すべて
| ニュース・評判・反応
iwのサイト内検索結果
@taiwata都合が悪い事実は、無かったことにし、抹殺する。 今の文春ネタの異常とも思える攻撃も、辺野古隠しでしょう。左翼得意の論点すり替え。
@miwa_nisa我慢一択です😅 しかも価格が下落してるのをナンピンするのはあまり得策ではないと思いますよ、 被害を拡大させる可能性が高いと思います…
#グッドモーニング ここ数年間でデマ記事の裁判で敗訴や和解を複数回繰り返すが、売上増大で賠償金払ってもお釣りがくる編集方針の文春の記事を信用する岸 議員の資質なしだな #立憲 #岸真紀子 石破の時に改選してしまい コイツの改選の2031年まで税金で養わんとイカン それを許した石破の罪は重い pic.x.com/SrTPc5mBiw x.com/maedaosamu1962…
@i_love_reiwaその文春見たの? また二次使用しか出来ないそのレベル。
おはよ〜🍀 NYダウ・NASDAQ・S&P500・日経平均先物、ぜーんぶ急落してる↘️ ドル円は160.2円台で円安進行中! 月曜はガッツリ下げそうだなあ… 半導体やAI株が上がりすぎた反動だけなのか、それとも全銘柄に飛び火するか…🤔 集中しすぎてた状態が解けるなら、まあ仕方ない気もするけどね😅 pic.x.com/fgiw3SdWRT
米国株はナゼ急落?半導体指数は10%超えでパニック売り。株式投資の最新情報まとめ【6/6】 youtube.com/live/iwxDfz6Xp… @YouTubeより
@miwa_nisa今のうちに資金調達しちゃえ的な雰囲気を感じてました…
@hachiware880rs現時点で含み益が45%くらい出ているので、だいぶ暴落してもトントンになるくらいかなと。どのみちまた上がるでしょうから、特に慌てていないです。冷静に市場を見ようと思います(お腹いたい目眩がする冷や汗が止まらない誰か助けて)
暴落‼️暴落‼️暴落‼️ 暴落過ぎて滅😱 スペースx上場前の荒場とも 解釈されるのね😅 👇️👇️👇️ 株急落の理由は以下のようですね。 1️⃣米雇用統計が予想超えの強さ→FRBの年内利上げ確率を完全織り込み金利上昇 2️⃣来週のスペースX超大型IPOを控え、資金捻出のためにAI・半導体株の売却が雪崩化 x.com/sunaonakiwave/…
@ai_kashiwa777少なくとも 雇用統計が強い=景気が良い ↓ 金利が上がる ↓ 株価が下落 という健全なサイクルで動いているので「バブル」ではないのは間違いないですね。
暴落は怖いけど、 積立民からすると安く買えるチャンスでもあるよね?🤔 x.com/sunaonakiwave/…
4日前の記録から昨日の暴落で 米国株式 +0.58% +781円 ↓ 米国株式 -4.90% -26,888円 ひゃーーー💦 しかも色々買って余計にマイナス😅 やらかしてるわー‼️ まぁ、、ほっとくしかない😅 信用やレバレッジの人に比べたら、、まぁ、、 x.com/miwa_nisa/stat…
日経時間外も暴落😥😥 これ月曜日はマンデーしそうです🥲🥲🥲 ⤵⤵⤵⤵⤵ 【🇯🇵日経時間外 】-5.74% 63,596 (-3874) #日経平均株価 pic.x.com/IWckfcuMJY
@miwa_nisaNASDAQが4%以上下がるなんて、年に何回もない下げですからね💦 たいした下落要因も今のないと思うけど💦
耳元に上品な華やぎを。【コーチ アウトレット】6000円台で買える「イヤリング」が美しい 大人のスタイリングを格上げ(Fav-Log by ITmedia) newskabtybve.newskabutan.online/gzkiw4d19m.html
おはようございます😃 昨夜の🍆は大きく⤵️調整! AURとPLUGとLAESを少し買い増しました。 AURは底堅い! 一時的に6.23をつけましたが 反発の動きが力強い💪 まあ、コツコツゆっくり いきます!😃 週明け🇺🇸の⤵️を受けて🇯🇵も⤵️ならばNTTを落ち葉拾い🍂 NTTのIWONは、本当に楽しみ ワクワク😄
@i_love_reiwa黒は、文春だよ 録音は、明らかに不自然 AIで作った音声 だから、有料会員にする事で売上を伸ばす手段は如何なものか?
CryptoQuantのアナリストによると、暗号資産の現物取引高は2023年10月以来の低水準まで減少した。 市場参加者が減り、流動性も低下していることを示している。 価格下落以上に注目すべきなのは、「買い手が不在」の状態が続いていることかもしれない。 pic.x.com/omNagiwYrl
今夜の岡本硝子note、読んでくれましたか? 「赤字なのになぜ株価が上がるのか」 この問いに正直に答えました ・カミオカンデから半導体へ ・EUV・放熱基板・光通信の3本柱 ・リスクも包み隠さず書きました 通行人目線の正直レポートです noteは下へ pic.x.com/7dRJPkGUIw
シンプルで再現性があるルールを守ればトータルでプラスは必ず出来る。このルールを守れるかで収支が変わってくる。無理矢理入っても負ける可能性が高く、良い習慣に繋がらない。許容損失額を超えたら絶対損切り。当たり前の様で難しいのがトレード。 pic.x.com/JmiwD1axZE
円インデックス(JPYX)の最新波動カウント。 米雇用統計のNFPが予想の倍に上振れ、金利高が加速すると、株が暴落。円キャリーの巻き戻しで円高方向に動いている。 6/5 19時に[B]波が終了(切頭)しており、現在、[C]波が進行中の様子。 pic.x.com/IBYLiWQd5f x.com/Ryujuok/status…
2025年4月の急落の半分くらいらしい。😅 GPTに聞いた。 2025年4月の急落は、 * S&P500が数日で5〜6%級 * NASDAQ100が7〜8%級 * AI・半導体が10%超級 * VIXが40近辺まで急騰 pic.x.com/SSTVAGiOiW
@makibiwarukunai1発行っときますかいな笑 個数制限ありましたね。 キオクシア株に乗っかったら1日で760万下落して この先どーしよーかと悩みに悩んでます。 破産したら東尋坊行けと言われました笑
soxl25%下落、読みが完全に当たったわ。 全部利確しておいてよかった。 pic.x.com/qPxAozAcmu x.com/toushi_kiwamet…
半導体指数が出来高を伴って大幅下落。 S&P500指数も短期線を割ったし、大きめの調整が入りそう。 土日にプラスニュースがなければたぶん次の月曜日はマンデー。 あー楽しみ。 pic.x.com/RI2JiWaSR5
@innuchiwawa普通に447億円で買収できる会社じゃないんですよね、ブラックストーンがGNIの株価を現状割安だと判断した事に意味がある x.com/syaruman407/st…
@sugiyama_miwa他1人異議あり 火のない所に煙を立てるのが、いつもの立憲のやり方 いちいち取り合ってなんかいられません というか週刊誌の記載内容で国会で質疑するって、それでも国会議員なのでしょうか? 自分で文春に問い合わせるなど調べればよいだけ
@miwa_nisaこれだけ下げるって予想できる人はそうそういないかなと。みんなが予想以上に強い雇用統計でビックリしてるから下げてるという😂 視点を変えるといま現金ある人はチャンスかもです、決算でちゃんと数字を出せる強い企業もこのノリで下げますからね。
@i_love_reiwa文春編集長 逮捕カウントダウン
この曲と映画で育った方、他にもいますか? スター・ウォーズやターミネーター、エイリアンなどが放送されるたび、TVに夢中になっていました。 フライデーナイト・ファンタジー ~NTV系「金曜ロードショー」テーマソング youtu.be/r_jWTQiWO8I?si… @YouTube
@miwa_nisaFANG+は4月から尋常じゃない伸びでしたからねー😂 この下落相場でどうなるか? 見ていきましょうw
この曲と映画で育った方、他にもいますか? スター・ウォーズやターミネーター、エイリアンなど、が放送されるたび、TVに夢中になっていました。 フライデーナイト・ファンタジー ~NTV系「金曜ロードショー」テーマソング youtu.be/r_jWTQiWO8I?si… @YouTube
2026.6.5 STAGE CAFE&BAR PLANE9 「川崎純情Bar&Live☆ Vol.1 〜帰ってきたフライデーNight☆〜」 【KOMACHI☆トリニティ】 小町さんにちなんだカクテル🍸 ノンアルコールver.もありますゆえ ちびっ子も安心さ- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b #川崎純情小町☆ #鶴田ちなみ #塙瑠香 #吉川佳那 #PLANE9 pic.x.com/Cle2HHdZiW
「愛知のお菓子でナンバーワンだろこれ」“愛知の銘菓”が大好評 「本当にびっくりするうまさでした…」「無限に食べられる…」「もっとはやく知りたかった」(ねとらぼ) newskabgubhy.yafoo.online/rtqiwypty1.html
@iwamu他1人ただ、中小地方私鉄で大企業ばりの導入検証、上層部への説明経理の承認等融通聞かずExcelじゃないと使わせない、という会社だと赤字経営なのでは? …とは個人的に思いました 叡山電鉄さんはきっとお金持ちでサブスク気にしないほど黒字経営で裕福なのでしょう 赤字なら拘ってられないでしょうし
@yakiyakiwaiwai1よく読んだら球界の改革とか書いてんじゃん(家庭内の阿部問題と球界がどう関係あるのか)。 まだこの人、自分で何か変えられると思ってるのか?そういや独立リーグの球団買収したとか聞いたような気がするけど(昨年か一昨年辺り?)、どうなったんだ?
@i_love_reiwaなんか文春報道の滅茶苦茶な擁護増えましたよね。コメントもおかしいってコメントばかりで明らかに需要と合ってなくておかしい
(北陸電力)2026.06.05 「2025 年度決算について」および「2026 年3月期 決算短信 〔日本基準〕(連結)」の一部訂正について rikuden.co.jp/press/attach/2… #iwakamiyasumi #iwakamiyasumi3
2026.6.5 ビッドコイン大暴落 定期的に反発していた周期も なくなってしまうのかもね TikTokより #ビッドコイン #ビッドコイン大暴落 pic.x.com/IWeljXMj4Y
:¨·.·¨: `·. Mine'S Official -オフショット-★°*゚ 本日は、 『マインズ FRIDAY NIGHT』🎉🍻 たくさんの皆様、 ご来場いただきありがとうございました♪ マインズ娘達とご飯にお酒に、 楽しくてちょっとえっちなトークもあり、 皆様も楽しんでいただけましたかー? 後半はいつもの通り、 pic.x.com/JKRoRCIWEL x.com/atcwoofer/stat…
📉#GBPCAD M15|デッドクロス 2026年06月05日 23:16 (JST) 📊 Chart: H4 & M15 pic.x.com/B3pC4kBIwq
@miwa_nisaうーん🧐 たしかに… 来年も減益予想でしたもんね、たしか。 クルーズ船にもお金かかりそうだし しばらく利益上げるの難しい気がしますが 40年の長期目線なら誤差な気もします😎
インタビュー掲載📝 📎AERA DIGITAL dot.asahi.com/articles/-/283… dot.asahi.com/articles/-/283… 📎WEBザテレビジョン thetv.jp/news/detail/14… #中村蒼 #ムショラン三ツ星 #ミッドナイトタクシー pic.x.com/f9BVXBq7iW
ビットコイン暗号資産、損失カバー😳🫶❤️ BingX👉 bingx.com/partner/30615 pic.x.com/xTsZeiIw27
🇺🇸強い雇用統計で利上げ予想が浮上 ✅年後半は利上げ観測が強まる感じ ✅株には金利上昇が重くのしかかる⚠️ ✅ドル円はドル高・円安の圧力に注意 6月FOMCは据え置き98.2%でほぼ確定。 でも年後半は利上げ観測が強まってる。 9月時点:利上げ方向36.6% 10月時点:49.0% 12月時点:68 pic.x.com/KpxiWuPqF7
台湾の抑止力。大日本帝国を傀儡軍事政権として英米が中ソとの 代理戦争をさせており、英米の植民地都市国家のシンガポールが 機運を醸成していると見られる。投資資金や貿易商品に依存させ、 傀儡軍事政権を擁立する。2026年6月5日日本経済新聞朝刊 2面。 @nikkei @Taiwan_in_Japan