すべて
| ニュース・評判・反応
hzのサイト内検索結果
🇯🇵日本株「東証プライム」10:45 上がってる銘柄 887(56%) 下がってる銘柄 629(40%) 👉️指数は下げてるけど、意外と上昇の方が多いんだよね 大型株は下落 小型株はちょっと上がった 👉️全体が弱いわけでもリスク回避でもない感じ ・SQ前の水曜日と、週末はSQとスペースX上場で需給が pic.x.com/ehZCWx6Y7F
🖊 TOP30ブログ更新❣ 🖊 ift.tt/HzJoth6 : 【東京ダービー2026予想】シルバーレシオは不動の本命か?有力馬と買い目を徹底分析 一口馬主ブログ|シルク・ノルマンディー出資馬の実戦記録【たまごろのつぶやき】等 ift.tt/JEr28Rc #競馬ブログ
来るぞ、大急騰。 ジャパンディスプレイ(6740) 現値53円。 1000株なら約5万円。 もし287円到達なら、 5万円を投資すれば、 将来280万円になる可能性あり。 本当に化ける銘柄は、 みんながまだ静かなうちに仕込む pic.x.com/kxbEEGnHZv
LGが4K有機EL TVの2026年モデルを発表 映像プロセッサを刷新し120Hz以上の高速表示にも対応 - ITmedia PC USER itmedia.co.jp/pcuser/article… テレビもVRR利用時は4K165Hzとか出せるんだな。
@j5IpgG30hzTKNau他2人えっと責任や要因の話なんてした? yes or no 答えてみ このグラフは世帯の推移を加味して いるんだー!🤭🤣 全体の中央値をただプロットしただけのグラフだろ?違うの? 要するに何回も言ってきたが、 単身世帯や高齢者世帯の増加に引っ張られてそのまま下落するもんなの まだわからないのか?
おはようございます👋😃 今日の米国株指数はダウ平均とラッセル2000はプラス、それ以外はマイナスで終わりました。 個別株では $MRVL が7%近い下落となりました⤵️ 6月8日のS&P500採用決定による急騰の反動により利益確定で売られていました。 pic.x.com/gjjaHzwGYl
私が誰かの危機を訴えた事は認めていますね。 知らない人は分からないでしょうが、本当に危険でした。 その中には氏が否定している人らも入っていました。 氏にはそれが分からないし、複雑過ぎて対応できない問題だったのでしょう。 私には氏は市大経済との合併を喜んでいたように感じられました。 x.com/fkjhZTXeqKN3Tq…
ミセス大森元貴が「日本の音楽業界的にあっちゃならない」と語った率直な感覚(ダイヤモンド・オンライン) #MrsGREENAPPLE #大森元貴 @MotokiOhmoriMGA u.lin.ee/NhZeIA0?mediad…
おはわっしょい🍆 下落もう終わりなん? って思ったらズドーン第二段が来よった😇 🚨米軍🚁、オマーン沖で撃墜、🐯対応示唆←コレヤ ☑️🇹🇼:対🇨🇳半導体規制を強化 ✅スペースXのIPOに資金殺到 ☑️🇨🇳:AIデータセンターに大規模投資 ✅🇺🇸住宅販売件数、今年最大の伸び ☑️SMCI:部品購入資金調達70億ドル pic.x.com/k4gbhz5tq7
銀行の預金利息が"仮想通貨"で受け取れる時代へ。 SBI新生銀行が、預金利息の約2割相当を仮想通貨で付与するサービスを今秋に常設化する方針を固めたと日本経済新聞が報じました。 ポイントはこちら ・対象: SBI新生銀行の預金者 ・内容: 受け取る利息の約2割相当を仮想通貨で付与 ・時期: pic.x.com/8LCHzUODJh
こういうのを見るにつけ「かーっ、株式市場くんは何にもわかってへんわー」という気持ちを新たにする。これくらいの気持ちでいた方が値上がり値下がりに惑わされない気もする。 pic.x.com/2TmKcSoDhz
ボソッと言ってみた🤫 ヨーグル😊 YouTubeに毎週投稿をしてます🥁🎸 大変だけどドンドン動画を作る事でガンガンギターを弾いてます🎸 私のオーダーメイドギターが宝の持ち腐れになってないのは毎週投稿のおかげですね😊 オーダーメイドギターって高いのよ😅宝の持ち腐れになったら完全に赤字だよ🤣‼️ pic.x.com/nZ8HZa7ZpL
任天堂の株価が9%も下落⤵️😳 昨夜のニンテンドーダイレクト、思ったより盛り上がらなかったみたい。新作やSwitch 2の目玉タイトルがほぼなくて、発表内容がイマイチって声が多かったんだって。 そういうことらしい💁♂️ pic.x.com/mZHZijqWUN
今日のAI・半導体市場📊 ✅SOXが-1.93%(一時-8%超)と下落 ✅AI、半導体、データセンター関連が全体的に弱い ✅NVDAは小幅安だけど、ARM・MRVL・SMCI・CRWVは大きく下げ ✅AAPLはWWDC後の材料出尽くしで売られてる ✅S&P500は下がったけど、構成銘柄の73.8%は上昇 👉️AI・半導体から他の銘 pic.x.com/IurHqchZCn
"赤沢経産相「全くずれている」と気色ばむ一幕も 記者から「ナフサ不足」認めるよう促され" - 産経ニュース #SmartNews より 施策の失敗を認めたら死ぬ病に罹っているようだ。目詰まりと言うだけで解消しない姿勢は行政としての仕事の放棄だ! l.smartnews.com/m-7SLCHZxS/kkg…
昨夜の米国株🇺🇸は下落⤵️ 2日連続の上昇ならずでしたね😅 半導体や大型テックが弱めでした😇 pic.x.com/e9jFsIhzOc
6月9日 NASDAQ市場 📝市場概要 6月9日のNASDAQ市場は-1.12%、一方でDowは+0.17%、Russell2000は+0.30%と、全面安ではなく「大型ハイテク・AI・半導体からの資金抜け」が中心でした。SOXは-1.93%で、前日の半導体反発が続かず、寄り後すぐにAI・半導体の利確売りが再開しました。 🔖セクター pic.x.com/4oYJ4u06Hz
謎です👻 米国イラン戦闘ぽい材料がありましたが、原油にそんなに影響がなかったのにもかかわらず一時的に米国株は急落しました🇺🇸 米国下落は一時的にかなりの下げ幅でした📉 pic.x.com/hZxpr5QSFz
【決算速報】グリーンエナジー&カンパニー(1436) 2026年4月期 通期 売上高 ▶183億円(+58.0%)✅ 営業利益▶11億円(+119.3%)✅ 経常利益▶10億円(+152.3%)✅ 純利益 ▶5億円(+81.6%)✅ 脱炭素ニーズ急増で太陽光・蓄電池開発が急拡大 来期売上215億円・株式1→3分割済み @kessan_class pic.x.com/k27hZeJIE7
今の$AAOIの下落をチャンスにしないなんて、何やってんだか… データセンターの需要がすごいから、光ファイバーケーブルが必要になるのは間違いなし。そうなれば$AAOIの売上も増えるし、需要が落ち着いた後もこの株が何倍にもなる未来が見えるんだよね pic.x.com/h54FnQhZJQ
セルシード 半導体相場で 隣の芝生が異常に青く見える中 ここは耐えどきなのか それにしても会社は 膝3相治験の進捗状況IRとか もう少し株価暴落を意識した 対策をしてもらいよね😡 最近の下げは空売り機関の積極的な売りというより、個人の損切り・需給悪化が主な要因の可能性が高い pic.x.com/PlzTcHzosL
iOS27、SiriとApple Foundation Models(AFM)のプレビュー評価が散々でAPPLが続落(-3.65%) 特にAFMはカタログ値の5〜10%のパフォーマンスしか出ずSiri AIもGeminiの30〜50%にとどまる ワシもiOS 27 Developer Beta入れてみたけど、電池の消耗が3倍くらい早い Pro MAXでも3時間くらいしか持たんぞ😡 pic.x.com/L4Z9HrlPhz
一方で、85.99ドル付近では一定のサポートが確認されており、今後90ドルを回復できれば下落圧力はやや和らぐ可能性がありますが、回復できなければさらなる下落にも注意が必要です。 pic.x.com/Pwq8HZGZ5O
🇺🇸米国株、S&P500の69%が上昇中📊 SOX指数は一時8%超下落したけど😱 実は中身、全然違うんだよね。 ① AI・テックは調整中 先週からAIや半導体で利益確定売りが続いてて、他のセクターに資金が流れてる感じ。 雇用統計や中東情勢で売りが強まった面も。 ② SpaceXの大型IPO前に資金確保 pic.x.com/gNHzaVIBqV
🇺🇸米国株、S&P500の69%は上がってるのに📊 SOX指数は一時8%超も急落したんだよ😱 中身の景色は全然違うんだって。 ① AI・テックが調整中 先週からAIや半導体で利確売りが出てて、他セクターに資金が移ってるみたい。 雇用統計や中東情勢でさらに売りが強まる場面もあったね。 ② Space pic.x.com/NsMssTShzx
@2igRaHZTQX15605ホロスタ曰く「ホロスタは黒字」らしいですからそれを示してその分を予算に割いたらいいのではと思います それでも無理なら頑張って融資なり出資なりを受けるかカバーが貸し付けるという形を取ればどうにかなるんじゃないですかね?
日経CFD≒-7.8%S&P500≒-3.5%反発。下値切上げから日経先物64600L+300+500+800+1000残+1000End。調整幅は日経が大きいけどS&P500は反発鈍くて妙にバランスとれてる?前ポストでもUPした週足高値陰線=↓警戒もあって63650L残は+2000確保→安全装置作動で残1+1450Out。中途半端だったS&P500がサポ探り? pic.x.com/uQJKHZi5J7
4月の法改正からようやく第一号が出ました。 不動産と美術品も現物出資できるようになったので、都内の容積率が大きい商業地域などに土地を保有しているケースだと相続に合わせて美術館を建てる事例が出てくると思います。 源泉非課税なので債券運用にもいいです… #NewsPicks npx.me/v2/2hZ6m1/w5Qs…
🇯🇵日本株、東証プライムで2極化進んでる 上昇は842銘柄(53%) 下落は670銘柄(42%) 👉 指数は上がってるけど、実際に上がってるのは半分ぐらい 日経平均は+2.17%で+1,392円の反発📈 TOPIXも+1.14%で反発📈 ✅ 米SOXが+5.61%、ナスダックも上昇 👉 前日急落したAI・半導体株が買い戻 pic.x.com/ubxnj2hzn1
$CIEN 日足 直近の決算からずっと下がってる😅 フォトニクスの主要銘柄の一つで、$LITEや$COHRと並ぶ存在 今まではすごく安定した動きだったから、今回の下落はかなりキツいね 50日線をはっきり割ったのは、25年の関税ショック以来 でも、今回はCIEN独自の材料で下がってるから、前回とは pic.x.com/lHzxMdLxKp
📉 ConocoPhillips(COP) -3.04% $115.27 (0:02 JST) 💡原油価格下落が主因、エネルギーセクター全体で軟調 #ConocoPhillips #米国株 pic.x.com/hZmmpgpF0E
日経平均 +1400円高🔥 日経平均の構成銘柄、56%が上昇 プライム全体だと54%が上昇 👉値下がりしてる銘柄も結構あって、結局はAI・半導体の『雰囲気』で動いてる感じだね pic.x.com/VcsHz5IBld
悪いこと言わない。 次の「キオクシア」 現在:223円 100株でも今すぐ買うべき銘柄です。 値上がり後に後悔しないでください。 情報共有いつもありがとうございます! pic.x.com/78HZa3uvdf
石井表記(6336)がS高。 ・プリント基板製造装置の大手。 ・第1四半期連結決算を発表。売上高40.5億円(前年同期比12.3%増)、営業利益3.7億円(99.5%増)。 ・AI関連向けパッケージ基板の需要増加に伴い、関連設備などの販売が増加。 ・連結配当性向30%以上を目安とする定量目標を設定。 pic.x.com/1hzJCjEMlR
アメリカ株価指数は上昇 この間の米雇用統計でFRBの利上げが確実視されようと来週の日銀会合での利上げが確定でも、現状金利がどうだろうと半導体株が買われるということらしい🫤 pic.x.com/HZZQtJzrgr
相変わらず しぶといポンド円 上昇チャンネル下限維持 200pips以上⬆に 戻り 円と株のバロメーター pic.x.com/x1mjaVHZNl
7203 トヨタ「今年 -15%も下落」😱 昨日、今年の最低値更新😭 今日は +0.1%でほぼ動きなし… 日経平均は一時 +1,400円も上がったのに、 世界のトヨタだけ取り残されてる⚠️ 👉 大型銘柄でも差がハッキリ📉 pic.x.com/beHZ7TLEYd
2026年も馬券買わずに G1毎に5000円分PayPay証券で TSLL株購入 G1 計11回 予想的中3回 -60.18% 累計投資55000円 回収21900円 ※馬券未購入 TSLL株 +4.54% 投資元本55000円 評価額57501円 競馬、粗品レベル $TSLL #宝塚記念 pic.x.com/DFhZRH2qko x.com/tkc17309412/st…
🇯🇵日本株「東証プライム」13:30 上がってる銘柄 932(59%) 下がってる銘柄 587(37%) 後場、日経平均とTOPIXは上がってるのに… 前場の終わりより値上がり数が減ってるんだよね pic.x.com/9HzRst72Ky
【急落からすぐに反発】機関投資家は今回の急落で市場をどのように読んでいたのか解説します youtu.be/hzEhTPrO7Ik?si… @YouTubeより
これもあった ◡̈︎* Flow Motion Feather Light/PET SET ⑅*ॱ˖ 「 Friday Ferris Wheel 」 ᵕ̈⑅ (VROOM SOUND RECORDS) youtu.be/pIUY60LVQLU?si… 🍭PSB remixもgood ¨̮♡︎ pic.x.com/r7S1HwOjHZ