すべて
| ニュース・評判・反応
isのサイト内検索結果
全部読んでないが、この見出しはないわ。日経おわってる。ころころ国が変わって現在の形になった欧州の国々と話がまったく違う。 提供元: 日本経済新聞 share.google/2rIsU9JA6KAZCj…
2026/06/24 30m主体に1h オシ②やと反発夢見たいけど‥ 現実は厳しいもんな‥ FXになるとオシより、より帯やろか・・ ちゃんと目標地点からスプレッド分を足して注文 SLを過熱地帯に置いたら‥戻ってきたってコトよね❔ #theleap #TradingView ・・\_ԅ(≖ω≖ԅ ;`) pic.x.com/IlhtkIlLis
📊米国株チェック ケイデンスは25日線まで調整。反発なら次のエントリー候補として注目👀 アリスタは急落したものの25日線上を維持。ルール通り保有継続です。 #米国株 #株式投資 #Cadence #AristaNetworks #スイングトレード #株えもん pic.x.com/bVqlmIWbMj
@YABAIOISYAYASAN他1人赤字なのに、、、法人化はしないでしょ、、、 嘘は、、、(๑•̀д•́๑)メッ!
@aobameisaki12月決算のが多いでーす♡
dメニューニュース:《おことばを受け止めるべき》天皇陛下 小池都知事、橋下徹氏も続々発信中…異例のご発言が広げた波紋(女性自身) topics.smt.docomo.ne.jp/article/jisin/… 異例の発言?『お前ら何ゴソゴソ勝手に…』ってなご心境かと。悠仁さまもご健在。ここ暫くは心配無用。この問題は将来世代に任せろ!
アンダーアーマー Velociti SPD。 最近の厚底に慣れた人ほど驚く1足。 ロッカーは弱い。 反発も強くない。 でも、その分だけ自分の走りが見えてくる。 理学療法士視点で徹底レビューしました。 リポストに詳細動画を貼っておきます。 #ランニング #ランニングシューズ #VelocitiSPD
@Isechin1成長率鈍化や新事業リスクのコメントが出ていたんですね…!情報を教えていただきありがとうございます🙏 確かにそんな細かい粗探しみたいな理由で、この好決算がここまで売り込まれるのは納得いかないですよね💦 私も明日のリバウンド(反発)を信じて、様子を見守りたいと思います…!
たかだか500億円位の損失でクールジャパンを辞めてしまうのか! | 佐島ひろゆき 毛呂山町をアナライズする ameblo.jp/sashimakeishin… #Amebaブログ #アメブロ
🐈⬛🎀 超十代2026ありがとうございましたーー!!!! 激楽しかった🥹🥹 ケータリング豊富すぎた🤩🤩 ちょっと急ぎでEGOISTさんの写真は撮れなかった🥲🥲 けどモデルプレスさんがあげてくれてるからみんなそっちもみてね🥹🥹ビジュえぐいよ pic.x.com/w9e3vC3POe
JMSによる25億円の外部資金導入、事業承継投資の資金調達基盤を整備 news.risk.dog/articles/seren…
NY市場 6/22(月):米イ交渉始まり、原油3%超下落。スターマー辞任を表明、£やや上昇。 ameblo.jp/igirisumonya/e… ダウ +148(+0.29%)、ナスダック総合 -351(-1.32%)、米10年債利回り 4.516%、VIX 17.28 バンク・オブ・アメリカとドイツ銀行はFRBが年内に利上げに踏み切るとの見方に転じた。
今日の日本株【NF日経225 (1321)】 投資121日目。先週より-13,800円で評価損益が+403,200円になりました🥶💦。 『日経平均続落、一時1,300円安も下げ渋り。AI・半導体のスピード調整意識』 ハァ~…、今日も下落…😵💫。 #スペースX #SpaceX #頑張ろうNISA #積み立てNISA #日経225 #メガ10 pic.x.com/7yvaS7BDcP x.com/SonikTailz/sta…
【✏️速報!6/15~6/22週刊レポート📢】
✅先週のサマリー:
🔹ISM物価指数の急上昇と堅調な労働統計が 利回りを押し上げ、グロース株を打撃。
🔹暗号資産市場全体の時価総額は先週3.1%減少。 $BTC(-3.7%), $ETH(-1.2%)と主要通貨も下落。 🔹 pic.x.com/cpWinedtOh
かなりの暴落だと思いますが、また戻るでしょと平常心でいられる やっぱり投資を初めて4年目でやっと利益が出た時期を耐えたからこそだと思います😣 目標は今日でも明日でもありません、数十年後ですから始めたばかりの人は今のペースで地道に積み立てて下さい💞 pic.x.com/iKhKdRaJuE x.com/shinn_nisa/sta…
自分がやってる積立NISAのファンド、2種類あるんだけどどっちも好調すぎて怖い。いつかこのファンドも暴落するんだろうか…? #積立NISA
いよいよ今夜、マイクロンの決算です。 自分のFANG+に最近組み込まれたばかりの銘柄。AIメモリ(HBM)需要がどう出るかで、半導体相場のムードが変わりそうです。 オプション市場は±11%の変動を示唆。荒れる可能性大。 #新NISA #マイクロン #FANG
@bearista1969他2人リニアだけが経営を圧迫する状況なら、リニアを切り捨てればいいだけです。赤字ローカル線のように深く考える必要もないですし。 新幹線まで利益が低下しているなら、在来線はもっと酷い。他のJRの鉄道事業なんて火の車ですよ。
日本株は殆どがマイナス。 USSやMS&AD辺りの下げがキツめ。 半導体相場が崩れた時にどうなるか分からないので下手に大きく動けな い。 JR九州から配当金頂きました😊 米国株はNWNとGISが大きく上昇。 更に円安も進んで資産増に貢献。 ↓今日のS株 月島を全売。 3,000円程の確定利益。 pic.x.com/iKa5lw1FZ7
新刊『「任せて育つチーム」はどこが違うのか』の内容をもとに、ダイヤモンド・オンラインで記事掲載いただきました。ありがとうございます! 「上司のアドバイスがメンバーへ届くためには・・・」という観点で解説しています😊 ※記事URLはリプ欄にあります pic.x.com/gJypSjdiso
【記事全文】MISIAがNHK「タモリ・山中伸弥の!?」に新MCとして加入 タモリ、山中教授とトリオ結成 - スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/… 「2人だと殺伐した雰囲気がある」 それでいいのに。
キオクシア(285A)cisさんが売りポジ転換した事で日経下落に拍車がかかると心配してる人がいますが、キオクシア単体で売買代金4兆円なので全く影響しません pic.x.com/bMvWLj1LeP
@makot0_ishin全く検討されていないのは明らか。こういう決め方は止めてくれ。きちんとした有識者と議論の上、可能領域と不可能領域、内容に最適な出資。一般の会社でもそうするんじゃないですか?
日本和装ホールディングス[2499]:自己株式取得に係る事項の決定に関するお知らせ 2026年6月24日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/disclosure… #日経会社情報
旧体制はこうして群れて塊をつくるわけね ※ただ自民党が新勢力なのか?は慎重に見定めたほうがいいと思うわ。むしろ旧体制の反発を受けて伸びてるだけと私は星詠みしてるわ x.com/ishiken_bot/st…
Anthropicは、研究コミュニティの強い反発を受け、Claudeの「見えないセーフガード」をわずか1日で撤回した。 この撤回は、基盤モデル開発におけるAI 透明性と信頼性確保の重要性を示す。 出典: @simonw simonwillison.net/2026/Jun/10/if…
もし24年8月「植田ショック」級の暴落が来たら、添付チャート赤〇の水準【日経平均約60,595円】がターゲット📉 現金も余力を残しており、暴落が来ても「絶好の買い場」としてワクワクできる状態です🤤 とはいえ、このまま順調に上がり続けてほしい気持ちも半々という複雑な心境…😂 pic.x.com/uyWrrn4cCS x.com/timeismoney55/…
文春&朝日、まだ「高市ガー」に大失笑!すり替え&印象操作...もはや認知症メディア!【6/24 SAKISIRU】 youtu.be/67i7KLH0PTs?si… @YouTubeより
今日も1日お疲れたびー🍺 日経平均、TOPIXともに続落で泣きたいですね🔽😂 こういう時こそ握力強くしていきましょ!! #日本株 #日経平均 #TOPIX #株クラの輪を拡げよう #投資初心者さんと繋がりたい #投資家さんと繋がりたい #NISA pic.x.com/NhkgsX35Ux
【備忘録】 僕の信用買い出動水準は24年8月「植田ショック」級の暴落時のみ。 下落率12.4%を現在値に当てはめると、約8,580円安の【日経平均60,595円】がターゲット🎯 明日以降もこのレベルの下げが来ない限り、基本は現物買いで静観。 来週から相場が荒れやすい水星逆行🪐警戒強化! x.com/timeismoney55/…
@Nurgaci_aisin理科大じゃないですよ、東京科学大。 東工大と東京医科歯科大が合併した大学。まあ、東大理系の次のランクの都内国立理系大学ですね。
後でもう1回読み直そうっと。 年金制度は破綻しないが老後生活は破綻する…「NISAでも節約でもない」定年後に必要な"究極の防衛策"(プレジデントオンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/8bb60…
なんか小池百合子と似たような感じになってきたな。今回はカイロ大学みたいに買収が効く相手じゃないのでは? x.com/lpgadvisorjp/s…
ただし、 何でもNISAが正解ではありません。 短期売買を繰り返す人は要注意。 NISAは損失が出ても、 他の利益と相殺できない。 一方、 特定口座なら損益通算が可能。 だから、 長期投資と短期売買では 使い分けが必要です👇
ドルコスト平均法の意外な落とし穴 勘違いしがちだけど ❌ 手元にお金があるのに、怖くて毎月に分散して買う ⭕️ 毎月の給料から投資に回せる全額を即投入する 「ドルコスト平均法」と「毎月の積立投資」は別物 前者はただ現金を寝かせて機会損失してるだけの罠になり得るから注意 #新NISA
0.1BTCを保有すると手に入るもの。 ・希少資産を持っている安心感 ・暴落してもブレないメンタル ・長期目線 ・積み上げた自信 ・もっと増やしたいという向上心 BTCを持つこと以上に、「続けられた自分」が一番の資産かもしれない💪 このホールド力はNISAでも応用ができると思う☺️
@isonokatzo一歩テックは昨日大きく下げてますから、今日は控えめです。 東証のETFなので、上昇も下落も先取り傾向があります。
@minami_don好きな曲は Snow Man ドレス&タキシード Ꮇiss Brand-New Friday Night Mrs. GREEN APPLE Folk tale Attitude Feeling HANA Bloom Bad Girl Drop が大好きです!!
NTT(9432) の株価がまた下落しました。 NISA口座では大量に買われていますね😅 「150円で買って160円で売ればいい」 という話もありましたが、 現在は150円を下回っています。 来週は最低でも1000株買う予定です。 今年中に株価が4桁(1000円以上)に上昇するだろうと予想していま
[Amazonタイムセール] #ad 💻 PCパーツ/無線LAN ⌨️ \ パソコン関連のセールはこちら / amazon.co.jp/gp/goldbox?dis… – スポニチ総合ニュースランキング – 🥇 AKB契約解除の花田藍衣 髪... 🥈 安住紳一郎アナ「首都圏の... 🥉 菅田将暉 2回目のMAJ司会... sponichi.co.jp/ranking/
Disneyだらけになる…こわいわ😱手放すのも早いし…ナルニアが散々な目にあったのを忘れない😤 ディズニー前会長、「007」買収&アップルとの合併&Twitter買収を狙っていたと明かす(映画.com) u.lin.ee/SMdAT3h?mediad…
@takuya12504コロナショックで旧NISA損切りで損失通算出来ずの経験から、NISAでインデックス始めました (´・ω・`)
ハイパースケーラーの設備投資額が減った時、AIツルハシ銘柄は終了します。市場全体も暴落は避けられません!それがいつになるかは誰も答えを持ち合わせてはいません。よって今は押したら強気で買っていく局面。流れに乗ろう! x.com/ISABELNET_SA/s…
@isashinichiこれ、買収と違うところがあれば 教えてください
んちゃ👋 ENISHI ケツ柱T-DRAGON です🍑 ENISHI は共に遊べる仲間を常に募集中です✨ 戦力よりも、ヤル気🔥 全イベントを全力で遊び尽くそう‼️ 初心者でも大丈夫👍 大型移籍も可能です🍑 人数が少なくて悩んでる同盟さん、ENISHI に来て共に遊ばないかい❓ ※合併は不可 #キンラン #盟員募集中 pic.x.com/rCBlpx0dto
【 #FIFAワールドカップ2026 ⚽北中米大会〜その12 】かつて深夜NHKの録画中継で観たマラドーナの背景にある1985年の #ワールドカップ は、ほぼ日本の企業コマーシャル広告看板だったが #W杯2026 には日本戦だけ中国に買収された #REGZA が日本語表記の電光表示板になり #Hisense TVが世界一❗️である pic.x.com/fcDzShHY4J
@misa__gキオクシアは株価が高いけど、メモリ業界が回復したら一気に値上がりしそう。10株だけでも面白いかも。
日本和装ホールディングス[2499]:自己株式取得に係る事項の決定に関するお知らせ 2026年6月24日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/disclosure… #日経会社情報