すべて
| ニュース・評判・反応
liteのサイト内検索結果
👨🏫【速報】ルメンタム($LITE)Q3 FY2026 決算 光電融合の時代が本格的に始まった決算です 売上高:$808.4M(前年比+90%🔥) Non-GAAP EPS:$2.37(ガイダンス上限超過) Non-GAAP営業利益率:32.2%(ガイダンス30〜31%を大幅超過) 全指標でガイダンスを上回りました CEOの言葉
LITEコケた 1000で全部売ってるから 明日決算見て良ければ買おう
LITE、AMDがこの高い位置から期待を超える決算をリサスーはいけるのか。CPUが更に必要なのAgentで数年年後の話だろうし
自分の所持株が連日ここまで吹っ飛んでるのは嬉しい。 押し目が無いからSNDK、MUは少し買い増し。LITEは決算次第で買い増しか保持か決める。 レバ個別には手を出せないので淡々と。 pic.x.com/m7za4o5gTe
日本は連休ですが、米国は今日も動いてますね。 LITE今日決算発表だそうですが。。。1,000⤴ 動けないもどかしさ(>_<)…取敢えず٩( ''ω'' )و
$LITE 含み益25%あるし、決算跨ぐか。 MUやSNDKみたいに上昇してくれ🙏
TikTok Liteで一緒に報酬をゲットしよう!このコードを使うとイベントに参加できます:686360920 lite.tiktok.com/t/ZS9FFGy1TCA6… 平塚決勝の資金調達にどうですか? 即金で1,400円が貰えます✨ 競馬はNHKマイルが週末にありますし 何かとお金が入り用の季節に是非! ポイ活、即金案件、お金に困っている方
今日の決算発表を見ると、非常に興味深い企業がいくつもあります。 $KKR $SHOP $MPC $AMD $LITE $TEM などかなり重要な企業がありますので、順番に解説していきます。 TEMは憶えていますかね?
$LITE 今日決算か・・・
さらに $NVDU 縮小。決算直前だけどお試しで $LITE $COHR にイン。 x.com/kikikiki_kin/s…
$ANET, $ALAB, $LITE が引け後に決算発表😶 連休は君たちにかかってる…
明日はLITE ALAB AMD決算激アツ🔥 今日プレはGFS
📅【今週は決算ウィーク!】Q1決算が続々発表🔥 📈注目銘柄はこちら👇 🔹半導体・AI関連 $AMD $PLTR $CRWV $ARM $SMCI $IREN $LITE $AAOI $ANET $ALAB 🔹テック・クラウド $APP $DDOG $HUBS $NET $SHOP 🔹フィンテック・仮想通貨 $PYPL $AFRM $COIN $MSTR 🔹SNS・エンタメ $SNAP $PINS $DIS $SONY pic.x.com/2CoGJVf7QG
@SofigoodboyLITEの決算発表は市場後かなと!
LITEの決算怖いな 持ち越すつもりだけど、一旦利確したい気持ちもある どっちが正解かな、、
今回の決算で本当に見るべき👇 ・ANET:データセンター向け売上の伸び📡 ・LITE:AI向け光通信の売上が増えているか🔗 GPUの数字だけ見ても不十分。 👉「どこにお金が流れているか」が答え。
AIは「GPUだけ」見てる人、多すぎる。 ・AMD → 計算(GPU) ・ANET → 通信(ネットワーク) ・LITE → 接続(光) この3つが揃って初めてAIは動く。 今回の決算で見るべきは1つ。 👉「どこに金が流れてるか」 GPUだけ見てると、普通に負ける。
【Serenity注目銘柄】 ・AXT+Inc(AXTI):ポジ・伝説的投資、6000%超上昇達成 ・Soitec(SOI):ポジ・CPO基板独占で153.9%上昇 ・Sivers(SIVE):ポジ・CPOレーザー供給Tier1企業 ・Lumentum(LITE):ポジ・光...
半数以上が下げ そんな中で $AXTI がATH ChatGPTからずっと減らせと勧告うけてるが、4バガーいった。 $LITE もATHで同じく4バガー。こっちはAIからの評価がかなり高い $MU $SNDK のメモリーコンビもATH $FN が決算ミスで時間外-11%。 pic.x.com/MQEon0wPXp
$FN こちらも好決算👏 ただ時間外は−11%と渋め。 カンファレンスコールの内容を聞く限り、投資家は製造キャパを計画通り順調に拡張できるのかを気にしている。 $LITEも2028年以降の製造キャパが課題。 オプティカル銘柄は、将来どれぐらい生産できるのかが重要。足元良いのは全員わかっている。
米国株指数、揃って小幅安。 半導体、メモリー、ストレージ関連は大幅高! 傾向続く! MU、SNDK、LITE等最高値更新した。 この一部に偏った銘柄選択は先行指標なのか、調整の前振れかは分からない。 私はLITEを寄りと寄り後で、取得した。 5日引け後に決算があり、上に行く方にかけた。 CRWV高い。 x.com/sekihara_d/sta…
【公式】週刊文春&文春オンラインの投稿動画を楽しみましょう!#TikTok Lite lite.tiktok.com/t/ZS9CVsqhc/
$MU :+8% $LITE :+2.5% 上がってくれるのは嬉しいけど急加速しすぎ、もっとゆっくりがええな… Micronは完全にボックス相場を脱却したように見える ルメンタム・ホールディングス(LITE)の2026年度第3四半期決算は、日本時間では2026年5月6日(水)の午前6時前後に発表される見通し pic.x.com/NjqRR5ptNO x.com/ajisaino007/st…
@satellite_333赤字会社おちゃありりんʕ·ᴥ·ʔʕ·ᴥ·ʔʕ·ᴥ·ʔ
決算を控えるLITEについて👇 ボトルネックは移動する GPU→通信→ストレージ 今は「通信」 →LITEターン ・受注残強い ・供給拡大(NVIDIA資金) ・利益率上昇 →EPS+100%も現実的 ※予想PER約130倍(来期EPSベース) “達成”ではなく “上振れ”が必要な局面
テスラ、反発受けHW3ユーザーに最新FSD v14 Lite提供へ。ただし完全自動運転は提供されず | Gadget Gate gadget.phileweb.com/post-123732/ @gadget_gateより
claudeに光銘柄の決算ガチャを相談してみた $COHR 好決算でもガイダンス不足で-12%食らった前例あり $AAOI 1年で+1100%、赤字継続のモメンタム怪物 $LITE 唯一まともそう。フォーリングウェッジもブレイクアウトしてるしチャートも強い ただし全部決算前エントリーは博打とのこと $LITEだけ悩むね
わしのベテラン投資家仲間達はゴールデンウィーク前に日本株を全部売っている 今日から三日間も機会損失になるからだ 日本株しかやってない人達は米国株下がれと願うが非情にも上がってしまい格差は広がり続ける…… 閉まっていて良かった場合も無きにしも非ず $SNDK $MU $LITE $AAOI $NBIS $AXTI $BE pic.x.com/gLCCvYs57K
📅【今週は決算ウィーク!】Q1決算が続々発表🔥 📈注目銘柄はこちら👇 🔹半導体・AI関連 $AMD $PLTR $CRWV $ARM $SMCI $IREN $LITE $AAOI $ANET $ALAB 🔹テック・クラウド $APP $DDOG $HUBS $NET $SHOP 🔹フィンテック・仮想通貨 $PYPL $AFRM $COIN $MSTR 🔹SNS・エンタメ $SNAP $PINS $DIS $SONY
決算は、SPXの13%が発表を行い、セクターウェイトは公益、エネ、ヘルスケアの順に大きい。また、個人投資家に人気の中小型株決算も多く個人投資家のセンチメントに大きく影響しそうである。注目決算は、4日引け後PLTR VRTX ON 5日APO AMD LITE 6日ARM APP COHR。
5/1にTERを利確し、LITEにイン 決算で20%以上下落したものの、その後2日間で盛り返し何とか1ヶ月で+10%のリターンを得た SNDKは継続保有 1.5ヶ月で+70%ほどのパフォーマンス そして個別株以上に指数がするする上がってくれていて、資産は膨らんでいる 今年もノルマの+20%は達成できるだろうか
日本はGWですが、米国株式市場は今週も注目決算めじろ押し! 特に半導体・AIデータセンター関連が集中! ■5/4(月) アフター: $PLTR $ON $FN ■5/5(火) アフター: $AMD $ANET $SMCI $ALAB $LITE ■5/6(水) アフター: $ARM $APP $COHR ■5/7(木) アフター: $IREN $CRWV $AAOI $COIN $RKLB pic.x.com/SCIxwN5Kpt
確かにこの大きさで1.2kgは凄い 16型で約1.2kgの衝撃 ASUS「Zenbook SORA 16」はSnapdragon X2 Elite搭載で“大画面モバイル”の理想形へ(ITmedia PC USER) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/442ad…
✅Lumentum $LITE :決算前メモ 🗓決算予定日:5/5(After Close) ☑️光通信/AIデータセンター需要の恩恵が業績やガイダンスにどれだけ反映されるか。市場期待が高く粗利率とガイド未達には要注意 pic.x.com/uz85KlKftq x.com/romanh__koomot…
LITE(前回決算) ・データセンター向け光通信が回復 ・AI関連需要が徐々に顕在化 ・まだ業績は完全回復途中 → “これから来る領域”の代表 今回の注目 → 受注とガイダンス
[ITmedia PC USER]16型で約1.2kgの衝撃 ASUS「Zenbook SORA 16」はSnapdragon X2 Elite搭載で“大画面モバイル”の理想形へ itmedia.co.jp/pcuser/article…
株クラにしか伝わらない必殺技 詠唱開始 「AIサーバー増設の熱狂? 800G・1.6T光トランシーバーの需要爆発? 笑止!」 「次世代データセンターを繋ぐ光の道など、我が絶望の闇で完全に呑み込んでくれる……!」 「今週決算を迎える光銘柄どもよ! コヒーレント(COHR)!ルメンタム(LITE)! x.com/smile_kun422/s…
今日の決算はかなり重要。 ・AMD ・ANET ・LITE GPUだけじゃなく、 データセンター全体の需給が見える日。 AIインフラが本当に伸びてるのか、 ここでかなり判断できると思ってる。
今週のとみちゃん注目決算👇 ・AMD(GPU競争) ・ANET / LITE / COHR(データセンター・光) ・APP(広告×AI) ・PLTR(AIプラットフォーム) 今週はAIの 「半導体→ネットワーク→活用」まで全部見れる。 GPUだけじゃなく、 ボトルネック側の変化が一番重要。
今週は持ち株の決算が多すぎる 5/4 PLTR TWST 5/5 LITE NVTS DCO JOBY 5/6 SITM 5/7 HWM AMPX COIN RKLB MCK
今週の経済指標、決算 *市場前 5/4(月) $NCLH * $PLTR $DUOL $FN $PINS $POWL $ERO 5/5(火) $SHOP * $PYPL * $DOCN * 23:00 米ISM非製造業景況指数 23:00 米新築住宅販売件数 $AMD $LITE $SMCI $ANET $ALAB $HL $MSTR $NVTS 5/6(水) $COHR $IONQ $AXON $ARM $APP $FSTY $SNAP $ALB x.com/eWhispers/stat…
月曜日はBWXT、DDOG 火曜日はLITE 、FN、AMD 水曜日はAPP、ARM、Unity 木曜日はCRWV、AAOI 来週の俺!2026年5月の第2週(決算発表週)は、星回りの上でも「経済」や「所有」を司る牡牛座のエネルギーが非常に強い時期です
@Craaazy1231$LITE の決算を受けて光セクターの未来は明るいことが分かると思う。でも短期間で上がりすぎた $AAOI は新規大型契約の発表がない限り振るい落としが来ると考えてる 俺はAAOIは保有してるから上がってほしいけどね😢
AI関連は更に上昇期待! HALO(実物資産保有でAI設備投資関連)株に注目。 今週決算で、AMD、LITE、ARMに期待! LITE、AMDを買いたい! HOODの比率落とし、AI 関連へ。 HOODは長期期待だが、2期決算☓、CRYPTOの回復待つ! 反省、AI関連株の比率が少なかった。 今後は業績見て、AI関連比率上げる。 x.com/sekihara_d/sta…
@Craaazy1231$LITE の高決算で上がって、 $AAOI の決算で下がる🥲
気になる決算 月 $PLTR $FN $DUOL 火 $AMD $ANET $LITE $ALAB 水 $COHR $FSLY $ARM 木 $NET $CRWV $AAOI x.com/eWhispers/stat…
@y____5519オキサイド軽すぎてボラ爆怖いけど、台湾Bolite提携で一気に化ける可能性あるよな
来週何が注目かと言われたら、個人的には量子に1票入れたいです IONQとSKYTの合併投票 IONQの決算 この二つのイベントがあります その次は半導体関連。AMDの決算、光通信筆頭LITEの決算があるのでこちらも大注目です💪 宇宙、原子炉触るならこの次の週からでOKかなーっというのが個人的な考え
ANAなあ… SFC LITEでも、年6回くらいまでラウンジ権付与しておけばそこまで反発来なかっただろうに #ANA #SFC
個別ポジション上位 NBIS(AIクラウド)11.1% MU(AIメモリ)6.1% LITE(AIフォトニクス)4.7% 個別株は決算外して20%以上下がるのも普通です。 ご自身でよく調べて投資は自己責任で。