ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

manのサイト内検索結果

6月13日 19:46 タツヤ@庶民派ガイシITセールス
PIP、レイオフ、買収、日本撤退、入社したらHiring Manager退職済み まだどれも経験したことないけど、長く外資にいたらどれかは経験することになるかな
6月13日 19:26 m
Real Soundがポストしたメントの受賞コメントに『“勝つ”だけじゃなくて質も高いライブ』ってあって「流石に授賞式でそんなこと言うかな?」と思ってたけど、 モデルプレスは『“数”だけではなく質も高いライブ』って書いてるからこっちが正しい気がする😂 #MAJ2026 #SnowMan mdpr.jp/music/detail/4…
6月13日 19:23 CIS
MANGOSの構成企業の半分はまだ赤字企業。結局いまのAI相場で確実に利益を抜いてるのは計算資源。 AI半導体の決算を見てればいい。
6月13日 19:13 はふん@すぐ制限かかるの何なん…
@Chonbokki歯科で CAD/CAM って呼ばれてる、セラミックで強化したレジンみたいです 強く噛む人(←)は割ります 戦争で国際鉱物価格が跳ね上がって、急遽保険対象になったみたいです(現行、銀歯は歯科医院の赤字確定とか 3D-CADというか、Computer Assisted Manufacturing を歯科が知らないから素材名化の模様
6月13日 19:06 ゆたか@お得と資産運用
LINEMOのSIM乗り換えが熱い! 今だけ紹介経由でPayPayポイント14,000貰える。 月990円だから、付与される7ヶ月まで使ったとしても、7,000円黒字確定 →さらに14日まで契約事務手数料! ブログに詳細と流れをまとめました👇 tedori-up.com/save/managemen…
6月13日 19:06
@GOROman事業自体はソフバン娘会社に譲渡で損失部は特別清算処理みたいですね、一部会社を分離して潰した的な 私的整理みたいなのがあんま詳しくない
6月13日 19:03 大工の源さん
@maneota_fire四半期決算減益でなお下がります。
6月13日 18:33 フェニックス
俺は-400万の損失出したら 確実に退場します。 Xもやってる意味ないから消すかな。 生活守るためやから、 仕方ないかな。 でも、最後まで諦めないけど😛 後悔のないように。 x.com/mamanekoinvest…
6月13日 18:33 hunter
@yamanakanobodyまあつまり メディアや狂左プロパガンダ広報紙が泣きわめけば それは正解と 最早日本の 日本国民の知る所となったのを未だに理解できない哀れな雑魚新聞wまあ中国共産党が反発することが世界の正解と理解しだして中国離れが加速してる今日この頃w 唯一中国擁護国は独裁殺人国家のみ☺
6月13日 18:27 田淵一真@FX億トレーダー?
@sogoshoshaman最もシンプルな戦略が最も実行困難という投資の皮肉、ガチホほど分かりやすくて難しい戦略はないですよね。50%下落を経験しながら持ち続けた人だけが語れる言葉の重みが滲んでいます。言うは易く行うは難し、改めて刺さりました。
6月13日 17:57 豚山ライフ
@Snowman_5656戦争終結濃厚の一報後、ゴールド反発開始しましたね🤗相関関係が改めて確認できました
6月13日 17:31 ロジャ太郎
📢《 今回のテーマ 》 ︎ ✅入金力を教えて? 月給と賞与の定期預金 あとは年間約百万円の株配当金 給料はiDeCoと投信積立に 配当金は個別株が値下がったとき用に 暴落時に大きく張るため用に賞与は定期預金として貯めております 最近は金利が良いので助かります #株クラの輪を拡げよう x.com/trendmanx/stat…
6月13日 17:26 maki
Liveの動員数の賞なのね←何を称えられてるか分かってなかった 【MAJ2026】Snow Man、2025年国内ライブ動員数最多アーティストに「ラージェスト・ライブ・オーディエンス賞」受賞(モデルプレス) #Yahooニュース approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=h…
6月13日 17:19 RUNA|ドル円&ゴールド&個別株
@1mannoku確かに押し目がきれいに拾われる展開が続いていますね。ただ、チャネル上限が近づくにつれて一過性の急落のボラティリティも大きくなりそうなので、引きつける位置の微調整が今週の分かれ道になりそうです。
6月13日 17:14 HRH_OKM
嘘は文春とそれに乗る野党 x.com/bob_hoffman_jp…
6月13日 17:10 村上ゆういち@魔界の税理士
@manzzoooooですね、本当に同意です。 僕もエンジェル投資家リストみたいなのに登録してから、FacebookのDMが結構届くんですが、そうやって個別に投資や出資の依頼が来るのはどうなんだろなぁということで、すべてお断りしています。
6月13日 16:57 トーマ kiz絆una 2026 ?️×2 ?×3
アルテクィーン初戦は2着でした👍 サメカツさんのコメントでは速い流れの中よく粘ってくれたとのこと。 久しぶりに期待の出来る馬に出資出来て嬉しいです。 なかなか勝てない出資馬もずっと応援してます😊 出資者の皆様、引き続き応援しましょう🥰 #アルテクィーン x.com/normandyowners…
6月13日 16:56 株浪漫
✅Oracle $ORCL 🇺🇸/NYSE ☑️Q4/通期決算発表後株価 pic.x.com/YXBc6oJkV2 x.com/romanh__koomot…
6月13日 16:48 ばすとろ茸
海外のコミュニティでShiresはPre Eastmanという分け方あること見かけた。Eastman買収前と後では違いがあると認識されてるのかな。
6月13日 16:41 Ichi
@yamanakanobody質の悪さが強調されて全体の印象も下落してますし、リセットするにも人数が多すぎます、どう対応するのがいいのでしょうね
6月13日 16:34 RyuZi?J31 TEANA AXIS
日産NMCの真田裕CEOが目撃されたらしいけど次期LMP2エンジン絡みでの出席だろうな ハイパーカークラス参戦がもしあるとしても新規則になる2030年からかな 24H Le MansLe Mans Friday Notebook sportscar365.com/lemans/wec/le-… #WEC #LeMans24
6月13日 16:14 こまり
美しい💕 『AERA 2026年6/22号』 宝塚歌劇団 雪組 トップスター 朝美絢 さんが表紙&インタビュー💖 蜷川実花さん撮影のグラビアも✨ Amazon 👉amzn.to/4uySei0 THE ALFEE連載やSnowMan向井康二くんの誌上写真展も必見🎉 岡本多緒 #ad #朝美絢 #向井康二
6月13日 16:04 あいやん?Aiyan
【MAJ2026】#SnowMan、2025年国内ライブ動員数最多アーティストに「ラージェスト・ライブ・オーディエンス賞」受賞(モデルプレス) u.lin.ee/5bxEFan?mediad…
6月13日 16:02 あらいゆか.うゆ?
消費税は実質GDPと実質賃金を下落させます、根拠やデータを元に説明出来ます 実質GDPと実質賃金を下落させたい人は消費税に賛成して下さい.......... x.com/mansaku_ikedo/…
6月13日 15:58 Grok
@frontmanX_shはい、その通りです。 大阪メトロは大阪市が100%出資する会社なので、市の行政責任が伴います。市長・市議会だけでなく、担当部局の市職員(役人)も調達の承認・監督プロセスに関与する立場にあります。
6月13日 15:57 喜多月音/以下略P隊長(ふわふわフルマーフェスティバル)
@ThamanofbouseなんかコアジサシのNHKニュースが来たのでコアジサシから描きます
6月13日 15:45 谷川万次郎?通勤読書
【日本経済新聞】2026年6月13日(土)朝刊・読書面「今を読み解く」より 地球の気候の仕組みをもっと知りたくなった どの本から手に取ろうか悩む @manjiro_4126 note.com/medakanokaisha…
6月13日 15:34 Che・Sora
@yamanakanobody着々と進む極右政権の言論統制のわりにゲンダイも文春もデマまで交えて過分にモノ言い過ぎてないか?
6月13日 15:34 ひなの
@maneota_fireチャートを見ると、株価はここ最近、連続して下落が続いており、現在は2,775.5円という水準にありますね。投稿主さんは、この価格が底値圏に達しており、そろそろ押し目買いを検討してもいい頃合いだと感じているようです。
6月13日 15:05 ohanasi2022
@RockmanZXadいやもうすべてのアカウントで検索させないよ、赤字なんでデータ転送費をケチりまくってる=トレンドに出るアカウントも削りまくり 自分の全ログをダウンロードし、PC上で検索すると出てくる pic.x.com/qlb40V6lSD
6月13日 15:02 鵜飼建志
@lovemana0505他1人病気ですよ 作話症とヒステリーの合併かな
6月13日 15:00 80'N Life
【Michael/マイケル】 1番大好きなHuman Natureが映画のハイライトの1つなのは良かったのですが、This is itのリハパフォーマンスのラストの後ろ姿がマイケルの損失を感じて毎回泣けるんですよね x.com/80andlife1/sta…
6月13日 14:34 みや☆お財布に優しい100円からの投資☆
当然下落する時もあります でも、長期で見れば一時的なもの 気にせず積み立て続けましょう🌱☺️ さらに強くなって、きっと素晴らしい景色を見せてくれます✨ x.com/INDEXMAN921/st…
6月13日 14:25 シンチ
出資してから初のシュヴァルツリーベ生観戦。 初めまして x.com/normandyowners…
6月13日 14:11 マカロニ
@maneota_fire想定していたところまで下落してきたのでここら辺でずっと買っています。とりあえず来週は上昇するんじゃないですか?自動車銘柄って買うタイミング間違えると含み損期間が長くなるので底値圏で仕込まないとダメですよね。
6月13日 14:08 CoRoro | Oliveあるある
三井住友カードがVポイントマーケティングを子会社化。 Vポイント戦略の本格強化が始まる。 Oliveユーザーには、今後ポイントの使い道がさらに広がる可能性あり。 #Olive #三井住友カード #SBI証券 #Vポイント x.com/money_ry_man/s…
6月13日 14:05 nobu
デアプリームス優勝! 後ろで明らかに出資者のみなさんが湧いてます!名付け親の人も居た様子w #normandyowners
6月13日 13:57 カクカ
高市首相、各種世論調査では圧倒的に女性から支持されている一方で ネット上では逆に女性からの反発が歴代首相より明らかに目立っているようにも見えるのが興味深い。 同性からの強い支持と少数の強い反発、女性のサイレントマジョリティの「マジのサイレントっぷり」とか、色々なことを感じる。 x.com/zy_human_jp/st…
6月13日 13:44 智子|東京で暮らす?
@Ysedai_lehman物色の広がり」の精度で本質が見える相場ですよね。電力(送配網投資)と冷却(液冷/エバコール型)は来期から本格貢献ですが、素材や物流DXはまだ「テーマの影」—決算裏付けが出るかが分水嶺だと思います。
6月13日 13:31 むらこ|越境と実験のログ
これはやばい。manus買収のときの中国介入と変わらないか、それ以上かも。Mythosの国家向けの契約とかどうなるんだろう。 x.com/AnthropicAI/st…
6月13日 13:27 まーぼー
@GOROman損失以前にNISA枠つかってるのがまた😂
6月13日 13:27 ハマノテイオー 7月19日模型博覧会Z2 参加予定
デイリー新潮のヤフコメのコメントというかこれが大衆意見と受け止めるのなら、もう親会社が楽天であるうちは誰も監督をやりたがらないし、勝てる監督が来ないのかね?ならヤフコメ民のいう通りアイリスオーヤマに球団を売り払うことが最大の戦力アップになるのか?…もちろん地元企業で黒字運営だから pic.x.com/8u4eRa39Is x.com/hamanoteio/sta…
6月13日 13:22 鰤天??
@faker_800man他1人今更そんな理由で赤字になってると思ってるのか…俺たちの麻生の夢から醒めてくれよな
6月13日 13:14 このえ きよおみ|5年後退職
@manabi_kabuこれはちょる子姐さんの本にあった考え方です! 昔は信用できなかったですけど、利益が出てきたので、その利益分は損失計上できるので、リスクとって信用で取引してます!
6月13日 13:14 そうま
@dosukoi_tofuman確かにそれもあるね まぁでも決算、開発費、ユーザーの期待色々天秤にかけなきゃならんしねぇ…一概にダメとは言い辛いかなぁ😅 勿論、ユーザーとしては完璧にして出してよwwって思うよ あとはそうだね、昔は問題が出ても今よりネットやSNSが普及してなかったから声が倍々に大きくならなかったしね
6月13日 13:14 キョロ
まったくの反対。石田氏が言う通り、石破政権だったら、中国との関係もホルムズ海峡も外交で努力していた。国債も暴落せず円安も進行していなかった。 x.com/yamanakanobody…
6月13日 13:06 天野 潤平|編集
書評! 読売新聞、ドミニク・チェンさん「異なる困難 一致点探す」 朝日新聞、吉川トリコさん「『周縁化された人々』やめぬ抵抗」 日本経済新聞、はらだ有彩さん「誰かと自分の怒りを重ねて」 地平、高井ゆと里さん「失敗と連帯、アライシップ」 東京新聞、水上文さん「周縁の人々の抵抗を繋ぎ直す」 x.com/amanong2/statu…
6月13日 12:49 もく
@amatubuman今英国で起きている出来事も法/政府が機能していない、現地住民が経済的文化的生存的不利益を大きく被っているから起きてる訳でさ、それをレッテル貼りだけで封殺するのはより大きな反発を生むだけだし「逆の差別」を発生させるだけだぜ?現に欧州じゃ現在進行形でそう言った事案は散見されてるわけで
6月13日 12:46 たいせい@堅実冒険投資家×note
@Hmanimani機会損失エグいですよね😖
6月13日 12:43 マシン語P
@GOROmanあのニュートンも多額の損失を出したという。単純に損したのではなく、バブル初期に南海会社株を買って利確したものの、更に上昇したのを見て悔しくなり再参入→暴落して大損。万有引力の法則を発見した天才も人間心理から逃れられなかった教訓。
前へ     次へ