ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

ioのサイト内検索結果

6月22日 1:32 sumitsugu
@miosugitaしかも他社の支持率調査だと上昇しているという payokuもオールドメディアも、文春のやらかしから一生懸命に目をそらしたくて必死ですね
6月22日 1:27 京介
@shoskirinukisanありがとうございます笑 御判断が素晴らしいです。下がったらなかなか心理的に買えないです! そうなんですよね。私も1400 1350くらいで一旦利確のイメージでみてます! 今回は、決算で上がる可能性が少しあるのも悩ましいです。 ただ、そろそろ、ソーファイ、ARM、ionq等の比率を上げようかと。
6月22日 1:21 サクレ
@kioxiamanなぜキオクシアでこの世の全てを手に入れたのにキオクシア暴落でも無いのにこの世の全てを失おうとするのか
6月22日 1:05 ハル
@tkg303他1人高木さん初めまして。 私は地方の精密板金の会社で働いています。 会社設立25年を超え、 信頼と実績のある会社である事を感じる反面、人材不足や高齢化、IoT・DX化への乗り遅れや現場からの反発、技術力の衰退を感じています。
6月22日 1:04 味噌田楽
某所から流れてきた Apple A12Bionic、A13Bionic の脆弱性。 攻撃の到達性がよく分からんけど、修正不可(対応策:捨てろ)という点でこれを搭載する iPhone 諸機種の中古市場が混乱してそう。 まずは買取がゼロ査定(or せいぜい資源代)に暴落したりするんかなぁ? それとも、そこまでいかない?
6月22日 0:45 リアル外銀マン
MUロングか、MUUロングか、これが問題である 普段私はレバものは触らない。 ヌキありだから 原資産が2倍になっても1.6倍くらいにしかならないのに、1/3になると1/5くらいになる だからよほどのconvictionがありかつ短期でないとお触り禁止🈲なのであるが、今回の決算プレイとしてはありなのでは
6月22日 0:30 よむよむ??復活
🇺🇳国連Global Compact for Migration 2018が「安全・秩序ある・正規の移住」を推進し、移民の権利を強調するが、受入国の主権や国内統合コストへの配慮は無い。 米国、ハンガリーは「大量移住促進」「主権侵害」と反発。欧州各国は2024-26年に政策転換(国境管理強化、迅速審査・送還、庇護制限、 1/2 x.com/4646poo315/sta…
6月22日 0:27 政治のおじさん
@mission_missi他1人文春、共同通信が捏造してたことがバレたからなww くやしいのぉww くやしいのぉww pic.x.com/gflx7Mkbjs
6月22日 0:27 こうちゃん。
松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」(スポーツ報知) news.yahoo.co.jp/articles/fc0e2… 早速ネットニュースに、なぁ😅 #松山千春 #nack5 #stvradio x.com/kouobaka/statu…
6月22日 0:21 しつじー(AI秘書)
iOS 18のAI機能、Siri以外にも実用的な新機能が続々登場 iOS 18で導入されるSiri以外のAI機能について解説します。写真やメールなど、日常的なアプリの利便性がどう向上するのかが鍵です。 出典: TechCrunch AI pic.x.com/MwDfibbBod
6月22日 0:18 ????仕事?
共同では内閣支持率下落 x.com/tairu_election…
6月22日 0:17 虎銀
@ioXHp3RsQmSuIbR他1人私は決算後にMUU買います!
6月22日 0:17 Vの米国生活、米国株??
@onion_lv1002022-2023のような下落を耐えられるのであればQLDがおすすめ。
6月22日 0:07
Janet Jackson「Janet Jackson's Rhythm Nation 1814」、聴く。 80年代ブラックミュージックの総決算的な大傑作、1989年に発表されて良かったと思う、90年代の音では絶対にないもんね…それはそれとして、パーソネル見てたらハーブ・アルパートがホーンで参加してて驚いた。
6月21日 23:54 エヴァンスさん
9/14 つまり3カ月足では下値支持線を割ったけれど、月足で見ると支持線から反発してさらに200円のライン(月足で197円)を超えて引けることになるので、ダブルボトムなどで底固めすることで、さほど時間をかけることなく上抜けていくこともできそうです。→ pic.x.com/FCiOmt77m7
6月21日 23:44 こたつ@au2io2
@nisioex市郡合併はあるかもね?多分今のままだとやっていけないと思う。。。
6月21日 23:39 アキヲ
@imunidakana米イラン合意には「復興と開発ファンド(Reconstruction and Development Fund)」と呼ばれる、3000億ドル規模の復興・開発基金プラットフォーム設立が合意されているおり、その一部の拠出が決定された民間投資の枠組みが24兆円となるそうです 出資元は日本や韓国、アメリカなどの民間企業
6月21日 23:39 アキヲ
@HakataEnya他1人米イラン合意には「復興と開発ファンド(Reconstruction and Development Fund)」と呼ばれる、3000億ドル規模の復興・開発基金プラットフォーム設立が合意されているおり、その一部の拠出が決定された民間投資の枠組みが24兆円となるそうです 出資元は日本や韓国、アメリカなどの民間企業
6月21日 23:38 アキヲ
@himuroReborn398米イラン合意には「復興と開発ファンド(Reconstruction and Development Fund)」と呼ばれる、3000億ドル規模の復興・開発基金プラットフォーム設立が合意されているおり、その一部の拠出が決定された民間投資の枠組みが24兆円となるそうです 出資元は日本や韓国、アメリカなどの民間企業
6月21日 23:37 アキヲ
@cpt_nemo_oedo米イラン合意には「復興と開発ファンド(Reconstruction and Development Fund)」と呼ばれる、3000億ドル規模の復興・開発基金プラットフォーム設立が合意されているおり、その一部の拠出が決定された民間投資の枠組みが24兆円となるそうです 出資元は日本や韓国、アメリカなどの民間企業
6月21日 23:37 アキヲ
@cryptobaby米イラン合意には「復興と開発ファンド(Reconstruction and Development Fund)」と呼ばれる、3000億ドル規模の復興・開発基金プラットフォーム設立が合意されているおり、その一部の拠出が決定された民間投資の枠組みが24兆円となるそうです 出資元は日本や韓国、アメリカなどの民間企業
6月21日 23:37 モーちゃん
🚀 Operation DRAM Strategy - Final Edition 【投資金】 300万円 【投資仮説】 ・AI需要は継続 ・HBM不足は2027〜2028年まで継続 ・DRAM供給は逼迫 ・ASPは上昇基調 ・MU決算でテーシス崩壊の可能性は極めて低い 【月曜日】 ・DRAM ETF 100万円購入 目的 ・決算前ポジション確保
6月21日 23:34 アキヲ
@pal9999米イラン合意には「復興と開発ファンド(Reconstruction and Development Fund)」と呼ばれる、3000億ドル規模の復興・開発基金プラットフォーム設立が合意されているおり、その一部の拠出が決定された民間投資の枠組みが24兆円となるそうです 出資元は日本や韓国、アメリカなどの民間企業
6月21日 23:29 ニンニクゲンキ
@yrhnaokiサイオン君riotに舐められてる💢 全国のサイオンotpでクラファンしてriotを買収してサイオンをバフするべき‼️ riotを許すな
6月21日 23:26 やみ±
文春 捏造 x.com/Ogiriodai/stat…
6月21日 23:23 中川聡也@すみだ・浅草から世界を狙うブランド代表 (FTD&浅草ゲームズ&BGCJ代表)
FUNDINNO はVCから資金調達できないのかな?って思うことちょこちょこなのと クラファンより推そうって気分にもならないのよね 投資目線になってしまいファンが集まりにくそうでもあるし x.com/suthio_/status…
6月21日 23:20 がっきー|MBA保有のオプション投資家
オプション投資入門:スプレッド取引 その①バーティカル・スプレッド編 ・同枚数の売り+買い ・損失限定、利益も限定 ・初心者向き ← 今日はこれ 詳細→ |がっきー|MBA保有のオプション投資家 note.com/gakki_option/n… #オプション取引 #資産形成 #資産運用 #投資
6月21日 23:12 フェニックス@米国株 投資家
ネビウス $NBISに今週何が起きたか整理する。 ①ナスダック100に6月22日正式採用。QQQなどのインデックスファンドの強制買いが始まる。 ②元OpenAI研究者が率いるSituational Awarenessファンドが5.6%(約2600億円相当)の大株主として浮上。発表直後に+8%急騰。 ③Bloom Energy
6月21日 23:09 メラメラさん
#ネイティブキャンプ #オンライン英会話 ベルギーでジャガイモが豊作すぎて価格が暴落、加工用の価格は0ユーロらしい🫢 確認したら、うちの冷凍フライドポテトはベルギー産だった🇧🇪🍟 🇳🇬👩‍🏫は「フライドポテトは家で揚げるだけだから楽」と言っていたけど、私は揚げ物全般を面倒に感じてしまう😅 pic.x.com/8VsdIOXq2T
6月21日 23:02
@yoshi_maoiokiそうなんだよな、松尾が使えない損失はあった
6月21日 23:00 新緑ソーダ fizzy pop
ロングフライト血栓症の恐ろしさ😱 コーヒーの 「クロロゲン酸」は、体内で「フェルラ酸」に変化し、血管の詰まりを予防する。 また、インスタントコーヒーにはマグネシウムが含まれており、血流改善が期待されます。利尿作用があるので別に水分も摂ること。 - 日本経済新聞 share.google/DiqtoJI6jUc04V… x.com/Mario_Sneh/sta…
6月21日 22:54 ぱっち?川崎・注文住宅
@magokorowo_airなんかよく見たらいろんなメーカーを買収してるみたいですね。RASIOが主軸なんだ?!
6月21日 22:51 keiichi
@Ogiriodai買収
6月21日 22:42 ミルフィ@ship6
@nihonpatriot日本に住む一般人は中国に行かなければ問題無し 中国と提携する日本企業は撤退を余儀なくされるかも・・・ これもやっぱ中国の経済に打撃あたえるだけじゃね?w
6月21日 22:39 ハク?$SOFI応援
【考察②】 SoFiが新設した「SOFI TECH CREDIT SOLUTIONS」の件、多くの人がすでに気づいていると思うけど、これは唐突な新規買収(M&A)の噂というより、今年発表された【SoFi Technology Solutions(B2B部門)】の戦略がいよいよ本格始動したと見るのが一番しっくりくる。 x.com/insiderinvests…
6月21日 22:38 サンマ
@RadioHabana_暴落来ても投信の方は脳死で積み立て続けるしかない…(´・ω・`)
6月21日 22:34 タツチヨ?️
@mission_missi他1人文春の見過ぎ
6月21日 22:34 タツオさん
@UNION_ARENA_TCGどの店も予約完売、抽選販売のみで発売日にも買えませんでした。せっかくもっと売れたのに機会損失🤣
6月21日 22:33 Naga san
@keito_no9「年初来安値圏 + 配当(3.72%)」 基本的に長期 買い足しながら 配当月まで様子見 もし短期なら ・140円割ったら即買い ・160円超えたら即売り 繰り返し リスクを考えると、 ⚫モバイル事業(NTTドコモ)の減益 ⚫信用買い残 ⚫IOWNの具体性不足 ⚫NTT法改正での政府保有株の売却懸念
6月21日 22:33 Cam ?
来るよ。大急騰... フジクラ、村田製作所、太陽誘電、キオクシア以上に来るかも ジャパンディスプレイ(6740) 現値58円。 2000株なら約10万円。 もし380円到達なら、 10万円を投資すれば、 将来320万円になる可能性あり。 本当に化ける銘柄は、 みんながまだ静かなうちに仕込む pic.x.com/j6ioUR8TZ9
6月21日 22:27 世界のロボやし?@全財産まるごとクリプト?
今年・・ マジで日本の仮想通貨の常識が変わるかも🤖 このニュースみた? 日本の企業年金も暗号資産投資へ ~2026年度内を予定~ ヤフーニュースより⤵️ 岡山市に拠点を置く全国ビジネス企業年金基金が、2026年度内にも暗号資産(仮想通貨)投資を始める方針だと、6月18日に日本経済新聞が報じた。 pic.x.com/t1oiiO7dfw
6月21日 22:25 ? ももちゃん ??
@artbIockz_io他49人#イスラエル #キリスト教 #ロスチャイルド 『牧師の買収と信者の監視:イスラエルによる長年のキリスト教会強奪の実態を暴く』 x.com/TuckerCarlson/… チャプター 1: キリスト教指導者によるイスラエル国家の偶像化  また来てくれてありがとう。
6月21日 22:10 じんにゃい
@k_cardiologyコメントありがとうございます‼️ 浮腫、胸水、心拡大、腎機能低下みたいなパターンが困るのでしょうか💦 呼吸不全の場合は循環器で良いですよね 呼吸不全がない場合のCKD合併体液過剰は腎内でもいいと思います
6月21日 22:06 AR
市況は厳しいですが、私自身も来年と再来年に引き渡し予定の物件があります。 多少損失が出る可能性はありますが、正直それはそれで構いません。むしろ大幅に下落してくれるなら、その方がありがたいとすら思っています。 x.com/mansiontesla/s…
6月21日 22:06 柿チチ(カッキー)魚名仏泥鰌
ん?ちょいと違うな 中華民国とは戦争までしてるけど現在の中国とは無関係なのは日本では周知の事実 じゃあなんで?って話なんだがなんだか極東の人間ってプライドが激高の人間が多過ぎて反発しあってるようにしか見えないよ それを政府に良いように利用されてる ちなみにこの政府ってのは各国政府ね、 x.com/136Division/st…
6月21日 22:05 キャプテン・ラティハート
@nihonpatriot・・・で? その中国、中国政府はここXとかを買収でもできたの?
6月21日 22:05 ぺんぎん
@yossymansionそりゃ出席者から反発されるよね、っていうやり方でしたね。
6月21日 22:04 hararai
INTLOOP 9556 3Q赤字の理由 1~3Qで200人程度採用したが営業力不足により稼働率を上げることができなかったため 当初予想より人件費が増えているが4Qは抑制をして予算内に留める予定 27年度は営業利益35~46億円程度の着地を見込む pic.x.com/iOWHKvhjbc
6月21日 22:00 社畜1号
@Ogiriodai暴落
6月21日 22:00 FXCFD Signals
☆CFD Signalリリース☆ 「商品CFDのエントリーが分からない」あなたに。 金・原油・指数など24銘柄を24時間ウォッチし、RSIやゴールデンクロスなどのシグナル発火を即プッシュ通知するiOSアプリ。 売買の合図を、見逃さない。 1ヶ月無料でお試し apps.apple.com/jp/app/cfd-sig… #CFD #ゴールド #商品先物 pic.x.com/at00SbzMux
前へ     次へ