ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

izのサイト内検索結果

6月18日 23:40 keisuke tanaka
@MINAMIZAKINONON企画に即してない絡み方をするのはその人が悪いだけ。 反AIの意見が現状感情論でしかないのは事実だからそういわれても仕方ないとも思う。 だた個人的には感情論で反発が起きても仕方ないことだとは思う。 生成AIが良い物なのかどうかは正直自分も分からないけど、法的には一応OKなのは事実。
6月18日 23:31 Primero
@zzziamamizzz他1人ストップ高で張り付くやつ……
6月18日 23:23 tesu
@teriteritoushi話題性あるだけでめっちゃ赤字企業やで pic.x.com/oiz3ZeKiJk
6月18日 23:16 アールワールド
@mizoguchi_yujiバブル期のような暴落が近いと思ってます!
6月18日 23:14 みきるり|リーマン世代JTC勤務株クラ
フジクラPTS爆上げですね…明日はストップ高?でも信用買い多い…というか決算の出し方はミスった感じはありますかね…🤔 明日は電線の日?持ち株の古河電工の爆上げ期待! キオクシアは明日10万タッチですかね? #フジクラ #投資家さんと繋がりたい pic.x.com/Vq03iZmWZQ
6月18日 23:11 ヲサ
@moyamoyashiz02他1人ん?これ幼馴染からの買収か脅しはいってない、、?
6月18日 23:08 うえまち@退場中
@IzouI70464他1人確かに 暴落喰らって無ければ1000万円以上余力有ったから 今以上にリスク投資可能だった。 去年の7月にswich2のメモリーがキオクシアだったのでswitch 2の思惑でキオクシア買う可能性あんたんよな
6月18日 22:57 神避シャンクス
@PokeRiza555ポケカ暴落中 ナルトへ移行中
6月18日 22:54 よもぎぺん
フジクラ上方修正😅 保守的決算で予想以上に株価下落して およそ半値にまでなってしまったので 上方修正なのかな😱 5月の決算も当日の発表遅延したり なんかチグハグで、らしくないなぁ🥹 どっしり構えてればいいのに なんか社内に変化でもあったのかな はじめてフジクラに少し不安になった😅 x.com/vubvi0ktiizz4h…
6月18日 22:37 chom
オープンAI最終赤字6.2兆円超 txbiz.tv-tokyo.co.jp/hiru/news/post…
6月18日 22:37 ?伊予二名?????
共同通信、文春のガセネタを広めまくったことを釈明するもX民に暴かれ大炎上w w w youtu.be/nzizL3HCE88?si… @YouTubeより
6月18日 22:34 赤澤 摩利沙
@shukan_bunshun他社のこと言えるの? 文藝春秋は、他社の苦境を見せ物にして金儲け。 "文春砲"で知名度あっても4年営業赤字、ついに導入の「特別早期退職プログラム」に社員は反発 toyokeizai.net/articles/-/913…
6月18日 22:23 リサ
アクセンチュア($ACN)が業績予想を下方修正して16%急落📉 同時にドラゴス、ランゼロ、ネットライズの買収も発表してる💥 pic.x.com/PeGizqtqj2
6月18日 22:21 赤澤 摩利沙
@shukan_bunshun羨ましいの? 赤字でリストラやってる文春さん。 デマ連発で大騒ぎした結果、危ないんじゃないの? リストラで済まないよ。 編集部の面々は、覚悟しておいた方が良いよ。 "文春砲" で知名度あっても4年営業赤字、ついに導入の「特別早期退職プログラム」に社員は反発 toyokeizai.net/articles/-/913…
6月18日 22:20 テキサス守口@???
攻めるも守るも金曜日フライングフライデー🔥🔥🔥 こんばんは、みつおです🧔🏻‍♀️ 華金盛りの金曜日 週末突撃気分は高揚 轟き舞うべく鳳翼天翔 明日6/19、そんな1日を皆様と共に🧔🏻‍♀️🌈🐉 #テキサス守口 #フライングバースデイ🎂 #6.19⭐️ pic.x.com/JWonQBAOIz
6月18日 22:19
アクセンチュア $ACN が16%下落。ガイダンス下方修正と同時に、ドラゴス、ランゼロ、ネットライズのディールを発表したよ📉 pic.x.com/2LRIzLX4CM
6月18日 22:15 ゆっくり貝ch
@izayoisakura414NSは決まってなかった気がする、磁気を操ってるから同じ極で反発の力も使ってたと
6月18日 21:57 うえまち@退場中
@IzouI70464他1人去年 勝ち確と思ったDeNAで焼かれたので疑心暗鬼になって乗りづらかったですよね。 仮にDeNAで決算跨ぎ成功してたら軽いノリで次の銘柄に乗れてたと思います。 その心理状態だったらキオクシア多めに買ったかもしれません。但し、少額の間に痛い目みたから大火傷せずに生きているとも言えますね🤕
6月18日 21:56 高城さんちのぉ拓さんrev.5
@MoterSensha他1人製鉄直接関係ない地元コミュニティ関係者からも大歓迎されてて、こりゃホントにUSスティールも地元も日鉄も、みんなにとって最高の買収と投資になっとるんやなぁと pic.x.com/tIzFevn072
6月18日 21:49 rina
🚨 毎日どんどん怖くなってるな セイラーの$STRCはガチでやられてる。 $BTCをたくさん買い集めてるのに、STRCは暴落してるんだよ。 もう誰も彼の信念なんて気にしてない。 ビットコインもストラテジーもマジでヤバい状況だ。 pic.x.com/xd5Lizvp23
6月18日 21:47 投資パパ@配当投資
オープンAI 最終赤字6.2兆円か 巨額の開発費用響く ソフトバンクグループへの影響が気になるところ txbiz.tv-tokyo.co.jp/txn/news_txn/p…
6月18日 21:45 小西トシ@横浜市?&?西予市♥
【北中米W杯】ハイドレーションブレイクの巨額広告収益が判明! 中継局は320億円超の荒稼ぎ 【参考出典元:東スポWEB】 gunosy.com/articles/txsIz…
6月18日 21:36 レイさん
#スペースX $SPCX 予想通りスペースX先物は184ドル方面への動きとなり、買い圧を吸収しながら短期的な下落となっている 1時間足のRSIのため、あまり参考にはならないが、おそらく掘り下げる場合の下限はRSI10前後 現物のセンチメント次第だけど、押し目買いには良いかも pic.x.com/GiUaCAZrVz x.com/kuppizyou/stat…
6月18日 21:35 cohamizu
#Silver #XAGUSD 4時間足、69.36でショートを追加しました。 現状はW4修正波a-b-cのうちb波が発生しており64.37を目標としています。 このまま落下し続けて55ドル付近まで一気に達するパスコースも勿論考えていますが、それだけの大きな下落には持ち合いの時間がある程度必要だと考えています。 pic.x.com/c8z8ODG3gC x.com/cohamizu1/stat…
6月18日 21:34 やまえつ WINNINGTICKETS
AIに乗れてない人は 暴落論者にならなければ 精神が保てません😅 x.com/Biz_zatukora/s…
6月18日 21:32 haruo.
🇺🇸 ガソリン代、ついに4ドル切ったみたい!3月以来だってさ。ブルームバーグ調べ。 pic.x.com/qw8HNfILiZ
6月18日 21:32 正気山脈
@HLysK006IzWoX1b性能もかなり盛られているようで、少し前に登場して「強すぎるので調整なし!」と運営側が言っていたキャラの上位互換のようで……そこでもかなり反発食らってるみたいです
6月18日 21:31 ポケカ予想調査隊
@PokeRiza55530周年発表の大量出品が未だに影響しているようですね。。。 この先の出口は材料が必要でしょうから、当分は横ばいか緩やかな下落でしょうか・・・
6月18日 21:28 イーバー
東洋経済に、茨城が誇る和食ファミレスチェーン「ばんどう太郎」の記事が! 具だくさんの「みそ煮込みうどん」堪りませんよね! ちなみに本店は坂東市ではなく隣の境町なのでご注意を!😊 toyokeizai.net/articles/-/894…
6月18日 21:12 投資.com
【悲報】スペースX株、いきなり5%安… 上場後初の下落で、 新NISA民「一時的ですよね…?」と震える展開に🥺 夢の宇宙株、燃料切れなのか ただの押し目なのか—— ホルダーの握力が試されるwww keizai4567.blog.jp/archives/31140…
6月18日 21:09 Master(54歳)
ロング利確してから3,000ドル下落 わし、ビットコイントレード上手くね?? #BTC #Bitcoin pic.x.com/kM4oOMgziZ x.com/master6yv1/sta…
6月18日 20:45
かといってこれを予想して韓国と台湾の銘柄に全力するのも難しい ところで「これからはインド株!」と言ってたインフルエンサーの方々どこに行きました...? x.com/Biz_zatukora/s…
6月18日 20:40 中ちゃん
@iZxdAYl7Bch3dWRお互いつらいですね😞 現物で買うの急落するのが多くて‥ デイトレだけならここまでいってないんですが😞
6月18日 20:37 EyeDoc
@itsumonemutaizそれでも赤字の闇や。
6月18日 20:35 Alyssa
@mizuumi606確かに、好決算を織り込み済みなら利益確定のタイミングとして賢明ですね。
6月18日 20:34 浜松町ダブルベリーバスター ポーカー&シーシャ
🚨高オッズ速報🚨 レイト前ラストレベルで大幅保証割れ中 お店閉店の危機😱 3回連続保証割れ中⚡️ PLOトーナメント5/7名様で回ってます🃏 15Eまでお店赤字💸 ⏰ Start 18:00 ⏰ Late Reg 21:00 💰Entry / Re Entry ¥2,980(40,000点) 🎁Prize🎁 🥇25,000coin 🥈12,000coin pic.x.com/3LFDdbJqcL
6月18日 20:34 Flash_Sum
そうなんだよなぁ、そもそも変遷してるぽいからなぁ… 天智が嫡男的な継承考えてたようだけど、アンタ何やってきた?の反発、かなりあったようで(息子が一身に背負う形に) 実際天智の前後はかなりカオス(女性天皇もこの辺りに集中してるし) x.com/IzumiKibayashi…
6月18日 20:33 kewpiehoney
藤井棋聖7連覇へ王手か、服部七段タイに戻すか ヒューリック杯棋聖戦19日に第2局へ スペーシアXで出発:産経ニュース youtube.com/watch?v=9-5IZ2…
6月18日 20:27 ESHITA Masayuki
@yumiharizuki12でしょうねえ。その分デジタル赤字がどこまで減るか、ですかね。
6月18日 20:27 四鹿
負けの積み上げでも、反発でも x.com/sizikajica/sta…
6月18日 20:17 Tomhos
晶文社 赤ちゃんにメスを入れる ――知られざる小児外科の世界 透けて見えそうな脆い内臓にメスを入れる、 その超絶な世界の克明な記録 shobunsha.co.jp/?p=9330 話題の本 著者に聞く 東洋経済 toyokeizai.net/articles/-/947…
6月18日 20:17 株主優待カレンダー
【優待拡充】SRS HD(8163) 和食さと等を展開。優待対象を1,000株から100株に引き下げ、100株で年2,000円分の優待券を新設、500株は年12,000円相当に倍増。2026年9月末基準から適用。 総合利回り約2.5%(優待+配当) ※投資は自己責任で。会社予想等を含む #株主優待 #株クラ pic.x.com/IzOYNxFURL
6月18日 20:13 板橋LD親の会
「北欧は学力低下で紙回帰」はウソ?《デジタル教科書》正式導入でざわつく学校現場、問われる「多様な学び方の保障」 | 東洋経済 川﨑聡大氏(立命館大学教授) toyokeizai.net/articles/-/947… 続 x.com/vn7rfilshyd3gc…
6月18日 20:08 東洋 Trader@日本株
日経平均は71,053円(+1.65%)と高値更新。 上昇はAI・半導体と外資先物が主導。 半導体は強いが二極化、銀行は利益確定、自動車は軟調。 71,000円が節目、7万円はサポート。 相場は一方向上から高値圏での銘柄選別局面へ移行。崩れではない。 pic.x.com/iz0UR24Ugj
6月18日 20:07 かめぞう
フジクラ、上方修正後の予想ベースでもPER32.3倍。 過去2年平均の31.9倍とほぼ同水準だけど、明日は買われるんだろうな🚀 他の電線株も連れ高頼む🙏 pic.x.com/ciZHoEmPqK
6月18日 20:02 Sub-Saharan Mining
Kenya Power partners with US firm to prevent wildlife electrocution along power lines citizen.digital/article/kenya-… ケニア電力が、送電線沿いの野生動物や猛禽類の感電事故を防ぐため、米企業と提携
6月18日 20:01 うさお|米国株シグナル開発者
今夜の米国株、シグナル分布 BUY 2 / SELL 3。ADX 38% でモメンタム上昇。NVDA は RSI 65、ATR 4.8 で上昇。ただし、金利上昇懸念で売り圧力も考慮。詳細→app.utilizing-ai.jp/bei-kabu-signa… #米国株 #米国株シグナル
6月18日 19:55 いぬゆな
なんか報道出てるけど、これ前からの予定通りの赤字です toyokeizai.net/articles/-/934… Jリーグ、52億円超の赤字予算 27年6月期「過去最大の投資」(共同通信) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/685c2…
6月18日 19:55 千吉
フジクラさん 超絶好決算ですね ホルダーのみなさん おめでとうございます ダラダラ下げに耐えた かいがありましたね pic.x.com/izI5zQFHRP
6月18日 19:51 チャージング・ブル
@Toyokeizai2026年の米国株式市場、決算好調は頼もしいですね!燃料価格の下落や大型イベントが追い風になることを期待しつつ、政策動向も注視していきましょう!🐂
前へ     次へ