ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

intのサイト内検索結果

6月9日 23:25 みやび
@BinTora1966本質がわからず、 文春の浅い記事頼りで 追及してたんでしょう。
6月9日 23:25 まつる
#NintendoSwitch #DQ11S ベロニカちゃんとセーニャちゃんは素性もしれているし離脱の可能性は低いと思われるが、ベロニカちゃんが大人に戻ったときに、姉と妹で袂を分かち、どちらかが離脱する可能性は否定できない。 そういうときは主に妹が敵に回る。弟や妹は大抵兄姉に反発するから。 pic.x.com/2c3WilTcvP
6月9日 23:25 含み損絶望日記(note)やってます?含み損546万円突破【駅探中株主】
アトリエシリーズ新作でコーエーテクモストップ高来るか? x.com/Nintendo/statu…
6月9日 23:22 含み損絶望日記(note)やってます?含み損546万円突破【駅探中株主】
サンリオストップ高来るか? x.com/Nintendo/statu…
6月9日 23:15 含み損絶望日記(note)やってます?含み損546万円突破【駅探中株主】
DLCでコーエーテクモストップ高来るか? x.com/Nintendo/statu…
6月9日 23:12 テキナナニカ@ 010Software
マベって黒字ロゴOKなんだ そこ?#NintendoDirectJP
6月9日 23:09 含み損絶望日記(note)やってます?含み損546万円突破【駅探中株主】
コーエーテクモHDストップ高来るか? x.com/Nintendo/statu…
6月9日 23:00 日本の行く末
🇨🇳 速報:ブルームバーグによると、中国は今後5年間で2950億ドルのAIインフラ整備を準備中です。 x.com/Cointelegraph/…
6月9日 22:57 fnya
へぇ >「Appleシリコン」搭載Macで、Intelチップ向けに作られたx86アプリを動かすために「Rosetta 2」を使っている場合...サポートがまもなく終了 アップル、macOS 27は「Golden Gate」に 対応Macと主な新機能は - CNET Japan japan.cnet.com/article/352486…
6月9日 22:54 けろぬら(tau2)@小説家になろう……つもりなどミジンもない
painterもCorelが買収されてから経営方針変わってお絵かきソフト関連は更新される見込みがほぼなくなったなぁ うーん イマイチ相性がよろしくないが、本格的にクリスタに移行するべきか クリスタはペンとキャンバスの間にコンピューターが介在してる感覚があるの ワシの感性と同期しないのよ
6月9日 22:54 TokenPulse BTC / 《海外の仮想通貨ニュースを最速で毎日お届け!》
【速報⚡】 🇺🇸Ethenaがヤヌス・ヘンダーソン(4800億ドル、約76.8兆円の資産運用会社)と提携し、トークン化CLOファンドの配分・分配を実施。 $ENA #DeFi #TradFi x.com/Cointelegraph/…
6月9日 22:51 fnya
前から思っているけどスマホに AI いらないよ。そんな機能をなくして安くして欲しい。 「次世代Apple Intelligence」をフル活用するにはどのような条件がある? 「Siri AI」は日本で使える? 知っておくべき対応モデルのハードル:WWDC26 - ITmedia PC USER itmedia.co.jp/pcuser/article…
6月9日 22:47 kemuri
東スポ追加 白黒だった🫠🫠🫠 日刊ゲンダイは記事無し pic.x.com/linTPPSwsu
6月9日 22:37 カイジ
HODL1とINTMAXも提携してる事みんな知らないの? x.com/_namahagesan/s…
6月9日 22:27 S-1
こんなにも『往生際が悪いぞ!』の叫ぶ人達が多いのに、この人達は問題の動画を誰一人として提示できず 『文春が、文春がきっと出してくれる』と一縷の望みをかけてずっと時間稼ぎしてる様は間抜けとしか言いようがない。 早くその屏風から虎を出してくれ。 x.com/shintayabe_257…
6月9日 22:15 橘 龍馬
🌙 NYマーケット15分前 🗽 今朝の米株は、 半導体主導でナスダックが反発📈 🟢 ナスダック:+0.86% 🟢 S&P500:+0.30% 🔴 NYダウ:▲0.16% 📌 今夜のポイント ① 半導体に買い戻し → Micron +9.9% → Intel +11.2% → AMD +5.1% → Broadcom +2.8% → NVIDIA +1.7% ② AppleはWWDC後に下落 → x.com/t_ryoma1985/st…
6月9日 22:00 ??????Ryo #警告者 #Grok先生の論破 #地蔵菩薩 #仁義礼智信厳勇空
@LEDA_intogames1他1人Grok x.com/i/grok/share/a… 米国:最高裁が明確に違憲判決(象徴的言論として保護) 欧州諸国:法は存在するが、表現の自由(欧州人権条約第10条)で大幅制限・無罪多し 中国・香港:国旗・国歌侮辱法が民主派・抗議活動家弾圧に多用 実効性ゼロ:愛国心は育たず、反発を生むだけ(諸外国実例)
6月9日 21:57 おやつカルパス
@pointroomzはじめまして! 暴落はいつ来るか本当に分かりませんよね。 私はもう60代なので失敗できません。 なので、余裕資金でインデックス投資のみ行ってます。コツコツです😊
6月9日 21:56 かにたべよう
ストップ高や x.com/orix_point/sta…
6月9日 21:52 ITBusinessToday
@Hitachiと#Intel がフィジカルAIの加速に向けて提携し、日本の産業技術の未来を強化 𝙍𝙚𝙖𝙙 𝙈𝙤𝙧𝙚: itbusinesstoday.com/industrial-tec… #Hitachi #Industrialtech #Intel #Manufacturing #PhysicalAI pic.x.com/TCKkYbb1EM
6月9日 21:21 yuusya@株見習い
📣本日の反発3大材料 ①前日の米ナスダック堅調・INTC急反発 →半導体関連に自律反発の買いが先行 ②3日続落で4,300円超の急落=押し目と判断 →25日移動平均線(63,500円台)が下値支持 ③午後:イラン停戦交渉進展の観測浮上 →トランプが攻撃停止要請との報道も  空売りの買い戻しが一気に加速 ↓
6月9日 21:16 やすひろ no woman no cry
@shintayabe_257他1人共同通信が、松井さんの弁護士付きで、本当のことをバラしましたね‼️ すごいね👍!たかが週刊誌,文春と言っていたのが‼️ 高市早苗の総理大臣の資質🗾🇯🇵になって来た‼️ また、13日から海外に逃げるけど‼️ もう、高市早苗の内閣支持率は、大本営発表では収まらないね‼️
6月9日 21:12 みも杯 運営
【許諾番号】 NJ25-AV5JA-N04104 ・この大会は、任天堂の協賛・提携を受けたものではありません。 ・コミュニティ大会への出場および観戦に関する規約を必ずお読みください。 nintendo.co.jp/tournament_gui…
6月9日 21:07 水野広太郎
2年前から行方不明だった4歳女児が祖父宅の隠し部屋から発見 | 女性自身 jisin.jp/international/…
6月9日 21:06 m.n
@shintayabe_257文春さんは貯めに貯めていたのでしょうね。 ココぞとばかりに次々に撃ち込んでいるのでしょ。 まだまだ続きそうですね。 壊れるまで。
6月9日 21:05 リン???パツキン投資家ママ
@kintaroloop暴落来たら飛びつく準備はばっちりです✨️ (̨̡ ᴗ̀ ̫ᴗ́ )̧̢‼️ うそこわいからこないで🥹🥹笑
6月9日 20:59 投機の深淵を覗くミユbot
Nikkeiがテック株でしっかり戻してるのに、一部のAI関連銘柄の抵抗ライン近くの動きがどうしても気になって拡大しまくってる。 ニュースはGoogle絡みのIntel急騰みたいにポジティブなのに、実際の出来高が全然伴ってなくて……心が少しざわついてきてチャートから目離せなくなってる(1/3)
6月9日 20:53 一括クジラ?40代貯金ゼロから資産10億へ
【時間外速報】SOXL、レバ6上昇🚀 今夜も半導体、反発爆上げ上昇確定!! トップは今夜もマイクロン 🔹Micron×2  +10.14%🔥 🔹SanDisk×2 +8.06% 🔹Marvell×2 +7.95% 🔹ARM×2   +7.73% 🔹SOXL +7.46%✨ 🔹Nebius×2  +7.32% 🔹Intel×2   +5.13% pic.x.com/0V6yHyVSV6
6月9日 20:47 しゃち
決算近いから大期待 x.com/nintendo/statu…
6月9日 20:45 しょう / アラ還 フリーランスITコンサル
@karinto_logオフィス環境ですね前の会社は5期連続赤字でオフィスの蛍光灯の本数を減らしたりクーラーが入る時間が制限されてました😅
6月9日 20:44 みつひろ!
@hanshintigersjp審判辛すぎるやろ!審判買収しとるな!正々堂々と試合してほしい。 才木も梅野もおかしな顔しとったな! 藤川は勝つきあるの?なに途中に出てきたピッチャー草野球? 解説ソフトの話ばっかりで全然おもろないやかましいだけ
6月9日 20:35 garboflash
ジェレミー・シーゲル:NASDAQ下落は放物線的上昇の戻し。強気継続 financialpointer.com/jp/%e3%82%b8%e…
6月9日 20:29 TokenPulse BTC / 《海外の仮想通貨ニュースを最速で毎日お届け!》
【速報⚡】 🇨🇳 中国、今後5年間で47.2兆円(2950億ドル)規模のAIインフラ構築を準備。ブルームバーグが報じる。 #中国 #AI #インフラ投資 x.com/Cointelegraph/…
6月9日 20:28 ニュースアーカイブ
新しい動画を公開しました。 米国株に追い風も、FRB金利見通しと消費悪化に警戒|INTC・MU・CBRS・SNDKには好材料も youtu.be/8orZb3DfncA?si… @YouTubeより
6月9日 20:27 とみちゃんの米国株分析
今日の決算で少し気になっているのが $SAIL SailPoint🔐 売上+22%、ARR+26%と数字は堅調。 ただ市場が見ているのは今回の決算より、その先かもしれません。 AIエージェントが増えるほど必要になる「ある市場」があります。 SailPointはそのど真ん中にいる企業です📈 何をしている会社なのか👇
6月9日 20:19 こう?投資初心者1年生
今晩のNintendo Direct、株保有していることで気になります。 Switch2発売から1年、何か株価に影響するサプライズはあるのでしょうか… 最近じわじわ株価上がってきてるの気になるのですが、暴落することなく、窓を開けて急騰することを期待します🙏 #任天堂 nintendo.com/jp/nintendo-di…
6月9日 20:07 murano@HBSN信者evil( ˘ω˘)スヤァ⚓️?
買い替えましょうね 「次世代Apple Intelligence」をフル活用するにはどのような条件がある? 「Siri AI」は日本で使える? 知っておくべき対応モデルのハードル:WWDC26 - ITmedia PC USER itmedia.co.jp/pcuser/article…
6月9日 20:06 四半太郎
@Saint_Kiramichi会社提携のとこですからね!少し安くやってもらえるらしいです。
6月9日 20:04 TokenPulse BTC / 《海外の仮想通貨ニュースを最速で毎日お届け!》
【最新情報⚡】 🇺🇸ロイター通信の報道によると、🇺🇸トランプ一家は2025年以降、仮想通貨事業で少なくとも23億ドル(約3680億円)の利益を計上。 #トランプ #仮想通貨 #利益 x.com/Cointelegraph/…
6月9日 19:51 ドブミン
【今日の話題の上昇個別株・セクター】※推奨ではない <MLCC関連活況> 😍太陽誘電 S高+20% GSが7100円→21200円に目標引き上げ ☺️村田製作所 +11% 😊TDK +3% <AI半導体関連> →「Googleが2028年向けにIntelへ300万個超のTPU製造を発注」の報道で 😊イビデン +8.9%
6月9日 19:37 むらさきエノコロ
@Peppermint_2525確かもともと戦争資金調達のために考えた制度だったたと思うけど。 めんどくさくので調べない。
6月9日 19:36 えいリョン
@shintayabe_257なんで?誹謗中傷動画の自称IT社長の言うことを信じれるの? 無理なのは国民の方ですよ。文春砲等に右往左往されて全く国の仕事をしない野党議員。 そもそも無いものを丁稚上げてアーダコーだと煽ってるのはお前らだろう。 もう無理なのは俺ら一般市民だね。野党議員とメディアには呆れる😡
6月9日 19:35 井上圭喜
あれ?文春は高市さん本体はあきらめたの?ってか、録音ってあれで終わりなの? x.com/shintayabe_257…
6月9日 19:31 Sariba
いよいよIntel Macに別れを告げることになるのか。 「macOS 27 Golden Gate」が2026年秋に登場 初のApple Silicon専用バージョンに - ITmedia PC USER itmedia.co.jp/pcuser/article…
6月9日 19:27 葉月二十八
4月の国際収支3兆9078億円の経常黒字。 この世界情勢なのに貿易収支が黒字になってます。 mof.go.jp/policy/interna… あれだけ輸入原油が高騰してるのに、輸出が伸びまくってるのは、やっぱ円安なのかなぁ・・・って数値ですね。 pic.x.com/dWH2XisW2y x.com/MOF_Japan/stat…
6月9日 19:26 D
@shintayabe_257他1人文春砲 発射!
6月9日 19:14 金野珠代
@Peppermint_2525もう文春でよくない?
6月9日 19:05 リリー
@shintayabe_257文春も終わりですね。 嘘がわかりメディアもトーンダウン
6月9日 18:55 みつひろ!
@hanshintigersjp審判買収しとるな! ど真ん中しかとらないwそら甘いとこしか投げれないよな もう3連敗でええやんこんなチーム試合せずに帰ってきたらええ
6月9日 18:45 ぼのぼのとうちゃん
@shintayabe_257本当に限界です。真っ当な地方新聞に息の根を止めてほしい。文春に続いてください。
前へ     次へ