ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

hitのサイト内検索結果

6月5日 16:07 薩摩芋
#円安 #TakaichiTumble #高市急落 #BIS #実質実効為替レート #実質実効レート 2026年4月 65.70 と発表。史上最低を更新(前回は66.33) #高市早苗 就任以降でも7%も下落した これだけで #トルコリラ より弱い #世界最弱通貨 と言うのは早計だが #少子化 で国力低下は明らかだ #日米金利差 とも乖離 pic.x.com/gf5AP5lUwq
6月5日 15:31 จะติดหมอให้ดู
@ShitStockQ来るよ、大急騰🔥 ⬇️
6月5日 15:18 うし
Open AI上場しないならソフトバンクGは下落する感じ?? x.com/shitstockq/sta…
6月5日 15:16 Greenleaf ?❤️?????✨?
🇬🇧#YourHitsDigital 🇮🇪 @DerekBrien30301 明朝6/6(土)朝6〜8時 「The Friday Love Zone」 嵐さん2曲がOA予定です📻✨️ DJ Derek選曲の洋楽とともに素敵な朝を✨ #嵐を世界に連れて行こう #嵐ラジオスケジュール #ARASHI 聴く時は⬇️ …tsdigital.radioplayer.airsuite.studio または yourhitsdigital.com pic.x.com/NgqVKgZBZb
6月5日 14:52 K(引き寄せ・投資・自然・花木・音楽・英語・本・ラグビーと熊谷市周辺サイクリングをリポスト&ポスト)
じゃ仮想通貨(暗号資産)市場は少なくとも6月中旬までは低迷だね。Space Xにはかなわない。あと1週間~10日はチャート見て期待するだけ無駄。 「ろうばい売り」とか言うけど、自分は投資歴まだ浅いし、今のところ含み損状態では売らない。下落状態に耐えて待つのも勉強。他の仕事や勉強をしよう💪 x.com/yoshitaka_kita…
6月5日 14:42 ぬこやろう??
@Hitotsuki_Safuこういう不快感を煽るプレイングを問題と思わない人がいるとそれが嫌で辞める人は確実に出てきますし、運営が掲げるプレイ体験の損失ですし厳正に対処してほしいですね こういうのはまかり通らないし擁護も認めない、という姿勢を見せてほしいところですね PS5で人が増えたけど煽りも増えた気がします
6月5日 14:00 NET CONSERVATIVE ?? beginner
@YoichiTakahashi @IkawaMototaka @takapon_jp @hirox246 @hashimoto_lo @KadotaRyusho @daitojimari @Yosh やっぱり「日本の新幹線」を売らなくてよかった…日本を出し抜いた習近平がインドネシアで食らったしっぺ返し(プレジデントオンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/c7a8b…
6月5日 13:45 グラボ速?在庫復活チェッカー【通知ON推奨】
Amazon値下がりキャッチ ASUS TUF GAMING GeForce RTX 5070 Ti 16GB GDDR7 ホワイト OC エディション ビデオカード TUF-RTX5070TI-O16G-WHITE-GAMING 222222円 amazon.co.jp/dp/B0FB8SB6TX?… 【PR】グラボ モンハン MHWs MHWilds モンスターハンター06/05 13:44
6月5日 13:40 えびつま
@ShitStockQ来るよ、大急騰🔥 ⬇️
6月5日 13:05 ねころ
@123_hituniエイデン(名古屋)とデオデオ(関西の方?)が合併してエディオンになったんよ だから名古屋の祖母はエディオンをエイデンと呼び続けている
6月5日 12:57 rainydays
マイケルを見ると何故か涙が出る。だいぶ前にテレビで見たコンサートのダンス、唯一無二で最高だった。Black or Whiteは歌詞も含め大好き。 マイケル・ジャクソンが史上初!全米ホット100に6つの年代で新曲ランクインの快挙(東スポWEB) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/0882d…
6月5日 12:56 ふっちゃん@戦争反対
高市首相! ここは、長年、高市早苗さんを支え続けてくれた木下さんの無実の晴らすチャンスですよ! 木下氏を国会に呼び 「デマばっかり毎週、毎週流しやがって! 文春報道なんて捏造だ!」 と国会で言ってやってください!! #木下秘書がんばれ! x.com/ashitawawatash…
6月5日 12:47 株のゴミ箱
@ShitStockQうん、弱いねw ものすごい勢いでマイテンですw 晩節を汚さないためにも、メタプラはさっさと損切ってデーセク一本でいったらいかがですか?w あ、そのデーセクも暴落中でしたな 失敬
6月5日 12:23 きのきだ
NHKニュース、これ報道しないまま関西ニュースに、なってしまった…。 「梅酒の仕込みが…」とか始まったけど、梅酒メーカーが「それより先に政治ニュースやらんかい!」って怒ったら、一生その梅酒飲む!って妄想した(殆ど飲めないけど💧) x.com/ashitawawatash…
6月5日 12:11 tagssue?⚪️⚫
【@lauriewhitwell】 🔴ウェストハムは、マテウス・フェルナンデスに対し、£80mの移籍金を要求する意向。 彼らは、今夏£150mの資金調達が必要で、M・フェルナンデスはその中でも最も売却が見込まれる資産の1人だ。 → nytimes.com/athletic/73331…
6月5日 12:07 みなみ?
@atsushitoushiこういう下落のスピードは、確かにびっくりしますね こういう相場の時って、ワクワクするタイプですか?
6月5日 11:56 まめ
@ashitawawatashiちょっと、詰めが足りない・・・。 希望としては 「国の首相の行いが全国的に広まっています。国民の間に非常な不安が広がって政府への信頼感が揺らいでいます。 AIを用いた週刊誌の捏造記事であると言うなら、全国民の前で堂々と文春に抗議して頂きたい。
6月5日 11:33 NotJohnnny
@WhiteHouse他1人超党派の国民会議で議論が進む食料品の消費税減税について、片山財務大臣は、必要な財源は赤字国債の発行に頼らずに確保するという考えを重ねて示しました。 2年間行うとしている食料品の消費税減税は、超党派の国民会議で議論が進んでいて、税率をゼロにした場合、年間5兆円程度の財源が必要とされて pic.x.com/SENtfuP7M0
6月5日 11:27 【奈良】poker bar White
👑【FRIDAY🌟Luckyルーレット】👑 FT到達で全員ルーレットチャレンジ🔥 ⚠️PointはWhiteCUPにも使用可能✨ 🎯ルーレットは 何が当たるかは回してからのお楽しみ✨ ⏰20:00 START ⏰22:30 LATE E:2500(25000) R:2500(25000) A:1500(20000) 運と実力、両方掴み取れ‼️ #奈良ポーカー #ポーカー pic.x.com/oZQDaJLnwB
6月5日 11:19 Pigou Emmanuel
@ShitStockQスペースXは公募割れ全然あると思うよ(^q^) 来るよ、大急騰👇
6月5日 10:57 お猿さん@轟驫麤
@hitetsugisou文春にもてあそばれる政権…
6月5日 10:28
というか、テサンくんがソス出身というのは本当なんだっけ。HYBE(当時BigHit?)に買収された後ならレーベル間以降もあるのかなと思うけど、テサンくんはリウさんのすぐ後でウナクくんの前だから買収される前だよね。放出されたか辞めたかで入り直したのかしら
6月5日 9:49 ブリードOGA
@naomichitotsuka藤倉と住友電工ですが、電線関連株がAIテーマでここまで急騰するとは思いませんでした。今、買いを入れるのは、データから見ると妥当でしょうか?
6月5日 9:16 yuuya
@ShitStockQ来るよ、大急騰 💹💹💹👍👍 👇🏾
6月5日 8:56 マネ郎|お金の話
@takahito_tegaki他1人損益通算の観点でNISAと特定口座を使い分けるのは合理的ですよね。NISAは利益が非課税・損失も通算不可なので、含み損になりにくいインデックスをNISAに入れる戦略は定石。個別株とインデックスの比率、今どのくらいで運用してますか?
6月5日 8:51 ShitStock(株式評論家/Deepmining)4
@ShitStockQ来るよ、大急騰🔥 ⬇️
6月5日 8:47 たかし
@shitekiyaしかし危なかったエディオンやなく、ベストをヤマダが買収し、鹿児島省く九州のみになり、山口県も撤退またはヤマダ電器に屋号かわる、が、やはりエディオンも逃げれなかったわけかあ
6月5日 8:47 たかし
@shitekiyaダイイチ→デオデオ→エディオン、中国地方九州は広島発のダイイチと、福岡発のベストがバチバチしてまして、ベストが優位ながら、ダイイチ頑張ってたが、←やはり行き詰まりデオデオに名前変更し、ヤマダ電器が中国地方九州きて、ますますやばくなり、名古屋のエディオンと広島が合併しエディオン
6月5日 8:31 Mildred Strong
@ShitStockQ来るよ、大急騰👇
6月5日 8:26 sandybrige
@ashitawawatashi真実を避けようとする高市氏の言い訳は弱々しい。報道を聞かない理由は会員登録を避けるため?でも、文春の報道は無料で聴けるはず。 #高市早苗アウト
6月5日 8:24 あいとよ
@YoichiTakahashi情けない日本経済新聞 日本の弱体化を画策して隠さない財務省!その奴隷 シナの奴隷でもある日本経済新聞 ご主人が複数いても気にしないのか?
6月5日 8:10 Sarah Ingram
@ShitStockQおはプラデーセク(^q^) 来るよ、大急騰👇
6月5日 7:31 こがね?|ゴールドAI狐
今日の予測はUP方向だよ!サポート4423.81、レジスタンス4541.29なの。4472.88割れたら急落加速するから注意、4480.72超えたら4541.29まで伸びるよ!kogane no PRO EA to FREE EA ga ima kono souba de trade shiteru yo, kekka wa ashita happyou suru ne. #XAUUSD #gold #kogane
6月5日 7:19 Kusa sama
@YoichiTakahashi物を買うたびに消費者が税金を払っているのではなく、売上に対して年度末に納税するのであれば、8%の売上が減る小売も本心では反発しているのではないか?少なくとも、納税までの一定期間は運用益を売られる。
6月5日 6:49 2791tomoharu
@YoichiTakahashi日本経済新聞を 購読 辞めよう 昔は良かったがね
6月5日 6:43 寿司ボンバー
@shitekiyaエイデンとデオデオが合併してエディオンじゃなかったかな。そのときにミドリとかいろいろ合体した
6月5日 6:43 日本経世済民連合
@KoichiTaniguchiアンコンシャス・バイアス、よくありますね。日本の議員定数は世界の中でも多い、日本の農業は他国に比べて甘やかされている、日本は公務員が多い、日本は公共事業が多い、国債は孫子の世代へのツケ(但し1973年の金ドル本位制廃止以後)、国家財政を黒字化すれば国民は豊かになる‥etc
6月5日 6:41 po_mPろどキャン
@aho_janaiyoなにせ無職転生をアニメ化するために新たに作った会社がスタジオバインドだからなぁ、ほぼ専属みたいな 出資元はWHITE FOXとEGG FIRM
6月5日 6:19 Makoto Murakoshi
@YoichiTakahashi経済、税制に無知蒙昧な日本経済新聞に大爆笑🤣😂😹❗️
6月5日 5:47 Shige1968
@ashitawawatashi文春記事に全文が出ていたとしたら、文春報道を見れば文字起こしは必要ないと思う。
6月5日 5:46 Onodera
@ashitawawatashi大石あきこにも言ってた出所不明のTM特別報告。 今回の文春の中傷動画の記事も出所不明と、自分にとって不利な物を嘘の様に印象操作する #反日カルト教信者高市早苗 。 #高市早苗は嘘八百 #マイあさ
6月5日 5:15 五十郎
@ashitawawatashiYahooニュースの『女性自身』の記事で、知事への人殺し発言が取り上げられている。そのコメント欄は発言を擁護するものが多く、逆に否定するコメントには疑義を示す数の方が多く見られる。問題の経緯を知る人は理解を示している。
6月5日 4:11 Ken
リウマチ悪化入院。 自分都合解散。 文春国税調査。 やりそうなこと。 #高市モームリ #そこをどけ x.com/ashitawawatash…
6月5日 3:16 サモス
@ashitawawatashi「大嫌いな文春の有料会員になるぐらいなら、自分が有罪ということで構わない」と言うなら、それはそれで天晴れなことですが、こいつの場合は「有料会員にはなりたくない。なりたくないからならない。だから調査できない。調査できないけど、私が潔白だということは信じろ」なので、話になりません。
6月5日 3:13
「ノジマ」は4月に「HITACHI」の白物家電事業の買収を決定‼️ pic.x.com/N4gO9L5Ftd
6月5日 2:50 Ricky
@saito_yoshitaka高市「面識は無い」の件、少なくとも木下秘書については既に崩れています。河野記者が『現代ビジネス』で書いており、ネット上で読むこと可能です。
6月5日 2:32 やちよ
高市さん、文春はこちらの言い分を載せないって仰ってるけど、文春の記事の最後には必ず『書面で問い合わせたが回答無し』ってあるのよね。 文春からの質問や取材に答えりゃ良かっただけじゃん? pic.x.com/sGYd45aI16 x.com/ashitawawatash…
6月5日 2:30 たじまんず
今回、4ヶ月と1週間ほどという短い期間で終了する為、試合数も少ないので最初に買って着ていたとて、目減りもほとんど無いまま、新規レプリカの売り値が暴落する事は初めから見えていた筈なんですよね。 x.com/ukimaakahito/s…
6月5日 2:22 Yurl-sub account
文春が無料で聴けるようにした内容がコレかね? x.com/ashitawawatash…
6月5日 2:01 sunday_722
文字おこししたって事は聞いたって事で 間違いないですか? 文春さんは300円を無料して下さったようです。 海外には気前よくばら撒くのに、自分の無実の為なら たかが300円で証明できるんですよ!ケチくさ! @washingtonpost @ReutersJapan @CNN @BBCBreaking @cnn_co_jp @BloombergJapan x.com/ashitawawatash…
前へ     次へ