ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

hikeのサイト内検索結果

5月29日 6:00 おネコ神利経@ネコと和解しなさ〜い
@antitaxhike選挙制度は政治屋に任せるのではなく、「選挙制度制定議員」を別に選出して制定するべき また、同じく「予算審議委員会」も選出して「政府予算執行決算」を審査して不正や無駄遣いを取り締まるべき #おはよう寺ちゃん
5月28日 10:26 みやび
@fukushikeiri決算確定と賞与の試算が重なるなんて、5月末は本当に大忙しだね…!💦 並行作業って、頭パンクしそうになるのめちゃくちゃ分かる。 責任重大な仕事で本当に大変だと思うけど、体壊さないように気をつけてね🥺
5月28日 6:43 Yuya TAKASHIRO
輸入したって、国内の景気の刺激にはならないことも付け加えておきます(輸入するなと言っているのではありません。日本は対米黒字です)。寧ろインフレなので、景気を刺激しない輸入でもいいのです。マネー不足は血液不足です。国の経済を理解しない家計脳は退場一択です。国の支出は基本民の収入。 x.com/antitaxhike/st…
5月28日 0:00 でぷー交通局 踏切星人と信号機星人
株価下がりまくってる日産とか買収して日産の仮面被った海外のEVメーカーとか出てきそう x.com/Kashiken_M/sta…
5月27日 22:57 厚生・ギュ・花子(24)
@gansoiyashikei他1人廃棄するまで損失じゃない!薬価0円になるまで寝かせよ!
5月27日 21:39 農地の色
@antitaxhikeおっしゃるように日銀も株式を発行していますが、バランスシート自体が一般の法人と意味が全く違うと思います 単に会計ルール上、含み益で含み損を相殺できないこともありますが 今後金利を上げたとき国債金利負担のリスクの方が規模が大きいこと 売れば株の暴落し塩漬け資産であることですね
5月27日 13:40 ??Yuna | 使える英語と海外マーケ情報???
整理するとこう。急騰→surge/soar、急落→plunge/nosedive、緩やかに上がる→tick up、じわじわ下がる→ease/slip。「Price Hike」は政策的な値上げに使うことが多い。ニュアンスで使い分けると、英文レポートが一気にプロっぽくなる✍️
5月27日 12:54 ハリメダカ?️目指せ1000万円!
目を背けましょう🤣下落が来たらそれが一番簡単で強いですね😆 x.com/hikeru/status/…
5月27日 7:22 Dr.ゆうま@投資家外科医Youtuber
@hikeru下落が来た時、逃げるのが一番良くないですからね😉
5月27日 6:46 K306zxr
@antitaxhike全世界は中東地域でのエネルギー急騰のインフレで日本は上手くコントロールしてるのに欧州に見習えとは何処見てるんだろうね??! それに消費税は一律5%にすれば食料品を輸送する為の消費税などで揉めないよね。
5月27日 6:20 T
@antitaxhike株主還元を迫るだけで企業価値が上がる局面は、もう中心ではないと思う。今は余剰資金をどう配るかより、経営者がどの成長領域に資本を張る覚悟を持っているかの差が出る。だから決算では還元額だけでなく、投資計画をどれだけ具体的な言葉で語れるかを見たい。数字の前に、まず言葉が変わる。
5月26日 12:39 自由人
@antitaxhikeトルコもブラジルも 通貨下落と共に株価上昇が起こっている 日本も円の価値が下落し株価が上昇 インフレが要因であろう
5月26日 12:04 saito koji@IONIQ5で日本全国移動中
@Kashiken_M自分もヒョンデに買収されてることになってますから(笑)。
5月25日 20:14 はるる?۠?̟ ˖໋༷
KEIRIN スポニチ さま @sponichikeirin 松阪競輪 アクアリッズカップ(GIIIナイター) CPに当選しクオカードを頂きました🐇ྀི クオカード貯めているので凄く 嬉しいです♡ 大切に使わせていただきます♡ ありがとうございました🪄ྀི🪄ྀི #はるるの当選記録 pic.x.com/zfaeEDHMcX
5月25日 2:04 @SN1234
そうでしょうか? コストプッシュだけでない円の価値の下落もあるのでは? 戦争後に正常化に向かう時に円が弱すぎると大変ですよ 金利の低い状態は海外投資家や富裕層には有利なので格差も広がるのでは 利上げスピードは慎重に が、景気抑制を受け入れても長期的にはマシ(笑) x.com/antitaxhike/st…
5月25日 0:44 ダイユウサク
これを社説として掲載する厚顔無恥な財務省の機関誌。。 経済誌としては昔からゴミだったが完全に左翼化し社会のゴミに。 ゲンダイレベルの日本経済新聞の救いは競馬予想のみ。。 x.com/antitaxhike/st…
5月24日 21:50 イタバシケ公式ITABASHIKE仙台発POPでキュートでMODでビートリーなR&Rバンド(板橋家)
5/22~5/23のイタバシケ東横ツアーを終え、3人無事仙台に帰ってきました!長者町フライデーの関係者の皆様、自由が丘マッカートニーの関係者の皆様、そしてお越しいただいたお客様、本当にありがとうございました! #イタバシケ #ITABASHIKE #コテコテ #横浜フライデー pic.x.com/UxClNNFvQ3
5月24日 13:49 関西のおっさん
@antitaxhikeハハハ、玉城はやっぱアカンわ。平和教育で米君基地を見学したら彼は同じことをいうかなあ。おそらく強烈に反発するだろうなあ。しかし米軍としては平和を守るために沖縄に駐留しているのだと言うだろうなあ。教育基本法はどちらの立場にも立つなといってるだけでしょう。判断は市民が選挙でする。
5月24日 12:29 大和モンゴロイド
経済発展に 使えない日本経済新聞 次は 女系天皇なる 中国共産党🇨🇳 日本共産党🇨🇳 プロパガンダ紙に堕落するか 週刊女性かAERA並みの酷さ x.com/antitaxhike/st…
5月24日 9:16 haborym
@antitaxhike財務省記事 財源は国債一択 通貨発行権を持つ国は財政破綻しないという財務省公式見解がある以上、信認など関係無い 連中の言う赤字国債の増発こそ経済成長そのもの 高市ですら新規国債否定の財務省真理教儲であった 自民下野から始まる経済成長
5月24日 8:32 リョーコ
ITABASHIKE@横浜フライデー5/22 ポップでヒップでキュートな曲のあちこちにB専(ww)の琴線に触れまくるリフやフレーズ♪ 横浜まで来てくれてありがとう♡ pic.x.com/mMI6Uzi0bQ
5月24日 8:17 リョーコ
THE ITABASHIKE @横浜FRIDAY ポップでヒップでキュートな曲のあちこちにB専(ww)の琴線に触れまくるリフやフレーズ♪横浜まで来てくれてありがとう♡ pic.x.com/vGTG8raEuf
5月23日 19:41 SIMPAY
@Kashiken_Mこれはディーラー行っても人足りてないし教育も追いついてないからそう思う。体力ないディーラーとか買収してからが本格的にやばいかも
5月23日 12:56 じゅりー★Lydia
@sponichikeiba友人の出資馬で 未勝利2着7回で中央勝ち上がれず、地方に転厩になってから勝ち続け中央に出戻り。その後重賞まで勝った馬知ってるよ〜😁
5月23日 9:17 MSどすTL71
@antitaxhikeガソリン価格高騰で政府を叩けるぞ → 対策で値下がり → むりやり捻って批判
5月23日 8:33 ⊿Acqua☆Moon♪
【為替】NY円相場、続落  1ドル=159円15-25銭 米利上げ観測が重荷 itest.5ch.io/asahi/test/rea… [Foreign Exchange] Yen Continues to Fall in NY Trading 1 USD = 159.15-25 yen U.S. rate hike expectations weigh on the market
5月23日 8:19 ?ONDOfan
@sponichikeirin#Bitcoin #XRP #ONDO #DAO #mon #Cake #Polygon #AVAX #Solana #Pumpfun #Base #Tron #Arbitrum #NXT @kucoincom @BitrueOfficial @Alpha_MEXC #Binance #ZEC #SUI #Bitget 🌍️🌍️🌍️World Cup Coins⚽⚽⚽ 🚀ワールドカップ開催日は2026年6月11日から‼コインの価格急騰中⚽ pic.x.com/e0xk2TvKUX
5月22日 22:55 dai ueda(みくに文具)
@shiketama1300AMAZON出資?と最後のクレジットで知って、なるほどと思ったり(^^;)純粋な映画といよりもAMAZON映画かな。  期待してたキレッキレの唐沢さんの80パーセントぐらいの唐沢さんだったかな。ヤンキーのイメージしかなかった鈴木伸之さんが凄く良かったのが収穫。 結論→お勧めできる映画だったよ。
5月22日 12:43 自営業 kato
高齢者の反発を利用したテロ。学歴に重きを置きすぎた結果なのかな。 x.com/antitaxhike/st…
5月22日 11:55 HIT3+1
八木彬 救援の星になる!HIKESHI賞中間ランキング両リーグ1位「うれしい」 - スポニチ sponichi.co.jp/baseball/news/… x.com/sompo_jp/statu…
5月22日 10:27 氷ノ雨
【記事全文】ロッテ・八木 救援の星になる!HIKESHI賞中間ランキング両リーグ1位「うれしい」 - スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…
5月22日 8:27 金子善彦
@antitaxhikeもう一つが、台湾議会で可決された米‌国からの武器輸入⁠について、実際に武器が来ない状態になること。そうなると、台湾は完全に米国に梯子を外された格好になってしまう。 以上 ロイター より引用
5月22日 6:55 白石慶次|「自分の見え方」に気づかせるプロ
・採用ミス ・離職 ・資金調達 このどれにも悩んでいなく、お金も人も自然と集まる経営者がやっていることは、これです。 note.com/shiraishikeiji…
5月21日 23:47 のりす
すごく久しぶりに記事を書きました! 今回は、中医協で保険収載が了承されるも、株価が急落しているサスメドについての記事です✍️ 相変わらず即席で仕上げたので完成度は納得できませんでしたが久しぶりの投稿で良い気分転換になりました🙃 chikennochikara2.com/7351/
5月21日 22:05 辻村概念
NIGHT HIKE終わったから酒飲もうが不摂生しようがいいんだけど決算が終わってないのはダメなんだよな
5月21日 1:26 元めぐりやのひと
『大深度法は、制定の当初から、「地表には影響が無く、土地所有者に損失を与えることは無い」という「虚構」を前提にして制定されたのです。』 深いところなら地権者に許可なしで掘っていいよという、無茶苦茶な法律。 #東京外環道 #リニア中央新幹線 #大深度法は憲法違反 jichiken.jp/article/0241/
5月20日 16:57 ネリネ
スポニチ記者さん💡✨ x.com/sponichikeirin…
5月20日 16:46 ほにゃらか
@sponichikeirin青森競輪 オッズパーク杯ミッドナイトGⅢ開催がワクワク感を呼び起こす舞台に勝者の名が刻まれる瞬間、心強い選手の走りに元気をもらえるしKEIRINスポニチさんの選手の気配や流れの読み方まで、寄り添うように教えてくれて予想が楽しくなり取材の深さ分析の鋭さ更新の速さの未来を感じます
5月20日 16:20 うまし
嫌な思いしかしなかった山梨から出て行く前に、すこし嫌がらせを。 「甲府市災害協定締結指定公園」には民間企業の出資と行政と市議会議員が絡んでますが、池田大作写真展の宣伝が何枚も置かれていました。日本財団も絡んでるのかな 合法なんでしょうけど違和感ある光景です chiken-constr.jugem.jp/?eid=114#gsc.t… pic.x.com/ZNBXzKURzx
5月20日 15:41 Cocoちゃん
@sponichikeirinいつも鋭い着眼点の予想でお世話になっているスポニチさん📰⊹🔎 青森ミッドナイトG3の開催展望をじっくり読み込んで、今夜の激しい勝ち上がり戦の車券予想に挑みます🚴‍♂️🔥 限定デザインのクオカード、ぜひご縁がありますように🙏🏻🩵
5月20日 15:41 Cocoちゃん
いつも鋭い着眼点の予想でお世話になっているスポニチさん📰⊹🔎 青森ミッドナイトG3の開催展望をじっくり読み込んで、今夜の激しい勝ち上がり戦の車券予想に挑みます🚴‍♂️🔥 限定デザインのクオカード、ぜひご縁がありますように🙏🏻🩵 x.com/sponichikeirin…
5月20日 15:03 たけ
どこのマスコミもクラブも触れないようにしているのに、スポニチって内容チェックしていないのかなと思っちゃいました。 x.com/sponichikeiba/…
5月20日 15:01 るるぴ??
『スポニチ記者』さんの勝ち予想✨ 記者さんの予想が当たる魔法かけます🪄💗 x.com/sponichikeirin…
5月20日 15:00 beatloose
@sponichikeirinスポニチ記者の勝利に一票
5月20日 13:13 dam
@sponichikeirinスポニチ記者 の勝ち
5月20日 12:54 SAKIKO
@sponichikeirinスポニチ記者のお二人と予想します。 最終日鈴木記者様の特大的中を楽しみにしております!
5月20日 12:37 ぷる
@sponichikeirinスポニチ記者さんの勝利✨
5月20日 11:19 まこちょ
@sponichikeirinスポニチ記者の渡辺さんと鈴木さんの勝利と予想します。いつも参考にしているので応援しています! #スポーツニッポン杯 #スポニチ記者
5月20日 11:13 HiroChan
@sponichikeirin『スポニチ記者』の勝利を予想☺️車券バトル応援するー♪
5月20日 10:53 てぃき?2児のまま??
@sponichikeirin.・*・.・*・.・*・.・*・. スポニチ記者様が 勝つと予想します✨ 応援しております🔥 .・*・.・*・.・*・.・*・.
前へ     次へ