ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

gdのサイト内検索結果

6月23日 1:18 MEG
@314159catfish他1人中国のGDPは高付加価値産業が牽引しておらず、過剰生産や無計画な設備、インフラ投資などの主に借金で引き上げているので、失業率や就職難が深刻ですの。そいで量産とダンピングが主で、上流のニッチなコア部材も先進国依存で利益抜かれるから、基幹産業は利益薄か赤字体質です。
6月23日 0:57 マチェンコ (元タイク マイソン)
@NGDC16他2人これで同じ様な負け方したら価値下落やファン離れ凄いだろうなぁ…
6月23日 0:44
今日も利益の多くがJX金属でした。決算前の高値目指し欲しいね🙏 西日本FHDは久しぶりの反発👍 今日のトレードはスズキを一部利確しました。2000円を超えてくれるまで持ってるつもりだったけど買いたい銘柄いくつかあるので資金確保で😅 GDとか押し目が来たらいいなー
6月23日 0:15 usk450@テキトー投資6年目
なんか、「 #ツインバード がストップ高水準まで来た!」って見たら… #ジャパネットたかた からのTOB予定とか… 「元・家電量販店の修理受付担当者」ゆえ、「白物家電の『ミライ』」を勝手に妄想(← #テキトー投資家の戯言 ※ #松井証券 アプリからグラフ引用 pic.x.com/p4B8cZlPgD
6月22日 23:43 田邉友也
微妙に間違ってるけど、今までのPB黒字化よりずっとましです。 とりあえず、政治家や経済学者やそれに賛同するインテリは、信用創造を勉強してください。 財政運営「債務残高対GDP比」重視を 「骨太の方針」へ自民党提言(朝日新聞) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/48591…
6月22日 23:43 Rennie M. a.k.a. 刑罰ニキ
@huaviduc753引用RTとかをみてると流石に反発が多そうですけどね!アメリカの分断や格差がこれだけ頻繁に報じられて、GDP至上主義方式で手放しでアメリカ礼賛するようなnaiveな人は、もう流石に珍しくなったような……
6月22日 23:39 5年で1億とか言い出したスキャの男
ドル円先ほどの急落も冷静に秒スキャできた。 今週もしっかりやるべきことを続けて前進してこ! お疲れ様でした。 pic.x.com/zbGDdHeboa
6月22日 23:22 おちか
マイクロソフト($MSFT)とシェブロン($CVX)が20年契約を結んで、西テキサスに計画中のデータセンターに天然ガス発電の電力を供給するらしい。アメリカで最大級の施設になる可能性もあるって🇺🇸 - ブルームバーグ pic.x.com/hKtqoYpuGD
6月22日 22:37 ヤフコメ追放された・・
財政運営「債務残高対GDP比」重視を 「骨太の方針」へ自民党提 news.yahoo.co.jp/articles/48591… GDPなんてまやかしの数字使ってまだまだばら撒けますアピール?国債暴落してるの見てないのか?PBはこれまで通り毎年しっかりチェックして円の信用が損なわれない様にしないとダメだろ。粉飾する気満々じゃね?
6月22日 22:35 TAKA-YELLOW
(PR 広告) ❇️DMMブックス ❇️会員登録無料 一ノ瀬瑠菜『週プレ プラス!』アザーカット集「キミといるだけで〜prologue〜」 📕DMM x.gd/aeG46
6月22日 22:34 メタバード
《鹿児島・5歳男児行方不明》「窓から落ちてそのままというのは考えにくい」浴室から川までの距離は“8メートル”ほど…利用者が語る施設内の様子(NEWSポストセブン) u.lin.ee/Z0Gd8Ak?mediad…
6月22日 22:20 とんこつ@ポケカ
@6l7JVRH3ayGdgPi全く実感のない暴落です🐷 スタデのピカチュウやMURが1万になってから暴落って言って欲しい😅
6月22日 22:19 masa?
来とくけね気を必死に守りたいだけ❗️中国に忖度する様な日本国民の方向を見ていない放送局なぞ必要無い‼️ NHKのスクランブル化、会長が完全否定 ネット上に「見ないのに払うのは納得いかない」との声" - ITmedia Mobile #SmartNews l.smartnews.com/m-7XT40ePu/8gD…
6月22日 22:14 よっしー
"東証がフジクラ株の制限値幅拡大、23日のストップ高水準は1万円超" l.smartnews.com/m-7XW98Y8w/gdF… 明日のフジクラまた寄らないとヤバイな 東証の制限値拡大処置ナイスや
6月22日 22:06 わんだむ
ゴールドAI先週の結果だワン🐶 全体的にうまくいかないながらも損失は小さく止めれた感じ pic.x.com/RhgdTJdKSJ
6月22日 22:01 マレー語サービスANC 大阪 講師派遣(法人向け語学研修)、翻訳、通訳、オンラインレッスンなど
味の素㈱、マレーシア味の素社の完全子会社化を提案 | 味の素グループ企業情報サイト~Eat Well, Live Well.~AJINOMOTO news.ajinomoto.co.jp/2026/06/202606… #味の素 #味の素 #味の素 #マレーシア #味の素グループ pic.x.com/61QlGdxuuW
6月22日 21:57 西沢りょうすけ|長野市→広域品川圏
「不満を述べている暇はない」とか偉そうな事言ってるが、PB黒字化目標や平均概念の潜在GDP等で日本を貧困化させたのは誰だったのか? 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実”(集英社オンライン) news.yahoo.co.jp/articles/a08b1…
6月22日 21:55 郡山俊之
@naPS6cXGdh27661他1人黒字になってもあんな高額の報酬貰わなくていいだろ
6月22日 21:45 町田でgo
まあ暴落も悪くない。コレとか低迷期に3万で買えて、それでも高いと思ってた😇 pic.x.com/aGdkB8WtRA
6月22日 21:34 れいーと@無職パチカスデイトレーダー?
@auk64227他1人たしかに暴落時のGDを回避しつつ、ザラ場のスキャでプラス持っていけるのがデイトレ勢の強みですもんね...
6月22日 21:05 千円パズル
本日発売❣ 一ノ瀬瑠菜 『週プレ プラス!』アザーカット集 『キミといるだけで〜prologue〜』#PR  『週プレ プラス!』「+スペシャル」未公開カットで構成したアザーカット集が到着✨️ Amazon Kindle、DMMブックス等で好評配信中❣ 📕Amazon Kindle →x.gd/zQr48
6月22日 21:03 くわばら
@freekwAI_gd手を止めてもらうの大事ですからねw 僕がやってるジャンル、もう否認すらされなくなって返ってこないんですよね😂 多分ですが、足切りラインがあってそれに達してないやつは審査無視するみたいな対応になってる気がします.. なので即時提携僕も探します🫡w
6月22日 21:00 暁B
ドローン反発 オカネナクテカエナイケド pic.x.com/pgDJZx01nf
6月22日 20:23 しょうショウ
@8tGddqf7Zs78341高尚な考えをお持ちなんですね。 『まだ自分が売り抜けてないから』だと穿った見方をしていました。 すみません。 しかしながらポケカは今日より明日、明日より明後日、下落していきますよ。 であれば今手放して、また後で買う。とムーブの方が稼げるでしょう。 どうせポケカは
6月22日 20:14 のんびり投資うし?
このテーマ、 まだ終わっていない。🚀 私は、 急騰を追うより 押し目を待つ派です。📈 調整した時こそ、 次のチャンス。 監視している 本命候補は プロフィールへ👇 🍀 @Ido_bigdrenjc 🍀
6月22日 20:04 池戸万作@政治経済評論家
だから、財政赤字が少な過ぎるのが問題です。GDPの5%、30兆円程度は政府は財政赤字であるべきなのです。それぐらいが国家財政の基本です。 pic.x.com/ndgEhf5VXf x.com/naitoumanaka/s…
6月22日 19:48 しおり?直感投資家
2連S高のフジクラさん、PTSでも爆上げ🚀 これはどこまでいくんだ!?👀 pic.x.com/utgDPy0a9U
6月22日 19:33 いっちー?サイドFIRE準備中
200A 半導体ETFをNISA枠で買いました。この上昇相場でも半導体銘柄を損切りするほど下手くそです。なのでNISA枠で買いました。NISAなので損益通算はできません。下がっても売らないために塩漬けして我慢します。さて、どうなるのか… pic.x.com/cWGdcmUriV
6月22日 19:27 ジジスラ
🚨 速報 🇺🇸🇮🇷 アメリカとイランの和平合意、中止の方向に! 予測市場のオッズが8月18日までの合意成立確率15%未満に急落。 どうやらイランはトランプの脅しを本気で受け止めてるみたい。 これは市場にとってかなり悪いニュース… pic.x.com/LAONTgdheJ
6月22日 19:24 ウインナー@AI投資家
月曜日おつかれさまでした。 日経上げた理由がわからない。株って難しい…今日はGDからのちょい上げの予想をしてたから即利確したけどどんどん上げていった…😌 pic.x.com/c7W9B6MIey
6月22日 19:12 空の驛舎
#空の驛舎「#絵空事の空」 <他者の思い想像する会話劇> 日本経済新聞の記事です! ⭐️たくさんのプロットに言及していただき、連ねて積み重ねて立ち上がるものに対して「優しい気持ちになれる」と評していただき、感無量です。これからも作品創りに精進していきます! pic.x.com/EGDpn841aK
6月22日 19:10 のりお君。
今の若い子は知らないでしょうが、色々としたのよ。この国 ワールドカップでは審判を買収して反則しまくり。 今思えば、浅田真央ちゃんが金メダルを取れなかったのも???と思うよね pic.x.com/2EgdmaxWlN
6月22日 18:55 大佐 10/3,4艦船模型合同展示会
モデラーの皆さん、朗報かも😍 シンナー目詰まり解消、メーカーが直接販売 政府23日から受け付け - 日本経済新聞 share.google/io9xxKEIIGdfye…
6月22日 18:49 不死身のメモリマン
フジクラ 5/14決算のマイナスガイダンス見てS安以下で投げた株主はそりゃ泣くでしょ… pic.x.com/xUTBlhkXgd x.com/hiroyuki_hon/s…
6月22日 18:48 uota noel (仮想と現実の散歩など)
日本は1990年代に比べて、GDPは2倍にしかなっていないのにマネタリーベースは10倍(金融緩和)にもなっていると聞くと驚きます。 キャリートレード(外資が日本で資金調達)は日銀の政策金利で行われることを考えると円安はまだまだ進みそう。 今の経済政策だと天井知らずのインフレ確実 😭 pic.x.com/byczh5NvkM
6月22日 18:45 オレゴリ
@TomyAt2許容される政府赤字の額は GDP比で5%なので、その範囲内で優先順位をつけて支出、減税するしかないですね 経済成長してGDPが増えればその額(=5%)は増えますので、少しずつですね
6月22日 18:27 susan@主要先進国経済指標速報
③東証グロース市場騰落レシオ(2026/6/22) 値上がり銘柄数:323(前日比+187) 値下がり銘柄数:231(前日比▲181) 25日:79.83(前日比+2.44) 15日:77.75(前日比+5.68) 10日:84.75(前日比+12.59) 6日:100.85(前日比+9.57) (3/4) pic.x.com/jgDNpjAMBS
6月22日 18:20 BeniLapin
アフィリエイト提携審査落ちまくって、ブログ辞めようかすっごい悩んだ 色々考えた結果、そもそもお金欲しくて副業始めたんじゃないっぽい 誰か一人にでも届いたら嬉しいなって気持ちが強いみたい なので、届くための信頼つけるのと正しい知識つけるために資格取ろうと思う。 目指せ合格。 pic.x.com/yL2TgdXB03
6月22日 18:17 TAKA-YELLOW
(PR 広告) ❇️DMMブックス ❇️会員登録無料 一ノ瀬瑠菜『週プレ プラス!』アザーカット集「キミといるだけで〜prologue〜」 📕DMM x.gd/kcOkE
6月22日 18:15 おさむ@株初心者
日経平均値上がり8日連続!? 8000円以上上昇!?!? 先週までの下落は食らったのにこの上昇には乗れてないのつらいよ… イビデンに空売りして食らったり持ち株はマイナスだったりでしんどい😂 pic.x.com/AGdTzjYTJ1
6月22日 18:15 苺まめ大福 ⚽
6/22 #日経先物 昨夜米イ和平協議開始等の一報から高値寄り付と思いきや、窓開けGDで安値71320円まであって反転73000円超えの急騰。昼頃高値73090円まであって後場高値揉み合い72860円の大引け。今日も見せかけ急落から爆上げモード全開。バイイングクライマックスを戦々恐々と待つのみか…。#日経平均 x.com/nenkiakemanr66…
6月22日 18:04 トレーダー前田/40代から本番
次の急騰に備えたい方は以下の無料コミュニティにご参加ください。 ※開かない場合は長押しして「URLで開く」をお試し下さい。 x.gd/DQIb0 pic.x.com/ysq1UDSxJK
6月22日 18:01 ちょしお ninja よんしゃく
@9wJczMXkingduEPツルハと合併したけど あちこちの店舗が ウェルシアと隣接してるからね 今後も どちらかが閉店して より立地条件の良い場所に 開店するか 縮小せざるを得ないのか さてさて コインランドリーの待ち時間にも 徒歩で利用できて便利だったのにぃ
6月22日 17:34 日本株の風間くん
来るぞ、大急騰。 アイサンテクノロジー(4667) 現在2,149円。 200株でも約43万円じゃ もし9,490円到達なら、 43万円を投資すれば、 将来200万円になる可能性あり どうなるかは誰にも分からん 久しぶりに気になる動きをしておる 低位株は毎日見ているが、 その中でも少し面白そうな1銘柄じゃ👇 pic.x.com/71rNsGDCKo
6月22日 16:41 日本株式ファイナンシャルプランナー
来るぞ、大急騰。 ジャパンディスプレイ(6740) 現在59円。 1000株でも約6万円じゃ。 もし298円到達なら、 6万円を投資すれば、 将来360万円になる可能性あり。 久しぶりに気になる動きをしておる。 低位株は毎日見ているが、 その中でも少し面白そうな1銘柄じゃ👇 pic.x.com/WEsagDBOk2
6月22日 16:17 酒本正夫
まだGDPが日本より下の時だ。2010年に抜かれた。PCも自動車も。日本人は世界一を経験したのだから、中国に抜かれたという事実を捉えトヨタみたくファーウェイと提携して一緒に成長すればいい。 pic.x.com/rmf3lZR57S x.com/Rikyo9527/stat…
6月22日 15:56 テツヲ
@pioneertaku84「文春の報道は印象操作」 youtube.com/shorts/SoNGdbh…
6月22日 15:56 夢見2
通貨発行者である日銀の資金は無限なのでね、赤字になろうがどうでもいいことなんですよ 抑、財政悪化とやらの定義って何ですか? まさか、カビの生えた債務残高対GDP比のどうでもいい数字とかを言い出すのですかね? x.com/i/status/20688… pic.x.com/dAROQI0PNh x.com/kaya_rika/stat…
6月22日 15:55 テツヲ
「文春の報道は印象操作」サナエトークン実務担当者が伊佐新一のやり口を証言! youtube.com/shorts/SoNGdbh… @YouTubeより
6月22日 15:54 テツヲ
@shukan_bunshun「文春の報道は印象操作」サナエトークン実務担当者が伊佐新一のやり口を証言! youtube.com/shorts/SoNGdbh…
次へ