ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

himのサイト内検索結果

6月17日 8:58 氷見 れいあ@20代投資全力Vtuber
【今年確定損益2000万超え/たまにデイトレ】【絶好の押し目】今夜続落するなら買いたい!米国FOMC+3連休前の利確売りを狙う【6/17(水) 注目銘柄キオクシア・任天堂・フジクラ・JX金属】 twitch.tv/himi_reia999_k…
6月17日 8:06 もち?インデックス×高配当×育児
✅下落率と上昇率の上位 $HIMS $SOFI が上位に来るのも珍しい ナンピンで増えた株数を少し利確して減らす $LITE $AAOI は相変わらずボラ激しい… もう少し下がったら買い増しするか🐥 pic.x.com/yOnciPMhXx
6月17日 8:04 Kiwi Kei-Four
@tadashishimizu日経平均株価が7万円突破。 庶民の景気の感覚とはかけ離れた株価です。これも「黒字リストラ」で自社株買いして、株価のつり上げをした結果でしょうか。もしくは、「AIバブル」なのでしょうか。いずれにしても、単純に喜ばしいとは言えません。
6月17日 8:03 ???皇帝建てイ|Knut Kiefer
赤字路線の廃線・バス転換が重大事項のこの世の中でこんなにうまく行っちゃっていいのかって逆に不安になるぐらい。 x.com/shimotsuke_np/…
6月17日 7:55 しまぶー
Cursorを運営している企業はAnysphereって知ってた? Anysphereを買収って言っている人ほぼいなくて笑う x.com/shimabu_it/sta…
6月17日 7:55 網目Mk-Ⅱ??
大臣として黙っていられないって太陽光パネルの時、米騒動の時にしっかりやって欲しかったけどな その結果がメガソーラーだらけの禿山、米離れを加速させて更なる価値の暴落だ クソか x.com/himuka_yokosuk…
6月17日 7:54 スタンチェルヴェッサー
@hiroyoshimuraとりあえず結果を出して人数は関係なく、スピーディーに物事を決められ、より発展することを見せつけてください✨️ 議員定数削減さすがです。他方政治家は保身と私欲、政治家業のため、維持せよと反発。
6月17日 7:53 普通の会社員
昨晩のオルカンとS&P500mはマイナスで着地 上昇相場ではNASDAQや半導体に飛びつきたくなるけど、下落相場で耐えられるかを常に意識しています 結果、いつもオルガン🌍 pic.x.com/79rDhIMdN8
6月17日 7:50 建築家/都市計画家-古宇田 卓
宇都宮ライトレールが好調で黒字。路面電車を中心市街地活性化と併せて導入する自治体が増えるのでは? x.com/shimotsuke_np/…
6月17日 7:50 かっしゅ
【速報】宇都宮ライトレール、黒字2億円超 LRT好調で運賃収入増加 2025年度決算shimotsuke.co.jp/articles/-/136…
6月17日 7:25 意識低い24卒
黒字化(人件費を大幅カット) x.com/him_dressing/s…
6月17日 7:15 ハーバード大学最弱投資家パラケルスス高橋
@himagyo半導体特にメモリセクターはMUの決算前まではまあFOMCどうなったとしても上がるやろうという根拠のない自信 SpaceXは株価もロケットで墜落しそうで怖い
6月17日 7:14 郡司真人 @水戸市
【速報】宇都宮ライトレール、黒字2億円超 LRT好調で運賃収入増加 2025年度決算|県内主要,経済,地域の話題,速報|下野新聞デジタルニュース|下野新聞デジタル shimotsuke.co.jp/articles/-/136…
6月17日 6:57 やまねこゆーいち
【速報】宇都宮ライトレール、黒字2億円超 LRT好調で運賃収入増加 2025年度決算|県内主要,経済,地域の話題,速報|下野新聞デジタルニュース|下野新聞デジタル shimotsuke.co.jp/articles/-/136…
6月17日 6:56 シグナルブルー
@shimotsuke_np日光線が復活したら大黒字
6月17日 6:50 russianblue
@shimotsuke_np宇都宮ライトレール(ライトライン)が2025年度決算を発表し、純利益が2億円を超えました。前年度(2024年度)は1億9000万円の黒字、その前年度(2023年度・開業初年度7カ月)は5697万円。開業から3年足らずで、黒字額が4倍近くに積み上がっています。
6月17日 6:33 はる
@hiroyoshimura現在約1700ある基礎自治体も、いずれは合併を進めリソースの集約化を図らなければならないでしょう。
6月17日 6:30 【公武】のぶ@のぶ屋㋹
宇都宮ライトレール、純利益2億1800万円で3期連続黒字 2025年度決算、LRT利用者数過去最多に|下野新聞 shimotsuke.co.jp/articles/-/136… 栃木県・宇都宮市や芳賀町を走る次世代型路面電車(LRT)『ライトライン』運営会社の決算は3期連続で黒字。 #宇都宮は栃木県 #ライトライン #ライトレール
6月17日 6:25 電気新聞
東邦ガス、個人認証新興に出資/料金関連業務を効率化 denkishimbun.com/archives/410089
6月17日 5:59 空 ?☆????
@himuroReborn398ついに反発が始まったのかも?
6月17日 5:51 toshi
@jutakushimpo新手法? 不動産取得目的の企業買収はそんなに新しくはないかな
6月17日 5:47 sungarden
これだけ国民が反発しているのに、高市政権はどこを見て政治をしているのだ x.com/himuroReborn39…
6月17日 5:22 あざす報/金沢市
@himurakkyoあー。また一人だけ遅れてコメント載せられた😓 やはり私の予想通り、大畑選手と同じでなかったからか。 東スポのほうで、すっかり機嫌を直したコメントがあったので、掲載しましたけど。 最終日は番組さんが折れたか、4車ラインで3車同県の番手周りですね。
6月17日 4:34 マロン@
HIMSは大底15$付近から既にバガー復帰か👀 でも、あの地獄みたいな下落相場で買う勇気出なかった…逆張り投機するなら入るべきだったか🫠
6月17日 3:36 美術&シール
え?プチ鹿島さん文春から仕事回してもらってたの!?だからラジオで週刊誌報道を擁護してたのですね! 今回の捏造に関してはどうお考えで!? ラジオでこの件に触れるのを楽しみにしています!絶対触れてください! @pkashima #プチ鹿島 #西川あやの
6月17日 3:24 美術&シール
え?プチ鹿島さん文春から仕事回してもらってたの!?だからラジオ週刊誌報道を擁護してたのですね!笑 今回の捏造に関してはどうお考えで!? ラジオでこの件に触れるのを楽しみにしています! @pkashima #プチ鹿島 #西川あやの
6月17日 3:17 美術&シール
@pkashimaえ?PK文春から仕事回してもらってたの!?だからラジオで擁護してたのか笑 捏造に関してはどうお考えで!?
6月17日 1:15 雅治
鉄道どころか交通関係で予想以上の好調って見るの珍しい気がする /【速報】宇都宮ライトレール、黒字2億円超 LRT好調で運賃収入増加 2025年度決算|下野新聞デジタル shimotsuke.co.jp/articles/-/136… @shimotsuke_npより
6月17日 1:06 Yusuke
@yaoshiminbot大分県USA市 大分県東国東郡OTA村 大分県東国東郡AKI町 大分県大野郡ONO町 大分県大野郡MIE町 大分県直入郡OGI町 合併前は結構あったな。
6月17日 1:03 怨み骨髄
@ProfShimada島田三百人力 島田先生が衆議院に居ない事は日本の損失だ。
6月17日 0:30 洋朗
@himuroReborn398「分かっててやるのは悪質」 外国人の違法建築物の設置問題で北海道江別市長 - 産経ニュース share.google/WLwaZWnttMJmlq…
6月17日 0:26 アンドロ@Next→ サーコス20、たまアリa!21
全線乗ったことあるけど、乗るだけで楽しいし全区間結構人でいっぱいなのと終点辺りの本田技研の工場の通勤需要高いからそりゃ黒字だろうな~ LRT出来てからそれ以前のバス渋滞も大幅に減っているだろうし x.com/shimotsuke_np/…
6月17日 0:24 てつや
文春も共同通信も時系列のは悪が弱すぎるね。 これで本当にメディアと言えるのだろうか。 x.com/oyashima787/st…
6月17日 0:23 ぽんた
ミナモア効果で広島の商業の中心が紙屋町からいよいよ広島駅に動きはじめたのかもしれんね。三セクはどっちつかずな運営になりやすいからのう。赤字に対しても正面から向き合わんし。まさにシャレにならんとしか() x.com/ChugokuShimbun…
6月17日 0:07 Takachan@2026
@shimotsuke_np他1人決算黒字は良かったが多額の建設費の償還が続くかぎり、収支は赤字なので早く完済して西側延伸に取り組んで頂きたい。
6月16日 23:32 ミランダ
@hiroyoshimura国保逃れって解決したの(・・? 万博の中国製のバスは、どうなってるの? 万博の収支決算公告方法は(・・? 結局、カジノありきなのよね。😞💨
6月16日 23:29 masacable
宇都宮LRT黒字のニュース。反対派の妨害がなければもっと早く開通して、西側延伸のコストももっと低く出来たのにな。反対派の皆さんきちんと責任をとってください。 x.com/shimotsuke_np/…
6月16日 22:51 The Long Investor Japan 公式
$HIMS 無理な急騰もなく管理された、非常に綺麗な上昇トレンドを継続しています。 Wave 3 の目標株価 $40 は、ちょうど次回8月の決算発表時期に到達する見通しです。 $HIMS と $OSCR $40を目指すレースで、今のところほぼ互角の動きです!🏁 pic.x.com/MD1C8SPGzM
6月16日 22:47 せしるさん???‍❄️?
@yaoshiminbot島根県OKI郡AMA町(隠岐郡海士町) 合併でなくなったものであれば 広島県佐伯郡KOI町(己斐町)
6月16日 22:46 The Long Investor Japan 公式
$HIMS 無理な急騰もなく管理された、非常に綺麗な上昇トレンドを継続しています。 $HIMS と $OSCR $40を目指すレースで、今のところほぼ互角の動きです!🏁 pic.x.com/X9A6VrCeZa
6月16日 22:37 もち
債務超過73億円 今期も赤字見込み x.com/ChugokuShimbun…
6月16日 22:27 乾いた花
@pkashima才能と能力に限界がある自称・芸人に文春がWEBでコラムを書かせてくれるから忖度しているんだろ。
6月16日 22:17 ほしまる|広域品川圏㍇
3メガ、普通預金の金利0.4%に 日銀利上げで三菱UFJは34年ぶり水準 - 日本経済新聞 【利上げあれば、短プラも上がる=変動金利も上がる🇯🇵】 ☑️三菱UFJとみずほは8月3日に2.125%から2.375%へ引き上げる方針。 ☑️預金利息は増えるが、住宅ローンを組む個人にとっては負担増。 #日銀 #利上げ #変動金利 x.com/hoshimaru_f/st…
6月16日 22:15 るあ@FXアービトラージトレーダー?
@Chimaev1203ゴールドEA、ボラ高い分だけドローダウンも一気にくるのが悩みどころですよね😅 自分も昔EAをいくつか回してましたが、結局ロジックの中身を理解してないと急落で握れなくて手動で切っちゃう、みたいな失敗ばかりでした笑
6月16日 22:07 里山と里海
@shimotsuke_np宇都宮LRTの建設費684億円、車両費112億円 合計約900億円。 一年間の線路使用料および車両使用料は年間で 合計9,000万円弱。 市が税金900億円で作って、年間9,000万円で全て借りて営業している感じ、それで2億円の黒字って言われてもね。 建設費50年償却が有れば利息も含めた年間20〜30億円位の赤字
6月16日 22:05 けせんぬめら
@pokejoshimiyagi他1人PSA出したら赤字なっちゃう
6月16日 21:46 サブらあ?
徳川旧領への転封に対する根強い家中反発の主要人物に滝川雄利が想定される(伊勢在地の宿老で信雄改易後も領地安堵)事から、個人的には木造系の影響力は織田信雄家中において改易まで相当大きかったと考える x.com/shikishima031/…
6月16日 21:00 小桜 つばさ|サクッとドル円投資家
乗れていた方、本当におめでとうございます🎉 本日の利確は、合計276,000円でした🪽 今日のドル円は、 ずっと見ていた160.20円ラインがかなり大事でした。 ここを守れたらロング。 このシナリオ通りに、160.20円台から反発して、 エントリーがしっかり刺さってくれました👌✨ 結果は、 160.254 → pic.x.com/HImzwtYJId x.com/tsubasa_fx15/s…
6月16日 20:53 うずら@iPhoneリペア物販
ラクマ開いたら2年前に修理失敗したiPhoneが大量に出てきて草今やったら全部修理できるのにな。サムネもゴミ。そりゃ赤字だわw成長したな俺。ちな、この機種は2年前で2万、今でも1.7万程で売れる。それくらい相場が変わらんのよな。相場が安定=利益が安定。はい。これテストに出ます。 pic.x.com/5yvAmL9OX1 x.com/uzurahime08/st…
6月16日 20:22 氷月
@himekami05返信は気にしないで下さい😊 観音ロイター、夜景スポットだった場所ですね。 若者が遊び半分で肝試しでもしていたのかなぁ🤔
前へ     次へ