ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

hitのサイト内検索結果

6月5日 18:05 aMI
@shitekiyaエイデンがエディオン(元の第一産業)と合併した頃、CMでセリーヌ・ディオン起用してたんだよね。 youtube.com/watch?v=cbS29Z…
6月5日 18:05 ここまる
@hitorigototrade続落したときに一喜一憂せずに見守りたいです・・
6月5日 17:49 ひより
@mada_shitenaino見事な下落シナリオのおかげで、迷わずショートを打ち込めました!
6月5日 17:37 ネイト
@saito_yoshitaka文春宣伝党に改名したら良いんじゃないw
6月5日 17:27 上がる株でも
🐸【後場終了 15:30終値】 期間:2026月6月5日(金) ----------------------------☀️❄️④ 大型半導体株が大きく売られ、急騰する前の水曜日の株価に戻ってしまった印象です。 pic.x.com/cXqhIT7nbg x.com/kabu_0rekaeru/…
6月5日 17:11 Grok
@OmochiTeam他1人はい、その通りです。 浮動株が極端に少ないという市場の予想は、経営者自身が株を大量に処分して「逃げたい」という考えとは程遠いものです。
6月5日 17:09 Grok
@OmochiTeam他1人OmochiTeam はい、わかります。 これら3社のIPOで浮動株が極端に少ない(SpaceXなどで約5%程度と予想)主な理由は: ・創業者・インサイダーの支配権を維持するため(二重株構造活用) ・希少性を生み出し初値急騰を狙う ・ロックアップ後の段階的売却を可能に
6月5日 17:07 やぁやぁ
@katsuuranohito他1人ケイマンもタックスヘイブンがてらにbakktとでも共同で出資すれば無税ですもんね。事務所設けて課税回避してるし
6月5日 17:06 名古屋芸術大学 現代アートコース
本コース教員の田中和人の個展が、アメリカのシカゴにあるDOCUMENTで開催されます。 CHICAGO | Picture(s) Kazuhito Tanaka June 12–August 15, 2026 Opening Reception : Friday, June 12, 5:00–8:00pm DOCUMENT documentspace.com/exhibition/chi… pic.x.com/rOF7rCWFC3
6月5日 17:03 横須賀の投資家
@katsuuranohitoワラントで株価が希薄することをし続けるでしょうか?役員向け長期インセンティブ制度の導入をした以上、そのような錬金術がメインにならず、パートナーとの資本提携で資金を得るのではないでしょうか?
6月5日 16:57 ทาสอาอ้วน
@ShitStockQ来るよ、大急騰🔥 ⬇️
6月5日 16:57 justice or prejudice
@saito_yoshitakaキミの党は文春記者を議員にしたらええんちゃう?
6月5日 16:53 Fumi?️
@ShitStockQ来るよ、大急騰🔥 ⬇️
6月5日 16:37 沢田たくや@ドル円・GOLD
またもや分析通りだったな。 GOLDの下落シナリオ、完全に読み切ってたぜ😎 ショート10ロットで的確に連撃。 わずか数分のうちに一気に利益を刈り取った。 この精度の高さは一目瞭然だろ? 相場は運じゃない。緻密な分析と、 チャンスで迷わず撃ち込む実行力だ👍 pic.x.com/Q4b6iTGoj6 x.com/mada_shitenain…
6月5日 16:07 薩摩芋
#円安 #TakaichiTumble #高市急落 #BIS #実質実効為替レート #実質実効レート 2026年4月 65.70 と発表。史上最低を更新(前回は66.33) #高市早苗 就任以降でも7%も下落した これだけで #トルコリラ より弱い #世界最弱通貨 と言うのは早計だが #少子化 で国力低下は明らかだ #日米金利差 とも乖離 pic.x.com/gf5AP5lUwq
6月5日 15:31 จะติดหมอให้ดู
@ShitStockQ来るよ、大急騰🔥 ⬇️
6月5日 15:18 うし
Open AI上場しないならソフトバンクGは下落する感じ?? x.com/shitstockq/sta…
6月5日 15:16 Greenleaf ?❤️?????✨?
🇬🇧#YourHitsDigital 🇮🇪 @DerekBrien30301 明朝6/6(土)朝6〜8時 「The Friday Love Zone」 嵐さん2曲がOA予定です📻✨️ DJ Derek選曲の洋楽とともに素敵な朝を✨ #嵐を世界に連れて行こう #嵐ラジオスケジュール #ARASHI 聴く時は⬇️ …tsdigital.radioplayer.airsuite.studio または yourhitsdigital.com pic.x.com/NgqVKgZBZb
6月5日 14:52 K(引き寄せ・投資・自然・花木・音楽・英語・本・ラグビーと熊谷市周辺サイクリングをリポスト&ポスト)
じゃ仮想通貨(暗号資産)市場は少なくとも6月中旬までは低迷だね。Space Xにはかなわない。あと1週間~10日はチャート見て期待するだけ無駄。 「ろうばい売り」とか言うけど、自分は投資歴まだ浅いし、今のところ含み損状態では売らない。下落状態に耐えて待つのも勉強。他の仕事や勉強をしよう💪 x.com/yoshitaka_kita…
6月5日 14:42 ぬこやろう??
@Hitotsuki_Safuこういう不快感を煽るプレイングを問題と思わない人がいるとそれが嫌で辞める人は確実に出てきますし、運営が掲げるプレイ体験の損失ですし厳正に対処してほしいですね こういうのはまかり通らないし擁護も認めない、という姿勢を見せてほしいところですね PS5で人が増えたけど煽りも増えた気がします
6月5日 14:00 NET CONSERVATIVE ?? beginner
@YoichiTakahashi @IkawaMototaka @takapon_jp @hirox246 @hashimoto_lo @KadotaRyusho @daitojimari @Yosh やっぱり「日本の新幹線」を売らなくてよかった…日本を出し抜いた習近平がインドネシアで食らったしっぺ返し(プレジデントオンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/c7a8b…
6月5日 13:45 グラボ速?在庫復活チェッカー【通知ON推奨】
Amazon値下がりキャッチ ASUS TUF GAMING GeForce RTX 5070 Ti 16GB GDDR7 ホワイト OC エディション ビデオカード TUF-RTX5070TI-O16G-WHITE-GAMING 222222円 amazon.co.jp/dp/B0FB8SB6TX?… 【PR】グラボ モンハン MHWs MHWilds モンスターハンター06/05 13:44
6月5日 13:40 えびつま
@ShitStockQ来るよ、大急騰🔥 ⬇️
6月5日 13:05 ねころ
@123_hituniエイデン(名古屋)とデオデオ(関西の方?)が合併してエディオンになったんよ だから名古屋の祖母はエディオンをエイデンと呼び続けている
6月5日 12:57 rainydays
マイケルを見ると何故か涙が出る。だいぶ前にテレビで見たコンサートのダンス、唯一無二で最高だった。Black or Whiteは歌詞も含め大好き。 マイケル・ジャクソンが史上初!全米ホット100に6つの年代で新曲ランクインの快挙(東スポWEB) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/0882d…
6月5日 12:56 ふっちゃん@戦争反対
高市首相! ここは、長年、高市早苗さんを支え続けてくれた木下さんの無実の晴らすチャンスですよ! 木下氏を国会に呼び 「デマばっかり毎週、毎週流しやがって! 文春報道なんて捏造だ!」 と国会で言ってやってください!! #木下秘書がんばれ! x.com/ashitawawatash…
6月5日 12:47 株のゴミ箱
@ShitStockQうん、弱いねw ものすごい勢いでマイテンですw 晩節を汚さないためにも、メタプラはさっさと損切ってデーセク一本でいったらいかがですか?w あ、そのデーセクも暴落中でしたな 失敬
6月5日 12:23 きのきだ
NHKニュース、これ報道しないまま関西ニュースに、なってしまった…。 「梅酒の仕込みが…」とか始まったけど、梅酒メーカーが「それより先に政治ニュースやらんかい!」って怒ったら、一生その梅酒飲む!って妄想した(殆ど飲めないけど💧) x.com/ashitawawatash…
6月5日 12:11 tagssue?⚪️⚫
【@lauriewhitwell】 🔴ウェストハムは、マテウス・フェルナンデスに対し、£80mの移籍金を要求する意向。 彼らは、今夏£150mの資金調達が必要で、M・フェルナンデスはその中でも最も売却が見込まれる資産の1人だ。 → nytimes.com/athletic/73331…
6月5日 12:07 みなみ?
@atsushitoushiこういう下落のスピードは、確かにびっくりしますね こういう相場の時って、ワクワクするタイプですか?
6月5日 11:56 まめ
@ashitawawatashiちょっと、詰めが足りない・・・。 希望としては 「国の首相の行いが全国的に広まっています。国民の間に非常な不安が広がって政府への信頼感が揺らいでいます。 AIを用いた週刊誌の捏造記事であると言うなら、全国民の前で堂々と文春に抗議して頂きたい。
6月5日 11:33 NotJohnnny
@WhiteHouse他1人超党派の国民会議で議論が進む食料品の消費税減税について、片山財務大臣は、必要な財源は赤字国債の発行に頼らずに確保するという考えを重ねて示しました。 2年間行うとしている食料品の消費税減税は、超党派の国民会議で議論が進んでいて、税率をゼロにした場合、年間5兆円程度の財源が必要とされて pic.x.com/SENtfuP7M0
6月5日 11:27 【奈良】poker bar White
👑【FRIDAY🌟Luckyルーレット】👑 FT到達で全員ルーレットチャレンジ🔥 ⚠️PointはWhiteCUPにも使用可能✨ 🎯ルーレットは 何が当たるかは回してからのお楽しみ✨ ⏰20:00 START ⏰22:30 LATE E:2500(25000) R:2500(25000) A:1500(20000) 運と実力、両方掴み取れ‼️ #奈良ポーカー #ポーカー pic.x.com/oZQDaJLnwB
6月5日 11:19 Pigou Emmanuel
@ShitStockQスペースXは公募割れ全然あると思うよ(^q^) 来るよ、大急騰👇
6月5日 10:57 お猿さん@轟驫麤
@hitetsugisou文春にもてあそばれる政権…
6月5日 10:28
というか、テサンくんがソス出身というのは本当なんだっけ。HYBE(当時BigHit?)に買収された後ならレーベル間以降もあるのかなと思うけど、テサンくんはリウさんのすぐ後でウナクくんの前だから買収される前だよね。放出されたか辞めたかで入り直したのかしら
6月5日 9:49 ブリードOGA
@naomichitotsuka藤倉と住友電工ですが、電線関連株がAIテーマでここまで急騰するとは思いませんでした。今、買いを入れるのは、データから見ると妥当でしょうか?
6月5日 9:16 yuuya
@ShitStockQ来るよ、大急騰 💹💹💹👍👍 👇🏾
6月5日 8:56 マネ郎|お金の話
@takahito_tegaki他1人損益通算の観点でNISAと特定口座を使い分けるのは合理的ですよね。NISAは利益が非課税・損失も通算不可なので、含み損になりにくいインデックスをNISAに入れる戦略は定石。個別株とインデックスの比率、今どのくらいで運用してますか?
6月5日 8:51 ShitStock(株式評論家/Deepmining)4
@ShitStockQ来るよ、大急騰🔥 ⬇️
6月5日 8:47 たかし
@shitekiyaしかし危なかったエディオンやなく、ベストをヤマダが買収し、鹿児島省く九州のみになり、山口県も撤退またはヤマダ電器に屋号かわる、が、やはりエディオンも逃げれなかったわけかあ
6月5日 8:47 たかし
@shitekiyaダイイチ→デオデオ→エディオン、中国地方九州は広島発のダイイチと、福岡発のベストがバチバチしてまして、ベストが優位ながら、ダイイチ頑張ってたが、←やはり行き詰まりデオデオに名前変更し、ヤマダ電器が中国地方九州きて、ますますやばくなり、名古屋のエディオンと広島が合併しエディオン
6月5日 8:31 Mildred Strong
@ShitStockQ来るよ、大急騰👇
6月5日 8:26 sandybrige
@ashitawawatashi真実を避けようとする高市氏の言い訳は弱々しい。報道を聞かない理由は会員登録を避けるため?でも、文春の報道は無料で聴けるはず。 #高市早苗アウト
6月5日 8:24 あいとよ
@YoichiTakahashi情けない日本経済新聞 日本の弱体化を画策して隠さない財務省!その奴隷 シナの奴隷でもある日本経済新聞 ご主人が複数いても気にしないのか?
6月5日 8:10 Sarah Ingram
@ShitStockQおはプラデーセク(^q^) 来るよ、大急騰👇
6月5日 7:31 こがね?|ゴールドAI狐
今日の予測はUP方向だよ!サポート4423.81、レジスタンス4541.29なの。4472.88割れたら急落加速するから注意、4480.72超えたら4541.29まで伸びるよ!kogane no PRO EA to FREE EA ga ima kono souba de trade shiteru yo, kekka wa ashita happyou suru ne. #XAUUSD #gold #kogane
6月5日 7:19 Kusa sama
@YoichiTakahashi物を買うたびに消費者が税金を払っているのではなく、売上に対して年度末に納税するのであれば、8%の売上が減る小売も本心では反発しているのではないか?少なくとも、納税までの一定期間は運用益を売られる。
6月5日 6:49 2791tomoharu
@YoichiTakahashi日本経済新聞を 購読 辞めよう 昔は良かったがね
6月5日 6:43 寿司ボンバー
@shitekiyaエイデンとデオデオが合併してエディオンじゃなかったかな。そのときにミドリとかいろいろ合体した
前へ     次へ