ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

indexのサイト内検索結果

6月15日 13:48 あやか@合理的米国株投資
@tonkatsu_index米国とイランの和平合意で地政学リスクが一気に吹き飛びましたね、この好材料はまさに爆弾級です!夜間取引や先物指数が軒並み爆上げしていて、特に日経時間外が3%以上も急騰しているのを見ると、明日の本市場の寄付きが楽しみで仕方ありません!
6月15日 13:42 女性検事を支援する会事務局
📺参議院決算委員会アーカイブ webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php ("森まさこ"で検索→6/10決算委員会の動画) (画面右下・設定マークより 字幕→"日本語"で字幕出ます) 🚀Linktree(情報まとめ) linktr.ee/with_hikari 署名・支援の会登録 ひかりさんnote・寄付ご案内など
6月15日 13:00 エンドゥ|AI自動化で言論とビジネス
4. OpenAIは、Onaを買収すると発表しました。目的はCodexに、長時間動くエージェント向けの安全なクラウド実行環境を持たせることです。Codexは週500万人以上が使い、仕事は数分ではなく数時間から数日に伸びていると説明されています。 openai.com/index/openai-t…
6月15日 12:13 wakako mitsuhashi 国民投票法改正法案に反対します ☂️????️‍⚧️?
古賀ちかげさん(立憲民主党)、「まるわかり日本の防衛」が学校で配るものとしては内容がおかしいと指摘。 私はこれを全校配布してほしいとは思っていない。 (小泉大臣、防衛省の人の答弁の感じが悪かった…) 2026年6月15日 参議院 決算委員会 youtube.com/live/lMgtDaYOn… webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
6月15日 11:54 wakako mitsuhashi 国民投票法改正法案に反対します ☂️????️‍⚧️?
岸まきこさん(立憲)、最後にマイナポイントのためにマイナカードを作ったが、返納が多数あること、自治体の作業負担などを質問。 2026年6月15日 参議院 決算委員会 youtube.com/live/lMgtDaYOn… webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
6月15日 11:26 wakako mitsuhashi 国民投票法改正法案に反対します ☂️????️‍⚧️?
岸まきこさん(立憲民主党)、内部通報がなければ見抜けないまま審査を通過して、浜岡原発が再稼働された可能性があるのか。 原子力規制委員長、仮定の質問には答えられない。 再発防止策ををいろいろ挙げてた。 2026年6月15日 参議院 決算委員会 youtube.com/live/lMgtDaYOn… webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
6月15日 10:51 お米の袋のアサヒパック【公式】
米の店頭価格続落 5キロ3644円 / 日本農業新聞公式ウェブサイト agrinews.co.jp/news/index/386…
6月15日 10:27 t0_k0
#国会中継 #国会を見よう 2026/6/15 参議院 中継中 決算委員会 webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
6月15日 9:47 ゆい
和平合意への期待でリスク選好が一気に強まり、日経平均の時間外上昇が米国株を大きく上回っています。 ただ、材料主導の相場は値動きが激しいので、短期の高値追いには注意ですね。 x.com/tonkatsu_index…
6月15日 9:45 ながす?️オルカン?フルインベストメント
@Killer_Index下落待ちの方は、 待ちぼうけのようですね👀 やはり相場は 待つより居続けるほうが強い📈 フルインベ、 やっぱり強いですね💰
6月15日 9:41 SM
アメリカーイランの合意を経て原油価格の下落 それに伴う代理店等に溜めてある市場に流通していない鉱物油製品全般の流動性が良くなるので調達面では良いこと しかし、価格については元には戻らないと思われる x.com/tonkatsu_index…
6月15日 9:29 世界の日足|世界市場チャート
【急騰】KOSPI Composite Index +4.63% 関連市場: 日経平均 +2.81% / S&P 500 +0.50% / NYダウ +0.70% / ナスダック +0.31% / ラッセル2000 +0.79% カテゴリ順位: 1位 / 36件 sekai-hiashi.com/details/KS11.h… #韓国株 #KOSPI
6月15日 8:37 Dondon詐欺撲滅しましょー!
完全に読み間違えた… 戦争悪化、利上げで円安で また暴落来ると6月4日から下がり続け、先週月曜日などの思いっきり下がって恐れをなして損切りしていったのが… あー、2年前ホールドしとけば良かった〜の教訓がまた出来なかった…😢 x.com/tonkatsu_index…
6月15日 8:19 ハルキ サイドFIRE達成
@tonkatsu_indexホルムズ海峡が再開通すれば、原油価格下落→ガソリン・電気代の値下がりも期待できます。地政学リスク低下は市場全体にプラスで、インデックス投資家には追い風。ただし核交渉は60日間継続中なので、まだ予断は禁物です。
6月15日 8:17 さくら|サイドFIREした元限界看護師
@Killer_Index少しの下落は気にせず行きます😊 今週も頑張りましょう💪('ω'💪)
6月15日 8:17 バンビーノ|Z世代新米パパ
【朗報】日経時間外で爆上げきました🚀 半導体相場の次はどんなテーマが来ますか? AI予想 ・フィジカルAI / 次世代ロボティクス ・金融(銀行・保険) / 地方銀行(地銀) ・ブランド株(小売・外食・食品) ・サイバーセキュリティ ・不動産(J-REIT) x.com/tonkatsu_index…
6月15日 8:01 yugen_sho
【サマリー】 ●Worldwide Index (主要指数&コモディティ) ●日本株ADR ●自社株買い進捗状況(12日) ●本日の新聞見出し ●今週の相場 ●材料銘柄  ●今週の予定 ●本日の決算発表予定 株式市場オーバーナイト概況(2026年6月15日) okanejijyo.com/2026/06/%e6%a0…
6月15日 8:00 豆柴 ラテ - Salon Latte -
【サマリー】 ●Worldwide Index (主要指数&コモディティ) ●日本株ADR ●自社株買い進捗状況(12日) ●本日の新聞見出し ●今週の相場 ●材料銘柄  ●今週の予定 ●本日の決算発表予定 株式市場オーバーナイト概況(2026年6月15日) okanejijyo.com/2026/06/%e6%a0…
6月15日 7:47 るぱ|働く世代のお金の味方
@tonkatsu_index『地政学ニュースで爆上げ』こういう時こそ冷静でいたいですよね…!日経時間外は+2,380円の68,400まで来てますが、署名自体は未確定の報道もあるんですよね。地政学発の急騰は一日で剥がれることも多い落とし穴。インデックス積立は今日も淡々と続けるのが結局効いてきますね🤝
6月15日 7:11 Miko ?️憲法改悪反対・戦争反対?️‍?
【国会インターネット中継予定】 2026年6月15日(月)#国会中継 ◆衆議院インターネット審議中継 ◎政治改革特別委員会 13:00 shugiintv.go.jp/jp/  ◆参議院インターネット審議中継 ◎決算委員会 10:00 webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php ※ 国会会議録 kokkai.ndl.go.jp/#/
6月15日 6:24 ごろ鯛(たい)?️@??FANG+で新NISAつみたて投資
@gihuboy以前、ベナーサイクルを調べたら、大きいサイクルは暴落的中率が高く、小さいサイクルは直近だと逆に動いていました👀 「過去市場の暴落」の出典:myINDEX マイインデックス 過去97年の市場暴落と回復年数 x.com/i/status/19768… pic.x.com/zTHrG7yRd8
6月15日 5:40 エックスウィン 「市場変動を先読み、デジタル資産戦略の新基準を学ぶ」
📊【XWIN TREND INDEX|2026年06月15日】 総合スコア:58 / 100 ・80〜100=強い上昇トレンド ・60〜79=やや上昇 ・40〜59=中立・方向感なし ・20〜39=やや下落 ・0〜19=強い下落トレンド 7日平均移動線:36.43 ↑ 14日平均移動線:24.07 ↑ 方向感としては「中立・方向感なし」。 pic.x.com/ranwMiAaQB
6月15日 1:35 規制でポストできないよ
6/15 参議院中継 webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php 10:00 決算委員会
6月15日 0:42 ナナ|奈那?️‍?NBi_Ace
6.15(月)10:00-参議院決算委員会 森まさこ元法務大臣による、平口現法務大臣への質問 「女性検事への性暴力事案を契機とした第三者委員会の設置等について」 Web中継→ webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php #検察にも第三者委員会の検証を #声を上げたことを後悔させない #検察の二次加害 #性加害者に刑事罰を x.com/irodor1midori/…
6月14日 22:27 maskメロン
農水大臣の「市場に任せる」が最善の… 【論説】かっこ米価暴落の危機 主食用からの転換急げ / 日本農業新聞公式ウェブサイト agrinews.co.jp/opinion/index/…
6月14日 21:37 藤原直哉
米国、日本の5500億ドルの核力拡大を支える誓約に注目 米国は、日本の巨額の5500億ドルの投資約束を活用して、原子力発電プロジェクトの資金調達と拡大を計画していると、米商務長官ハワード・ラトニック氏が述べた。 x.com/Defence_Index/…
6月14日 21:33 しめじろう(国会タイムテーブル)
#国会中継 をみよう❗️ / 🏛️国会タイムテーブル 2026/6/15(月) \ 🏛️ネット中継 🔵衆議院•政治改革に関する特別委員会shugiintv.go.jp/jp/ 🟡参議院•決算委員会webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php 🏛️会議録 kokkai.ndl.go.jp 🏛️法案clb.go.jp/recent-laws/di… pic.x.com/9k8Y00eY1q
6月14日 21:23 初老のけんさん
@indexsaburo他1人タイミング的な要素があるからダメってのもね…実際、取得単価が下がってますからね。単に教科書に無いからダメって言ってそう。事実から目を逸らし過ぎてませんか。 取得単価が下げるのはたまたまじゃないですよ。安く買ってるからです。大きな下落の度に必ずです。
6月14日 21:21 初老のけんさん
@indexsaburo他1人言うと、大きな下落が無い方が私の手法ではメリットが小さくなるんですよね。それこそ機会損失も発生するでしょう。まぁ年初一括と毎月積立との比較と同じような感じですけど。 総合的に見て、私の手法は「いかに下ブレを抑えるか」という点に主眼を置いています。成行の毎月積立とはそこで差が付く。
6月14日 21:19 初老のけんさん
@indexsaburo他1人ああ、ツッコみ損ねた。 「数日で10%以上戻す」とありますが、完全に戻したって意味じゃないですよね?ということは「数日後」もまだ安値なんですよ。そこら辺を含めてずっと多めに買い続けているんです。 だから取得単価が毎月積立と比較すると大きな下落がある度に差が開きます。どっちか…続
6月14日 21:01
@tonkatsu_indexリーマン級の暴落も考慮すると複利の効きにくい10年ではこうなるって図ですね 20年では全然結果が変わります TOPIXは暴落後の回復が鈍い分だけドルコスト平均法で下で買えるので結果的にプラ転しやすいからこうなるみたいです
6月14日 20:49 初老のけんさん
@indexsaburo他1人たった1日で大きな下落前の基準価額まで戻すようなことは頻繁にあれば確かにそうでしょうね。 では、直近の中東情勢では貴方の資産が下落前の額に戻るまでに何日かかりましたか?過去にも何度も大きな下落を経験されてると思いますが、1日で戻し切ったことはありましたか? 例を挙げて下さい。
6月14日 19:59 初老のけんさん
@indexsaburo他1人することで取得単価を下げます。すると何が起きるか?投信ならインカムだろうがキャピタルだろうが同じですが、下落時に取得単価が下がると回復および好調期には基準価額が大きくなり、相対差つまり含み益が大幅に伸びます。所謂「安く買って高く売る」の買う方の話です。 しかもレバ銘柄で、です。
6月14日 19:41 初老のけんさん
@indexsaburo他1人更にリスク、ボラティリティについても言及しましょう。つい春先の中東情勢で相場は大きく下落したのは貴方もご存知でしょう。 その時の私のNISA&特定口座では最大ドローダウンは8%程度でした。ゴルプラシリーズというレバレッジ銘柄入れていたのにね。この数字はオルカンやSP500と大差無い筈です。
6月14日 18:44 かけだしアンテナ
#まとめサイト 「夜も寝られない」コメ不足一転「コメ余り」価格下落で在庫は過去10年で最高 卸売りと農家の現実 kakedashi-antenna.net/index.cgi?targ…
6月14日 18:18 田淵一真@FX億トレーダー?
@tonkatsu_index④だけ切り取ると笑えない話で、インデックス投資の損切りは暴落を耐えて高値で売るという最悪のパターンに近いですよね。③のSpaceXへの乗り換えとセットで見ると、リスクの総量が増えているのに安心感が上がっている状態が透けて見えると感じます。
6月14日 17:40 YUSUKE
@tonkatsu_index岐阜さんが買った影響はまだ出ていない?いつ暴落くるのか、、、怖いなぁ
6月14日 17:39 yasu ? 雰囲気投資家
@tonkatsu_index暴落ニュースが多いですね😭😭
6月14日 16:45 ANDY @毎月分配投信という出口戦略?アクティブ投信×松井証券最強コラボ
@indexsaburo他1人株(投資信託)に投資しているのは リスクプレミアムをいただくためです 相場が長期停滞や下落する時は 漫然と受けるつもりで投資しております 投資というものは そういうものだと認識しています それは個別銘柄も他の投資信託も 同様だと思ってますよ それが嫌なら
6月14日 12:56 tetsuro
維新御用達な竹中平蔵氏委員長の森ビル財団の世界の都市ランキング見てみ mori-m-foundation.or.jp/ius/gpci/index… 維新以後大阪のランキング急落、万博で回復も維新以前に及ばず 旧態依然なカジノIRでさらに失墜するやろな x.com/Pug26854851/st…
6月14日 12:46 しろくま@投資メモ
@neteroo_index寝てるさん、メガバンクマ🐻‍❄️の私の増配株は三井住友FGと三菱UFJですね〜🤣 高分配のベスコやカバコ🦛も少額試していますが、今のところ使用感は悪くないですね。 これについていつもGeminiと議論してるんですが、分配金で稼ぎ切るまでに大きな暴落が来るかどうかの勝負みたいですね〜😅🐻‍❄️
6月14日 11:18 Eden ✨
2018年1月:つみたてNISAが開始 2024年1月:新NISA(つみたて投資枠・成長投資枠)が開始 。 積み立てNISA→毎月一定額Indexに積み立てした人らは、50%暴落しても+。氷河期底辺独り暮らしゴミカス手遅れ毎月3→5→10万オルカンしてるが、健康と仕事(収入)と余剰資金のが大事。結局は始める→継続
6月14日 8:51 しんごぽん|AI副業ラボ
OpenAI、Ona(旧Gitpod)を買収(AIエージェント向け安全なクラウド実行基盤。Codexが長時間タスクをユーザー自身のクラウド内で自律実行できるようにする狙い/買収額は非公開・一次発表) openai.com/index/openai-t…
6月14日 8:41 KEITA 生成AIコンサルタント
OpenAIがOna(旧Gitpod)を買収。 PC閉じた後もクラウドでAIが作業を続ける仕組みをCodexに組み込む予定。週500万人が使うツールが、今年初め比400%増。 「AIに任せながら別の仕事」が日常になる日は近い。 openai.com/index/openai-t… #生成AI #AIエージェント #OpenAI
6月14日 7:49 ゆめ坊@資産1000万目標
@maruta_index今週は下落気味でしたよね💦 差し支えなければ、この資産管理アプリはどこで見ることができますか。 教えていただけますと幸いです。
6月14日 7:49 日刊ベトナム経済通信
ベトナム株VN-Index、1800ポイント割れ週3回目—VHM急落4%がブルーチップ総崩れを誘発 このベトナムニュースの続きは👇️ viettech-taro.com/%e3%83%99%e3%8… ベトナムの経済・社会情報を毎日配信📨 #ベトナム経済 #ベトナム株 #ハノイ生活 #ホーチミン生活 #新興国
6月14日 6:46 一括クジラ?40代貯金ゼロから資産10億へ
#FIRE自己紹介 ◾️質問 $SPCX スペースX公募以外で初日購入しましたか🚀?また今後、購入予定ありますか🚀? ◾️FIRE前PF 🇺🇸 Index 50% 🇺🇸個別株 25% 🇯🇵個別株 5% 💰現金  20% ◾️FIRE後PF(予定) 🇺🇸 Index  30% 🇺🇸個別株  10% 🇺🇸高配当株 20% 🇯🇵高配当株 20% 💰現金   20% pic.x.com/q52Xnkkvaj x.com/hiro_hasyg/sta…
6月14日 6:22 エックスウィン 「市場変動を先読み、デジタル資産戦略の新基準を学ぶ」
📊【XWIN TREND INDEX|2026年06月14日】 総合スコア:52 / 100 ・80〜100=強い上昇トレンド ・60〜79=やや上昇 ・40〜59=中立・方向感なし ・20〜39=やや下落 ・0〜19=強い下落トレンド 7日平均移動線:30.14 ↑ 14日平均移動線:20.50 ↑ 方向感としては「中立・方向感なし」。 pic.x.com/so89Ada3Jr
6月14日 2:48 矢向@dena ベイスターズファン
windex.streamlit.app 下落モメンタム ソニーグループ 三井物産、ファナック pic.x.com/Vquq5xsicT
6月14日 1:56 カブシキ太郎
@Killer_Indexモーニングスターのフェアバリュー基準で割安、というのは面白い視点ですね。ただ適正価格は前提の金利・利益成長で動くので『今5%割安』が来期も同じとは限らないのが悩ましいところ。FRBの利下げ観測とこの先の決算が、適正ライン自体を押し上げるか試される局面かなと見ています。
前へ     次へ