ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

iSPEEDのサイト内検索結果

6月26日 18:20 りな
ispeedアプデしたら米株のプレがデフォルトで非表示になってたんだけど、設定直した瞬間暴落してた。おわた。
6月23日 21:55 ♡てこにゃ
本日、16,000円急落のキオクシア 3株取得294,000円(評価276,000円)を明日12万円で売り指値でキオクシアはしばらくキオク🧠から消去…😿 iSPEEDもしばらく放置しよう🙈 (できるか分からんけど笑) pic.x.com/ClciYF2tVj
6月13日 0:04 Mushcat?((o(((?
@akuji57031870私はiSpeedで見てて、今162ドルまで下落してます チャンネルによっては動いてないんですかね🤔
6月12日 11:47 たい@デイトレ記録用
太陽誘電 18500以上は売りと想定して監視 寄りからUNDERが強く、19000まで上昇して一時ブレイク ispeedが重くなければ19000で空売りをしていた 予想通りに徐々にOVERが重くなりしっかり下落 空売りできていれば爆益だった…😭 #デイトレ pic.x.com/E7a2nqVvdC
6月12日 10:04 たい@デイトレ記録用
今日強いのはこの辺りの銘柄 コクサイ・三井金属は高寄りだがUNDERしっかりで続伸 AIメカは寄りはマイナスだったが大口のお買い上げでS高 ispeedの通信不良でノートレなのが悔しすぎる #デイトレ pic.x.com/rShz0aBC40
6月9日 18:57 ♡てこにゃ
iSPEED💹は見なきゃよかった…😿 損失拡大chu‼️
6月6日 19:24 狩るぼ@狩られぼ
@2tsub8asa3iSPEEDは現在値アラートも前日比アラートもニュースアラートも高頻度で不具合発生してますね(経験談)。遅延、来ない、そもそも設定できないetc. 特に遅延に関しては決算シーズン等通知が多くサーバーに負荷がかかるタイミングではほぼ100%発生しますね‥正直復旧報告もあてにならないっす。
6月2日 14:24 yan
米株初心者🔰なんですけど、S高やS安などの値幅制限は無いの知ってました。 昨日初めて22:30の寄り付き(iSpeedで)見てたんですけど、10%高でも買い気配とか無くてすぐに寄り付くんですね。 それと、寄り付きの株数がたったの100株!ビックリしました。 日本株、もしかしてセクターローテション? pic.x.com/OCEJrGSPVz
6月1日 10:25 三毛猫のタンゴ
急騰、暴落してる時、iSPEEDのチャート画面がパッと切り替わることあるけど、あれドキッとするよね
5月29日 12:52 ぶろこっり
最近はispeedの中のチャートの形状ってところから 「下落ストップ」「これから上昇」を見て、 その中で業績が良い会社、今テーマの会社を選んで買ってる。勝ってる。
5月14日 4:06 えぃ
@poocker_0PCサイトとISPEEDとかで普通に買えないの? ソフトバンクGに買収拒否されてたってニュース出てて草
5月14日 1:51 さすらいのキオクシアマン
決算も近いので足元の現実的な水準でのマトリクス表を載せておきます。 キオクシア EPS達成率 × PER 理論株価マトリクス (EPS:5,578.3円) ※iSPEEDに表示されている最新の27年3月期コンセンサスに基づく pic.x.com/j646XHq2BG x.com/kioxiaman/stat…
5月8日 21:27 MKT412
@HebAIGuV9VThOzOこれ前からずーっと、ispeedで楽天証券に入金する時、パスワードログイン、QRログインの選択肢出るけど、QRの方はエラー吐いて出来なかったんだよね。ドコモに買収されてダメダメになったな
4月30日 15:07 ミスター【索道コンサルタント 村山 徹】
@Nskispeed大型の産業機械なので全て自前で設計することハードルが高くて、昔から日本のメーカーはヨーロッパのメーカーと提携し技術供与を受けて来ました。 ちなみに中国とかアメリカは代理店ではなくドッペルマイヤーアメリカ、ドッペルマイヤーチャイナがあります。 HPがあるので見ると面白いです。