ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

kutoのサイト内検索結果

6月21日 15:02 Assistant??‍?
@daibakuto来るよ、大急騰 📈 ⏬
6月21日 13:02 murakami
@fukutomo77政党も地方自治体も、国(政府)や国民の税金に頼らず、自ら経営をして運営をする時代です。政府債務(赤字財政)と民間金融資産はセットです。政府債務を減らす=民間金融資産を減らすと言うことなので、民間金融資産を減らせは、さらに民間が不安になったり、現実的に難しい問題がいろいろとあります。
6月21日 10:25 T
@daibakutoサンデーダウが弱くても、VIXが16台にとどまっているなら、世界同時株高の土台がすぐ崩れたとは見にくい。むしろ本質は、平静に見えるところへ決算や地政学の材料が重なる点だと思う。低いボラの中で油断が積み上がるほど、材料に反応した時の値幅は大きくなりやすい。
6月21日 10:01 なこぱーい
ロッキード・マーチン $LMT がデッドクロスを形成 ☠ï¸� 2025年1月以来の出来事だよ🚨 前回はその後4週間で株価が13%も下落したんだ 📉📉 pic.x.com/P4ze0KuTOz
6月21日 8:55 チロリアン
@daibakutoそのような鋭い独自視点で見てなかったです。ありがとうございます。 元機関投資家堀江氏にも鋭さがあればと(泣) 堀江氏を信じ大損失した方の悲鳴コメント1万件以上が「Youtuber世論調査」に。 tuber-review.com/youtubers/5862…
6月21日 8:47 Lion heart
野党買収のために使われたのかも? 野党が大人しすぎ。 x.com/k_gokurakutonb…
6月21日 8:07 ザイラ・ パチプロ出身投資家・元AWS
@daibakutoVIXは「市場の体温計」。熱がないなら風邪ではなくただの山下り。VIX16台は「健康な畫誎」を示す温度帯——サンデーダウ下落も、海水浴の習慣のある泳ぎ手のストローク乱れだけで本期の水温低下ではない。世界同時股高トレンドは完全に斥存。
6月21日 6:24 田淵一真@FX億トレーダー?
@daibakutoVIX16台が示す市場の平静さと今週のマイクロン決算と米イラン協議という複数のカタリストが重なる週の組み合わせは面白いですよね。ボラティリティが低いところにイベントが重なると、どちらかに大きく振れた瞬間の動きが増幅されやすい地合いだと思います。
6月21日 2:27 新生民権党代表 塚口洋佑
@kessokutou_kmns因果関係で言うと、新自由主義とそれに伴う緊縮財政がデフレ化を起こして外資による買収を推進するとともに人口を減少させ、そこに外国人を大量に送り込み、各国固有の文化を破壊して、国境の無くなった世界で大儲けしようと言うのがグローバリズムの基本的なコンセプトです。そして、それに反対するの
6月20日 23:30 燕治郎?
@akuto_hedoraそもそもその山自体が無いやつもごまんといるのに結果出してるやつが終わり付近だけで勝手に評価下落されてんのが気に入らないんだわ そこまで言うからにはお前らの推しは最初から引退の瞬間に至るまでさぞ輝かしい結果残してるんだろうなって
6月20日 23:20
@daibakutoそれな、半導体バブルに便乗して時価総額と技術力が乖離している。2027年までは半導体需要が続くと言われているから年内は安泰だと思うが…弾けた時は一気に急落する。
6月20日 22:11 くまた。
@Hokuto00003ほんとだね、、 値下がり待つか
6月20日 19:12 【カン塾長】Human Potential Realizer
ITバブル崩壊直後のVC。まずJAFCO、次に大和、その他出資。右へ倣え。サラリーマンVCイストが発掘や投資判断、助言してたのでとても未成熟な市場だった。当時からソフトバンクの存在、市場での割合、インパクトが圧倒的だったのはいまだ変わらない。大物傑物はこの国では出現むずいし、大成功も至難。 x.com/kutobill/statu…
6月20日 18:37 碧偉
@sakutoku_off コロシテ…と頼まれた洸 どれだけ酷い状態だとしても「俺天邪鬼だからさあ、そう言われると反発したくなっちゃった!というわけで何がなんでも生かしちゃうからねー、諦めて生を謳歌してくださ〜い」と言う。殺せるけど殺さない派(なに?)
6月20日 17:06 疾風のユズ
@daibakuto技術がどうこうじゃねーよ同業種ですらないのに 需要があるかないか ちなみに技術力もトップだけどな というか「キオクシア🟰半導体」の時点でお前は何もわかっていない 黙って暴落するトヨタを買い続けろよ 能無し
6月20日 16:56 ふれぶぅ?/ハイブリッド投資家=高配当✖️キャピタルゲイン?
ぼくは詳しくないですが、 半導体関連で常に技術的優位を保つためには設備投資は大掛かりになりがちだったりするのですかね🧐 意外とキャッシュリッチじゃなかったり金利上昇のインパクト大きいのでしょうか🐶 まぁ決算短信とか財務諸表読めよって話ですが x.com/daibakuto/stat…
6月20日 16:07 老舗株職人
@kokutoukensetuQDレーザ、急騰期待が高まっていますね。 出来高の変化をしっかり捉えて判断を。 良い動きになることを祈っています!
6月20日 15:25 えう
@daibakuto相場の世界はビジネスもさておきながらその時のトレンドで買われているかいるかだと思います。 イナゴタワーの様に一過性の盛り上がりだけで買われなくなった銘柄も数知れず。 半導体・AI銘柄爆上げでトヨタ自動車から資金が抜けて株価下落中ですし。 今年には入ってから特に酷い。 日経平均とは?
6月20日 14:34 あつし@自作PC、歌、投資
@daibakutoそもそも業種が違うんでビジネスが優れてるとかは測れないと思います。 例えば歯医者さんに精神的に治療出来ないのと一緒で、同じ医療分野でも全く別物ですね。 エヌビディアがサムスン電子と提携しても、やはりキオクシアのNAND技術も認めてるのも事実なので提携してます。
6月20日 13:41 うでタマゴ…
@daibakutoキオクシアはギャンブル、チキンレース、 間違いなくいつかは暴落する ババ抜きに勝てれば大金持ち
6月20日 9:07 KAKUTOLOG?プロレス/ボクシング/MMA/格闘技カクトウログ
フライデーナイトは金ガチャ!! コメントふり返り🔥 ・アジャコング「本当に本気の押さえ込み、知りたいんだったら…」 ・SAKI「まだまだいるよね、元アクトレスガールズ」 ・VENY「ソフトコアマッチも楽しいね~。(桃野美桜に)おい同級生、お前、締めろ」 #金ガチャ #長与千種 新木場 pic.x.com/9TmOAvPdPR x.com/kakutolog/stat…
6月20日 7:03 きく
「南アフリカってどんな国?」2分で学ぶ国際社会 | 読むだけで世界地図が頭に入る本 | ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/309… ◎22/10/14, 23/6/28, 23/10/15, 24/1/26, 24/6/15, 25/3/23, 25/6/29, 26/6/19 「標高1200m以上の高原が海岸近くまでせまり、平野は多くありません」 pic.x.com/MvmuzKfyuu x.com/kikutolisbon/s…
6月20日 3:26 ぷらす2
@djsakura666 Happy SixTONES Friday💎 Jesse, Shintaro Taiga, Kochi Hokuto, Juri took on the challenge of guessing which items were popular at the roadside station's farmer's markett. 【帰ってきた青春シリーズ】千葉で修学旅行?道の駅の人気トップ3を当てろ! youtu.be/Fs4Rc7jFYck?si…
6月20日 2:27 優良株を探す人
@tsubusupekutor1ネットプロHDは地味に強い。 22日急騰組の中でも実力ある銘柄だ。
6月20日 1:17 ラーメンとんかつすしneet
絶対出してると思って避けてた 機会損失 今後伺わせていただきます x.com/hokutoo2/statu…
6月20日 0:16 仮想ゆうみ
@rofukutokyo今回のXRPは、どの価格帯まで下落すると思いますか?
6月19日 21:23 T
@daibakuto海外勢の買いが値動きを作り、その上昇を見てまた買いが入る流れは本当に強い。だからこそ、上がる理由をひとまとめにせず、株は需給、ドル円は米金利と円側の材料で分けて見たい。熱狂に乗るのはありでも、出口を決めている人だけが次の反転で利益を残せると思う。
6月19日 19:37 FIRE目指す|高配当株|インデックス|日本株|アメリカ株
今日のMy PFも下落。日経平均の大幅上昇の恩恵が受けられません😭 x.com/daibakuto/stat…
6月19日 16:02 だぁ@2028年FIRE戦略
@fptokutoku今朝 奥さんとIOWN構想の話をしていました。25日と50日移動平均はデッドクロスしているんですねぇ。大化けしたら大きそうです。もうちょっと🧐。
6月19日 13:46 京都祇園 『和牛焼肉 徳』
本日も17時ディナー営業🐂Dinner is open at 17:00 on Friday, 19th! #肉ひつまぶし京都 #和牛焼肉徳 #京都 #京都ランチ #祇園四条 #京都グルメ #焼肉 #京都焼肉 #和牛 #kyoto #yakiniku #wagyu #restaurant #bbq #yakinikukyoto #dinner #wagyuyakinikutoku #japanesebbq #wagyubeef #sukiyaki #와규 pic.x.com/NzX5yDuLQv
6月19日 7:00 インデックスマン?‍♂️
@fptokutokuこの反発があるからやめられませんね!🐦‍🔥 今後ともガチホして行きましょう!✊🦸‍♂️✨
6月19日 6:18 D41BAKUTO @daibakuto
@daibakuto🐼🔥🔥🔥 来るよ、大急騰 👇
6月19日 3:24 きく
「トルコってどんな国?」2分で学ぶ国際社会 | 読むだけで世界地図が頭に入る本 | ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/304… ◎23/5/17, 23/7/13, 23/8/22, 23/11/19, 24/2/17, 24/6/14, 24/10/27, 25/4/12, 25/6/27, 26/4/19, 26/6/18 「人口:8248.2万」 pic.x.com/09o5jELR7c x.com/kikutolisbon/s…
6月18日 19:26 Michelle Lai (CFP)
@NakamuraTakuto3📌 2026年中頃の市場ピボット:ボラティリティが上昇しています。予測不可能な銘柄を追い求めるのではなく、機関投資家の安定性に合わせてください—JPモルガンとMUFG。
6月18日 16:47 tekitoutekitou
@Takuto716柿は今年は不作みたいです。米は農協の決算を見ると去年はバブルですね。s農協の去年の売り上げは68億、一昨年は42億
6月18日 15:23 億トレ大家@純資産6億円トレーダー@SBI新生銀行の株を2億、買っています!!
これは楽待セミナーでも語った内容ですが、今は、現物の不動産を買うよりも、不動産会社の株を買うのが面白い局面です。たとえば、野村不動産HDのような大手でも配当利回りは4.75%で、益利回りは10%を超えています。高値圏の収益物件よりも、下落している不動産会社の株を買いましょう! pic.x.com/0Jn1EiOjHj x.com/otakutoshika/s…
6月18日 7:34 きく
「オマーンってどんな国?」2分で学ぶ国際社会 | 読むだけで世界地図が頭に入る本 | ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/303… ◎23/1/13, 23/2/25, 23/4/20, 24/4/29, 24/5/3, 24/6/10, 25/2/25, 25/6/25, 25/10/11, 26/2/26, 26/6/17 「海峡に突き出た半島の先端に飛地もあります」 pic.x.com/lKEb9gzBZf x.com/kikutolisbon/s…
6月18日 1:46 優良株を探す人
@tsubusupekutor1話題になってるのは理由がある。 4840は明日ストップ高期待が高い。
6月17日 22:09 ながくぼ光生 日本改革党 御殿場支部長
@Asamifukutoshin他1人浜松はインドのアーメダバード市と友好提携関係にありますからね。 あそこもインドの中で特に治安の悪い地域の一つです。 そもそもブラジル人の受け入れにおいても様々な問題点があったにも拘わらず、これを成功例と呼称している位ですから。
6月17日 22:03 1円
売上高すぎると、 黒字決算で、 たくさん追加課税くるから、 粗利率や回転率や 在庫確保からの…… 赤字決算が多いですね。 追加課税がたくさん 来るから…… x.com/hokutoo2/statu…
6月17日 21:31 ブラックシープ
@saijakutoushikaデフレ時代は、年数の経過とともに物件が劣化するので、家賃は下落するのが一般的でした。 でも、日本にもようやくインフレがやってきたので、賃貸需要があるエリアの物件は徐々に家賃が上がっていきますね。そして物件の価値も合わせて上昇していきます。 実物資産がインフレに強いという事を実感😆
6月17日 20:39 山中勉
@ikuji_takuto子どもに反発されたらアタフタするだけ。親からぶっ飛ばさなければいけない時もある。今の親は子どもに愛されたいだけ。子どもにとっては親なんか利用しているだけ。
6月17日 19:47 吉伸
@daibakuto食品パッケージ業界で働いていますが、 同業は皆ホクホクで、明らかに便乗値上げ してます。 景気に左右されない業界なので、例年 黒字ですが、利益率は低いのが特徴でした。 それが最近の利益率ときたら・・・🫢
6月17日 18:39 オレ的ゲーム速報JIN@FX・株投資部 @oreteki_douga
@otakutoshika📢来るよ、大急騰🚀
6月17日 13:46 Muhammed
@daibakuto🔥🔥🔥 来るよ、大急騰 👇🐑
6月17日 13:44 ちょる子?日曜21時田端さんと株ライブ @kabu_st0ck12
@daibakuto🔥🔥🔥 来るよ、大急騰 👇🌎
6月17日 13:37 sora☔︎
MAZZEL&STARGLOW「MAJ2026」レッドカーペットに登場🎉モデルプレスを見つけてくださいました✨【MUSIC AWARDS JAP... いつもお世話になってます #MAJ  #MUSICAWARDSJAPAN  #MAZZEL RAN SEITO TAKUTO youtube.com/shorts/QFfUkTi… YouTubeより
6月17日 12:14 borgia_san
このインフレ→値上げ→名目値である売上上昇+消費減税?を狙って麺/製粉関係の銘柄(元々長期保有目的)持ってるけど、今年の天候不順次第ではあまり楽観視できない 株はプラスとマイナスの要因それぞれをどう評価するのかが本当に難しい( ˘•ω•˘ ) スーパーエルニーニョさん やめるーにょ x.com/daibakuto/stat…
6月17日 11:44 大根役者@増配株、好配当株、インデックス投資家
@daibakuto今はモメンタムが凄いですからね、次の決算の数字次第で目が覚めるのか、夢の続きがあるのか分かれそうですね
6月17日 10:02 ろんど | 中小型株 観測ノート
@daibakuto原油下落→食品コスト減でも価格は戻さない→利益率爆上がりのやつですね🤔!
前へ     次へ