ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

marketmaker7のサイト内検索結果

6月19日 9:36 Maroon
@marketmaker7手放したからこそよかったんですよ。東芝メモリは買収されてからも、赤字の中設備投資していました。 東芝の中では、キオクシアとして独立する前は強い部門ではないですよ。 設備投資認められず、この波に乗れませんでしたよ。
6月19日 7:31 タケノコ@あかんたれ投資
@marketmaker7東芝はまだキオクシアの筆頭株主なので、経営責任は負わないくせに配当やら売却益で儲かってると思います。上場廃止して今はわからないけど、連結決算でも持分法損益でかなりプラス出てると思います。
6月19日 2:24 石川元行
@marketmaker7金喰い虫だったので切られた感じですね。 当時は作り過ぎで暴落だった筈 キオクシア上場時も暴落時からのスタートだったのでココまで伸びたとも言える。 暴落時でも投資をしていた社長の判断が凄いですね。
6月19日 0:15
要介護死にかけの親がヤングケアラーの天才児を遠い異国の里親へ送り出して自立させたようなもの 現キオクシアの東芝メモリかPangeaに買収された2018年ではドラマ「ハゲタカ」が大ヒット… そう思うと先日のPangeaのキオクシア保有割合減少報告は感慨深いものがありますわね x.com/marketmaker7/s…
6月18日 23:58 政経ゆっくりチャンネル
@marketmaker7手放してなかったら共倒れで韓国企業が買収してたよ
6月18日 14:10 越智ブリ中(江戸研究家)
暴落キボンヌ😑 x.com/marketmaker7/s…
6月18日 2:39 徹底した近代化改修を施したELSEL
課徴金より利益のが大きいからええか とかいう、ある意味文春理論。 あと値段はそのままです(*‘ω‘ *) x.com/marketmaker7/s…
6月18日 0:24 医療減量マン
メモリ半導体株を真面目に追ってればこんな考えには至らないのでまだまだ上昇余地はあるね x.com/marketmaker7/s…
6月17日 8:35 marketmaker
自作の「株式相場分析システム」から出てきたレポートより ■シナリオB:中東和解による原油安と日英伊の次世代戦闘機開発の進展 ・1手先(需給逼迫):原油価格の下落により、航空・旅行・物流セクターの燃料コストが激減し、収益性が急改善。関連セクターの需給が逼迫する。 x.com/marketmaker7/s…
6月16日 19:08 八七七
@marketmaker7井村さんの地道な努力は素晴らしと思います。株株株に時間を費やすことは大変なことなので。ただ今後は自己勘定で買った株で利益を上げ続けないといけないし、土俵はガチの金融勢との規模もや継続性も含めた比較になるので大変だと思います。
6月11日 18:23 企業分析マップ(就活・転職・投資)
【悲報】地盤ネットHD、元代表取締役がアド街ック天国に出演してすぐ(6月3日)をピークに下落。 本日はストップ安、1週間でほぼ半値に。 pic.x.com/fRXlRpJReN x.com/marketmaker7/s…
6月10日 1:50 marketmaker
明日は、おはぎゃー濃厚 ナスダック、また急落⤵️💦 SOX指数、8%超えの下落 総統閣下が、また怒りそう… pic.x.com/Cexi388zF1 x.com/marketmaker7/s…
6月8日 3:03 世界四季報
インサイダー事件で元証券役員、利益の半分を報酬で要求 検察指摘 弁護側、起訴内容を争う方針 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO… 三田証券元取締役の仲本司被告(52) x.com/marketmaker7/s…
6月7日 17:04 悪魔的Z計画
@marketmaker7利上げと値下がりの二重苦だと思いますが、本人たちが幸せなら・・・
6月7日 16:32 みかんみかん?
東証の暴落も楽しみなんやけど韓国の方が間違いなく酷いからね。逆に韓国の暴落に半導体銘柄は引っ張られると思う。 寄りで飛びついたら死ぬ。 x.com/marketmaker7/s…
6月7日 10:01 H K
@marketmaker7高利回りはあまり下落しません。
6月6日 20:13 ノットイ(Not Only Index)
@marketmaker7月曜日以降は、金曜のSOX-10%超急落後の反発が優勢となると予想 ただし、AI需要 vs レガシー調整の二極化が続く不規則サイクルは変わらず、本格的な方向性は金利動向+以降の企業決算で決まってくる x.com/jpstocks_love/…
6月6日 18:27 くれも
@marketmaker7ナスダックの下落見て一瞬自分のポートフォリオも心配になった 長期で耐えるつもりなのにこういう時欲張らずにいられるか自分に問い直す
6月6日 11:26 yumyum
WBSの放送見てたけど 50年変動ペアローン組ませる 銀行もつくづく恐ろしい まず都心は上がると思ってるのは間違い 都心でも半年〜1年前に 1億円以上の物件購入して原価割れが多発 (湾岸エリア中心に数千万円の損失多発) この予測以上の早さで人口減少と家余りが進む日本で末路が容易に想像できる x.com/marketmaker7/s…
6月6日 10:55 JR
さすが、ストップ安にはならないのね😤😤😤 x.com/marketmaker7/s…
6月6日 9:17 じゅ
@marketmaker7攻めのレバレッジ商品として理解して買ってるならまだ分かる でも家賃払うより得、タワマンだから値下がりしない、50年あるから月々余裕みたいなノリならかなり危ない
6月6日 1:46 mofumofu
これ、スペースX、OpenAI、ANTHROPIC が上場する前に相場が暴落したらどうなるんだろうな。 雇用統計はあり得ない数値で後押しした感じだけど、むしろそれが引き金になってて笑う🤣 x.com/marketmaker7/s…
6月6日 0:53 八七七
@marketmaker7確かに鋭い!税理士の人が言ってたのが、住宅かった後の一番みんなが考えてない盲点が、離婚した時に多くの人が住宅を売らないといけない羽目になるらしく、その時に物件価格とローン残債が釣り合わず大きな損失なりかなりやばいことになる人が多いらしいです!😱😭😥
6月6日 0:48 ゆっくりFX解凍中
@marketmaker7最初に提携したNEC(´・ω・)カワイソス
6月4日 7:27 ぴーちゃん
@marketmaker7>クラウドファンディング「オルタナバンク」を運営するSAMURAI証券株式会社 クラウドファンディングは出涸らし案件しかこないので「出資を受けたら終わりの始まり」なのはさておき、代表取締役を解任されているのなら文句は言えないのだけど、そもそもちゃんと雇用契約等を締結していたのかねぇ。
6月4日 6:44 琉聚. ?
昔丸八布団をやってた所が後に立ち上げた会社が似た様な事やってたね。携帯電話のHitShopって言う会社で、KDDI提携の光通信と組んでsky perfectTVの押し売りまでやってた所。必要無くなった従業員は突然出勤停止辞令出されて連絡すると既にクビにされてるブラック企業() (°▽°)昔存在した会社の一端 x.com/marketmaker7/s…
6月3日 16:05 佐藤元彦
🗡️既にビットコインは暴落中💣真っ先に💴資金流出のターゲットに🎯 x.com/marketmaker7/s…
6月3日 7:47 ☆BIO☆→『瞬間を感じる』
最近の、キオクシア、ソフバンなど なんで急いで上げにきてるか? かなり不自然さを感じる。 今頑張ると、8月決算出尽くしになる。 アメリカIPO上場で、資金抜けたら中小型の業績良いのに売られすぎに資金くると予想。 今の内に上昇しないと、今年上げれる期間ないという大口都合か? x.com/marketmaker7/s…
6月2日 2:45 為替ひな子の海外経済リサーチ室
@marketmaker7おっしゃる通り、現在の市場には強い違和感を感じますね。日経平均が最高値を更新する一方で、値下がり銘柄数が7割を超えるという状況は、指数寄与度の高い一部の値がさ株に資金が極端に偏っている証拠です。投資家心理は強気に見えますが、市場全体の底堅さとは乖離があり、まさに「歪み」が生じてい
6月2日 1:07 八七七
@marketmaker7半導体、AI周りの一部企業群のEPSの上昇に指数が支えられてる構造と、金利上昇で成長性が低い株は高配当でも債券に負ける評価じゃないですかね。🤔
6月2日 0:49 八七七
@marketmaker7今年はいくつか注目米株のIPOが予想されてるので、今後もこうなるのではないでしょうかね。 本命の宇宙株が上場するのであればあくまでつれ高した銘柄は用無しになり、欲しい人は本命を買うでしょう。 対象IPOを購入するための換金売り、と対象IPO上場した後も乗り換えなども(SBG→オープンAIとか)
5月29日 15:04 八七七
@marketmaker7オラクルのナンバー2を務めた人物がシーベル・システムズを設立したトーマスシーベル(後にオラクルが買収)、それらを打ち負かしCRM市場でセールスフォースが世界1になり、再度セールスフォース(元オラクルのエンジニアと創業)に戦いを挑んだのがトーマスシーベル創業のC3AI 🎉神々たちの戦い🥰😇
5月25日 10:57 じゅんじゅん。書籍編集者♦ダイヤモンド社
@marketmaker7ありがとうございます。担当編集者です。多くの人が恐怖で手放してしまう局面で、冷静にチャンスと捉えるその視座✨「暴落時に買い向かう」……おっしゃる通り、まさに投資で資産を築くための鉄則ですね!
5月25日 0:30 八七七
@marketmaker7投資家も家にいながら、暴落時には赤ばかりハント出来ますよねWww🤣😭🤮
5月16日 14:23 八七七
@marketmaker7上場時には殆どの人がこんなになるとは思ってもいなかったでしょうね。グロースの新興企業ですら近年こんな業績伴いながら上昇する企業はない中で、セカンダリーで何時でも誰でも買おうと思えば買えた株でこんなに夢を見せてくれたキオクシアは株式投資の魅力を伝える事も出来ましたね🥰
5月15日 2:27 Hilo Is
悲劇の銘柄だとw ストップ安。 支払い延滞わずか1ヶ月程度で弁護士やら 資産凍結、差し押さえなどチラつかせる。 そりゃあ、利用者から嫌われるわな。 というか利用者はどんどん減っていく x.com/marketmaker7/s…
5月14日 10:14 八七七
@marketmaker7S安を食らわないとか・・・リスクを取りすぎない事かな~?🤔😇
5月13日 7:05 月白琴音@事業所得と不労所得を手に入れます
@marketmaker7何故、ローム、パワー半導体で損失?
5月13日 5:37 CYBER猫(個人投資猫)
@marketmaker7仮に税金として、そのドルはいくらで買ってたのか? 1995年:阪神・淡路大震災後の急騰時  1ドル=79円〜90円台 2003年1月〜2004年3月:「テイラー・溝口介入時 1ドル=103円〜120円台 2011年:戦後最高値の更新と震災対応時  1ドル=75円〜79円台
5月12日 22:17 クマ|VIX・日経VI|個別株暴落監視
「株式市場って、下がらない時代なんだ…」 確かにこのまま上がり続ければいいんだけど、 いつ来るかわからないのが本当の調整(暴落)なんだよね。 その時に「準備しとけばよかった…」とならないよう、 今のうちに少しだけ警戒しておくのも悪くない。 (日経VIはまだ31.85で警戒ゾーン維持中) x.com/marketmaker7/s…
5月11日 18:27 Lynelle Collingwood
@marketmaker72026年に大きく上昇が見込まれる株の銘柄コードを、30名様限定で無料でお届けします! 下記のリンクから今すぐご確認ください lin.ee/8i9WNG4
5月11日 18:19 Rachal Dente
@marketmaker7優良銘柄、低価格銘柄、急騰銘柄、リアルタイム銘柄選定のヒント、エントリー情報などを毎日お届けします。 下記のリンクから今すぐご確認ください lin.ee/6ENz6eM
5月11日 18:13 Michell Barnscater
@marketmaker7来るよ。大急騰... 来週買う価値のある優良株。 今月中に利益の出せる可能性が 現在、【最も高い""究極の日本株""です】 下記のリンクから今すぐご確認ください lin.ee/SpxnEdu
5月11日 18:08 Onie Kap
@marketmaker7優良銘柄、低価格銘柄、急騰銘柄、リアルタイム銘柄選定のヒント、エントリー情報などを毎日お届けします。 下記のリンクから今すぐご確認ください lin.ee/6ENz6eM
5月11日 18:06 Britni Fiorini
@marketmaker72026年に大きく上昇が見込まれる株の銘柄コードを、30名様限定で無料でお届けします! 下記のリンクから今すぐご確認ください lin.ee/ScfvwHg
5月11日 12:06 Moses Seltrecht
@marketmaker7来るよ。大急騰... 来週買う価値のある優良株。 今月中に利益の出せる可能性が 現在、【最も高い""究極の日本株""です】 下記のリンクから今すぐご確認ください lin.ee/VEV5CPl
5月11日 7:16 Concetta Bartram
@marketmaker7注目銘柄、急騰株情報、トレードテクニックなどを無料で共有しています参加費や条件などは一切ありません。 下記のリンクから今すぐご確認ください lin.ee/VEV5CPl
5月10日 19:17 Evelyn Colville
@marketmaker7注目銘柄、急騰株情報、トレードテクニックなどを無料で共有しています参加費や条件などは一切ありません。 下記のリンクから今すぐご確認ください lin.ee/pWed19K
5月10日 16:28 八七七
この買収が今でも脈々と孫さんのビジネスを昇華させてるから凄い! コムデックスは『世界最大のコンピューター見本市で、先進産業の象徴的な場』これを買収すれば最先端の情報がいち早く得られる。 この会社を売ったお金でサンズの創業者デルソン氏はカジノを始めカジノ王になった! pic.x.com/ZSHsYiPWhJ x.com/marketmaker7/s…
5月9日 19:13 ラニアケア
@marketmaker7運転手さん、ストップ高を取れて爆益でゴキゲンかな?笑笑
前へ     次へ