すべて
| ニュース・評判・反応
iwのサイト内検索結果
#ゴキブリ週刊誌 「週刊誌、全く信用せず」 高市首相、秘書音声は不自然:時事ドットコム jiji.com/sp/article?k=2… #王様のブランチ #正直さんぽ #ゼロイチ #サタステ #池上彰 #報道特集 #ニュースキャスター #ニュースジグザグ #サタデーウオッチ9 #正義のミカタ #日本経済新聞 pic.x.com/fCcA2o8nIW
@Rei_Naniwaosaka他1人以前は抽選があることを知らずに機会損失になっていました😭 本当に助かります🙏✨️
今日のランチ🍽 日高屋で中華そば➕半チャーハンセットを注文🍜 これで税込720円(大盛り800円)は懐に優しい👛︎💕︎ コスパ良き✨ 日高屋は庶民の味方👍🏻🙂 今後もヒダカります︎🍥🍜💁♀️ ちなみにノンホル(日高屋の株は持っていない)です。 今度買おうかしら💹 #日高屋 #ハイデイ日高屋 pic.x.com/wgliWsLJZf
ビットコインジャパンのIR4連、特に注目してるのはこれだな 役員報酬を株価に連動させて、瞬間的な急騰狙いじゃなくて 30営業日維持っていう強気な条件にしたところ 期間は5年だけど、俺は2年以内に業績含めて何か変わると思う 2年待って株価が数倍になるなら悪くないし 今はまだ実績ゼロだから pic.x.com/QpoElE1Iiw
IGRいわて銀河鉄道、3期連続の黒字 2025年度決算 #IGR #IGRいわて銀河鉄道 #決算 iwate-np.co.jp/article/2026/6…
宮地元輝のレプリカプロペラが届きました!! うぉ~…ほんまに当たったと実感…笑 東スポ様ありがとうございました よっしゃあ( ᐛ)و #東スポ pic.x.com/oxiWNHeo7X x.com/wDkhTa8CYLaBlK…
@e63J9ILDy3iiWuC他1人写真集No.1とか東スポ初の号外とかエガビアー5時間で完売とかバク転成功とか…エガちゃんねる見てますか? 今年に入ってからも伝説ばかりな気がしますが。
@Tiwamaru2026めちゃくちゃ下がりましたよねー🥲 早く反発して欲しいな…😭
教えてあげよう。 自分の人生を俯瞰して「都構想に再チャレンジするとしたら、与党入りできた今しかない」と感じた時、公約撤回して出直し選挙に出た。議会は反発するので議会のことも考え「じゃあ思うようにしろ、俺は去る」。したら「辞めるのは無責任」。ほな「じゃ次もやるから賛成してな」です。 x.com/fujiwara_y_inf…
@choiwarujeffy2シントトロイデンじゃないのがなんだか好き ロイヤル・アントワープってマンチェスターユナイテッドと提携結んでいるのでユナイテッドに移籍して欲しいなぁとも思います しかし、水戸にとっては残念
これでは株の暴落も止まらないな^^;"物価高・ウォン安・利上げ「三重苦」の韓国経済" l.smartnews.com/m-7Rzeispy/OIw…
@chawan_wabita最近またバイオハザードやり始めて、ひさしぶりにハマってます。 なんか先物が暴落してますけど、バイオの次の章をどうクリアするかで頭がいっぱい。 pic.x.com/1PFViwjMw4
@akariwebdesign「あんまタッチしない程度で出資決めるようなバカでーす」って自分で発信できるのは強みではある
"米ナスダック急落、1100ポイント超安 下げ幅、関税ショック超え" - 時事通信社 #SmartNews l.smartnews.com/m-7RwDiwCs/K4B…
@akariwebdesign出資したとは言ってましたがマンジャロの販売の会社の経営をこの方がしてるんですか??
朝から動きが出ています。 阪神・前川右京が1軍合流 3日の2軍戦では3ランをマーク - スポニチ Sponichi Annex 野球 share.google/933u3XIwhkiJOD…
@MciWaOTMCvrTFVjありがとうございます! 私の2年半で得た全ての総決算みたいなイベントになりました笑
@reiwarokumonsen他1人働けど働けど生活は楽にならない人達よ。諦めないでこんな高額な給料とる国会議員にもっと怒ったら?仕方ないと諦める必要なし。舐められてます。日本人は大人しいから反発もしない、諦めの人間ばかりだと。昼寝して、スマホいじり、へらへら笑ってる無能な議員がン百万も貰っているんですよ。
ホリエモンがフジテレビ?ニッポン放送を買収出来なかった時点で日本は終わったと思ってる。 x.com/yakiyakiwaiwai…
高市首相が誹謗中傷動画で文春を訴えない理由が、過去に同様な裁判をして時間と労力を使った割に何の効果もない、国のトっプとしてそんな事をしている暇がない?って、本気で国民を馬鹿にしていると思った #高市やめろ #高市早苗が国難です #サタプラ 今日の #報道特集 は必見です pic.x.com/UjNaiwakI5
初期から合併なし、アクティブ14人のギルドでこんな感じです。イン1年空くとギルド強制追放?なので、厳しくなりますが弱小ギルドでもまぁ生きていける。 #杖と剣の伝説 pic.x.com/jwEfWIWHR8
#横浜市中学校給食 横浜市が推進している施策は 「事業継続性の確保」を 品質向上で維持する仕組みではなく、 資産金融で維持する仕組みになっています。 普通に考えて、食中毒やアレルギー事故を起こしている会社が給食サービスで資金調達は難しいよね。。。 note.com/odorokuhaniwa/…
エアトリCXOサロンの定例会に参加しました! 代表の矢野さんとツーショット エアトリさんのグループ会社や出資先も参加されてるので、良い経営者さんに沢山会えるオススメの経営者会 東京では毎月沢山のイベントをしてるのでご紹介出来ますよ そして pic.x.com/wiwuiUtQOv
BTC、深夜、一瞬だけど6万ドルを割ってましたねー! (指値入れて無かったから買えなかった😱) ・週足の200SMA ・昨年10月からの下落トレンドラインのサポレジ転換 ・6万ドルという節目 きっとここに大きな壁があるのかな~? このライン割ったら、もう全力で買い増しです👍 ※画像は週足です! pic.x.com/DugGDAQxiw
スカイマーク 本橋学社長(50)、わずか2年で退任へ 新社長には三輪徳泰氏(79)が就任する予定。同社筆頭株主の鈴与HDの鈴木与平氏の右腕。鈴与はフジドリーム(FDA)を傘下に持ち、FDAとSKYで、ANAやJALに対抗する第3極の再構築を目指す。果たして両者の合併はあるのか今後に注目したい。 pic.x.com/bBB3dIwKkq
@miwa_nisaわかるよ~、IPO狙い続けて1年間複数の口座に資金を置き続けた時期があって、あれ?これって究極の機会損失じゃね?って思ってやめました。結局1回も当たらんかった
"“高学歴アイドル”「勉強した!」の投稿に「偉すぎる」「努力家」「見習いたい」M!LK曽野舜太" - スポーツ報知 #SmartNews l.smartnews.com/m-7Riww4Mw/Hrr…
#大下容子ワイスク 日本が海外に持つ資産から負債を差し引いた「対外純資産」は、去年末時点でおよそ561兆円と過去最高になったが、大幅な貿易黒字が続き対外資産を増やした中国に抜かれ世界3位となる。去年末時点で日本の「対外資産」は1805兆6342億円とおととしの年末よりも141兆円 pic.x.com/to0jafgiwk
子育てを終えて孫育てしてます 国がやることは財源は税金になる 児童手当に所得制限がなくなったように障がい児福祉も所得制限無くして欲しい 3号見直しやめて専業主婦になる選択肢が欲しい(社会的立場の確立) 小学校まではキャリア損失なく時短勤務が基本にして欲しい (職種により例外あり) x.com/madamshiwori/s…
雇用統計が強くて米国債の金利が急に上がったせいで、米国市場は下落スタート。そのまま引けまでリスクオフで強い下げだったよ。日経は64,000を割って、5月後半からの上昇分が全部消えた感じ。週明けはアジアの売りがメモリ株にどのくらい影響するかだな…ブラマン! pic.x.com/hiw6b7EDjr
6月高配当株ランキング! 最高益企業も/三菱UFJが上場来高値/日経平均続落【今日の注目株&日本株市場見通し】「デイリーZAi」6月5日号(ダイヤモンド・ザイ) newskabsnhjy.newekuk.xyz/iwqfmfxdzv.html
🔴6.5の米株サマリー 米株は急落。5月雇用統計は+17.2万人と予想を大きく上回り、利下げ期待が後退。米10年債利回りは4.54%へ上昇し、株式の重荷に。 $AVGO -7.92% の決算失望をきっかけに半導体売りが加速 AI・データセンター関連も大幅安 強すぎる雇用と高すぎたAI期待が走りすぎた相場のガス抜きに pic.x.com/IWFrefmfaL
おはよう!会食で遅くなって、今朝も寝るの優先して15.3km走ったよ。涼しいっていうか、ちょっと寒いくらいかな。さて、みんな下がったね。貴金属、仮想通貨、そして株。上がったのはドルと金利だけ。ドルインデックスは100超え。原因は雇用統計が予想より良かったから。ゴールドは4328ドルで終了。 pic.x.com/IwiLqa6LuE
@i_love_reiwaあんなん有料にしてたんか、文春は。
@i_love_reiwa文春に誘導操作されてて草 最初の誹謗中傷動画も証明提示することも出来ていないw 高市下げする為の論点ずらしじゃないか! 根本的に証拠を提示もしていないのに音声データが証拠? 何の? 誹謗中傷を指示した証拠は?
@akariwebdesign出資してるとは聞いてるけど代表なの?
来週のサポート&レジスタンスの目安が来てるよ📉 先週は$SPX、$SMH、$AAPL、$AMD、$IWM、$AMZNの週間中央値が切れるって予想通りだった🎯 来週の重要なターゲットと、反発を確認するための中央値はサイトでチェックしてね。リンクはプロフィールに。 pic.x.com/he36eTi5a0
今週の$SPX、$SMH、$AAPL、$AMD、$IWM、$AMZNの中央週間レベルの喪失は予想通りだった🎯。来週のサポートとレジスタンスラインはサイトに載ってるよ。反発を確認するための中心レベルもチェックしてね。リンクはプロフィールに。 pic.x.com/c2N7MydkxI
来週のサポートとレジスタンスレベルが登場📉 先週は$SPX、$SMH、$AAPL、$AMD、$IWM、$AMZNの週間中央レベルが予想通りに割れたよ🎯 来週の重要なターゲットと、反発を確認するための中央レベルはサイトでチェックしてね。リンクはプロフィールに記載📱 pic.x.com/cJGBWPAmUG
来週のサポート&レジスタンスレベルが出てるよ🚀先週は$SPX、$SMH、$AAPL、$AMD、$IWM、$AMZNの週足中央レベルが割れるって予想通りだった🎯サイトには来週の重要なターゲットと、反発を確認するための中央レベルも載ってる。リンクはプロフィールに。 pic.x.com/SqSvFNcNIZ
来週のサポートとレジスタンスラインがきたよ📉 先週は$SPX、$SMH、$AAPL、$AMD、$IWM、$AMZNの週間中央レベルが割れるのを予想してたんだよね🎯 来週はサイトに重要なターゲットと、反発を確認するための中央レベルを載せてあるよ リンクはプロフィールに pic.x.com/EVy15RVYsd
来週のサポートとレジスタンスレベルが届いたよ📊 先週は$SPX、$SMH、$AAPL、$AMD、$IWM、$AMZNの中心週間レベルが抜けるのを予想してたんだよね🎯 来週の大事なターゲットと、反発を確認するための中心レベルはサイトに載ってるよ。リンクはプロフィールに。 pic.x.com/P4nia5IZeL
来週のサポートとレジスタンスのラインを公開🔥 先週は$SPX、$SMH、$AAPL、$AMD、$IWM、$AMZNの中心週足レベルを下抜けると予想してたんだけど、それが的中したよ🎯 来週の要注目ポイントはサイトに載せてある。反発が本当かどうかを見極めるための中心ラインもチェックしてね。リンクはプロフィー pic.x.com/VlTuiYYReo
来週のサポートとレジスタンスレベルをお届け🎯 $SPX、$SMH、$AAPL、$AMD、$IWM、$AMZNの週間中央値を失ったのは予想通りでした。 来週の重要ターゲットと、反発を確認するための中央値はサイトに載せてあります。リンクはプロフィールから🔗 pic.x.com/zZM5R1JxYJ
来週のサポートとレジスタンスラインをお届け📉先週は$SPX、$SMH、$AAPL、$AMD、$IWM、$AMZNの週間中央レベルを下抜けたのは予想通りだったよ🎯。来週の重要なターゲットと、反発を確認するための中央値はサイトに載せてある。リンクはプロフィールから🔗 pic.x.com/6Z2OuIErMJ
来週のサポートとレジスタンスレベルが到着🚨。先週は$SPX、$SMH、$AAPL、$AMD、$IWM、$AMZNの中央週間レベルを失うと予想してたよ🎯。来週の重要なターゲットと、反発を確認するための中央レベルはサイトに載せてある。リンクはプロフィールに。 pic.x.com/jkXRtZwW2X
今週のサポートとレジスタンスラインをチェック📉 先週予想通り、$SPX、$SMH、$AAPL、$AMD、$IWM、$AMZNの週間センターラインを割り込みました。 来週の重要ターゲットと反発を確認するためのセンターラインはサイトに載せてあります。 リンクはプロフィールから🔗 pic.x.com/vsILutQuKZ
来週のサポートとレジスタンスラインをお届け📊。先週は$SPX、$SMH、$AAPL、$AMD、$IWM、$AMZNの週央レベルを割り込むと予想してたよ🎯。来週の重要ターゲットと、反発を確認するための中心レベルはサイトに載ってる。リンクはプロフィールから🔗 pic.x.com/tzFrB6Gknm