ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

gamesのサイト内検索結果

5月29日 23:31 タトゥボウヤ
@kanakingamesデイトレ始めた頃にまさにやられた(笑) 師匠にこっぴどく叱られたけど、ストップ高経験しちゃったせいで信じちゃって 最後1000万くらいやられて、デイトレ引退した(笑) 今思えばこの人のおかげでデイトレやめて違う方向に進めたからFIREできたんだな⋯
5月29日 22:51 ジェイユ⚔️Jeyou
株価下落とSNSでの批判について、 動画で語ってみました。 興味ある方はよければ。 動画⤵ youtu.be/5FAmqrTTS_k pic.x.com/ua5mGiYl3j x.com/JeyouGames/sta…
5月29日 19:29 Yusu Moto
@kanakingames今日はザラバで2回目の大幅下落で買い下がりましたが思ったより反発せず数千円損切でした。 取引した感じだと資金が半導体部品関係に全部行っている感じですね。来月もこのモメンタムが続くときついでしょう。
5月29日 19:00 samu
@kanakingamesたぶんこれのイナゴですねw 酉島製作所-急騰 片山晃氏が同社株主に浮上 保有割合は3.2%(トレーダーズ・ウェブ) - Yahoo!ファイナンス finance.yahoo.co.jp/news/detail/05…
5月29日 18:46 ひよこのおかげ【公式】
iNSIDE(インサイド) 株式会社イード inside-games.jp/release/prtime… PRESIDENT Online(プレジデントオンライン) 株式会社プレジデント社 president.jp/ud/pressreleas… @DIME(アットダイム) 株式会社小学館 dime.jp/company_news/d…
5月29日 18:33 海外最新トレンド速報|こうき
トルコのGrand Gamesが7000万ドルを調達。これは、同業他社の資金調達額の2倍だ。急成長するトルコのゲーム市場が、世界の注目を集める。明日からは、ゲーム業界に新たなビジネスチャンスが生まれる。💰
5月29日 16:53 インリミさん ?
KUROGAMESの歩み 2014:珠海にて設立(社名:珠海黒科技) 2015:広州へ本社移転 2016:戦場のツインテールリリース 2017:社名変更(广州库洛科技/KURO GAME)、PGR開発着手 2018:HERO GAMES出資、筆頭株主へ 2019:PGR中国リリース 2020:PGR絶好調、鳴潮開発着手
5月29日 15:08 サトウカズオ【公式】高配当株とFX自動売買でサイドFIRE
@MintiaVueGames売らないと上場維持できないし、当初見込みより利益が減るだけで、儲かることには儲かりますよ😊 株主の反発を食らいますけど…どこかでやらないといけない😭
5月29日 11:39 いち@投資家パパ/高配当株
@kanakingamesいい感じで反発したがどこで利確するか💦
5月29日 9:37 One Candle Ahead - Chart game app
@netkeibaこの内容、今後のCygames株にどう織り込まれるか注目ですね。One Candle Aheadでシナリオを考えてみたいです。
5月29日 9:23 Pride?
@netkeiba🎮Cygames側の流れ 最近の流れとしても👇 * 競馬系コンテンツ(特にウマ娘 プリティーダービー)で世界的認知 * 欧米競馬イベントとの提携拡大 * 海外スポーツスポンサー強化 → かなり“世界市場寄せ”の動きやね
5月29日 3:21 フリーランス(気まぐれ投稿者)
@kanakingames投資詐欺のようなものっていいたいのかな? 過去に類似発言している事は他の凍死家も知っている。 ○逆になぜ空売しないの?って言われるだけか? ●利益確定ならクレームなく損失あればクレーム。無死が良すぎないか? 裏金議員へ投票で再当選と大差ない。 ◎おそらく馬鹿な日本人てことだね?
5月29日 0:39 逆張り迷人
@kanakingames個別じゃないから世界相場が暴落してしまい、世界恐慌になります🤣
5月28日 21:57 JIRO@Wizdaphne
@Masaki__games超大手で法務部門ガチこわの任天堂様が買収は流石に歓喜ですね😂 本当、それに尽きますね。 ユーザーの喜びを生む人達のセンスは本当に感動しかないです。コンテンツは本当に神ですよね。本件少し不安ですがゲームとしては最高なので引き続き楽しもうとおもいます笑
5月28日 20:16 ポテクマ?‍【高配当×優待株】
@MintiaVueGames決算的には良いんですよね😢 不動産銘柄が全体的に下げてるのでセクターによるものじゃないかと予想してますが、何かあるのかなぁ😱
5月28日 19:44 幸福投資委員長
@kanakingamesふと思ったけど、大富豪のイーロンマスクもTwitterが好きすぎて買収しちゃいましたねー 似たものを感じました笑
5月28日 18:44 ゆきかんむり
よく思ったらAI推進しまくっている企業が、AI利用に反発的なフランスの代表的なスポーツのメインスポンサー(冠レース化)になってるのとんでもない皮肉というか、現実を映し出している気がします。 x.com/Cygames_PR/sta…
5月28日 18:05 ゆるっと投資FIRE生存の会
@kanakingamesいやいや、もう明日には行ってそう!! 毎日ストップ高の勢い!😁✨✨✨
5月28日 16:34 ののん
@kanakingames爆上がりしてる(爆下げしてる)銘柄の 材料確認のために こいつらをブロックする訳にはいかないのよね 触ったらいけない株を教えてくれるので 私も2.3年前に株始めた時に何度火傷したか 大陽線で反発するから!とか言ってくるから そうかと持ってたら意図も容易く割るから! からのリバウンドもなし
5月28日 14:14 オレハパパ
@psgamesh8文春砲炸裂。
5月28日 8:53 iron mask
@psgamesh8文春の暴露もすごいぞ
5月28日 7:12 神山 賢悟
@psgamesh8児相の動きを知ってる人なら事件前から児相は阿部家に介入していたと考えたはずです。 事件前から阿部家は崩壊していた。阿部慎之介の妻と子供達の阿部慎之介に対しての情なんて枯れ果てていたでしょうね。憎しみすらあったかも。今回の文春砲はその裏付けでしかない。 pic.x.com/8rkzSqU4de
5月28日 2:33 為替ひな子の海外経済リサーチ質
@kanakingamesサイバーステップやKLabの急落は厳しいですね。これらはいわゆる「材料株」で、実需以上に期待値で買われるため、崩れた際の売り圧力は強烈です。特にゲームセクターはヒット作の有無という不確実性が高く、ファンダメンタルズが伴わない急騰後は「需給の崩壊」が起きやすい。ボラティリティが高い銘柄
5月28日 0:12 サータン
@kanakingames下がった理由はインフレとか、ちょっと期待されすぎてて思ったよりは、、ってなったからかなぁ。 でも、データセンター需要は以前足りない足りないであると思うし、期待はしても良いとはおもった。下がった直後のストップ高だしこれはきてるーって思っちゃった。
5月27日 21:56 ないる?
ヒロアカのフォント変更はたぶんこれじゃない? 買収でフォント使用料50倍になったやつ にしても変わりすぎな気もするけどw gamespark.jp/article/2025/1…
5月27日 21:04 サータン
@kanakingamesもうストップ高分なくなっちゃうよねー。 フジクラ怖え、、、
5月27日 19:32 どくっち@株
@kanakingames低位株ほど、発生しやすいですしねぇ😭 ストップ高もストップ安もしやすいから損切り、利確とかが大事でしょうね😭
5月27日 8:51 りむる
おそらく時代の潮目になる出来事です。 日本語で鑑定ルールを要約したので 皆さんぜひ見てください。 PSAで日本のゲームのゲームグレーディング(ゲーム鑑定)が一部できるようになりました。 wataを買収したことでここをやはり整備して日本に標準を出して整えたのでしょう。 x.com/psavideogames/…
5月27日 8:51 りむる
おそらく時代の潮目になる出来事です。 日本語で鑑定ルールを要約しました。 PSAで日本のゲームのゲームグレーディング(ゲーム鑑定)が一部できるようになりました。 wataを買収したことでここをやはり整備して日本に標準を出して整えたのでしょう。 x.com/psavideogames/…
5月27日 8:49 りむる
おそらく潮目になる出来事です。 日本語で鑑定ルールを要約したので 皆さんぜひ見てください。 PSAで日本のゲームのゲームグレーディング(ゲーム鑑定)が一部できるようになりました。 wataを買収したことでここをやはり整備して日本に標準を出して整えたのでしょう。 x.com/psavideogames/…
5月27日 8:44 Masato Nunome/Komlock lab CEO
おもろwww 「ドーピング解禁スポーツ」としてEnhanced Gamesが話題になる ↓ 蓋を開けたらドーピングしてない普通のアスリートの方が強かった ↓ 存在意義が疑問視 ↓ 株が暴落 格闘技見てるとドーピングしてる選手のパンチとか、相手が立ったまま気絶するくらいヤバいんだけどな。。。 x.com/Polymarket/sta…
5月27日 8:12 爆損鼻毛ゴリラ総長
@kanakingames金稼げるエンサーが、リスクとって長期下落しているクソ株買うわけない
5月27日 6:09 リック石丸
@kanakingamesその昔 ネコ〇〇という方が 有料の投資情報で、借金してでも買い、と劇推し。その後 暴落。思い出す。
5月27日 3:06 ニル@デイトレ勉強中
@kanakingamesあー!いったことないからいきたいのよ!ただ買収されてクオリティ落ちたと言う話を聞くけどどなんやろ?
5月27日 0:58 タック|7100万溶かして復活した会社員
@kanakingames積み重ね! 失敗(損失も含め)経験値積むのが重要ですね!💪デイトレ頑張りましょー!🚀明日は楽しいデイトレになりそうですね!
5月26日 20:10 霧乃かなた@AIおたく
@kanakingamesこの人Klabを煽ってましたよね 今日暴落してるの見てツイート確認しに行ったらすでに消されていて、いつもことかと思いました この人が自分が保有している銘柄を呟いたら即逃げなきゃいけません
5月26日 20:04 すこぶるおじさん
@sweet_games_chなんか株価に対して赤字めっちゃ多いみたいでダメって書いてて不安🫤
5月26日 18:22 ゴトケン
@kanakingames先ほどこれがでましたよ。 klab.com/jp/press/relea… 業務提携であれば後2つはでそうですね。 PTSで株を買い増ししておきます!
5月26日 18:12 けろけろ?
『タルコフ』世界でメモリ価格が暴落!?「メモリ」アイテムのレアリティが引き下げられ一部装備や武器などとも交換不可に gamespark.jp/article/2026/0…
5月26日 17:27 サータン
@kanakingames過去の例があるのなら少なくともそうなりやすいということなので要注意ですが、先日お休みの米株、先物は上がっているから一日に限り暴落は大丈夫だと考えてみる。
5月26日 16:32 かぶちー@デイトレーダー兼業スロプロ
ウルフ村田推奨銘柄 ・サイバーステップ→本日-24.00%下落 ・klab→本日-16.45%下落 共に本日株価値下がりランキング2位と6位にランクイン。 被害者続出、こんなIR出るIR出る言うて煽っていいの?😓 金融庁さん、まだですか?🚨 x.com/kanakingames/s…
5月26日 16:15 CB Terminal
【過去1時間のトピック】 ・Binance Futures、OPENAIを上場 ・Yooldo Games ($ESPORTS)、9億トークンの異常発行により93%暴落 ・中東情勢の緊迫化を受け原油価格が2%急騰 ・Uniswapを騙る偽Google広告で40万ドル超の被害
5月26日 15:53 CB Terminal
Yooldo Games ($ESPORTS)、9億トークンの異常発行により93%暴落 ・Yooldo Gamesのトークン $ESPORTS が異常なミントを受け93%暴落 ・デプロイヤーが9億トークンを新規発行し、マルチシグへ送金 ・供給量の急増と不審な資金移動が市場のパニック売りを誘発
5月26日 15:31 ⚡Game*Spark⚡
『タルコフ』世界でメモリ価格が暴落!?「メモリ」アイテムのレアリティが引き下げられ一部装備や武器などとも交換不可に gamespark.jp/article/2026/0… pic.x.com/4iIuF1I0kE
5月26日 12:24 いち@投資家パパ/高配当株
@kanakingames昨日ストップ高で買わせてのこれ😎✨
5月26日 2:20 くさばな紳士
Steam Controller日本円だと17800円ってたっけぇ この手のコントローラーでは珍しくスティックがPS配置なんだよな 気にならない事も無いけど、コントローラーはGameSirのTarantula Proがコスパと性能良すぎて乗り換える気にならない てかこのご時世にTarantula Proめっちゃ値下がりしてるのな
5月26日 0:05 ?️どりミ?今、コナンが一番楽しい?
@games_pair社会保険料病ってどうですか? 3月末決算の会社が多く、3月〜5月に残業になって算定基礎トラップにはまる経理が多い。 社会保険料の算定時期はどう考えても、そこを狙いうちにされて、設定されているように感じます。
5月25日 21:39 損切りできないトレーダー? ?
@kanakingamesはーい🙋🏻 持ってましたー 握ってましたー 昨年秋のS安の時もですー 基本的に、、損切りできないのですー😭
5月25日 17:37 アレ/allez?️?
@hikacgames大人になって、挑戦し続けられるのも、カッコいいですし、それを皆さんに影響を与えられるって、素晴らしいです!! これから、黒字化に向けて、頑張ってください!! 自分は、ヒカックさんのホテル経営の話、気になるんで、またぜひ載せてください!!
5月25日 17:28 しばぽん
XBOX純正コントローラーが一番良いけど FH6のために8000円はなかなか... GameSirのコントローラーってMacで使えないのかな? Forza Horizon 6をMacBookで遊んだら、リアルな日本もさることながらクラウドゲームの進歩に驚いた話 - CNET Japan share.google/qwAAEkou9lNo3U…
前へ     次へ