ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

gamesのサイト内検索結果

6月4日 6:10 KAKERU@車、ゲーム、ラーメン、料理
もし、Forza Horizon 6がSwitch2に対応することで、他ハードのグラフィックに影響するようなことがあれば当然反発は起こると思う。FF7R3に起きてるのはそういう話なのでは? x.com/SmithAndGames1…
6月4日 2:01 ももら
@kanakingamesニューヨーク市場に崩れ、ダウもSP 500も下落。ナスダックも下落してるから明日は大変だな。 きっと来るというものが来てしまったね。
6月3日 23:54 saba_menmen
@kanakingames他1人キオクシアが暴落することを意味すると思いますので笑 (ネタバレでしたら超すみません。)
6月3日 23:36 まほーじゅー
@kanakingamesこれほんとに暴落したら本物だよなあ
6月3日 21:53 づっきーにんにく
@RkZ_Games88は合併とか絶対ない(´^ω^`)ブフォwww
6月3日 21:50 づっきーにんにく
@RkZ_Gamesunkさんが多分何個かギルド合併しててやばやば
6月3日 20:19 mega@まったり投資
結局太陽誘電行かれてそれもすぐ手放して今フジクラかな?全部配信追えてないけど...9:17頃「今日日経暴落です」って言った直後から爆上がりしてて笑った x.com/kanakingames/s…
6月3日 19:52 Lucy
114514コインを持っているのは、まさにBTCの下落リスクを回避しているようなものだ。 @kaedeee_games @SilveryGray777 @114514coin pic.x.com/jjPGAKFcvw
6月3日 18:27 房浪曼
@kanakingames自称;元機関投資家トレーダー堀江氏も2023年から暴落煽り。それを信じ多数の被害者発生。tuber-review.com/youtubers/5862…
6月3日 16:51 naomasaii
@kanakingames瞬間風速的に最高値でイン→数千円下落→狼狽売り→数日で1万円以上上昇と見た
6月3日 16:03 derby_xx
@kanakingames8万超えてたのに引けで急落7万8千円 もうすでに効果が出ているの?
6月3日 15:17 jun?
セクターローテく…いや、キオクシア暴落で小型株グロース株内需株総被弾だわ x.com/kanakingames/s…
6月3日 14:23 prog
@kanakingames195円の時の人間が居るから、BTCのレバ消しの下落ならわからないよ。
6月3日 10:26 タック|7100万溶かして復活した会社員
@kanakingames割り切り大事ですよね! つい衝動的に取り返さなきゃってなると私の場合は損失が2倍になりますw
6月3日 2:17 ふたつち
客に損失はないかもしれないけど値段設定や変更もまともにできない三流の店なんだなってなるし以降行くことはないよね。田舎でそこしかないなら殿様商売かもしれないけど。 x.com/gamespace_anab…
6月2日 18:35 あじあ@そららんず
ゴネ得は良くないので変更はいいんだけど、管理が行き届いてなくて時間のロスが発生したのは事実だから『損失が無い』と言い切られるのも違うと感じる。レジに向かう、並ぶだけでも数秒ではない時間と手間はかかっているので、そこへの配慮はあったほうが印象良くなるかなーと思いました。 x.com/gamespace_anab…
6月2日 13:44 かぶちー@デイトレーダー兼業スロプロ
ビットコイン暴落では? news.yahoo.co.jp/articles/bd04a… x.com/kanakingames/s…
6月2日 12:42 右巌坊(うがんぼう)
@BackersGamesF今の所はSONY製で出せるんでしょうけど既にSONYのTV部門は中華の企業に買収されたから今後はどうなる事やら⋯ その会社に委託するのかなぁとは思うが⋯
6月2日 10:04 テンバーガー
@kanakingamesキオクシアが買収したりして
6月2日 7:57 くろ
@SmithAndGames1そのゲームが好きな人につまらなかったって感想見せておいて、「◯◯まで遊んだ?」って感想が変わるかもしれない提案を時間を割いて出してくれてる人、貴方の機会損失に対して助言してくれてる人に、社会人だから時間無い!長時間遊ぶことが偉いと思ってる!ってのは社会人として倫理が無いですよ🥹
6月1日 19:36 ゴエモンFX
来年の税金支払いのタイミングぐらいが暴落かな?たしか2024年?は入金して勝って最後まくったけどことしは入金しないでだからまずまくるの厳しいでしょうねタックスヘーブンも積立だからほぼ放棄した感じですね x.com/kanakingames/s…
6月1日 19:36 下谷建起
@kanakingames一応8万迄はガチで可能性高いので、お餅になる事をお勧めしておきます。ま、最後は自己責任ですから、92000円で暴落始まったとしても誰も責任取りませんし。
6月1日 18:28 uota noel (仮想と現実の散歩など)
いつも遊んでいるDriving Empireを調べてみたところ、なんとBROOKHAVENを買収したイギリスに本社を置くゲーム開発企業Voldexに買収されていました 🙀 ということはDriving EmpireとBROOKHAVENは兄弟ゲーム www もうひとつ驚いたのが車のリアルエンブレムの件! #Roblox roblox.com/ja/games/33516…
6月1日 17:39 ももら
@kanakingames暴落ボーイなんてどうでもいいよ キオクシアを止めるのには、岐阜ボーイしかいないなぁ。笑
6月1日 15:43 急騰マスター健
@MintiaVueGames下落はほぼ底を打った!後場の主力資金が参入して売り勢を吹き飛ばすのをじっと待っている。引けにかけての大反転を強く期待している。頑張れ、持ちこたえてくれ!
6月1日 15:24 Ryan
EVEオンラインとDeepMind提携って、ヤバすぎる展開来たぞ…!あの「スパゲッティコード」をAIが解くとか、その先に何を見据えてるのか気になるわ。 #GamesCompass #ゲームニュース #EVEオンライン 👉 プロフのリンクをチェック pic.x.com/EMoor66faq
6月1日 12:28 とうしろ@配当株投資家
@kanakingames運命の一撃 超暴落ラッシューーー‼️プインプイン!♪︎♪︎ ww
6月1日 11:40 なんくろさくせん
@SmithAndGames1これ日本に移民を入れよう という話と実質的に同じなんよ にわかが増えれば元々のモノからは 変質していく それを許容できるかどうかという話 反発する人が出るのはわかる
6月1日 7:25 Yusu Moto
@kanakingamesフジクラとソフバンとかの板厚アルゴは寄りと急騰急落以外は勝率高くないのでレンジは最近触らないようにしていますね。とは言いつつ中計の時に急落で-40kほどやられましたがw
6月1日 7:23 ぷーちゃん
@kanakingamesコンピューターバイバイのせいで下げてたら、上昇する時急上昇するかも!6月銘柄入れ替があるかも!
5月31日 23:09 Pin?ゆずもデザイン
『メタルウルフカオス』が海外で大きな機会損失となってしまった理由【オリーさんのロボゲーコラム】 gamespark.jp/article/2026/0… メタルウルフカオスやりたくてXbox買った。最高だった!
5月31日 22:42 ペケ@Redwire全力ロング
@kanakingamesこの人も似たようなもん。 米国株だけど。 お気に入りのPayPalいまこんな。 サンパワーも下落上等 ガチホ で薦めていてそこ倒産。 pic.x.com/N7yBFaXtDf
5月31日 22:37 ぞうさん
@kanakingames安くなったら優待目当てで買いたいけど、決算不振でこの下落トレンド、正直怖い
5月31日 21:18 SUPPLICE
すっごく皮肉だね。 PGRの製作会社がActivisionに買収されてMSもFMに注力出来ると思ったら、PGR開発陣が他のレースゲーム開発陣と集結したPlaygroundgamesが誕生して製作したFHにマイクロソフトの代表レースゲームの看板を横から掻っ攫われるという。 x.com/SUPPLIC9893822…
5月31日 20:45 早瀬道博(はやせ みちひろ)@VR・AI他色々やってます
『メタルウルフカオス』が海外で大きな機会損失となってしまった理由【オリーさんのロボゲーコラム】 gamespark.jp/article/2026/0…
5月31日 19:44 ASAHI-TS
切り抜き モンストのmixi、あらゆる事業が伸びまくり絶好調な模様。【モンスト・パズドラ切り抜き ASAHI-TS Games・決算・売上】 youtu.be/1RF-6wAsed8?si… pic.x.com/Ou6CcfQCr5
5月31日 19:21 フジリス
@shins_GAMESそしたら任天堂・スクエニ・カプコン・セガ・バンダイナムコ・コナミ…えっとぉえっとぉ とにかくみんなで出資して! うわぁ!行くぅ!!🥺👏✨✨
5月31日 19:17 下谷建起
@kanakingames他1人てか、介入「差益」は半期決算とかで繰り入れ可能な筈です。実際に繰り入れる迄は外為特会残高としては財務省証券と云う6ヶ月償還国債(額面10億円単位の割引債で個人購入禁止)で回しつつ40年債の目先減額に使ってます。んで繰り入れが決まると減額した40年債で埋める事に。だから今すぐは戻せず9/E?
5月31日 18:54 イヌ式市場
これは本当に大事な注意喚起ですね…🐶 特に初心者ほど、肩書きや強い言葉に安心してしまいやすいので、「誰が言ったか」より「IR・決算・需給・損切り条件」を自分で確認する癖が必要だと思います。 損切り判断を他人に預けるのが一番危ないですね╰( U ・ω・) x.com/kanakingames/s…
5月31日 18:50 Golden.B
@kanakingamesウルフ村田ってCan Do買収される時(サヤ寄せでCan Do値上がり)匂わせしてたんだよなぁ。
5月31日 17:47 清水勇介|Yusuke Shimizu
GameStopがeBayに560億ドルという巨額の買収提案。 これは単なるM&Aではなく、実店舗型小売業がデジタルプラットフォーム経済へ生き残りを賭けて転換する、その規模とスピード感を示唆している。 📌 ポイント -
5月31日 13:24 Ryan
Balatroの販売元Playstack、まさかの240億円で買収!これはインディーゲーム界隈に激震が走るぞ… 特にメディア・ストア連合への加入で、インディーゲームの「発見性」がどう変わるか。今後の見通しは… #GamesCompass #ゲームニュース #Balatro 🔥 衝撃の展開はプロフから pic.x.com/w5iTrcDCEY
5月31日 9:05 情報の灯台
BlackBerryの株価が3か月で160%超上昇し、ドットコムバブル期と2021年のGameStop騒動に次ぐ歴史的な急騰を記録している。 背景にあるのはQNX部門。 自動車向けOSとして2億7,500万台に搭載された実績を武器に、NVIDIAと組んでロボット向けOSへ領域を広げた。 pic.x.com/QJX5Jjtb1i
5月31日 8:53 DCTYUIN(LiteraISnow654)
え!?😦Balatroを送り出したパブリッシャーPlaystackが約240億円で買収され、GameSpotやメタスコアのMetacriticなどを傘下に持つ企業の子会社になるだと... x.com/AUTOMATONJapan…
5月31日 8:37 AUTOMATON(オートマトン)
【ニュース】『Balatro』を送り出したパブリッシャーPlaystack、約240億円で買収へ。海外メディアGameSpotやメタスコアのMetacriticなどを傘下に持つ企業の子会社に automaton-media.com/articles/newsj… pic.x.com/SC2iFInjD7
5月31日 2:04 こうべ@決死擁護あるすわん
Stop Killing Gamesは中身を見るとフツーの主張に見えるが、強烈な反発があるのはどこ由来なのか
5月30日 23:36 Yuki
@Jobfnx_全員通ったらマジで歴史的快挙すぎてEpic GamesからFortnite買収してくる
5月30日 22:51 ぼや
「当時の現場の状況について,スーパーコンピュータでしか実現できなかったリアルタイム3D表現を,コンシューマ機で再現することに向け,粛々と研究開発を進めていたと述べ」 ふむ。提携・破談とは関係なく研究してたと。任天堂PSに3D機能と言う話もあるしな。 4gamer.net/games/000/G000… x.com/boyahina/statu…
5月30日 20:47 かぶちー@デイトレーダー兼業スロプロ
S安、とうとうきたね... x.com/kanakingames/s…
5月30日 16:59 ノトフ(川本龍)/DreamCore
RobloxのUGCゲームが、いよいよ投資・買収の対象になってきている。 GamesIndustry.biz の記事では、Robloxなどで作られたUGCゲームに対して、VC、PE、パブリッシャーが本格的に入り始めている流れが紹介されている。
前へ     次へ