ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

maimaiのサイト内検索結果

6月1日 15:00 YOSHI
@maimaifx079元の現資が多いので、FXやるの勿体無い気が🥹 資金あるので株の方が下落からの反発取りやすいですし、持ってるだけで利回りあるし、情報も豊富で分かりやすいので、株のほうが、、、
5月29日 7:37 しゃち
@maimai69784972 の代理を務めます🫡 キンキラ一門発足です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 🕶🔆✨🌟💫✨🌟💫✨🌟💫✨ ✨🌟💫✨🌟💫✨🌟💫✨🌟💫 ☀️⚡️キンキンラ𝐅𝐫𝐢𝐝𝐚𝐲⚡️☀️ ✨🌟💫✨🌟💫✨🌟💫✨🌟💫 ✨🌟💫✨🌟💫✨🌟💫✨🕶🔆
5月28日 23:34 こしお
@maimai_X3お土産を条件に買収しましたw
5月28日 18:15 オナカペコペコ
@maimai91264157他1人え、大阪市が平成元年から36年間黒字運営ってのは嘘なんですか!
5月28日 17:55 ネズミの群れ
@RIANmaimai810th仕事をこなしている、尚且つ仕事が延々と来ている、その時点で無能じゃないことが確定されたよ。 これから決められることは、お部長サマが事実と良心を基に判断できる人か、それでも買収されている悪者かの二択だけ。
5月27日 22:04 維新を笑い飛ばせ!
大阪市は維新前からずっと黒字ですが、どこの時空の大阪市の話ですか?それとも維新史観しか認めない人ですか? x.com/maimai91264157…
5月27日 20:41 湘南DeNA
@maimai_ahahaケースバイケースでしたが、父親は時代劇、母親はNHKニュース、私は刑事ドラマか歌番組でした。
5月27日 11:13 魔法少女みかん
@maimai_kabukabu話題になってるのってブーム過ぎちゃうと一気に下落するからにゃ〜 みかん鈍感でディフェンシブ系だから気になったの3つ買って数年後ヒットしなかったの売却してるにゃ
5月27日 0:23 なながしat.
マジでヤバいアレ 失われた損失がデカすぎる x.com/return_imaimai…
5月24日 12:36 一人遊び
@maimai_ahahaこういう流れを良しとせず皆で声を上げよう! 地域毎に反発して阻止しないと日本の文化も壊れる。御守りも駄目な所が在ると聞いてたが何故その議論の時に誰も反発しなかったのか、給食もそう…日本人が日本を守る為に声を上げて戦わないと先人達が守って来た日本が亡くなる
5月23日 17:59 ︎︎?いまいまい?
mondで匿名メッセージ・質問を募集しています。何でも送ってね! #mondで質問募集中 こんな質問に回答しています ・コーディングをしていて、人に丁寧に説明して… ・27新卒エンジニアです 自分の会社も買収… ・ACNのテクノロジーってぶっちゃけどうなん… mond.how/ja/imaimai17468
5月23日 1:10 マーヤ|練行足トレーダー
@maimaifx079反発するラインを見極めてください!笑
5月22日 20:16 Kou@ベーシストFX手法研究家
@maimaifx079なかなか激攻めされてるんですね😂 レバレッジを使うと資金効率はいいですけど損失のリスクが大きくなるので、増えたら出金して手元にお金を残した状態で何回もチャレンジしていくと良いかと思います🙏
5月22日 13:20 考重 ルノ
いただきますを宗教的な作法と思っている外国人なら自分の守る宗教の為にいただきますはしたくないと反発する事は十分考えられる。ハラルだなんだと気を遣わせても結局自分の宗教の為なら日本の神社仏閣を破壊しようとする思考回路。宗教を切り離して学校生活に馴染もうと努力しない人種は自国で学べ x.com/maimai_ahaha/s…
5月21日 19:26 ゼノ
ここまで来ると「こうすれば日本人は反発する」を繰り返して、暴動ついでに内部に蔓延ってる売国奴を消すために国民を煽ってんのかと思えてくる x.com/maimai_ahaha/s…
5月21日 12:23 らび☀ zipang?
@maimai_ahahaこういう共存共栄 多文化共生は間違っています。 こういうことをしたら ますます移民への反発が増えるだけです。 移民するのであれば、 郷に行っては郷に従えが当たり前です。 嫌ならば来るな!というだけです。 そもそも移民推進はしてはいけません。 日本文化が破壊されます。
5月21日 1:12 ホズミ
@watashidesu_maiもっと情熱が欲し!! チャッピーに下記を参考にしてもらって!! 滲み出す混濁の紋章 不遜なる狂気の器 湧き上がり・否定し・痺れ・瞬き 眠りを妨げる 爬行する鉄の王女 絶えず自壊する泥の人形 結合せよ 反発せよ 地に満ち 己の無力を知れ 破道の九十 「黒棺」 いや、maimaiさんっぽくていいけども
5月19日 21:56 DT N
@maimaisnails他1人世界中の企業や投資家が、日本への支払いや自国の損失補填のために「キャッシュ(ドル・円)」の確保に走る ↓ 市場から取引に使える「金(流動性)」が完全に干上がる ↓ 健全な海外企業や金融機関まで現金を調達できなくなり、世界的な連鎖倒産
5月19日 17:25 David(デビッド / 大衛)
@maimai0049この手の「マイルール」で突き進んでくるタイプって、システムエラーでレジが完全にフリーズするまで自分の間違いに気づかないんよな。 優秀なスタッフのキャパがこういう不毛なやり取りで消費されるの、本当に社会の損失。
5月19日 11:52 ゆの
これ実況はラジオ日経なんで音声は映像がないラジオ向けなんだよね だから間違えると映像を見てない人は自分がハズレたと勘違いして金銭の問題に発展してしまう あと馬主や一口で出資してる人は馬名を間違えられたら傷つくよね、一生懸命考えた名前を JRAがこの音声で残していくから間違えたままになる x.com/Maimaikeiba11/…
5月16日 10:37 独立系人事のしばた
@maimai_ahaha「コーヒーを飲み終えても、さらにゆっくり過ごしてもらいたいという気持ちを込めている。」 喫茶室ルノアール社長 商談花咲く「喫茶室ルノアール」 広い席間の理由 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月15日 6:43 たこぴー
@maimai69784972おはっちゃまー🌞🍻🌝ゴールデンフライデー‼️
5月14日 8:47 KOMARi??舞神2110、新舞舞3357
すでに赤字です maimaiやりすぎ 助けて
5月14日 1:20 Thaliv
@missbitcoin_maiMAI、BNB の資金を送るために新しい EVM ウォレットが必要です。Binance の投稿にあるウォレットは 2018 年のものなので、まだそのウォレットを使っているのかわかりません。資金調達用のウォレットアドレスを送っていただけますか?残念ながら BTC は持っておらず、送れるのは BNB だけです。
5月13日 19:57 サブロー。?ゆるく先を見て
@shibainumaimai東スポ? 何気にあそこセンスあるからな・・・
5月13日 16:44 朔ちゃん
@maimai_ahaha現役です。ただし、かなり同組の構成戸数は減りましたけど。(子が独立して親世代が亡くなり、無人化・廃屋化していくんですよね。そんなわけで、町内会脱退や、組の合併とか普通にあります。そんな中でも、一応まだ継続中。月に1~2度の回覧板。
5月12日 12:29 CADDi / キャディ株式会社
📝NewsPicksトピックス公開 📝 NewsPicksトピックスにて、 Data Platform 本部長 今井 @imaimai0 の記事を公開しました! AI導入のボトルネックについて、トヨタの「自働化」やStripeの実例なども踏まえ、実装目線で詳しく解説しています。 newspicks.com/news/16641701/… #NewsPicks
5月12日 12:11 CADDi / キャディ株式会社
📝NewsPicksトピックス公開 📝 NewsPicksトピックスにて、 Data Platform 本部長 今井 @imaimai0 の記事を公開しました! AI導入の"律速"は「人間」ではなく責任と権限の設計にある——実装目線で詳しく解説しています。 newspicks.com/news/16641701/… #NewsPicks
5月12日 10:25 ジーク
@maimai773553他1人仮に同じことを男性が言っていたとしても同じように反発されるでしょうね それに他の論争や各個人の行いも含めるなら女性も散々男性差別発言はしているので、ある意味その場外乱闘を始めたらキリないですよ? 今回の件で言えば、安全ピンの痴漢対策としての合理性を論理的に説明して納得させれば済む話
5月12日 10:18 ジーク
@maimai773553他1人女性という括りで騒いでる人も荒らしみたいなとにかく誹謗中傷したい人も紛れているってだけで、女性代表面しているような人たちの主張が通らない短絡的で過激な主張だから反発されているだけ。 その昔は下の立場ってのも真実と思わないほうがいいですよ。 女性差別しているという認識が誤り
5月7日 19:10 放浪の執事
@maimai_ahaha1日30円だったな 小学5年になったら一気に 200円まで値上がりして 中学生になったら月2000円 実質値下がりした😂 学校の前に駄菓子屋兼文房具も置いてたな 話し好きなおばちゃんと おじさんが店やってたがおじさんが脳卒中で倒れてね、暫く息子が次いでたけど閉めちゃった。
5月6日 23:52 マダオバスターEL
@maimai_ahahaこれね…ウチの近所にも2.3年前?もうちょい前に駄菓子屋できて子供集まって賑わってたけど…半年位で閉店してた。昔と違って今は両替でも手数料取られる時代やからね…業者に支払いするのに小銭で支払いするわけにもいかんやろうから、そらすぐ赤字になるよねって話
5月6日 23:01 ルームヴェア
@maimai773553他1人例えどれほど当たり前だったり素晴らしい思想でも必ず反発はある。 思想家を自称するならそれを覚悟するのが当たり前だろうに受け入れていけはエゴイズムが過ぎる。 フェミニストじゃなくてエゴイストになってどうする。
5月6日 19:29 かずぃ
@maimaidenden他1人そうなんですよね。。。ちょっと調べたら長年やってた事を外部の第三者が燃やした感じはありますね。 でも、杓子定規でやられたら分が悪いのに、反応がねぇ。。。 すぐに南に移ろうとか、誰か音量確認に立たせてみるとかそう言う前向きな対応しないで反発してたからねぇ。。。
5月4日 23:02 EiKiCHi♻️
ちょ、めちゃレアなストレート✨ 損失デカすぎ🥲 x.com/tot_maimai/sta…
5月4日 14:57 Takami⊿
@maimaimin329オフィシャルさんが、転売行為や徹夜並び等赤字で自ら示して、実状は欲しい物は徹夜覚悟で並ばないと買えない....😔 転売行為はもってのほかですけど、乃木坂物販運営さまの抜本的な販売変更等も.... そうなれば常識外の早朝からの並び等で近隣へのご迷惑のリスクも減ると思うのですけど.....😔
5月3日 23:45 Karuki Eickmann
@maimai_ahaha小額で良いからNVDA すぐに買え ジョブスが退職して、株価暴落したAPPL買えるだけ買え 純金積立は辞めずに永遠に続けろ 対面の先物取引するな 日本株は半導体装置専業を積み立てろ 海外保険型商品買いたくなったら、その全部をS&P500ファンドにブッ込め かな… 金融投資のアドバイスだった
5月3日 23:07 Hiro(二つ目)
@maimai_ahaha20歳の時の自分にだったら「奨学金とバイト代使って「オン・ザ・エッヂ」という会社の株を買って、プロ野球合併問題が発生したら売れ!」「あと、幾つかの競馬のレース結果教えるから馬券買って資産増やして、その金でゲームやアニメの製作会社の株買って規制論者を倒せ」ですね。
5月3日 20:22 ポチタ(CHAINSAW MAN)
@maimai_ahaha50半ばのバツイチ独身おじさんです。 30年以上前の日本ではできなかったけど、「会社の財形貯蓄じゃなくて、NISAでNASDAQ100に積立しろ!大丈夫!暴落が来ても歯を食いしばって積み立て続けろ!」 「そしたらお前30年後は5億持ってるぞ!」
5月3日 17:32 ニュースサイト宮崎信行の国会傍聴記
@maimai_ahaha日本経済新聞社はブラック企業だから入社するな。 試験会場の人数の少なさに、なんか違和感があったけど、それだけの理由では、止められなかったよ。
5月3日 8:49 ▲キサロナ▲▼
@maimai_ahahaタレント、ミュージシャンの株価が暴落してますね。 AIに食われる職業入りしてますな。
5月1日 16:14 葛餠 a.k.a. 干支幼女+50円=豚汁
むしろ10年経っても6曲なのがインフレしてなすぎるし1フリ300円はやめて欲しいしSEGAとKONAMIは合併しなくてもいいけどmaimaiも抱き枕出してくれ #マシュマロを投げ合おう marshmallow-qa.com/messages/514d4…
5月1日 11:47 mai mai
春ドラマ 『これってコスト取れるんですか?』 病院経営が赤字の中 院内でやっとる無駄な仕事を 空気読めないmaimaiが 各お局に おかしくね? ってバッサリ切る たまにホロリとさせる人情ドラマ
4月30日 22:02 OgZZ
@maimai_ahahaロレックスの時計かな。 今売っても購入時の2倍強で売れるし。 それと金銀の現物かな? 買った時の8倍の値段になっている。 他には高級靴かな 10万円以上の靴は一生ものです。 他には空冷ポルシェ 全然値下がりしないからいつ売ってもプラス。 売らないけどね。
4月30日 19:56 綾子
@maimai_ahahaいいかな! 業務提携のない出版社は駄目ですし 中見を見てから買いたいの 字の大きさや印字の濃さも ですから、立ち読みして買うのです わかりますかな ですから、本のネット購入は ありえません
4月30日 19:37 るう☆?
これ、ほんと止めて欲しいですよね。 とくに要冷蔵、要冷凍の商品を常温商品の棚に置き去りにする人。 売る事できんのよ、損失になるのよ。 私も何度か見かけては必ず店員さんに報告してます。 x.com/maimai0049/sta…
4月30日 0:34 388@コミケお疲れ様でした
同人誌作ってると黒字でやってるところスゲーってなりますね 本当にすごい x.com/maimaikatatumu…
4月29日 18:57 太田康久
@maimai_ahaha大相撲が場所中時は大相撲中継、 7時は金曜日以外NHKニュースと決まっていました。因みに金曜日の7時は ドラえもんでした。
4月29日 13:50 りっちー
回転式のチャンネルパーツを引き抜いて 「これは渡さない」 とか、やってるの、友達の家で見たことがります。 あれ、引っこ抜けるんだって知りました。 家のテレビのチャンネル権は、父親、母親、兄、私でしたね。 幸い、時間が重なっていないので、ガンダム見た後でNHKニュース見る感じでした x.com/maimai_ahaha/s…
4月29日 11:03 nuovonapoli
@maimai_ahaha父親の喧嘩両成敗でどちらも見たくないNHKニュースになりますた
前へ     次へ