ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

kabu1のサイト内検索結果

5月6日 16:47 ターンマーク坊や
浜名湖12R ナイターに向けて資金調達✋ 17:02 ○浜名湖12R かなり自信あり◎ |競艇予想 @annai1004 note.com/kabu1025ka/n/n…
5月6日 14:20 ひとで
@ichikabu1投資初心者です。どうぞ今後急騰する低位株を教えて下さい。
5月6日 14:05 きらきらぷりん
@ichikabu1投資初心者です。どうぞ今後急騰する低位株を教えて下さい。
5月5日 16:42 あめいろりぼん
@ichikabu1投資初心者です。どうぞ今後急騰する低位株を教えて下さい。
5月4日 13:48 げーしー@アメ株??兼業投資家?
@kabu1228taro楽しみでもあり、またかと失望する未来も見える いい決算でてほしい スペースXと提携してくれんかな
5月3日 0:47 モブ
①3741 セック ・宇宙、フィジカルAI関連でテーマ性◎ ・直近で上方修正IRもあり業績◯ ・戦争下落からの反発出遅れ (戦争前まで順調に株価を上げていたものの、株価が戻らず200日線上を横横中) pic.x.com/XCmhpSGx8K x.com/mobu_kabu100/s…
5月2日 17:05
@kabu1000この規模でこの利益率は凄すぎる 巨大テック企業でも高収益体質が継続している好決算
5月1日 23:15 戦うナンピン投資家てぃてぃ
反省︰②を利確する際成り売りをしてしまった、SBIの表示より30円高く買い戻ししてしまったこと。 三菱商事の決算をみて最後のリバ取りを逃した、流動性がある内は他の銘柄をみないこと x.com/thithi_kabu104…
5月1日 21:56 庵(いおり)@投資家さん
@kabu100million今ほとんどの投資家はオイルショックを想定していないと思うから起これば暴落すると思うよ。でもほんとに怖いのはその後であらゆる物が生産できなくなって経済が止まっちゃうこと。過去とは違って株どころではなくなるんじゃないかな🤔生活必需品の方が価値が上がると思う。あくまで最悪のシナリオ🙄
5月1日 17:47 まさた@株
前日比 -¥37,445 -0.10% 買いポジ 2.32倍 売りポジ 0.00倍 もう5月。今週もお疲れさまでした。 何やってもしばらく厳しそうだから決算も何もやる気出ず。 ひとまずGWエンジョイします🍜 pic.x.com/GAJ0YQ5ZFu x.com/masakabu1213/s…
4月30日 12:17 にゃんぴー
@kabukabu10_2バーガーさんに教えてもらった動画朝見て不安要素全くないので私も下落するなら増やします😸でもなかなか14以下にはならないですよね⤴️
4月30日 12:05 パラ丸/パランティア、ソーファイ、ファング+積み立て勢
@kabukabu10_2ソーファイ決算後下落残念でしたね まだガチホ予定ですがマイナスが増えると怖くなってきますね😢
4月30日 8:04 えんぴつ@見習い投資家資産700万の主任ケアマネ
@tadakabu1300円程度じゃあ、暴落とは思わなくなってきた🤣
4月29日 16:47 ペケ@Redwire全力買い
@kabu1228taroどーせ下がりますわい。 決算悪くても良くても。 宇宙一のアホ銘柄。
前へ