すべて
| ニュース・評判・反応
kdのサイト内検索結果
女性でFXやってる人周りにいなくて、 不安になることが多かった。 でもこの人の投稿を見てると、 相場の流れが整理されて安心できるんだよね。 1か月で+20万以上の利益が出せてからは、 かなり自信につながった😆 ドル円 USDJPY ゴールド XAUUSD ビットコイン ストップ高 KDDI JX金属 Hype 時価総額 x.com/ntm73dollyen/s…
FX初心者の頃、溶かしまくって「もう無理」って思ってたんだけど、、 この人のゴールド分析見てから劇的に回復した✌️ 週単位で資金が増えるから、ずっと投稿追ってる。 Gold ドル円 USDJPY XAUUSD ビットコイン ストップ高 KDDI JX金属 Hype 最高値更新 時価総額 日経平均 SOX指数 住宅ローン INPEX x.com/gorujiro_gold/…
サーバーワークス[4434]:サーバーワークスのAWSクラウド環境構築支援が、国のガバメントクラウドテンプレート開発業務(令和8年度)に採択 2026年6月17日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/disclosure… #日経会社情報
「日本経済新聞」にて 売れるネット広告社グループ(9235)、 【営業利益黒字】【売上最大2.5億円】の“AIサービス開発・運営会社”株式会社ライト 株式取得による“完全子会社化”に関する基本合意締結のお知らせに関する記事が掲載されました。 nikkei.com/nkd/disclosure… 是非ご覧ください♪
まつおかさんのドル円分析はとにかくすごい👏 実況もリアルタイムで投稿してくれるからおもしろい。 1%でも勝率を上げたいなら見ておいた方がいい。 USDJPY ユーロドル EURUSD BTC TOPIX FOMC 住宅ローン Hype 太陽誘電 SPCX スペースX JX金属 最高値更新 時価総額 ストップ高 INPEX KDDI SOX指数 x.com/matsuoka_fx/st…
【オルカン・S&P500フルベット民、ガチで危機感持った方がいい】 「長期投資だから安心」 「オルカンなら世界分散だから安全」 「S&P500は右肩上がり」 本気でそう思ってるなら、 過去の暴落を見てほしい。 ■ ITバブル崩壊 最大下落 ▲49% 元の高値回復まで約7年 ■ リーマンショック 最大下落 pic.x.com/YkdoKkUC5W
FX始めた当初は負け続きで絶望してたんだけど、、 この人のゴールド解説を見てから一気にプラ転した🙌 勝率がかなり安定してるから、毎日チェックするのが習慣になってる。 Gold ドル円 USDJPY XAUUSD ビットコイン ストップ高 KDDI JX金属 Hype 最高値更新 時価総額 日経平均 SOX指数 住宅ローン x.com/gorujiro_gold/…
KDDI株主「ソラコムはいいけど、イーオン、ビッグローブ、menuは買収額に見合った成果がホントに出てるのか」 いい質問ですね
@KaryMullis1368他2人株価は名目で上昇するのが基本ですので、通貨安・高インフレによる上昇相場ですね。 国民の家計には真逆の作用で、防衛策として株を買う動きになっているようです。 少し極端ですが、その方向性はトルコでも確認できます。 pic.x.com/8DMGGSwPkd
この人から、ゴールドはシンプルな戦略で十分って教わった。 難しいFX用語を全然使ってなくて、それなのに相場の本質がスッと理解できる。 初心者に優しい解説で毎日助かってる。 Gold ドル円 USDJPY XAUUSD ビットコイン ストップ高 KDDI JX金属 Hype 最高値更新 時価総額 日経平均 SOX指数 INPEX x.com/gorujiro_gold/…
ゴールドのチャート、この人の予想通りに動きすぎて面白い。 戦略がかなり練られてるから、安心してトレードを真似できるんだよね。 たった1週間で18万の利益が出た時は、マジで興奮した。 Gold ドル円 USDJPY XAUUSD ビットコイン ストップ高 KDDI JX金属 Hype 最高値更新 時価総額 日経平均 x.com/gorujiro_gold/…
グランドプリンスホテル新高輪の再開発、35年度完成へ 3年遅れ:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/industry/a… #日経会社情報
NTTデータ × KDDI × ソニーグループ が共同展開。 都市OS × エッジAI × 高速通信インフラ を融合し。 現在株価:263円 → 将来予測:4,895円。🚀 次世代スマートシティの 中枢アーキテクチャ を構築。 よく「なぜ有料にしないの?」と聞かれますが、 株の発信はあくまで趣味です。
NTTデータ × KDDI × ソニーグループ が共同展開。 都市OS × エッジAI × 高速通信インフラ を融合し。 現在株価:263円 → 将来予測:4,895円。🚀 次世代スマートシティの 中枢アーキテクチャ を構築。 よく「なぜ有料にしないの?」と聞かれますが、 株の発信はあくまで趣味です。
NTTデータ × KDDI × ソニーグループ が共同展開。 都市OS × エッジAI × 高速通信インフラ を融合し。 現在株価:263円 → 将来予測:4,895円。🚀 次世代スマートシティの 中枢アーキテクチャ を構築。 よく「なぜ有料にしないの?」と聞かれますが、 株の発信はあくまで趣味です。
NTTデータ × KDDI × ソニーグループ が共同展開。 都市OS × エッジAI × 高速通信インフラ を融合し。 現在株価:263円 → 将来予測:4,895円。🚀 次世代スマートシティの 中枢アーキテクチャ を構築。 よく「なぜ有料にしないの?」と聞かれますが、 株の発信はあくまで趣味です。
NTTデータ × KDDI × ソニーグループ が共同展開。 都市OS × エッジAI × 高速通信インフラ を融合し。 現在株価:263円 → 将来予測:4,895円。🚀 次世代スマートシティの 中枢アーキテクチャ を構築。 よく「なぜ有料にしないの?」と聞かれますが、 株の発信はあくまで趣味です。
NTTデータ × KDDI × ソニーグループ が共同展開。 都市OS × エッジAI × 高速通信インフラ を融合し。 現在株価:263円 → 将来予測:4,895円。🚀 次世代スマートシティの 中枢アーキテクチャ を構築。 よく「なぜ有料にしないの?」と聞かれますが、 株の発信はあくまで趣味です。
NTTデータ × KDDI × ソニーグループ が共同展開。 都市OS × エッジAI × 高速通信インフラ を融合し。 現在株価:263円 → 将来予測:4,895円。🚀 次世代スマートシティの 中枢アーキテクチャ を構築。 よく「なぜ有料にしないの?」と聞かれますが、 株の発信はあくまで趣味です。
太陽誘電の佐瀬社長、MLCCの生産拡大ペース「さらなる上振れも」:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/company/ar… #日経会社情報 何故か値上げを織り込んでいる株式市場… バブルですなぁ
NTTデータ × KDDI × ソニーグループ が共同展開。 都市OS × エッジAI × 高速通信インフラ を融合し。 現在株価:263円 → 将来予測:4,895円。🚀 次世代スマートシティの 中枢アーキテクチャ を構築。 よく「なぜ有料にしないの?」と聞かれますが、 株の発信はあくまで趣味です。
シャープ、スマートウオッチ参入:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/company/ar… めちゃくちゃほしい!発売されたら絶対買うわ
Cursor買収かー でもxAIもいいUXつくる企業なので期待してます 【#AIニュース】SpaceX、AIツールCursorを9.6兆円で買収!ソフトバンク孫正義『大変な危機』脆弱性1万件発見 | 2026.06.... youtu.be/kDf0QjaD-Hk?si… @YouTubeより
学歴なしでも資産逆転できる日本株 🥉安定成長:NTT/KDDI/オリックス/イオン 🥈収益重視:トヨタ/三菱UFJ/東京エレクトロン/花王 派手な急騰よりも、長期で残る企業に注目しています 資産を「増やす」か「守りながら増やす」かで選ぶ銘柄は変わりますね 皆さんは攻め派ですか?守り派ですか
\融資・ビジネスローン以外で資金調達をお探しの方/ 請求書買取サービス(ファクタリング)は、 お持ちの請求書(売掛金)を売却して現金化💡 🔷最短即日で資金調達 🔷負債にならない 🔷赤字・税金滞納でも利用できる可能性◎ サービスの仕組み・審査申請はこちら▼ x.gd/mtUyy pic.x.com/GGgkd5YtVT
太陽誘電の佐瀬社長、MLCCの生産拡大ペース「さらなる上振れも」:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/company/ar… #日経会社情報
@NEDkDo0iEs79205ただの利食い売りなので、焦る必要ゼロですね🛳️指数先物もう反発してますし
来るよ。大急騰!!! 先週金曜の引け前にNTT(9432)をすべて売却した!! なぜなら、 2026年最強の日本株が誕生するからだ。 さくらインターネット × KDDI × ソフトバンクが、 次の「NTT」 現在:1500円前後 100株でも今すぐ買うべき銘柄です。 pic.x.com/8EYUFt3hDN
MLCCは、汎用品だから価格引き上げるとシェアを奪われかねないと。やはり、メモリにはなれないのか。 太陽誘電の佐瀬社長、MLCCの生産拡大ペース「さらなる上振れも」:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/company/ar… #日経会社情報
JX金属、4,190で購入していた100株を4,490で利益確定しています😎 もう少し上昇すると思っていたのですが。。 これからですかね😁 残りの玉数はスクショの通り! また下がったらナンピン予定です😚 pic.x.com/8RqTkdUOGl
太陽誘電の佐瀬社長、MLCCの生産拡大ペース「さらなる上振れも」:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/company/ar… #日経会社情報
太陽誘電の佐瀬社長、MLCCの生産拡大ペース「さらなる上振れも」:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/company/ar… #日経会社情報
これポジティブっぽい見出しだけど中身は今の株価を正当化するにはかなりネガティブに感じたけどね 太陽誘電の佐瀬社長、MLCCの生産拡大ペース「さらなる上振れも」:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/company/ar… #日経会社情報
前場開始‼️ 化学ガス系下落 ワイPF微増。 pic.x.com/kdyPKT63Yp
緊急速報🔥半導体指数が大暴落!! フィラデルフィア半導体指数(SOX) −5.71%(−805ポイント) 終値 13,294
一目で分かる真っ赤な血の海…↓
一目で分かる真っ赤な血の海…↓丸紅、天然ガス米社買収:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/industry/a… #日経会社情報
汎用品だから需要増えていかなくなったら大変みたい 太陽誘電の佐瀬社長、MLCCの生産拡大ペース「さらなる上振れも」:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/company/ar… #日経会社情報
SpaceX →6/12上場予定 OpenAI →9月頃上場予定 Anthropic →10月頃上場予定 今年後半は、 資産が2倍になるチャンスが3回あると思っている。 その過程で学んだ、初心者向け投資ルール。(保存推奨) ルールを守れないなら、株を買うな。 1. 6%下落 → pic.x.com/wc2bZKd1wi
GMOフィナンシャルホールディングス[7177]:株主優待実施のお知らせ 2026年6月16日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/disclosure… #日経会社情報
シーラホールディングス[8887]:株主優待の継続実施に関するお知らせ 2026年6月16日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/disclosure… #日経会社情報
@ZanEngineerたき火の炎を見る事で集中できるという古代からの狩猟民族の狩への執着心を社員に気付かせないままに仕事に打ち込ませるスタイルはさすがKDDI。 これはKDDIの合併前のKDD(国際電信電話株式会社)でもDDI(第二電電株式会社)でもIDO (日本移動通信株式会社)でも思い付かない発想。
本日はJ-REITの決算集中日🏢オフィス・住宅系の分配金と稼働率に注目 ⚠️ 本日決算発表【J-REIT編】 ▶ KDX不動産(8972) 決算 ▶ NTT都市開発リート(8956) 決算 ▶ いちごオフィスリート(8975) 決算 ▶ トーセイ・リート(3451) 決算 ▶ 投資法人みらい(3476) 決算
BYD、3分で東京~大阪分充電:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/company/us… #日経会社情報
【 $SOXX -5.9%】AI半導体急落で売られたのは $NVDA より光接続だった理由 $MRVL・ $LITE・ $COHR を見る理由 火曜の終値、半導体だけ別世界みたいに売られていた。NASDAQ100は-1.9%、S&P500は-0.6%。ここだけ見ると「まあ弱い日だったね」で済む。 でも半導体ETFを見ると、 $SOXX が-5.9%、 $SMH pic.x.com/PN16xrckdt
【光電融合に関するAI向け半導体各社の動向】 出典:日本経済新聞 IOWN、揺らぐ光の国際標準 nikkei.com/nkd/industry/a… pic.x.com/gSnHzg7HGh
英マン•グループは、AIインフラ投資ブームに伴う資金調達の急増に対し「バブルリスク」が高まっていると警鐘を鳴らす。AI革命そのものではなくその期待を支える過剰な債務拡大がリスクとなり得る。成長期待だけでなく資金繰りや収益化の実現可能性にも目を向ける必要がある。 share.google/WvisQgkDcdSIyN…
キオクシアは上場時1,440円だった株価が、 現在は約90,000円まで急騰。 100万円で買っていた人は、 今では約6,000万円——約60倍です。 私もNISAで100万円分買ったキオクシア、 2年ちょっとで3,140万円になりました。 そして今、また見つけました。 あの頃のキオクシアにそっくりな 超低位株です。 pic.x.com/KDbye3a2wW
おはようございます😃 今日はリートの決算が勢揃い💪 ・トーセイ・リート(3451) 5.91% ・投資法人みらい(3476) 5.98% ・NTT都市開発(8956) 4.77% ・KDX(8972) 5.43% ・いちごオフィス(8975) 12.44% _人人人人人人人人人人人人人人人人_ >いちごオフィスの利回りが12.44%< pic.x.com/K0hyB1bR5l