ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

hzのサイト内検索結果

6月9日 11:57 株式投資でマイナス80万から復活するまで
前場終了。 昨日ほぼストップ安で買ったフィックスターズを寄りで利確。その後はボラの激しかったフジクラで利益を積み重ねました。急騰したら売り、急落したら買いで上手くいきました。戻らなかった場合の損切りが少し遅かったのは反省。 pic.x.com/tFHECHzsSw
6月9日 11:15 Punkふじい?
@mQYBo7HZ9ZeRBhg貴方の言う通りでそう思う一面もある FRBが利下げ予想だったがまさかの利上げをするかもという材料が下落した要因の1つ ただ6月中に日銀の利上げの可能性があり下落も考えられしるしやはりAIに過剰投資になっているのは事実 グーグルもチキンレースに入ってるという面もある 僕は楽観的になれない
6月9日 10:47 みりおた(仮)
「桃太郎」機関車は息もピタリ 第一列車⑨ 「無駄口をたたかないで」と言われる、の巻 令和阿房列車で行こう2026 パートV(産経ニュース) u.lin.ee/N0cnhZ6?mediad…
6月9日 10:37
@djtakumi_837mhz収入113億あったけど1億の赤字になるクラブです。
6月9日 10:31 宮前優美
おはみみるん🌸 みみるラボ🥰 昨晩のNASDAQ100とSOXLをパッと見 ナスダック100は反発📈 半導体がけん引、テスラも強め でもアップルやメタは下げてて 実際は上がり下がりが半々でバラバラ SOXLは反発で全銘柄プラス💮 インテルがアルファベットから大型受注で+11%好調 マイクロンも堅調 pic.x.com/3IRklHzMWV
6月9日 10:31 Mio
おはみみるん🌸 みみるラボ🥰 昨晩のNASDAQ100、SOXLをパッと見 ナスダック100は反発📈 半導体がけん引して上昇、テスラも好調 でもアップルやメタは下がるなど 実際は上がりと下がりがちょうど半々でバラバラ SOXLは反発して全銘柄プラス💮 インテル、アルファベットからの大型受注が好感 pic.x.com/dHZu0Fiy4Y
6月9日 10:30 みおな
6月5日の下落を修復するには、あと何取引日必要だろうか。😅 pic.x.com/KolfdwEhzv
6月9日 10:06 きょうこ
$GMEの値動きを別の角度から見てみたよ。 プレマーケット・日中・時間外・夜間の4つに分けて分析。 気づいたこと: 1) 夜間は高く始まって結局フラットに戻るから、時間とともに価格が下がる傾向 2) 夜間が高く始まるから、時間外はほぼ常に強気 3) GMEの損失はほぼ全部プレマーケットで発生 pic.x.com/SvhzxbSBKn
6月9日 10:05 garo | 23歳 AI投資家
@Nicotama222📈 AI×投資で日本株を分析しています ・決算をAIで高速分析 ・IRを要約してわかりやすく解説 ・将来のPERや成長性を数値化 ・投資初心者でも理解できる発信 毎日コツコツ分析を投稿中です。 日本株投資をしている方、 ぜひ交流しましょう🔥 #日本株 #株式投資 #投資初心者 pic.x.com/hz4tHyQewH
6月9日 9:35 株価の鬼侍⚔️
悪いこと言わないよ。 次の推奨銘柄:キオクシア 現在:221円100株でも今すぐ買っておくべき銘柄です。 値上がり後に「後悔した…」とならないように。情報共有いつもありがとうございます! pic.x.com/cUHzBsqLxJ
6月9日 9:17 ITO yusuke
"「徘徊が止まり大声を出さなくなった」老人ホームの介護士が「ボケ封じスピーカー」に驚いた" - 現代ビジネス #SmartNews 40Hzの波を出すスピーカーで認知症の周辺症状が改善されるらしい。 元になる研究はあるもののにわかに信じがたい話だ。 さらなる実証に期待したい。 l.smartnews.com/m-7SiirTTW/G74…
6月9日 9:04 akachan4758
ゴールド、さらに下落しそうだね👀 トレンドチャネルの上限で 弱気の三角持ち合いが崩れ始めてるよ。 完全に天井感ある そうとしか思えないチャート😇 pic.x.com/HZewpqDrtb
6月9日 8:26 ますよん@NIKKE
エリシオンタワー970→972階 戦力赤字のマテHや拠点防御をほぼオートってインフレなのかレベルが上がった恩恵なのか… キャラも揃わずレベルも低かった頃より攻略のワクワク感が薄れてるのは否めないですね😅 pic.x.com/C8KHA1HZdy
6月9日 8:15 トレリ|配当で人生を味わう人?
@fHZMLEs72n6lFyp上昇も下落も半導体指数に左右される日経平均ですね😅
6月9日 7:56 松村博司
GBPJPY 直近安値は下回ったものの、日足では依然上昇トレンド継続。下落後の戻りも見られ、現状は調整の範囲内。短期的には弱含みだが、日足転換を判断するにはまだ材料不足。 pic.x.com/Dtk1ZhZss5
6月9日 7:51 資産4,200万円-のんびり株式トレーダー
朝イチ情報だけ。 OKIエンジ、最大7.125GHzの電波に対応する車載機器向けEMC耐性試験サービスを開始(MONOist) 「管理職」が“憧れ”ではなくなった 30~40代に広がる出世回避の背景(ITmedia ビジネスオンライン) 銘柄名は出さずに様子見。
6月9日 7:33 投資現場猫 2244/FANG+
FANG+、US TECH20 共に上昇 リバってきた😮 まだメジャーSQ、CPI、MUの決算などで押す可能性は十分あり得るかと🤔 pic.x.com/MhZKZLzAty
6月9日 7:02 ぶぅちゃん?
1足早くワールドカップモード突入🔥 今日と明日は決算説明で取引銀行行脚(4行)… 気合いじゃー💪 pic.x.com/hZtYN1KF1B
6月9日 6:41 株ランキング&投資本ナビ
💴日本株値下がり率ランキング💴 2026/06/08 18:40現在 1️⃣ 夢展望(株)(-19.89%) 2️⃣ (株)フィックスターズ(-19.26%) 3️⃣ (株)カウリス(-18.49%) 4️⃣ リガク・ホールディ..(-17.73%) 5️⃣ NEXT NOTES 韓国KOSP..(-16.86%) 👆 人気の株式・為替・投資関連本 #ad amazon.co.jp/dp/B0F87Z76HZ/…
6月9日 6:34 紫電改@ワイルドリフト
任天堂の株をピーク時(2025年8月中旬14,400円)で買ったホルダーの皆様👍 よく、ここまで売らずに持ち続けた精神力に感銘を受けます。 ゲーム業界No,1王者👑任天堂 本日より反撃開始です😡 今日の深夜にニンテンドーダイレクト配信 今日から明日にかけては、株価急騰待ったなし🎉 限界突破しましょう🔥 pic.x.com/HBdhZuKbHX
6月9日 6:27 ププ
おはよー☀️ NYダウは下がったけど↘️ NASDAQ、S&P500、日経先物は上がってる↗️ ドル円は160.1円台! 日米ともに反発してきたね! あっさり戻るパターンもあるのかも。 半導体以外にも資金が回ってくれたら嬉しいんだけど。 火曜日、今日もがんばろー👍 pic.x.com/hfcyhznWNs
6月9日 6:26 END
おはよう〜☀️ NYダウは下がったけど↘️ NASDAQ、S&P500、日経先物は上がってる↗️ ドル円は160.1円台! 日米とも反発っぽいね! あっさり戻るパターンもあるかもな。 半導体以外にお金が回るなら助かるけど。 火曜日、今日もがんばろう〜👍 pic.x.com/vzV04zShZa
6月9日 6:20 エックスウィン 「市場変動を先読み、デジタル資産戦略の新基準を学ぶ」
CW @CW8900 によると、100〜1,000BTCを保有する「スモールホエール」が再び含み損状態に入り、ビットコインは弱気トレンドに移行した可能性があるという。 これらの投資家は直近の価格下落によって含み損圏へ転落しており、再び利益圏に戻るためにはBTC価格が約64,000ドルを回復する必要がある。 pic.x.com/9LTxIhzFpr
6月9日 5:45 Etsuko Fujioka
インデックス投資信託の予想基準価額(速報値)をお届け📊 基準日: 2026/06/09 【MSCI🌎】 ●eMAXIS Slim全世界株: 37,119円(-0.29%)📉 ●楽天オルカン: 19,126円(-0.29%)📉 【S&P500🇺🇸】 ●eMAXIS Slim米国株: 43,571円(+0.17%)📈 ●楽天S&P500: 19,387円(+0.17%)📈 【NASDAQ100 pic.x.com/3h1vHzq6xY
6月9日 5:21 月白琴音@事業所得と不労所得を手に入れます
日経平均先物+1,494円と昨日の下落から反発する動きに見えます。しかし、警戒感は拭えず、引き続き高値圏での売りも予想されると思います。ローソク足で昨日の始値が高値になっているので、その高値を今日、抜けられないとすれば、まだ弱さがあると判断します。 pic.x.com/bUAmo9dkhZ
6月9日 3:08 直木知寛
カンタンに1M稼ぐ方法: - 普通に9時5時で働く - 1000万ドル貯める - SPCXに投資 - IPO暴落を見守る - ドーン!残り1M💰 pic.x.com/Y6pHZG56nR
6月9日 2:53 本多崇興_Takaoki_Honda@Renkouji-Yokohama.com
お葬式もネット広告でヤられちゃっております。 #お葬式 #エアコン #高額請求 #ボッタクリ 「エアコン修理が安い」ネット広告にご用心 高額請求、しかも直らず 相談件数4年で2倍超(ITmedia NEWS) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/23e62… pic.x.com/dAhZk5yY4n
6月9日 2:07 民泊
大宮と浦和、「住みごこちの良さ」で大差がついたワケを考察 - ダイヤモンド・オンライン ift.tt/xQjPhzm
6月9日 0:27 かぶたまきん
は?なんでAI関連の急落に巻き込まれとるの? SaaSの死とかでここまで下落させられたのに意味わからん pic.x.com/hzmxoGmluN
6月9日 0:26 ワイ
@pDyvhzFJAIAJe90文春依存症ですか、お気の毒にwwwww
6月8日 23:59 HALK2B
提供元: 日本経済新聞 share.google/p8hzJDxiCaADag…
6月8日 23:45 ゆうちゃん
@1pBu4HZ1LH76190他1人安倍元総理やその政策に反発していたとしても、… 日本人として、否、文化人として有り得ない投稿です。 こんな野蛮人が議員に選出されちゃうって事実は… 川口市は既に日本じゃ無くなってるのかも知れない。 川口市の出入りにも入管置かなきゃ。。。ムニャムニャ
6月8日 23:32 美月@推し活トレーダー?ドル円&ゴールド?
ゴールド、無条件ロングは養分になります⚡ 再度5300割れたら一気に流れ変わるかも。 急落=押し目と思ってる人ほど危ない。 高値掴みになる前に最後まで見て👇 pic.x.com/uyzHGHZDIx
6月8日 22:53 LAYLA ALICE
JALモバイルに「ahamo」参入の衝撃 ドコモのホワイトレーベル戦略で“第2のahamoショック”が起こる?:石野純也のMobile Eye(1/3 ページ) - ITmedia Mobile share.google/7FU0uHzyZwv0s2…
6月8日 22:15 米泥棒(コメドロ)@育児と高配当株投資
日経先物、すぐ戻すじゃないの!! これ逆にバリュー株は下落するパターンないですか?? そういうのよくあるんですけど! pic.x.com/Hz5wWat7qJ
6月8日 21:01 AN 般若心経
漠然とした違和感。「どうしてだろう」と思うことはないか?それは、お前の「軸」が既存の「識」に反発しているサイン。「受」が真実を感じている証拠だ。その「観」が、自動的な「行」からお前を解放する。そ... 🌐 teng3333.github.io/heart-sutra-ar… pic.x.com/eothzPJ9Q7
6月8日 20:57 製薬キャリア 3.0 (こういち)
【6/8】GNIによるあゆみ製薬買収による戦略的意義 ①日本における大規模かつ継続的な収益基盤を確立し、新たなライセンス導入および商業化機会を創出 pic.x.com/EO6sURkGhz
6月8日 20:55 ぞまやん@野生の息吹
@tHZnWuDXsBtcCHi天網恢恢疎にして漏らさず お天道さまは見てらっしゃるのですぜ これだけ世間に混乱を招いた癖に赤字だなんだと被害者面とは、烏滸がましいったら…
6月8日 20:50 億トレ_株たんぼう
@1pBu4HZ1LH76190他1人3687 フィックスターズ ストップ安してるのにPTS売買代金ランキング8位で株価3.95%上昇。 やはり、強過ぎる。 明日はストップ高かもしれませんね🚀 キオクシア関連、量子コンピューターとここのポテンシャルを考えると10,000円は遅かれ早かれいくと思う。
6月8日 20:49 RyuSUMIYA
GHQが一週間で作ったといわれる日本国憲法は、ワイマール憲法を引き写したから1週間が可能だった そのワイマール憲法とは一次大戦で敗北したドイツが連合国から押し付けられた憲法で、やがて反発したのがドイツ国民と言う歴史 故にGHQは歴史の失敗を繰り返さないために色々小細工したのが日本国憲法 x.com/pDyvhzFJAIAJe9…
6月8日 20:44 ぶるとべあ@デイトレ記録
【デイトレメモ】 2026/06/08 日経64024 -2563 歴代5位の下落幅 日経先物、寄付きGD後上昇 9時45分反転後下落 以降25MA付近でヨコヨコ pic.x.com/nihzFcfQXm
6月8日 20:36 株式騎士@13億投資家
勘違いしてる人多そう だから一応言っとくけど 今日のキオクシアの下落は押し目じゃないよ pic.x.com/VBkEeHz4zG
6月8日 20:32 戦う株式投資人
NTT安値更新。トヨタ安値更新。三井不動産、安値。住友不動産、安値。-9%超の急落大型株。~あす上がる株 2026年6月9日(火)に上がる銘柄。... youtu.be/NBNIhiThZW8?si… @YouTubeより
6月8日 20:27 社会保険労務士 澤田裕一| ポジティブレインズ
本日の日本経済新聞 どのオピニオンも腹落ちはしませんでした。現場感を感じないんですよね。 pic.x.com/HDhzrrIvNC
6月8日 20:17 ??Waxy?? DRAM SOX 日経 ナスダック
そこまで暴落はしませんでした 紹介コード【wGHZ】 #カビュウ pic.x.com/HspqtbZdyc
6月8日 20:15 爆上げハヤブサ・佐藤
本日、日経225指数と先物は約4%下落した。 盤中には一時4%超安となりました。 半導体セクターが大きく崩れ: ・東京エレクトロン -6〜7%超 ・アドバンテスト -5〜6%前後 ・キオクシア -7〜8%前後 その他半導体関連株も総じて軟調 逆に、医薬・製薬セクターの上昇がより顕著だ。 ↓↓↓ pic.x.com/WHzpzPOZgR
6月8日 20:04 ひろ|LINE資産化ディレクター
手動の個別連絡を丁寧と呼ぶのは間違いです。 1回5分の日程調整や連絡が月50時間を搾取する現実。その時間をすべてドブに捨てています。 本来ならオーナーの仕事に集中できたはずです。 損失を資産に↓↓ core-asset.jp/line-asset/?fr… pic.x.com/ePvZn8HZjA
6月8日 19:36 シマ太郎| 高配当株と人生設計
@hZHno9Lwkf38033下落局面でありがたさ感じれますね🤭 握っててよかった
6月8日 19:07 ななし
我慢できず全部ぶん投げました。いい経験になりました。初めての決算で手痛い経験。これは一生忘れない。今後のルールとしてマイナス脱却するまでは100株以上は買わない。ナンピンはしない。細かく利確。この3つを意識してコツコツプラ転目指して頑張ります。資金を追加て200万いれます。 pic.x.com/vhZT9PPFJh
6月8日 18:57 オツまみダークサイド
動画上げたよ 【文春砲】高市陣営“中傷動画疑惑” 関係者の自白と国会答弁を全部見る youtu.be/ACY8hz8iaWc?si…
前へ     次へ