@FXトレーダー
イーサリアムも下値更新後は一旦反発入ってますが、当面は調整局面が続くのかどうかですね。 本記事掲載のETHのロット・証拠金計算ツールの初期値を現在レートへ更新しました! スプレッドも考慮して余力pips等算出できる実践的シミュレーションツールです。是非検証や試算等で是非ご利用ください! x.com/flove_fxtrader…
6月21日 6:01 えふらぶ@FXトレーダー
ビットコインは週足200SMA付近で一旦下げ止まってますが、もう一段反発が入るのかですね。 本記事掲載のBTCのロット・証拠金計算ツールの初期値を現在レートへ更新しました! スプレッドも考慮して余力pips等算出できる実践的シミュレーションツールです。是非検証や試算等で是非ご利用ください! x.com/flove_fxtrader…
6月21日 6:00 きじとら?2021年8月からFX
2026-0621 #FX #ファンダ おはようございます、今日は日曜日、ファンダ関連のメモ📝です。 ----- ■イラン戦争 ・先週末からイラン政府・米国政府・仲介国・非当事国の発言が揃って暫定合意成立を示唆 ・原油価格(WTI)は70〜80ドル/バレルまで下落 [続]
6月21日 5:55 ブルいりこ?︎︎
おはようございます🌞 ハイレバギャンブルの寿命は短く、 ローレバ資産形成こそ投資...🤔 為替歴も9年目✋ 色んな手法で損失を重ね、 今はインベストマイサン積立FXトレード中心に 資産形成順調📈となりましたが、 裁量でも大事なポイントだなと❗🫡 よい1日を🍀✨ pic.x.com/3dkBngLLOT x.com/xynoa__/status…
6月21日 5:34 Rinon
たまに来るトラップ。少なめ逆指値の予約注文やエントリーなら損失少なめで済みますが。 x.com/nicosokufx/sta…
6月21日 5:21 おいちゃん
スタンリー・ドラッケンミラーは1999年3月にインターネット株を2億ドル分空売りしたんだ。 3週間後に全決済して6億ドルの損失。その後バブルが弾けて暴落したけどね。 「12銘柄を空売りした。全部が倒産した。1つも外さなかったのに6億ドル失ったんだ」 「ロングで間違えると元本を全部失う pic.x.com/lowh1hpFxl
6月21日 5:00 AIプロトレーダーさんしろう
損失を抑えることばかり意識してませんか? 実はそれが利益を逃す原因になってることが多いんです。 ポジションサイズが小さすぎると、チャンスが来ても十分なリターンが得られない。リスク管理と利益最大化のバランスが大事なんですよね。 amazon.co.jp/s?k=FX%20%E3%8… #PR
6月21日 3:09 dor.anime
イランがホルムズ海峡を封鎖したとの発言は嘘だと米国が。 もし月曜日NAS100とゴールド下落したらゴルナス買増する。安い時に買わずにいつ買うんだ。 #NISA #FX x.com/centcom/status…
6月21日 2:27 りょうこ
相場は予想より対応。 凛さんの投稿はその大切さを毎回教えてくれる😊 来週も楽しみにしています✨ USDJPY ドル円 ゴールド キオクシア BTC ビットコイン 米国株 日経平均 日銀 XAUUSD x.com/rin_fx_trader/…
6月21日 2:16 TaxxXX
左の暴落の時は金利が要因で当時20%まで上昇した。 現在は要因が違い、リーマンショック時と同じでキャッシュ化による流動性の確保が主因。 当時と比較して米国債の発行量はとんでもない量になっており、米ドルの信認は大きく低下している。 いろいろと諸条件が当時と今では異なる。 x.com/FxTraderCourse…
6月21日 1:50 ruma
今月投稿した記事② 【水平線で負ける人は、「反発ライン」と「抜けライン」を同じように引いている。】 note.com/rumafx/n/n7b2a…
6月21日 0:59 あずさFX? スマホトレードで5000万
TPタッチ +320pips ゴールド下落しすぎでしょ😂 FXは下落でも利益出るから どっちもおいしいよね🥳✨ 利確後もどんどん下げてて 狙いやすい相場。 このまま、次も利益もらっちゃうよ🫶 pic.x.com/NBoT1lTA1g x.com/azusa__fx024/s…
6月21日 0:50 Rinon
最近の私は損切りというか逆指値10~30pipsエントリーで損失少なめ利益は多めに何とか出来るように。 油断してるといつかは大きく奪われるので自分を過信して逆指値大きめはハイリスク。大きく損したり時って自分で作ったルールを自分から破ってしまう時が意外にあったりしますね。過去を振り返ると。 x.com/fxmiya1/status…
6月21日 0:39 無我
@mocajima他1人読んで理解出来ないの? 現役世代が本来需要するはずだった分を、高齢者自身の資産を温存したまま使い回しているだけだから むしろ総需要は減っているし、死荷重も発生している。損失しか生んでいない 正確には、国債も入っているから物価高も作っているな。有害無用そのものだ pic.x.com/YFXNtyZtoq
6月20日 23:53 鵜呑みにするな大事なニュース
松井健なる人物が作った3本の動画が最後に残った問題だと言ってるが、その動画はどこで見られるんだろう?見たこと無い。 【元文春記者が暴露】文春砲に捏造疑惑浮上でまさかの開き直り...?中傷動画疑惑で見えてきた違和感【選挙ドットコム/今野忍】 youtu.be/oFX428mio6k?si… @YouTubeより
6月20日 23:47 じゅうべえ@投機垢
取り敢えず今後の目標 本業+パチンコだけで食っていけるだけのでかい収支を身に付ける。 あと動画投稿にも挑戦して行きたいね。 次に集めた資金で株&FXに挑戦する。 不動産にも手を出したい。 最終目標は会社を立ち上げるっていう感じ。
6月20日 23:46 鵜呑みにするな大事なニュース
【元文春記者が暴露】文春砲に捏造疑惑浮上でまさかの開き直り...?中傷動画疑惑で見えてきた違和感【選挙ドットコム/今野忍】 youtu.be/oFX428mio6k?si… @YouTubeより
6月20日 23:46 現役鉄道運転士「はるしか」のFX日誌
FXを始めてから何度も失敗してきました。 50万円以上の損失。 両建て事故。 維持率ギリギリ。 今も生涯収支はマイナスです。
6月20日 23:31 みお
@nicosokufx日経平均の強さはかなりAI・半導体主導ですね。 TOPIXとの差を見ると、相場全体というより一部の大型成長株が指数を引っ張っている印象です。 ここからは決算と業績の裏付けが大事になりそうですね。
6月20日 23:28 科学的に考えてみる
@zebra_fxcollege円が下落し続けたら、円キャリーは増加するのではないですか? なぜ解消するのですか?
6月20日 23:20 山下正
【元文春記者が暴露】文春砲に捏造疑惑浮上でまさかの開き直り...?中傷動画疑惑で見えてきた違和感【選挙ドットコム/今野忍】 youtu.be/oFX428mio6k?si… @YouTubeより 文春は、誤報や訂正を出した多くの場合は「核心部分は事実」と主張し続けます。
6月20日 23:05 ?
ゴールド、、そうなんだけどね 株だってね〜 利益が出てないどころか損してるんだよ リスクが低いゴールド保有の方がコスパ良いよね😊 ゴールド建て株価上昇率↓ ・S&P500 −20〜30% マイナス ・ナスダック −15〜25% マイナス ・日経225 −25〜35% マイナス x.com/oyashiro_fx/st…
6月20日 23:04 sasao sasada
中居くんに関するデマ拡散疑惑の ヤマ☆ギン@yamagin_inadaさん 国語力の低い人向けの説明 ⭐フジ損失の原因 ➡トラブル報告を受けた『後』の社の対応  (※中居君らのトラブル自体が原因ではない だから清水社長は 中居君とこの損害訴訟は関係ないと言ったわけ。 @4ImO69R6WD21275 @kiseki6nin pic.x.com/tBsxzFxRZk
6月20日 22:53 コアラ先生 / 1分相場解説
📊今週の相場まとめ 🇺🇸 FOMCは年内利上げ示唆でドル高加速 💴 日銀は1%へ利上げも円安継続 🛢 米イラン和平期待で原油84→76ドルへ急落 📈 半導体株主導で米株最高値更新 💱 ドル円は161円台へ上昇 #為替 #FX #ドル円 #米国株 #FOMC #日銀 #投資 pic.x.com/aHxqZgPdWZ
6月20日 22:52 hatabo@ラーメン投資家の日常
@ChiritumoFXこれからも下落局面で買い増しをしていきたい😀
6月20日 22:45 きょう
りほさんの投稿を見て「今日は見送り」もできるようになった。無駄な損失が減って今月すでに+508,000円。 残り1週間が楽しみで仕方なくなったのは、りほさんのおかげです! BTC ドル円 ゴールド ビットコイン GOLD USDJPY 日経平均 キオクシア 為替介入 米国株 x.com/riho_fxgold/st…
6月20日 22:43 Moya_FX
100億円トレーダーを参考にしてる方にお聞きしたいです。最近、月0~1回のトレードチャンスしかなくないですか?そのタイミングでエントリーできなかったら機会損失ですよね。 チャンスを待てと言われますけど、いくら待っても月1しかトレードチャンスがないのは手法としてどうなのか… x.com/Moya_FX/status…
6月20日 22:33 水音
@nicosokufxトヨタは日経+41%に対し-17%と出遅れ目立つ。円安恩恵薄くEVシフト遅れが重荷。割安感あるが、反発は時間かかりそう。
6月20日 22:20 トランプ大王
言ってる事が支離滅裂だね? ゴールドはここから暴落するんだよね? それはわかったよ。 で、お前はそうはならない(暴落しない)と思ってるんだね? 何がいいたいんですか?? x.com/FxTraderCourse…
前へ     次へ