すべて
| ニュース・評判・反応
hypeのサイト内検索結果
Hypurrは1枚 300万円以上するのに大量購入する人が増えてきてまたフロア反発し始めた。エアドロ期待値等を考慮すると理論価格は905HYPE(現在900万円以上)らしいので、Hypurr 2枚保有で今年は勝負します。エアドロ降ってきたらまじで勝ち! hyperliquid:native pic.x.com/dUNMN9e18x x.com/hanchooo456/st…
Gridbotの安心感はでかいんよな。アラート通知もでかい。ほぼ安全圏で資産増えていくから無駄なトレするならbot資金増やしたいになった。下落局面でどうなるかバックテストでしかしてないから分からんけど。あとはKNTQ短期で確実に拾ってbotに利益出回す。KNTQ,HYPEのエアドロファーミングで待つ
デイトレ7連勝からの、今日は急落のせいで撤退ラインを守れず熱くなってコツコツドカンをやってしまいました😭ツライ 短期の値動きってマジでわからないですね…。本当に指標とルールが全ての世界なのだなと。 あと野村證券はトレードツールがないせいでHYPER
本日のクリプト市況(5/27) ビットコイン、イーサリアム共にターゲットを突破できず、低調な動きが続いています 打って変わって米国株は宇宙セクターが爆発的な上昇 クリプトは我慢の時期です、AIセクターの調整を拾っていきます 現物ポートフォリオ ・BTC ・HYPE ・ZEC ・ONDO ・TON ・NEAR
HYPE急騰とともに被害者大量死のゴミカス有料サロン屋も急上昇💪
【現実の出来事が次々と賭けの対象に、仮想通貨取引所や予測市場が急拡大】 ■ HyperliquidがCPI取引開始 ■ ICEとOKXが原油指標で提携 ■ Polymarketが未上場株扱う
ドテンショートするわけでもなく、これまで通り急落すると期待して遅れて大した幅でもない売りしてるそうが一番利益でてないやろ 12月とかからbtcショートしてる暇あったら半導体やhype買ってた方が断然儲かってたでしょ🤣🤣🤣
【過去1時間のトピック】 ・OpenRouter、1.13億ドルのシリーズB資金調達を完了。CapitalG主導、Nvidiaらが出資 ・TalosがHyperliquidと統合、機関投資家向けの取引アクセスを提供 ・仮想通貨支援のPAC、テキサス州予備選決選投票で主要勝利を確保 ・Goldman Sachs、AIブーム背景にS&P
朝方の下落を見て反発が弱かったので、 続落狙いでBTC、HYPEのショートをエントリー。 日足は大きな陰線で確定し、月末+明日のPCEも控えてるため結果次第では75kを下回る可能性がある為その都度判断。
実際、設定強化後のHyperliquidとGateは無駄な損失が激減。 急騰アルトを目の前にして「あえてノーポジ(静観)を維持する技術」がいかに重要か、Botを回し続けて身に沁みた。 皆さんは自動売買のロジックで「エントリーをあえて見送る」ためにどんな基準を使っていたりされて?
皆さんがトレードのためにフォローしてる人のほとんどは 実際には損失を出しています。 実際のPnL(損益)は? 声の大きさとトレードの実力は、全く別の話です。 @FaroTrading はそのデータを持っています。 そして公開します🔜 #Hyperliquid #トレード #金融 pic.x.com/0WmqUyHSUr
📊 Hyperliquid Daily Snapshot 5/27 JST Hyperliquidの永続スワップ市場では、BTCが建玉で$2.21B、出来高で$2.39Bを記録し、24時間でそれぞれ-2.2%の変動となっています。ETHは建玉$1.21B、出来高$853Mで、同様に下落傾向にあります。 #Hyperliquid #Perp #DeFi pic.x.com/HzX2ld9icS
HYPE価格が現在\$61.35になりました。 これは1h前と比較して-3.2%の下落をしています。 現在の24h出来高は$986.6Mです。 pic.x.com/JMVCA3PTIs
HYPE価格が現在\$61.36になりました。 これは1h前と比較して-3.1%の下落をしています。 現在の24h出来高は$979.2Mです。 pic.x.com/V5HdfY9X9E
HYPEが史上最高値更新🔥 今 世界のお金が DEXへ流れ始めています。 つまり 取引所の常識そのものが 変わり始めているんです👨🏫 今回の動画では ・なぜHYPEが急騰しているのか ・なぜDEX時代が来るのか ・なぜAI運用が重要になるのか を 初心者向け🔰に分かりやすく解説しました😊 最終的には pic.x.com/6OP7dHXdhf
【過去1時間のトピック】 ・Micron ($MU)、時価総額1兆ドルに到達 ・QualcommとByteDance、AIチップ供給で合意 ・米軍のイラン攻撃を受け原油価格が急騰、1バレル95ドルに迫る ・Champions League Winner、Hyperliquidメインネットで提供開始
ビットコもHYPEも同じ19時にちょっとした急騰があったチャートだけど、その後の30m短期バンドでの支持の成否で行き先が分岐しちゃった感じなのだ pic.x.com/F9fKVauJk7 x.com/UwisukiiUeno/s…
@SoSoValueCrypto 約700万米ドルの損失、あるアドレスがHYPE上昇前にショートし、1時間前にポジションをクローズ。 原文を見る: sosovalue.com/shares/fBf4HJ
元々はクリプトで増やしたお金とはいえ、昨年末からの暴落で資産3000万円以上吹っ飛ばしてるのでHYPEで多少増えてもまったく嬉しくない。みんな下げに慣れ過ぎるだけで実際はまだ何も始まってない。HYPE1枚$300くらいになったら起こして下さい。
仮想通貨初心者あるある ・ビットコインを高値で買う ・HYPEみたいな強い銘柄を初動で疑う ・下落で損切り ・上昇後に飛び乗る ・利確できず全戻し 一つでも当てはまった?
【過去1時間のトピック】 ・Binance、フィリピン市場拡大に向けBlockShoalsと提携 ・Hyperliquid、2026 FIFAワールドカップ関連市場の展開を示唆
$HYPE さて、ここからどうなるかな? 45ドルまで下落きても良い想定でいるけど、今のチャートを見るとそこまで落ちることなく64ドルを軽く超えてくる気がする。 50ドルすら割らないんじゃないか。 今は売りを集めているように感じる。 それが外れたなら、次のパターンで考えていくだけ。 pic.x.com/fdkbfF6tFB
「100万が120万になった」 ↓ 「150行くかも」 ↓ 「200行く気がする」 ↓ 結局全モ このパターン本当に多い。 だから“感情で判断しない仕組み化”として、 最初に三段階指値入れるのはかなり強い。 特にHYPEみたいなボラ高い銘柄は、 急騰中に冷静な判断ほぼ無理 長期でも自分ルール作っとくべき
HYPEでさえも、 ・過熱したら利確売り ・レバ勢の清算 ・ファンダ関係ない暴落 が定期的に来る。 だから、 「ここまで来たら一部利確」 「ここ割ったら撤退」 を先に決めておくべき
[ITmedia Mobile]ハイレゾ録音対応のUSBマイク「HyperX DuoCast」がタイムセールで15%オフの1万1880円に itmedia.co.jp/mobile/article…
$SOLは全体的にかなりスムーズに動いています。前回の小幅な回復局面では一気に98ドルまで上昇し、正直なところ、$HYPEに次いで現時点で最も有望な銘柄だと感じています。 テレグラムコミュニティにご参加ください。 下のリンクをクリックしてください⬇️ t.me/RavenSignalsPr… #ビットコイン
上昇中のガス抜き局面 8-10%下落で半分押し目🤔 KNTQは15%落ちるなあ ボラでかくて稼ぎやすくていいわ #おHYPE x.com/macadamia_hl/s…
@HyperXjapan#HyperXのラピトリキーボードほしい 打鍵時の反発がつよいとすき
HYPE下落すると思う。
24時間の重要ニュース: Hyperliquid時価総額がDogecoinを突破。キヨサキ氏が米ドル暴落を警告。フェラーリ初のEV「Ferrari Luce」発表、1050馬力、640,000ドル。Google
$HYPE やっぱりそうなるか。笑 63ドルを維持して欲しかったけどな。 しかし、元々想定していたシナリオだし、悲観する必要は無さそうだ。 45ドルまで下落してもいいように、俺はトレジャリー企業の $PURR を買う準備しとく。 pic.x.com/VoZ1KLR2y4 x.com/HJ5bAlXg4t6776…
🟡記事更新 debunkresearch.com/p/papertrade 【Papertrade】HyperEVMに登場した「ユーザーの損失がLPになる」シンセティック・パーペチュアルDEX / @papertrade_xyz pic.x.com/QbHHDoj9l8
🟡記事更新 debunkresearch.com/p/papertrade 【Papertrade】HyperEVMに登場した「ユーザーの損失がLPになる」シンセティック・パーペチュアルDEX / @papertrade_xyz pic.x.com/cjWGVvWrKp
【過去1時間のトピック】 ・Hyperliquidにて$MINIMAXティッカーが購入される ・NEARが15%急騰、クロスチェーン基盤「NEAR Intents」の累計取引高190億ドル突破を背景に ・トランプ大統領、Operation Epic Furyでの犠牲者を発表 ベネズエラ作戦の「完全勝利」を強調
【注意🚨} $HYPEの空売りクジラが2,700万ドルをアンステーキングし、1,415万ドルを売却。現在250万ドルの損失を抱えながらも、867万ドルの空売りポジションを維持。 #WhaleAlert #ShortSelling x.com/Cointelegraph/…
ハイパーリキッドが10%急騰=買い戻し1150億ドルでHYPE逆転に期待 ハイパーリキッド(HYPE)は自社株買いとETF需要の高まりを受け、約$64で10%上昇した。 WuBlockchainは、Hyperliquidのアシスタンスファンドによる買い戻し額が、開始以来11億6,000万ドルに達したと指摘した。
$HYPE は土日で最高値を更新した。 HYPEトレジャリー企業の $PURR は金曜日の下落した株価で止まっている。 今日はアメリカの市場は休場だ。 火曜日までHYPEが63ドル以上を維持していたとしたら、PURRは9ドル以上になっても不思議じゃないよね。 pic.x.com/KsZjeiV2Kh
仮想通貨アルトコインの中でも現在急騰中、次のバブルでさらに上がりそうなコインを紹介。HYPE、TRON、ZECなど youtu.be/OJDah88Yprw?si… @YouTubeより
実はこっちもあります。魂の hyperliquid:native 単騎持ち! 俺はいつまで握れるのだろうか? 結局暴落に巻き込まれて、資産を減らしてしまうのか?.... 気持ちは $1,000まで握りたい.... 規制やハッキングがなければ、いずれいく。いくはず。 pic.x.com/ZzDIDvOyRr
📊 アルトコイン速報|XRP+1.85%・SOL+1.59%・HYPE+7.24%!週末に反発の兆し🚀 主要アルトコインの最新動向をまとめました! 💠 XRP(約216円)+1.85% リップル社が「プロジェクト・イレブン」との協業で量子コンピュータ(既存の暗号を解読できる次世代コンピュータ)への耐性強化を発表。 pic.x.com/YvwGyyelT7
こちらがX向けに最適化した投稿です。 🚨【5/25 仮想通貨市場速報】 BTC・ETH反発、HYPEが爆上げ🔥 現在Crypto市場では、 ₿ BTC 💎 ETH ⚡ XRP 🌞 SOL 主要銘柄が反発する中、 🚀 HYPE が大幅上昇し、 市場で大きな注目を集めています👀 今回特に注目されているのは👇 ✅ BTC:+1.55% ✅ pic.x.com/N1Zt540z1I
仮想通貨アルトコインの中でも現在急騰中、次のバブルでさらに上がりそうなコインを紹介。HYPE、TRON、ZECなど youtu.be/OJDah88Yprw?si… @YouTubeより
HYPERBOOST EDGE新しめ、反発良さげ。 adidas HYPERBOOST EDGE M アディゼロ アディオスプロ jp.mercari.com/item/m16182206…
本日のクリプト市況(5/25) ビットコインは堅調な動き$78kを突破できるかに注目 イーサリアムは$2150以上で陽線を確定できるかに注目 日経平均株価は大きく上昇、米国株も続くことができるのか? 週足が変わり初動での大きな上昇に期待します 現物ポートフォリオ ・BTC ・HYPE ・ZEC ・ONDO ・TON pic.x.com/wyASlXrqqu
CircleがUSDCの発行管理、CoinbaseがUSDC準備金の運用管理を担う形で、両社はHyperliquidのバリデーターとして各2,000万ドルをステーキングすることで、ネットワークインフラに組み込まれまれてる。つまり「利回りを取られる側」であると同時に、USDC覇権を守るためにあえて提携している構図だよな
hype上がってくれて嬉しいけど、下落で半分btcに変えたのが悔やまれる、btcがんばれよー
🇯🇵 HYPEが時価総額トップ10入り、DOGEに迫る。アップグレードと採用拡大が急騰の要因。ボラティリティ高。 #暗号資産 #HYPE
NVIDIAはQ1 FY2027(2026年4月26日終了四半期)の決算を発表しました。 売上高は816億ドルで、前年同期比85%増。Data Center売上は752億ドルで、前年同期比92%増としています。 同社はあわせて、今後の報告区分をData CenterとEdge Computingの2つにするとも説明。Data Center内ではHyperscaleと、AI
24時間サマリー:米・イラン和平報道でBTCが急騰、HyperliquidがDOGEとSOLを逆転 cb-terminal.dev/ja/topic/56940…
$Hype vs $Luna 仮想通貨全体は10月くらいまで下落トレンドと予想。 トリガーはハイパーリキッド関係の規制かハッキングなどの内部的な問題? マクロの視点だとウイルス、プロレス戦争あたりか。 pic.x.com/o9dZRcRlvT