ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

iPSのサイト内検索結果

5月22日 12:06 The Blarney Stone Umeda
🌮 FRIDAY FISH&CHIPS SPECIAL! 🧀 梅田店限定!今夜はナチョスがお得! TONIGHT ONLY at Blarney Stone Umeda! とろ〜りチーズとサルサがたまらない!ビールとの相性抜群のナチョスが、今夜だけのスペシャルプライス! Craving a snack? Our crispy, fish and chips are on special tonight.
5月22日 11:11 ひろ。3rd
国民の敵・財務省を潰せ! #財務省解体 ---- 提供元: 現代ビジネス share.google/NZipSCyKnlq5kI…
5月22日 11:07 田口善弘@発言は私の個人としての見解であり中央大学やその機関の意見を代表するものではありません
若手支援が悪いというより、総枠を変えずに他を削って重点支援するから反発が大きくなる。ES細胞を削ってiPSに全振りした時もそうだし、女子枠や女性限定採用も同じ構図。時限的な重点支援は、既存枠を削るのではなく、純粋な予算増でやるのが理想だと思う。 x.com/hiroko_bannai/…
5月22日 10:20 【トレンド初動FX】まんおく
オジドル上昇チャネルin上昇チャネル 結局昨日利確した+350pipsロングは こういう急落の反転取らないとダメ 「えー。こんなに下落してんのに…」 はい。どうぞどうぞ。僕は勝つんでw じゃ、お先に行ってきまーす! pic.x.com/L3EFemqkZa
5月22日 10:09 伟杰·管理员
ほらね?🔥 ゴールドは4534で1度しっかり反発。 Max +70pips取れました✨️ 分析通りの綺麗な展開でしたね📈 #GOLD pic.x.com/K7idD3LhyS
5月22日 9:11 情報の灯台
量子コンピューター関連9社に、米政府が総額約20億ドル(約3200億円)を投じる。 CHIPS法を根拠に、商務省が各社の少数株式を取得する条件付きの直接出資だ。 最大の受け皿IBMは、政府からの10億ドルに自己資金10億ドルを足し、量子チップ専業の新会社Anderonをニューヨーク州アルバニーに設立する。 pic.x.com/PMwCZiJpkT
5月22日 8:45 株予報
【注目銘柄】目標株価のコンセンサス(平均値) 週間上昇率の上位銘柄 6617 東光高岳  +64.7% 285A キオクシアH  +39.4% 543A ARCHION  +33.3% 6134 FUJI  +20.8% 4390 IPS  +18.4% 3436 SUMCO  +13.7% 6407 CKD  +13.0% 詳細は→kabuyoho.ifis.co.jp/index.php?&sa=… #株予報 #注目銘柄
5月22日 8:44 フック@FX先出し億トレーダー
@takaken_fx520pipsの暴落からの610pipsの暴騰、すごい値動きでしたね😅 私もゴールドやっていますが、昨日はボラ高すぎてロットを普段の半分に落として様子見してました。本当におっしゃる通り、結局は資金管理が一番大事ですよね🙏
5月22日 8:40 備中ヒバゴン証券市場運用部(非公式)
プラス圏へ。決算明けNVDAは好決算も織り込み済みでほぼフラットな反応。各社はTP引き上げ。半導体関連全体には好影響。量子関連はCHIPS法による政府支援で全面高。IBMは最大規模となる10億ドル受け取りで12%高。WMTはガイダンス予想未達で下落。 ・ドル円はほぼ変わらず。金利とともに上下。
5月22日 7:05 波乗り投資オヤジ|米国株|日本株
リゲッティ $RGTI 急騰 +30.56%🌋 米政府がCHIPS法で量子企業9社に総額20億ドルの支援を発表した事で急騰📈 同社には最大1億ドルの資金提供予定💰 【企業概要】 フルスタック(統合型)量子コンピューティング企業。 pic.x.com/7wvQIolwyG
5月22日 6:40 龍堂
@nikkei米国の量子企業出資は、 日本にとってかなり重い警告です 米国は、 重要技術は国家が守るものだと割り切っている 半導体ではCHIPS法 レアアースでは政府出資 量子では9社に20億ドル規模 つまり、 技術覇権の時代に、 国家は市場の後ろに下がっていない 前に出ている 一方で日本が、 会議 提言
5月22日 6:33 ❄️荒牧勇翔?
おはようございます。 昨日のゴールドは超ボラ相場。 東京で約300pips上昇→欧州で急落→NY後半に約600pips急騰と乱高下。 短期は安値切り上げで反発優勢、4560突破なら4600方向も視野。 下値は4515・4485が重要。 本日は週末、急変動リスク継続です。
5月22日 6:15 みみっちい
メンテナンス中って決算予約効くんだ +で取れたけどもう4pips取れたと思うと損した気持ち
5月22日 6:10 サナギ
@spaceshipsofa他2人国債金利が下がると 民間の貸付金利も下がる。 資金調達を円で行い海外の資産を買う。 その際に通貨が売られる。 現に日本円はドルだけではなく、ユーロなど全ての通貨に対して安くなっている。
5月22日 5:56 ルイージ
1000本ノック合計482本 5月21日(木)デモで特訓中10枚 ★+2000円+2.0pips ★取引数17回   ★7勝10敗 ★勝率41% ★平均利益+1.0pips ★平均損失 -0.5pips ★損益率1.95 ★期待値+0.1pips 5月 デモトレ合計-29601円 今日もイメージしてる値動きで損切りできたのが良かったです!お疲れ様でした😊 pic.x.com/S2QgeehBn4
5月22日 3:07 【トレンド初動FX】まんおく
はい。オジドルロング利確後に下落。 〇部分でロング4発。赤○で分割利確。 楽勝でしたね。+350pips まんおくのスイングトレードに敗北無し。 pic.x.com/W8GW3NkoaC
5月22日 0:55 beikoku-stock
米国政府が量子コンピューティング産業への支援を本格化。 IBM、リゲッティ、ディーウェーブなど量子関連株が急騰し、量子株はAIに続く次の投資テーマとして注目を集めています。 国家戦略、CHIPS法、量子ファウンドリ構想が今後の成長を左右しそうです。 #米国株 #量子コンピュータ #量子株 #IBM
5月22日 0:04 還暦_FX
豪州の指標発表の動き以外は よくわからん軽い急騰急落があったな 本日の成績⭐TOTAL 2026年5月21日(木) 13勝 10敗 勝ちpips合計 : 58.65 pips 負けpips合計 : -135.85 pips ⏩合計損益pips : -77.20 pips 勝ち金額合計 : 582.23 円 負け金額合計 : -1,446.14 円 ⏩合計損益金額 : -863.91 円 pic.x.com/uFpf1QJq8n
5月22日 0:01 YUKI
5月21日の正直な記録。 ・ドル円:Short→Longで60pips ・BTC:夜の急落1,000ドルをShort ・ゴールド:難しかった、損切りあり 全部うまくいく日ばかりじゃない。それでも動き続けることが PF5以上という数字につながる。 note.com/adkdaisuki/n/n… #TradingView #FX #BTC #EA
5月21日 23:58 Teru Miyoshi??
iPS薬、年収770万円なら自己負担年53万円:日本経済新聞 一つの薬の開発費が、従来の低分子医薬で数百億円に比べて、高分子医薬や今回のパーキンソン病治療薬「アルシェプリ」などの再生医療等製品・細胞医薬は数倍から10倍以上かかると言われていて投資を回収するのも大変。 nikkei.com/article/DGKKZO…
5月21日 23:39 ジュン( ̄¬ ̄)
ドル円のシステムトレードは 反発を狙うロングのEAが241pipsの利益確定💡 ロジック単体で最高益を更新🥳 2024/6/21以来、23ヶ月ぶりの最高益更新だ 2025/1/2~4/7には32連敗を経験した🤮 (界隈にいるアホは過剰最適化とか騒ぎそうだな😅) ついにこの日が来て嬉しいよ🥹 やはりお前は本物だ👍
5月21日 23:36 モカブ
自作の「Wemofもどき」インジで通知が来たのでエントリー。 すぐ利確してしまったが、もう少し待てば15pipsくらい取れてたな😭 Wemofと完全一致とまではいかないけど、今のところ併用しても良さそうな仕上がり。 為替介入相場の前後でロットを上げたらドカン損失が続いてしまっただので、 pic.x.com/Lr5Zjw7q2B
5月21日 23:13 けいぽんぽん
ドル円 高値160.724 安値155.026 値幅5.698円 その76.4%戻しが 159.379 今の高値が 159.344 その差は約3.5pips テクニカルで止められてる感あるある しかも今の複数時間足👀 1時間足 → 上昇加速 2時間足 → 高値更新中 4時間足 → 戻り高値挑戦 日足 → 反発継続 かなり買い優勢構造なのに 伸び鈍化
5月21日 23:05 ᴍ ♔
ゴールド(XAUUSD)ショート250pips 今日投稿した相場分析の通り、4490で利確📉✨ 反発狙いロングは損切りしましたが、EMAタッチでショート入ってそのまま戦略通りになりました☺ 今日のトレード根拠はすべてディスコードで公開してます! 損切りした後は早めに切り替えればプラスにできます🫶🏻 pic.x.com/eTdfrunjtP
5月21日 22:55 のあサブ
うん、完璧だね💯 事前に考えてた通りここのレートはしっかり反発👌 ゴールドロング150pips利確 15万円位の利益! 思っていたより伸びたなー! pic.x.com/xzu3VwOiTr x.com/noachio_o2nd/s…
5月21日 21:42 まみ?やさしめ保守
@aCs51TIPs458481そんなことできるような人たちなら、立憲で議員してませんwwお金があったら、文春買います。この人たちは。
5月21日 21:27 ポンドマンFX×株
【日付】 20260521 【銘柄】 USDJPY 【方向】 BUY 【エントリー】 159.097 【決済】 159.157 【結果】 +6pips 【資産】 500104 【一言】 上昇トレンドを確認してロングエントリー、時間切れで強制クローズ(プラス) #FX #トレード #AI #自動売買
5月21日 21:18 【FX】 【バイナリーオプション】【EA】【株】 【仮想通貨】NO.1 投資コミュニティ
FXコピトレ2はユーロドル狙い撃ちが止まりません。今日はデイトレメインでユーロドルの下落を見事に捉えての82pips利確です。 億トレ「ホームラン王」さんが、ギャンブルにしないトレードで専用ルームも盛り上がってます😊 pic.x.com/RdwebLgA8B
5月21日 20:35 栗山康@トレード戦略局
精度素晴らしくないですか? もう一度、言いますが、 「今日のゴールドは買い目線です」 朝出したデイトレのbuy zone 4410-4420間で綺麗に反発しました☝️ 既に200pipsくらい上昇中です。 pic.x.com/clPMgw49Pp x.com/yasushi_btcgol…
5月21日 20:11 たかけん|FXEAの専門家
5/20 昨日のゴールド相場 520pipsもの暴落 610pipsもの暴騰 皆さんのEAは大丈夫でしたか? 解説動画を見てくれた人は 全く問題無かったですよね! FXで大事なことは 凄いEAを使うよりも リスク管理・資金管理を徹底することです👇 pic.x.com/Qmq9vJ0s38
5月21日 19:39 なごみ
@yasushi_btcgoldbuy zone通りに反発して200pipsって、精度高すぎます笑😳朝の分析を信じて待てた人だけが取れる値幅ですね。次の分析も見逃さないようにします。
5月21日 19:26 OSHIM|50代から始めるAI投資実践記録
米国がChips and Science Act経由で量子コンピューティング企業9社に総額約20億ドル(約3000億円)の支援 量子関連銘柄が急騰中 保有してるINFQもプレで20%↗ pic.x.com/jPHuQdxy3o
5月21日 18:39 のあ
ちなみに 昨日のゴールド本命ショート 急騰をバッチリ抑えて150pips落ちた! 分析ぴったりで完璧じゃん✌️ …寝ていて取れてないんだけどね!!😭 悔しい こういうの「もったいない」って思っちゃう でも機会損失は気にしない 後悔で次のエントリーが狂う 分析力に自信持って、取れる所は取りきる! pic.x.com/eFnYdbIHPR x.com/noachio_o/stat…
5月21日 18:31 大金闘志@FX情報を毎日発信中
🚨【ドル円】深夜の大暴落と急反発!相場を揺るがした2つの「サプライズ」🚨 昨日のドル円は159円台から一転、約60pipsの「フラッシュ・クラッシュ(暴落)」が発生! その直後には急反発するという、異常な乱高下を見せました😱
5月21日 18:12 地鶏?
引け乙🌧️ myPF前日比:現+1.35%、信-2.7% NVDA決算無難に通過&米イラン最終局面発言を好感でに全面高の様相⬆️相変わらず毎日ボラが激しい💦キオク1社で商い3兆とかひと昔前のプライム一日分、スゲー4390ipsが地合いに関わらず粛々坦々と4千円チャレンジ再び⤴️任天堂下落😢 x.com/kagooosaki/sta…
5月21日 17:37 還暦_FX
あぁ!午前中の損失が全然減らない.. 本日の成績⭐TOTAL 2026年5月21日(木) 13勝 9敗 勝ちpips合計 : 58.65 pips 負けpips合計 : -122.00 pips ⏩合計損益pips : -63.35 pips 勝ち金額合計 : 582.23 円 負け金額合計 : -1,289.14 円 ⏩合計損益金額 : -706.91 円 pic.x.com/vE7tGOZqjJ
5月21日 17:33 nakataniXAU
xau #ゴールド 1時間足チャート  セットアップ綺麗に 150pips Demand+FVGで反発、下髭でsweep。 低いフレーム(1分)でMSS ターゲットは15分足チャート Breaker Blok(灰色) 抜ければtp期待。 このロングは先行エントリー寄り。初動 pic.x.com/NKgK0YZ2O9 x.com/nakatani12jj/s…
5月21日 16:52 ふぁっとまん@FXトレード日記
日付:2026年5月21日(木) 通貨:EUR/AUD 日足エリオット波動:下落5波 トレンド判断:3日目 損切り幅:80 トレード方向:売り ポジション数:3 ロット:0.1 Pips:30 時間足:1時間足 pic.x.com/TM1HAXHpAY
5月21日 16:43 ふぁっとまん@FXトレード日記
日付:2026年5月21日(木) 通貨:GBP/CHF 日足エリオット波動:下落5波 トレンド判断:4日目 損切り幅:15Pips トレード方向:売り ポジション数:3 ロット:0.1 Pips:60 時間足:1時間足 pic.x.com/WMZl7qqJzQ
5月21日 16:04 虎之介@メンタル弱めなEA開発者
【USDJPY 15分足 | EA『七色USDJPY』】 結果:-2.3 pips ヨコヨコ相場から、建値付近での「チャラ逃げ」。 不得手な地合いを、微損で切り抜けたのはまさにナイスディフェンス。 損失の小ささこそが「優秀なトレーダーの証」。 ありがたい、ありがたい。 pic.x.com/WkWA0KKJtS
5月21日 15:56 虎之介@メンタル弱めなEA開発者
【USDJPY 15分足 | EA『七色USDJPY』】 結果:-2.3 pips ヨコヨコ相場から、建値付近での「チャラ逃げ」。 不得手な地合いを、微損で切り抜けたのはまさにナイスディフェンス。 損失の小ささこそが「優秀なトレーダーの証」。 ありがたい、ありがたい。 pic.x.com/CaQB4iIw3j
5月21日 15:41 【FX】 【バイナリーオプション】【EA】【株】 【仮想通貨】NO.1 投資コミュニティ
FXコピトレ2は今の時点でユーロドルの下落をうまく拾っての約30pips利確。 ドル円はジワリ上げて159円に乗せる展開の中で、昨夜のドル売りからの巻き戻し、ドルストの動きを見逃さないのはさすがです pic.x.com/b3gSOFiMld
5月21日 15:07 栗山康@FX戦略(ドル円・ゴールド)
精度素晴らしくないですか? もう一度、言いますが、 「今日のゴールドは買い目線です」 朝出したデイトレのbuy zone 4410-4420間で綺麗に反発しました☝️ 既に200pipsくらい上昇中です。 pic.x.com/fVlDqZGCC4 x.com/yasushi_btcgol…
5月21日 14:41 東徹 21世紀の精神科医 21st century psychiatrist
問題なのは自己負担以上に、公費負担の5000万円の方です。 まずは選定療養の自費で始めたらどうですか。 【パーキンソン病治療】iPS細胞薬、年収770万円なら負担年53万円上限 世界初の保険適用 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月21日 13:38 ふぁっとまん@FXトレード日記
日付:2026年5月21日(木) 通貨:EUR/AUD 日足エリオット波動:下落5波 トレンド判断:3日目 損切り幅: トレード方向:売り ポジション数:3 ロット:0.1 Pips:30 時間足:1時間足 pic.x.com/aKjNqHlA7V
5月21日 13:33 あき
PointsBet買収で売上や、EBITDAとかいう見栄以外の価値がないクソ指標こそ大きく見せているが、実際は巨額ののれんや減価償却で営業利益は赤。 TIPSTARやチャリロトの増収も、人口増というよりARPUが上がっていることが主因。
5月21日 13:32 Stephen Nagy
プレジデントオンラインの最新記事をご覧ください。トランプ氏と習近平氏の裏取引の可能性と、それが日本に与える影響について論じています。 president.jp/articles/-/113… @takaichi_sanae @kokusai_seiji @primenews_ @Yuichi_Hosoya @JIIA_eng @RIPS_admin @kyodo_official @mainichijpnews @asahi pic.x.com/uQiMROSode
5月21日 13:13 午前四時
よーし、昨日のイラン停戦とタコさんの発言で下落した分のドル円利確して76Pipsゲットー! ナイスでーす!
5月21日 12:01 フック@FX先出し億トレーダー
ゴールド15分、MA20の下に張り付いたまま下落モメンタム継続だな😏 1H4Hはレンジだが、東京時間で4548のEMA21に綺麗に弾かれて売り圧が効いてる場面。 現在値4534.22から即ショートで入るぞ。 BB位置21%でまだ下に余地あり、67pips取って4527.50まで素直に落ちる展開狙えるな。 pic.x.com/f3hhGXRCDF
5月21日 10:59 バヤン
ポンドオージーもアホ上げしてからのしつこい売りターンが恐ろしいのだけど、今回は150pips程度下落で切り返してくれて助かる。 コイツはオセアニアタイムの余波もある東京タイムでオージードルに合わせポジション作ると美味しいこと多いんだよね。
前へ     次へ