ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

gusのサイト内検索結果

6月23日 16:17 ブルーカラー節約
暴落よ来たれ 悪魔の力見せてくれ #XAGUSD
6月23日 15:37 エスケーくん?FIRE達成率20%→1億円
日経ギャーーー!! マイクロン決算懸念?? 何がどうなった?? pic.x.com/49BguSI0pj
6月23日 13:35 森のクマさん
@nogustock決算でさらに上がってくれたら嬉しいですけどね☺️
6月23日 12:54 そらぶ??高配当株好き
@nogustockストップ高まではいかないけど、今日も好調なフジクラくん
6月23日 12:47 M
@shiguse欠けマッチで損失回避ゲーばっかなの楽しくないよぉ…
6月23日 12:05 春菊天そば
シルバー急落ありがとう #XAGUSD #SILVER #銀 pic.x.com/W0HHzHtFDr
6月23日 10:33 Aurra Markets JP 公式|オーラマーケッツ
📊 マーケットムーバー|2026年6月23日(火) ▪︎ 米個別株:IBM $IBM は、オープンAIとの提携発表を受け急伸。 ▪︎ 米株指数:ダウ平均 $DJX は、工業株の堅調さを背景に上昇。 ▪︎ 貴金属:銀 $XAGUSD は、ドル高 $DXY にもかかわらず上昇した。 📌 本日の注目材料 21:15 🇺🇸 ADP雇用者数 22:45 🇺🇸 pic.x.com/xEVnl0XuE8
6月23日 9:23 ポチっとポチな?六四二十四?
@knife900それが捏造記事で、訂正して引っ込めた。しかも、中国との提携会社。 pic.x.com/GYXgUS7CUV
6月23日 8:46 かぶさき@スイングトレーダー
@nogustockのぐさん、ありがとうございます!かつて米国株に手を出し始めた時のコロナ追い風のモデルナで途中急落して自分はやらかしましたので😅ただ損切りの重要性は学べましたが。常に謙虚に時には大胆にですね✨
6月23日 8:11 ネコくまモン@25年マネーを勉強し投資脳に。
(4:50) 🟦$GUSHお試しIN $GUSHが反発し始めているため、4:50お試し買いした。 pic.x.com/o7koZCof3d
6月23日 6:12 たぴお
@312Z5CVgus3uTjeこういう投稿にはネトウヨから「文春は捏造だったじゃないか。」というコメがつくが、高市は絶対に「捏造だった」とは言わない。 ほんとに高市を支持してるなら「総理、文春は捏造だったと答えてください。」と懇願してほしいものです。
6月23日 6:05 低配当株投資家 猫ファースト党
@nogustockベテラン投資家ほどメモリ株はシクリカルだから遅かれ早かれ暴落すると言ってます。 元キオクシアにいた、もふもふさんはそういう固定観念に囚われた投資家を嘲笑してますね😅
6月23日 5:53 低配当株投資家 猫ファースト党
@nogustockキオクシア、マイクロン、SKハイニクスなどのメモリ企業は過去にメモリ価格が暴落して赤字に転落したトラウマからどの企業も増産に慎重になっていて、それがメモリ価格が下がらない原因の一つになってます。さらにデータセンター需要もあるので。
6月23日 5:49 cohamizu
#Silver #XAGUSD シルバーの状態は200日移動平均線を下回っており明らかに良くありません。 直近の反発と反落が修正波a-b-cならC波がスタートして71ドルに戻す可能性もありますが、よくてベアフラッグが形成されただけで下落することに変化はありません。 pic.x.com/5pQlU5Fk1J x.com/cohamizu1/stat…
6月23日 0:48 cohamizu
#Silver #XAGUSD ゴールドがサポートを割り込み下落が加速しています。 一気に55ドルレベルへの到達は難しくいったん62.22への到達が見込まれます。 pic.x.com/ByYN3iQdGK x.com/cohamizu1/stat…
6月22日 23:09 低配当株投資家 猫ファースト党
@nogustock下落したら下落したでまた押し目買いが入るんじゃない?メモリの需給は最低でも2027年まではタイトなままだと言うのがコンセンサスだから
6月22日 22:57 センター西野り
秘書の木下さんは、膵臓がんステージ4 「本人の同意ある?」高市首相が国会で突如「秘書のがんステージ4」を公表にネット騒然…“招致拒否の布石では”と憶測も(女性自身) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/183e5… x.com/312Z5CVgus3uTj…
6月22日 22:19 低配当株投資家 猫ファースト党
@nogustock米国株は数年前からこんな感じですよ。特に食品株や住宅株の下落は酷いです。 食品株はGLP-1受動体作動薬が食欲を抑制するので(日本でも問題になってるマンジェロとか)住宅株は高金利で住宅ローンが組めないから業績が下がりつづけ。
6月22日 21:54 らっこ家???
@nogustockマイクロンの決算は大注目ですね!! W杯並みです😂
6月22日 19:54 cohamizu
#Silver #XAGUSD 15分足、このトライアングルのどちらに抜けるか結論を待っています。 下値支持線を抜けて下落し始めれば、長期的な方向と適合していますが、逆に上に抜けると修正波a-b-cのC波が開始され71ドルまで戻る可能性があります。 pic.x.com/Duua0jK9MN x.com/cohamizu1/stat…
6月22日 19:23 オアシスfox @何も予定なし。健康ウォーク&ランが継続
@nogustock明日もストップ高だと1万超えるかも。 13株持っていてラッキーです。また
6月22日 15:12 相場チェック倶楽@株式投資家
@Egehan_kaygusuz暴落前夜の観測者
6月22日 13:06 叮叮加密貨幣研究筆記|Crypto.DingDing
📍#XAGUSD DingDing テクニカル分析 (2026/06/22) 【コア見解】:大周期の派発(売り抜け)後に弱体化。日足の反発は重い抵抗に直面し、短期は単なる売られすぎの修復。 🎯 今日のトレード主軸:現物の安易なエントリーは不適切。先物の短期ロングは即利確必須で、大口は高値ショートを待機。
6月22日 12:17 森 裕之??急騰株・高配当投資?
最後にもう一度言います。 NTT—買わない (AI向けNANDフラッシュメモリー需要の急増が背景にあり) 1年間保有していたキオクシア(285A)株を全て売却しました。 1年前に2,540円で1,000株買いました。 現在は10万円まで急騰。 勝つ人はまず種銭を作る。 これからは低位株を中心に勝負する。 pic.x.com/jgUs8StNV6
6月22日 10:31 cohamizu
#Silver #XAGUSD 今朝2%以上も急騰してきたのは意外でしたが基本的に修正波W4の戻りはW1のボトム(トップ)を上回らないのでショートはしやすい場面になっています。 pic.x.com/98LzdOFEDy x.com/cohamizu1/stat…
6月22日 10:23 Aurra Markets JP 公式|オーラマーケッツ
🌎 マーケットサマリー|2026年6月22日(月) 米国とイランの合意を受け、原油価格は下落。 📈 スーパー・マイクロ・コンピューター $SMCI +10.37%、70億ドル規模のAIサーバー投資計画を発表し急伸 💱 ドル/円 $USDJPY -0.06%、円買いが入り小幅安 🧈 銀 $XAGUSD -1.27%、安全資産需要の後退で下落 🪙 pic.x.com/VGGDutnql7
6月22日 9:57 カイツ
ガンバユニ持ってて大阪から町田のスタジアムまで応援行ったことある、いのりが叩かれてるの流石に可哀想だろ てかワールドカップ現地観戦して黒字になるほどSNS甘くないでしょ x.com/agusaikyou/sta…
6月22日 8:11 どんぐり@高配当×成長株投資家
@nogustockだんだん相場も飽きてきてるのはありますよね。 またか〜みたいな… それよりもマイクロンの決算の方が注目度高そうです。
6月22日 4:17 ダベっち
@agusaikyou文春さんには、上2人みたいなのも、裁いて欲しいっす。
6月22日 2:28 neiupoert
@312Z5CVgus3uTje防衛費を増やす、全国にシェルターを作る、中国を敵視する、アメリカに媚びる、こんなんで支持者がつれるから実にちょろいものです。 市場は冷静で高市政権を評価せず円売りが加速、約半年で1割下落、物価は上がり続ける、それなのにおめでたい人達です。
6月22日 0:10 aruhi105
@Hyougushi私は旧宮家を我々と同じ一般家庭だと思ったことは一度もありません。 そんなイメージは無いので、皇籍復帰を望んでます。 皇室典範で禁止されている養子を迎えるほうが、それが例え旧宮家のお血筋の男子であったとしても、反発が大きくなる気がしてなりません。
6月21日 23:01 秘書アカウント
@gihuboy他1人ストップ高 材料🥏 pic.x.com/rguSxOQear
6月21日 5:21 ニャンコミサイル1号?
暢君勝ち星はつかなかったけどナイスピッチング! 【広島】森下暢仁、雨中のマウンドで2被弾で4回4失点…降板直後に打線が3得点で同点→黒星回避 前回登板は2年ぶり完封勝利 6勝目はならず(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース share.google/dfyZ1QAAmMWGus…
6月21日 0:47 ?みと໒꒱?
@Tigusa_sub恋愛サーキュレーション プロポーズ 水槽とネオンテトラ フライデー・ナイト NIGHT DANCER 私の好みめちゃめちゃ分かりやすくて恥ずかしいwとにかくメロくてチルい曲ききたい
6月20日 21:09 cohamizu
#Silver #XAGUSD 考えて見るとあと10ドルも下落すれば希望する価格帯(50~55)を達成し、強力なロングポジションを形成できます。 ノイズが消えるラインチャートで考察するとまた異なるプランがでてきます。 pic.x.com/NWBJlJGEDs x.com/cohamizu1/stat…
6月20日 20:05 ミミィ
@SaigusaGentaro現場写真ありがとうごさいます。台も無くて...自タヒは難しいし、こんな場所で…地元の為に納税者の為に寄り添う決断をした人間が結果を出さずに逝く?誰かに呼び出されたのでは?過去に利権を暴露とか買収がバレそう、帰化人が80%とコメントした人間は…何かが裏で蠢いている‼️この場所で自タヒは無理
6月20日 19:15 お宮
"「不謹慎」「図々しい」ATSUSHIものまね芸人 中村玉緒さんの通夜参列で批判再燃…謝罪後も変わらぬ“炎上スタイル”" - 女性自身[光文社女性週刊誌] #SmartNews こんな記事をいちいち出さんでよ 記事にしなきゃ 不快になる人いなくなるじゃん! 非常識人間はもう飽き飽き l.smartnews.com/m-7WGUSFS8/voP…
6月20日 14:57 一般社団法人 JSFD
【THE STEEL】 Silver Stage&Gold Stage スポンサー様のご紹介です🎯✨ DARTSLIVE様 CALIBURN様 DYNASTY様 unicorn様 東京スポーツ様 クライナー様 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 花鳥風月様 DELTA様 BAGUS様 CD’s様 ご協賛ありがとうございます✨ #Lstyle #LightLeague pic.x.com/XT4Byeg2vM
6月20日 13:06 どとうの羊飼い⚽?⬛️
そこまで言うならAugustに出資すりゃええやん x.com/vvv_hhh0026/st…
6月20日 11:40 祭「 政権支持」( ^∀^)Team Abe
@SaigusaGentaro聞いた話ですが いつの間にか筑波サーキット内にオートレース選手養成学校ができたり(公営ギャンブル利権 旧千代川村だけ車庫証明不要など 合併後、車の登録台数日本一など 定期的に公務員だけ人権団体の講習会受講されているとか?!
6月20日 10:17 にこそく?
グロース250「5カ月ぶり安値」😱 1月7日以来およそ5カ月ぶりの安値水準。 5月高値からの下落が続き、 今年の上昇分をほぼ帳消しにする展開。 個人投資家の体感はかなり厳しい…📉 pic.x.com/v4ObCguS5A
6月20日 10:01 國光宏尚 クリプトおじさん (Hiro Kunimitsu)
逆にGoogleは27億ドルもかけて買収、獲得したShazeerさんが2年足らずで抜けたのは痛いですよね。。。 一方でGoogleはデミス・ハザビス体制はより強固になったので、チームとしてのまとまりは逆に出てくるのかなと。 x.com/fugusakate/sta…
6月20日 1:01 めめ♀@自称おもしれー女
@1cesgustoお金、日程、審判買収
6月19日 23:40 さざなみ
@igus_ai10月末に株価暴落ですね
6月19日 13:46 カイト
@augustoparty合併したからこそ象徴が必要なのでは?
6月19日 11:19 Aurra Markets JP 公式|オーラマーケッツ
📊 マーケットムーバー|2026年6月19日(金) ▪︎ 米個別株:アマゾン $AMZN は、100億ドル規模の投資計画を発表し上昇。 ▪︎ 米株指数:ナスダック100 $NDX は、ハイテク株主導の上昇を受け大幅高となった。 ▪︎ 貴金属:銀 $XAGUSD は、投資資金がコモディティ市場から流出し下落。 📌 pic.x.com/lCQnIIdBM9
6月19日 10:27 やんばー康之Qa
リン・ウッド 午前2時34分 ドナルド・J・トランプ... ++ realDonaldTrump 米国がイランに3000億ドルを支払うなどということはあり得ない。それはフェイクニュースだ!米国にとっての成功は、原油価格の下落と勝利だけだ。株式市場を見てみろ。民主党のプロパガンダが行われているのだ!トランプ大統領 pic.x.com/G2pwgUSYFB
6月19日 5:45 CIPHER
自民党には反発できても、皇室の権威を前面に出されると批判しにくくなる。 ここに、自民党草案が天皇を「象徴」にとどめず「元首」として明記しようとする危うさがあります。 x.com/312z5cvgus3utj…
6月18日 23:27 ぱらいぱらい
@312Z5CVgus3uTjeこの話ものすごく嘘に聞こえる この憲法に変えたら諸外国は黙ってないだろうし国会議員、国民の反発もすごいと思う プロパガンダか?
6月18日 21:46 Tsukkun
@SaigusaGentaro朝日新聞・AERA系列の「J-CASTニュース」は「2ちゃんねるやブログをソースとし、ワイドショーネタや、取材もせずにコピー・アンド・ペーストでネタをそのまま報道する“ゴミカスのようなメディア”」という意味で、蔑称として「Jカス」「炎上メディア」と呼ばれる、とWikipediaにも記載されてるしね。
次へ