ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

gameのサイト内検索結果

6月13日 11:54 oyukihan
@orix_fun1990他3人しかも松井が文春に取材受けたの最初の一回だけという話だぞ。x.com/NULLLUN_GaMeR/…
6月13日 11:26 Yusu Moto
@kanakingames三井E&Sの30分程度の決算スキャで1000万の利益出せるんで扱っている金額が桁違いなだけだよ。
6月13日 11:25 YU
@NULLLUN_GaMeR禁煙の件もデマだったようです。 文春がデマ認定されたのに、同じ事をするとは。 pic.x.com/s3J7efc9bv
6月13日 11:24 ギター社畜(元)
@Yomiuri_Online共同通信、文春の捏造記事を批判してこそ正しい報道の在り方だと思うが、指摘しないのは自分達も捏造記事出した時に逃げ道を作りたいからか😅? x.com/nulllun_gamer/…
6月13日 11:17 妄想株スナイパー 桜
@kanakingamesフジクラの急落見て自分もKioxia調整中で身が引き締まるよ…永遠に強い株なんて本当にないんだな。痛いのに技術の本質弄び続けたくなるこの充足、変に癖になるよね
6月13日 11:16 森田和弘
@NULLLUN_GaMeR高市早苗が文春を訴えないのはなぜ? 高市早苗が証人喚問を拒否するのはなぜ? 高市早苗が音声データの声紋鑑定を拒否するのはなぜ?文春は無料で提供すると言っているが…。 統一教会の工作員さん、サ・ヨ・ナ・ラ
6月13日 11:05 松田
あ、そういえば、すっかり忘れてたけど、スタン落ちって2027年頭になった? mtg-jp.com/gameplay/forma… そろそろスタン落ちカードで値下がりしたら買うの整理しておこうと思ったけど、まだ先か~
6月13日 10:45 ねこかも
冷凍餃子 11月決算のストップ安をまだ許していない x.com/gamekotachi/st…
6月13日 10:37 なお∞ふぁむ
@NULLLUN_GaMeRどなたかが「文春党」と書いてらしたww まんまですねw
6月13日 10:14 たなか-しん
そうか…xboxをセガが買収したらハードメーカーに戻れるじゃないか!(そんなお金ありません x.com/GamesRadar/sta…
6月13日 9:21 ゆさ@個別特化投資家??
@kanakingamesあの社長ですし、ここと提携してる企業 人間は大体反社よりってことで投資避けてます🤣 良い指標です
6月13日 8:27 門田隆将
共同通信が批判相次ぐ6月12日の炎上記事の“捏造画像”をひっそりと削除したそうな。ミスなら堂々と「ミスでした」となぜ読者に告知しないのか。文春も投稿日か“総裁選前”なのに「12月撮影のポスター」の写真使用という捏造疑惑が取り沙汰されている。まさか捏造してまで高市批判?大丈夫かマスコミ x.com/NULLLUN_GaMeR/…
6月13日 8:25 ゆうか
@kanakingamesフジクラ急落の話見てtsuyuのベタつく部屋で麦茶睨みながら深呼吸したわ😭 強いと思ってた株があっという間にって現実突きつけられて自分の目移り癖も怖くなる
6月13日 7:11 Shuji Yoshino
@rikugame_issyou来週、暴落かも
6月13日 6:54 INTJ式経営者?ウロコインコで解説
おはようございます。 かなり弱気なスペースXですが、 再び分岐点 上昇なら184 下落なら137? を目指してます。 まぁ妥当なとこで137かな? #SPCX pic.x.com/fCo5FQ4NBa x.com/gamekotachi/st…
6月13日 6:22 テツ
@NULLLUN_GaMeR中国=文春=伊佐=セツケン なるほどね!納得できる
6月13日 4:51 INTJ式経営者?ウロコインコで解説
#スペースX #spaceX #SPCX 下落チャネル抜けるまでは、買いたくない状態に😮‍💨 pic.x.com/dboy2R7eKU x.com/gamekotachi/st…
6月13日 3:59 しんしんしん
@NULLLUN_GaMeRおっと。 文春の捏造がバレたら一気に流れが変わってきましたねー
6月13日 3:25 山本太朗@れいれ新選組
文春党かも x.com/NULLLUN_GaMeR/…
6月13日 1:13 夢見るクトゥウルフ??日本守ろう!
@masaozaki2,その後の文春報道で『依頼があった』旨松井氏から言質を取ったとの報道が流れましたがこれは虚偽です。 松井健氏『文春の取材を受けたのは最初の1回だけ』 #高市内閣一択 x.com/NULLLUN_GaMeR/…
6月13日 0:53 ゆ~?
@toytgame他1人秘書を参考人招致しろって冤罪ふっかけたいヤツの言い分だよな 証拠があるという文春側やそれに便乗する野党が確証を提示することが先
6月13日 0:13 ?永遠のエンジェル?
@NULLLUN_GaMeR文春はジャニーズに関しても悪意をもったねつ造記事多発。自称被害者がジャニーズに入ったのは中学生になってからと昔からのジャニファンに証拠をだされ…こっそり見出しをかえた文春。中学生だと同意年齢で犯罪にならないからですかね?わざとねつ造して嵌める pic.x.com/3URLw7t6EI
6月12日 23:54 幸福投資委員長
@kanakingamesストップ安とストップ高の両方に指値があるイメージですねw (アメリカはストップ安・高がないので、無限ですw)
6月12日 23:46 夢見るクトゥウルフ??日本守ろう!
@shiba_masa2,その後の文春報道で『依頼があった』旨松井氏から言質を取ったとの報道が流れましたがこれは虚偽です。 松井健氏『文春の取材を受けたのは最初の1回だけ』 #高市内閣一択 x.com/NULLLUN_GaMeR/…
6月12日 23:37 MLB
-Yankees and Blue Jays begin a 3-game set in Toronto -Jacob Misiorowski toes the rubber against the Phillies -Spencer Strider and the Braves face Nolan McLean and the Mets for the first time this season Friday is here and there’s lots of baseball for you! ⚾️ pic.x.com/ZMUNCfcJ9Z
6月12日 23:16 魚住悠貴
@NULLLUN_GaMeR「全マスコミ『格付けチェック兼緊急記者会見24時&占拠』、文春&共同通信、『1発OUT』‼️📣『動画に、あとからポスターの写真記載する等、捏造報道した容疑』で、『国民全員による、顔面PK&強制廃刊&解体』‼️⚽」
6月12日 21:23 ピスタチオ
@kanakingames3〜5株だと多少上がっても売る人少なそうだから、広く薄く当選配ってホールド勢を増やす企みかな と予想します
6月12日 20:44 にわとり〜
@gamembtいえいえ! 結構値下がりしてる装備も多いので色々買ってみるのもアリだと思います✌︎('ω')✌︎
6月12日 20:37 株ポジション公開おじさん
うーん…。こうなるよね…。 ニンテンドーキューブ、26年3月期決算は最終利益86.7%減の1億4900万円 gamebiz.jp/news/427669
6月12日 19:55 サトキチ
バンダイナムコヌイ、26年3月期決算は最終利益76%増の5億6200万円と大幅増益を達成…老舗のぬいぐるみメーカー gamebiz.jp/news/427671
6月12日 19:35 氷枕スピ
②にじさんじリスナーの「視聴時間」と「グッズ購買層」の男女比率が面白い!ANYCOLOR決算で見るファンの動き inside-games.jp/article/2026/0… ③VTuber事務所二大巨頭がダブルで「減益」予想…市場やファン驚き エニカラ、カバーの理由説明とは 0115765.com/archives/189747 →同じく後で読む用のメモ
6月12日 18:43 足立新米とれーだー
gumi、26年4月期は売上高2%増、営業益77%減に 『オラドラ』ヒットで増収確保もプロモ費用などが響く 暗号資産評価益で経常益は増益に gamebiz.jp/news/427692
6月12日 18:43 足立新米とれーだー
coly、1Q(2~4月)決算は売上高1%増、6億5000万円の営業赤字を計上 新作リリース遅れも増収確保 開発費用の先行投資局面が続く gamebiz.jp/news/427696
6月12日 18:43 足立新米とれーだー
【ゲームエンタメ株概況(6/12)】GENDAが大幅反発 『イナイレクロス』好発進を引き続き材料にAimingは3日続伸 ANYCOLORは年初来安値を更新 gamebiz.jp/news/427706
6月12日 18:27 YYY
全頭って書いてあった… 出資できなかったら萎えるな x.com/airlegamente12…
6月12日 18:16 夢見るクトゥウルフ??日本守ろう!
@jimin_koho2,その後の文春報道で『松石が依頼があった』旨言質を取ったとの報道が流れましたがこれは虚偽です。 松井健氏『文春の取材を受けたのは最初の1回だけ』 #高市内閣一択 x.com/NULLLUN_GaMeR/…
6月12日 15:57 CTR
ニンダイも終わってほぼ全滅 カドカワだけがなんとか粘ってる感 特にエニカラ決算後からのカバーが弱い。 ソニーもAI絡んでる割には弱いか pic.x.com/8sl8mVCfcR x.com/namicha_game/s…
6月12日 15:41 YHWH
@gamenohanashiGEをIP買収してGE4出しませんか??
6月12日 15:21 INTJ式経営者?ウロコインコで解説
#日経先物 #日経平均先物 引け乙でした。 まぁまぁ、予想よりちょっと深かった下落ですが、予想範囲内ということで。 pic.x.com/yQEZEewgLR x.com/gamekotachi/st…
6月12日 15:18 落ち着け
まーた、忖度か? 現実は、Nintendoは、 【株式】任天堂が小幅ながら3日続落 SMBC日興証券は目標株価を1万円から8300円に引き下げ。 ソニーは、マイクロソフトの発表会にボロ負け。 いい加減にしろや!! スパイロの再生回数の1000万を無視して、これ? 矛盾してね? x.com/saudigamer/sta…
6月12日 15:06 hivision (ハイビジョン)
@NULLLUN_GaMeR>松井健「文春の取材を受けたのは最初の1回だけ」 文春:第6弾まで6週間にわたって噛み続けたガムを売ってカネを儲けようとする
6月12日 15:05 coo mee
@NULLLUN_GaMeR文春の有料会員促進委員長 いくら貰えるのだろう‼️
6月12日 14:46 バロン浜本
さて奇々怪々・・M氏達もそれなりに一癖も二癖もありそうな人達、文春は言うまでもない・・過去何人もの犠牲者を出してきたゴシップ誌・・さて今回は、彼等が文春を巻き込んだのか・・それとも文春が彼等を利用しているのか? x.com/NULLLUN_GaMeR/…
6月12日 14:15 ぱーぷるぱーる?
何か、色々と出てくるな… コレが本当なら、文春はヤバくね?🤔 x.com/NULLLUN_GaMeR/…
6月12日 14:14 ずぉ
@gameoftheweak凄い!完璧だ! と一瞬思いましたが、下落を取り逃がさないのは嬉しくなかった😂
6月12日 14:06 薫の日常
@NULLLUN_GaMeR文春、倒産を願います
6月12日 13:16 2019 taku
@knight_ffxivファミコンのGAME OVERとダブって見える 文春かな
6月12日 12:32 負け犬(白おおかみ/しろん)
news.denfaminicogamer.jp/interview/2606… AAAタイトルは近年では詐欺として扱い受けてる、今年で流行ったゲーム、バイオ9、プラグマタ等はあくまでもAAタイトルに過ぎない そしてCODはACTIVISIONの唯一のタイトルであり、評価は年々と下落してる ゲーム開発費の増大は西側の政治問題であって常識じゃない pic.x.com/scSK4xyxqh
6月12日 12:07 足立新米とれーだー
【ゲームエンタメ株前場(6/12)】目標株価引き下げの任天堂が続落 『新約・怒首領蜂大復活』体験版配信のケイブ買われる【チャート掲載】 gamebiz.jp/news/427676
6月12日 12:06 シャニマス最新情報@GAMEΩ
【シャニマス】この6年間の総決算と言っていい今回のダイヤモンド・クラリティ円香コミュ gameo.jp/imassc/163594?…
前へ     次へ