ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

hinaのサイト内検索結果

6月15日 18:22 Night & Day
@hinabe_chきちんと文春と共同通信には検証して欲しいですよね(叶わぬ願い
6月15日 17:35 ゴロンタ
@shinatakeshi信じられないけど、これ文春・共同通信が捏造記事出してたってことがバレた後のポストなんだよな? 信じられないけど、中革連ならあり得る世界。
6月15日 16:46 愛知県民。(元)
@hinabe_chお疲れ様です。 結論、文春が嘘ついた。
6月15日 16:43 桑田浩志
@hayashinaohiroホリエモンの会社の規模だと、キャッシュフロー計算書を作ることはない。 そして赤字であることが示すとおり、その前受金としての現金は既に広告宣伝費等に使っているため、キャッシュリッチでもないはず。 では林さんは何を見て、「儲かっている」と思ったのか。 その「事情」が見えてこない。
6月15日 15:45
@hayashinaohiroで、ホリエモンの会社儲かってるって、いつ見ましたか? いつの決算日でしたか?
6月15日 14:47 にらきちょう
@shinatakeshiAI動画は文春の捏造だったので共同通信は引っ込めざるをえなかった いまだ存在しないものが見えるとは随分頭が悪いと見える
6月15日 14:45 Hideki Yui
a move that has sparked concerns in Japan over military expansion, according to a report by the Nikkei. 日本経済新聞の報道によると、日本国内では懸念が起きているらしい。この記事を読んだ人は、日本国内では支持よりも懸念の声の方が大きいと受け取るだろう。 x.com/ChinaMilBugle/…
6月15日 14:20 ないん
@shinatakeshi文春周りが、捏造したってことも大いにあるわけだが? てか、十中八九それだと思うけどね。 だから出せないんでしょ。
6月15日 14:17 れいかた
@shinatakeshi文春の証拠動画がそもそもこの世に存在しなかった場合、どうやって有権者に偏った情報を与えて投票行動に影響させたんですかね? pic.x.com/gLQu1rhnMa
6月15日 13:54 スポニチ ゴルフ担当
【米女子ゴルフ】HinaMina初トップ5入り!渋野日向子「パワーもらった」勝みなみ「シブコに感謝」 - スポニチ Sponichi Annex スポーツ sponichi.co.jp/sports/news/20…
6月15日 13:37 mapping
@shinatakeshi証拠からAI動画ですらなく、ひたすら捏造画像のようですが タイムマシンがないと作成できない動画を元に記事を書いている文春や共同通信に確認されたほうがよろしいかと AIが悪用された事実すら確認できませんので規制には反対です
6月15日 12:44 まこと
@shinatakeshi誹謗中傷動画・・・文春の事? うんうん!規制っていうか廃刊ね!
6月15日 12:07 花山田
@shinatakeshiそれは文春と日刊と共同通信に言えよ捏造してたんだから
6月15日 11:55 MM
@shinatakeshi質が低くても大量に見るうちに影響される、とのことですが、中道が大負けしたのは中道よいう野合や立憲共産と言われた軸のない野合のせいですよ。他責もいい加減にしろ無能。共産党との野合もダメ、公明との野合もカモにされ、最後は文春の記事使って他責か。なっさけな。
6月15日 11:24 ぽんつくXXX
@shinatakeshiでもその動画の所在が分からないんでしょ。 とりあえずずっとこの話題やってる以上その動画を提示するところからやってくれ。 文春の動画の話は捏造になってきたし、もう動画の証拠を出すしかなくなってる。
6月15日 11:12 MED
@hayashinaohiroつまり赤字決算のわけがなく税務署を入れろという事ですね
6月15日 10:02 西村ちなみ 新潟1区 中道改革連合
🍊参議院 決算委員会 1⃣「令和6年度予備費2件」説明 2⃣「令和6年度決算外2件」准総括質疑及び「令和6年度予備費2件」一括質疑 11:15~岸真紀子 11:40~古賀千景 twitcasting.tv/chinami_niigat…
6月15日 9:41 ねぎ助
@hayashinaohiro粉飾ではないんじゃないかな 決算月と顧客の支払いタイミングと林さんのキャッシュ見た時期によるんじゃないかな
6月15日 9:36 カズマ
@hayashinaohiro最初は赤字で不思議はない。 でもそこで儲かってますよよりも中身のアピールが欲しかったとは思います…
6月15日 9:24 たけかけたてかけた
@hoshusokuhou白タク、民泊もChinaアプリ決算じゃ日本に金が落ちづらい。菅から自民はダメだった。公明連立解消でドレだけ元に戻せるか。
6月15日 9:13 すー
@hayashinaohiro林さんが嘘ついていない上に公告の数字が合ってるのなら、導かれる正解は「粉飾しまくった数字を見せて林さんから出資や借入を引き出そうとしていた」ですね 詐欺紛いになるがバレてもおおごとにせず許してくれるだろうという甘い見積もりとみた てかもう出資してそう
6月15日 9:03 マック@お金の勉強
@hayashinaohiro創業期なのだから赤字なのは当たり前じゃん。ひろゆきは分かって言ってるよね。もうさ、簿記3級ぐらいは高校の必修科目にしようよ。バカが多すぎて見るに堪えない。
6月15日 8:51 Japan As No. 1 Again! J.A.N.A.
@takashinagao藤井厳喜先生からの警告! 相続税の改悪が日本企業を潰す! 何百年と続く老舗、メーカー、 世代を通じて伝統や技術を 受け継いできた企業たちが… 相続税によって危機に! 特に危ないのは、通常なら安泰なはずの後継者がいる黒字企業が一体なぜ? =================
6月15日 8:47 FunRun&Music
むしろ、この決算公告を出しながら利益が出ているって言ってしまうのは危ないのでは…? 裏帳簿があると自白しているのか、はたまた利益が出ていないことをごまかしているかの二択にしかならない。 x.com/hayashinaohiro…
6月15日 8:46 カミムスビ??
Crudeオイル先物 9月限 1バレル70ドル台まで下落です 78.44ドル -4.00% このまま収束すれば大した影響はなかったってことになりそう x.com/ushinaumono/st…
6月15日 8:45 Japan As No. 1 Again! J.A.N.A.
@takashinagao何百年と続く老舗、メーカー、 世代を通じて伝統や技術を 受け継いできた企業たちが… “ある税金”によって危機に陥っています。 特に危ないのは、通常なら安泰なはずの 【後継者がいる黒字企業】 一体なぜ? ↓ 今すぐ見る =================
6月15日 8:41 齊藤浩文
そもそも計画経済の中国で個々の企業が赤字になろうとあまり関係無いのですよ 余ったパネルをアフリカに敷き詰めて良い人戦略も取れるわけですしね 2026/5 中国太陽光パネル輸出、アフリカ・東南アジア向け急増 値上げ懸念よそに jp.reuters.com/world/china/VX…
6月15日 7:57 いくお⭐︎AI事業開始
@hayashinaohiroこの決算公告で見るべき点は「前受収益だから大丈夫」ではない。 前受収益は借入金ではない。これは事実。 ただし、前受収益は「将来サービスを提供する義務」なので、負債であることも事実。 問題は前受収益が約2.3億円ある一方で、総資産は約1.47億円。 純資産は約▲1.3億円。 つまり債務超過。
6月15日 7:31 海牛ひろんぱ@画家
@hayashinaohiro堀江さんが儲かってる、赤字ではない証拠を具体的に教えて下さい
6月15日 7:17 yuu
@hayashinaohiroあなたが見た決算を公表すればいい
6月15日 4:02 マック@お金の勉強
@hayashinaohiro単純に営業利益か売上総利益がそこそこあったという話では。減価償却費か経常損失が大きいという話ではないでしょうか。
6月15日 3:30 ビッグオー
@hayashinaohiro儲かってるっていうのが決算で利益が出たではなくて、役員報酬結構引っ張ってもショートしないフローになってるって意味なんですかね
6月15日 3:13
@hayashinaohiroいつ見ましたか? いつの決算日でしたか?
6月15日 3:12
@hayashinaohiroならあなたはいつ見ましたか? いつの決算日でしたか?
6月15日 3:11
@hayashinaohiroいつの時点で見た数字でしたか? いつの決算日でしたか?
6月15日 2:06 真GO!@司法書士受験
2期目が赤字だが 3期目の四半期が黒字ならあり得るが 利益は確定してないだろw x.com/hayashinaohiro…
6月15日 1:10 ねこがみ監督??|サナエトークン被害者の声
おい、堀江? @takapon_jp キューピー林は「堀江さんのAI事業は好調で武田塾なみに儲かってました!」と説明している一方で、お前の会社の決算が赤字というのはどういうことや? もちろん、 ・先行投資なのか ・一時的な費用計上なのか ・成長のための赤字なのか 理由はいくらでもあるだろう。 x.com/hayashinaohiro…
6月15日 0:51
@hayashinaohiro資産が1.2億 前受が2.3億 あれれ? 先に貰ったお金、、使っちゃったのかな? お金使った分を費用にすれば赤字になるけど、赤字じゃないと言うんだもんね。 社外に流出しちゃったのかな? 横領かな?代表者の懐かな? はてさて、お金はどこに行ったんだろうか。
6月15日 0:47 おおのたかふみ☺︎
@hayashinaohiro事情はそれでもいいんだけど、黒字って情報はホリエモンAI側の社内情報であって、公開含めてその会社が判断することかと思います。 NDA結んでる林さんだけに話をしたという可能性もありますし。そこは外から見えてない所。 社内情報を口外した林さんの信頼が低下する事案で認識はあっていますか?
6月15日 0:47 CYBER猫(個人投資猫)
@arakens決算公告についてはその説明でよいのだけど、林さんがそれで済まなくしているので、めっちゃ儲かってるってのはどう言うことか教えてほしい x.com/hayashinaohiro…
6月15日 0:01 ハイカー
@hayashinaohiro公式の第2期決算公告では純損失約1.02億円、利益剰余金▲1.32億円の債務超過です。 『めちゃくちゃ利益出てる』という主張は公式情報と完全に矛盾します。 『数字見せてもらった』=裏帳簿・二重帳簿を示唆するなら、税務署案件。 公式が正しければあなたの主張が虚偽。
6月15日 0:01 ハイカー
公式の第2期決算公告では純損失約1.02億円、利益剰余金▲1.32億円の債務超過です。 『めちゃくちゃ利益出てる』という主張は公式情報と完全に矛盾します。 『数字見せてもらった』=裏帳簿・二重帳簿を示唆するなら、税務署案件。 公式が正しければあなたの主張が虚偽。 x.com/hayashinaohiro…
6月14日 23:45 ひろゆき
@hayashinaohiro林さんが見た数字と、決算公告の数字が違うという事ですね。 税務署が喜びそうなコメントありがとうございます。
6月14日 23:42 もも
決算広告で出している利益と違う利益数字を見た、というのが事実なら、二重帳簿だろう。 管理会計の数字であったとしても、それを根拠に利益が出ているというのもありえない。 CFとしても、それを利益とは言わない。 入社3年目ぐらいの、学生に毛が生えたレベルの子でもわかる話。 x.com/hayashinaohiro…
6月14日 23:07 高橋翔太|予防歯科経営?デンタルフィットネス®
@k_fushinaru「同僚の医療職に報いたい」というその動機、胸に響きます。私自身、歯科業界を「スタッフが専門職としての誇りを持ち、一生働きたいと思える職場」に変えることが、経営者としての最大の使命だと考えています。現場で戦う仲間が幸せでなければ、患者様を幸せにすることなど不可能ですからね。黒字化と
6月14日 23:06 埼玉暴威
@toushijdhina怖いは怖いよね、日本だとS高の2倍いってからS安ぐらいの値動き、しかも初日だから、下火になるの早そうで怖い
6月14日 22:53 Tx_hara_xTx_syo
代表がホリエじゃないからただ看板貸しただけの第三者の決算なんじゃね?知らんけど x.com/hayashinaohiro…
6月14日 22:27 新人全裸中年男性@代表取締役
決算公告出てるのに……? x.com/hayashinaohiro…
6月14日 22:22 MIAの喫煙者
@hinaus418ああ(終わらない総決算という)メビウスの輪から 抜け出せなくて、いくつもの罪(先生の出費の取り締まり)を繰り返す。 出費より貯蓄より財務室長より 君(先生)が望む全てだから(あの曲)
6月14日 22:06 Fラン
@hayashinaohiroファンドで働いてますけど、それば絶対にないと思います。これで決算を出して利益出てるのであれば確実に粉飾に該当します。
前へ     次へ